東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレッセント船堀ってどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 宇喜田町
  6. クレッセント船堀ってどうでしょう。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-12 23:54:00
 

自由に情報交換しましょう。

所在地:東京都江戸川区宇喜田町1125-1外
価格:未定
間取:2LDK+S(納戸)-4LDK
面積:54.27平米-108.41平米

[スレ作成日時]2008-01-22 19:04:00

現在の物件
クレッセント船堀
クレッセント船堀
 
所在地:東京都江戸川区宇喜田町1121番1外(地番)
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩8分
総戸数: 93戸

クレッセント船堀ってどうでしょう。

865: 匿名さん 
[2009-05-07 11:44:00]
一年間悩んでいましたが、決めました。
色々見ましたが当初高嶺の花と諦めていたココ
脳裏にこびりついて、いつもクレッセントの方が。。。
買うことが出来てうれしいです。引越早くしたい
866: 匿名さん 
[2009-05-07 13:02:00]
周辺相場並みたいです。
大幅値崩れはないですが適正価格になったのではないでしょうか
南の角で5000万前後でした。
但しほとんど売れていて、あまりのこってません。
867: 匿名さん 
[2009-05-07 16:49:00]
今時駐車場完備で駅10分以内の住宅地マンション無いからね。
ちなみに、二重床、ペアガラス、床暖房、食洗浄機、タンクレストイレ、玄関廊下大理石で突板フローリングが標準装備?
階高3000mm以上?
868: 匿名さん 
[2009-05-07 17:11:00]
船堀はあまり良い場所ではないね
悪くもないけど地盤、駅力、周辺施設はかなり弱いから覚悟

いまいち外部から引っ越す意味が見いだせない

駅そばにTSUTAYAやスーパーと小さなテナントビルがあるくらい

マンションはかなり交通量が多い道路沿いで閑静な場所ってわけではない
マンション内は窓しめたら静かになってるけどね

仕様は今の平均レベル

安っぽいと感じた人は多分白い扉とかの質感をそう感じたと思われる
分かり易くいうとドンキホーテで売ってる白い安っぽい家具の仕上げだから

確かに普通より少し良いくらいだが所詮はマンションだから過度な期待は禁物

なので物件の力が際立って良いという程ではない
わざわざ船堀に引っ越してすみたいというレベルではない
そのためリセールバリューは期待出来ないと思う
周辺の中古はかなり安いから注意が必要

仕様なんてマンションなんだからいくらでも変更可能だから

【一部テキストを削除しました。管理人】
869: 匿名さん 
[2009-05-07 17:23:00]
>868さん
船堀を馬鹿にしすぎです。
船堀が好きな人、住んでいる人も沢山いるんです。


私のイメージ貸したり売ったりというよりも、基本通り、住む、そこで生活し、生きていくために家は買いますよ。
870: 匿名さん 
[2009-05-07 17:33:00]
868
今の仕様よりかなり良かったですよ!
どこと比べて言っているのですか?
船堀は地味ですけど、普段の生活に全く
支障はないですよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
871: 匿名さん 
[2009-05-07 18:41:00]
船堀って一体どこ? って台東区育ちの友人に言われました
872: 匿名さん 
[2009-05-07 19:44:00]
>870
>今の仕様よりかなり良かったですよ!

ここのフローリングのチープさが分からないなんて。
他の大多数のマンションのほうが仕様はいいでしょう。

今よりもいいならそれだけで幸せでしょう。
知らぬが仏って言葉もありますから、まあ良かったじゃないですか。

【一部テキストを削除しました。管理人】
874: 868 
[2009-05-07 21:34:00]
あれ?なんか凄く反感かったみたいですね

悪く言ってないですよ、普通に感想です。

船堀が好きな人がいることと、外の人間の客観的感想は別です。

私は駅前が寂しい街だと思いました
ただ江戸川区では普通なのでしょう

また住むためのモノでもリセールバリューは考えておかないと後々大変です

私は他社営業ではないし、ここの営業さんは普通に話しました。別に悪くもされてません。

客観的な意見さえ封じ込めるなら掲示板で話し合いもできないですよね
875: 匿名さん 
[2009-05-07 22:15:00]
船堀はそこそこ良い街だと思っていたのですが、視野が狭かったかな。

ちなみに、874さんが好きな街と気に入った物件って何処ですか?
今後の参考にしたいので、宜しければ教えてください。

【一部テキストを削除しました。管理人】
876: 匿名さん 
[2009-05-07 23:49:00]
話さえぎって悪いけど、
今の適正価格で買えた人は運がよかったと思うよ。おめでとう。
877: 契約済みの建築関係さん 
[2009-05-07 23:56:00]
い~じゃん、い~じゃん、いちいちネガレスに反応しなくても

>安っぽいと感じた人は多分白い扉とかの質感をそう感じたと思われる
分かり易くいうとドンキホーテで売ってる白い安っぽい家具の仕上げだから


ここって、鏡面のペットシートでしょ。今の低コストマンションがあふれている中でここ位です。これだけの物が使えてるのは、クレッセントだけ。
他はどこも、中がスカスカのフラッシュドアばかりでしょ。あ、住友の環七物件が使ってるか。

仕様は変更可能でも、センスは生まれつきの物だからさ。いくら金使ってもペットシートとフラッシュドアの違いも分からない人には永遠の「迷路」。

>仕様は今の平均レベル
と言っときながらすぐ、
>確かに普通より少し良いくらいだが
と言っちゃってるし、欲しかったのに買えなかった人とちゃう?
予算?思い切り?


おやすみなさ~い。

【一部テキストを削除しました。管理人】
878: 匿名さん 
[2009-05-08 00:04:00]
おれは、ちなみに、この物件は好き。


【一部テキストを削除しました。管理人】
879: 物件比較中さん 
[2009-05-08 01:03:00]
デザイン、価格よかったけど広さと収納がもっと欲しかった。
子供大きくなったらきつくなりそう
880: 契約済み 
[2009-05-08 02:10:00]
これから低コストで計画される、または着工されるマンションはおそらくかなり素材のグレード落ちてくると思いますよ。
今まで付いてて当たり前の設備もオプションになる可能性高いでしょう。
だからこの近辺での新築マンションで比較的仕様が良いほうと実際の素材をさわって感じたここはお買い得と考えて契約に至りました。
もちろんこれは契約に踏み切った理由の一つにしかないわけですが。
色々考えさせられる期間はありましたが、結果とても満足してますよ。
881: 某メーカー勤務さん 
[2009-05-08 02:35:00]
877の言い方は別として、素材の話、かなり的を得てるよ。
882: 匿名さん 
[2009-05-08 08:34:00]
グレードは高いでもういいですか?
883: 匿名さん 
[2009-05-08 15:10:00]
いいんじゃないですか!
884: 匿名さん 
[2009-05-08 15:56:00]
大手デベと比較しちゃ可哀想ですよ。3流デベの中ではグレード高めということで皆さん満足なんですから。
885: 匿名さん 
[2009-05-08 17:31:00]
倒産した企業は三流にも満たない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる