株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア赤羽志茂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 志茂
  6. 3丁目
  7. イニシア赤羽志茂ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-24 12:55:37
 削除依頼 投稿する

公式URL: http://www.i-akabane-shimo.com/
売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:(株)田中工務店
管理会社:大和ライフネクスト(株)

志茂近くで通勤便利そうですね。赤羽も自転車で使えますかね。


所在地:東京都北区志茂三丁目17番8(地番)
交通:南北線「志茂」駅 1番出口 徒歩4分、JR京浜東北線「赤羽」駅 南改札口 徒歩19分
JR京浜東北線「王子」駅 バス16分「志茂1丁目」バス停下車徒歩5分、JR埼京線「赤羽」駅 南改札口 徒歩19分
JR京浜東北線「東十条」駅 北口 徒歩27分、JR東北本線「赤羽」駅 南改札口 徒歩19分
JR湘南新宿ライン「赤羽」駅 南改札口 徒歩19分、JR埼京線「赤羽」駅 南改札口 徒歩19分
南北線「赤羽岩淵」駅 1番出口 徒歩19分
【物件情報の一部を追加しました 2014.5.4 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-04 09:00:30

現在の物件
イニシア赤羽志茂
イニシア赤羽志茂  [【先着順】]
イニシア赤羽志茂
 
所在地:東京都北区志茂三丁目17番8(地番)
交通:東京メトロ南北線 志茂駅 徒歩4分 (1番出口)
総戸数: 41戸

イニシア赤羽志茂ってどうですか?

22: 匿名さん 
[2014-05-31 02:56:26]
徒歩27分で、始発使えるって売り文句にならないよね。
隣の隣の隣町じゃん。
23: 匿名さん 
[2014-05-31 03:41:42]
>21
物によって値段とかそれぞれだから、ダイエーとスーパーバリューの両方を上手く使ってる人が多いんじゃないかなあ。

ダイエーは親会社のイオンと被ってる地域の整理するみたいな発表を最近しましたよね。
東十条のイオンができた後、北本通り店は赤羽店のように分譲マンションと一階店舗を造り直し、食料品だけのダイエーのテナントが入るんじゃないかなと個人的には思ってます。
あそこも忠実屋がダイエーに吸収合併される前からの建物で古いですから。
25: 匿名さん 
[2014-05-31 04:50:41]
なんと申しますか。。。
HGFは西日しかないし。
グッドデザインとった設計屋、会社なのになんか残念だわ~
26: 匿名さん 
[2014-05-31 07:25:10]
北本通りのダイエーはめっちゃ古いけど、近くの都営のじいちゃんばあちゃんの命綱だから無くならないと勝手に思ってます。古いけどそれなりに繁盛してるし、東十条にイオンできても客層からして商圏被らないんじゃないかなぁ。
27: 匿名さん 
[2014-06-01 09:34:40]
今は、どこも巨大モールが出来てきて、昔は大きかったスーパーや大型店も御陰で小さく感じてしまい、
お客も巨大モールのお店に足を向けるようになりました。
何れはまた、なにかが出来て、こんな巨大モールのお店も変わっていくことでしょうね。
でも、近所にある地域密着タイプのお店には残って貰いたいです。
28: 匿名さん 
[2014-06-02 23:00:54]
大きなショッピングモールも平日は大抵ガラガラなので、心配になったりもします。
あれって休日の集客だけでやっていける感じなんですかね。
普段の食品なんかの買い物は、近所のお店で済ませる方も多いってことですよね。
29: 周辺住民さん 
[2014-06-03 00:17:34]
SVがまさに地域密着型のような気がしています。
ダイエーのように家電とか衣料品とかも買えるのは良いですが、赤羽駅まで行ってもいいですし。
ダイエーの場所はあんまり意識がいかないけれど、隣が迷惑施設なのでマンションはどうなのかなと思っています。
通勤しているとあまり見ないのですが、青い収集車はいっぱい通っているのでしょうか?
30: 匿名さん 
[2014-06-03 03:01:48]
ホォー、迷惑施設という捉え方じゃなくて、安い料金で利用できる温水プールが近くにあるとポジティブに思えればいいのにね。
400円で夜9時まで使える温水プールなんて、そうそうどこにでもないでしょうに。
31: 匿名さん 
[2014-06-03 08:43:10]
SVとダイエーってモノによって値段が結構違うから両方使い分けるとお得デスよ。
清掃工場は専用出入り口が北本通りにあるから収集車の往来は気にしないでも大丈夫じゃないですかね。施設の存在自体を気にする人は気にするでしょうけど、周辺に一昔前にできた綜合地所のマンションとかちゃんと売れてましたし、特に問題はないかと。。
32: 周辺住民さん 
[2014-06-04 00:48:33]
見学会で中を見たこともありますが、発電所のようにしっかりとした管理をしている感じはしました。
新幹線からも見えて、嫌いじゃないですし、住んでいると、意識が行かないのだけど、友達が来て、あれ何?って聞かれるのが、少し難です。


33: 匿名さん 
[2014-06-16 17:52:19]
うわぁー まったく盛り上がらないね。
やっぱりこの辺りでは赤羽のプラウドか王子の飛鳥山ザファーストが人気だね。
34: 匿名さん 
[2014-06-16 20:12:59]
JR使うには自転車物件ですからねぇ。南北線メインならいい物件だとは思いますが。
35: 匿名さん 
[2014-06-19 11:22:51]
33さんが書かれているようなエリアとはまた違った感じになってきますからね…。
JRよりも南北線メインみたいな感じにどうしてもなってくると思うんで。
南北線を普通に使う事を考えれば、ニトリあり~ダイエーあり~、学校も近くにあり~で
生活環境としては悪くはないんじゃないかと思います。
一応大きな病院もあったりしますから、緊急時にも安心な部分があります。
36: 匿名さん 
[2014-06-25 14:32:38]
33さんは、掲示板がお好きなようですが、実際の場所とかを見て比較するのがいいと思いますよ。
掲示板の盛り上がりとマンションの価値は同じではないと思いますし。
37: 物件比較中さん 
[2014-06-25 16:34:58]
マンションマニアさんがブログで紹介してますが、坪単価は183万円からだと予想しています。

私も3500万円くらいで2階以上の部屋があれば良いのですが。
建築費高騰もありますしもっと高いですかね?
38: 周辺住民さん 
[2014-06-28 16:11:14]
そんな安くないでしょ!☝
39: 購入検討中さん 
[2014-06-28 16:57:56]
>>35さん
若い時はあまり病院が近くのありがたさを感じないかもしれないけど、年をとると
交通手段も公共のものを利用しなくてはならないだろうし(自分では車も自転車も運転できなく
なる)病院が近くにあったら便利なんだろうな。今、母が病院へ通っているのですが、
タクシーなどで通っていてタクシー代もばかにならないみたいですね。徒歩圏内でなくても
せめてバス1本で行かれる所にあるといいな。
40: 匿名さん 
[2014-06-29 17:13:40]
今更なんですが、地下鉄南北線と埼玉高速鉄道は相互乗り入れをしているんですか?
また埼玉高速鉄道はいつからあったんでしょうか。
もう全然知りませんでした。いつの間にか、この辺も交通の便が良くなっていたんですね。
最終的には埼玉高速鉄道は何処まで行くのでしょう。
41: 匿名さん 
[2014-06-29 21:47:04]
>20
2002年に日本と韓国でやった日韓サッカーワールドカップの頃は生まれていましたか?
それに間に合わせるために計画前倒しで「さいたまスタジアム」の最寄駅である「浦和美園駅」までの地下鉄を通したのが埼玉高速鉄道です。(2001年開業)
その10年前の1991年には駒込~赤羽岩淵間は開業していたので、港区や目黒区の都心方向への南北線と同時期に埼玉方面の工事もやっていました。
現在も「浦和美園駅」が終点ですが、他の路線との乗り換えが不便なので岩槻駅や蓮田駅に延伸する案が出ています。
でも埼玉県の第3セクターで大金を投じた事で、県民の不満が出ている事から計画もまだ無い状態です。

地方出身者ならば、知らなくても問題ないですよ。
私は新荒川大橋の地下奥深くに地下鉄を通す大工事を見ていたから知っているだけです。
サッカーの国際試合をやる場合は「さいたまスタジアム」が多いので、南北線ユーザーは青いユニフォーム姿は見慣れていますね。
42: 41 
[2014-06-29 21:49:18]
訂正
20さんではなく、40さんへ でした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる