政治・時事掲示板「創価学会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 創価学会
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-07-20 09:38:35
 削除依頼 投稿する

友達の旦那が創価学会員の方ですが、心配をよそ眼に結局結婚してしまいました・・
創価学会って、入会すると何があるのですか?

[スレ作成日時]2014-04-28 23:39:25

 
注文住宅のオンライン相談

創価学会

65: 匿名 
[2015-08-26 01:11:35]
最近、安倍政権の影響かわかんないけど、学会信者が公〇党を支持しなくなっている上に昔みたいな強引勧誘も減ってきている。あとマンションでの活動がNGの所、増えている。
66: 匿名さん 
[2015-08-26 02:17:15]
マチャミを見てごらん
一時は仕事が増えたけど
頭打ちとなり
嫌われるようになり
仕事が減ってます

これが
創価学会
67: 匿名さん 
[2015-08-26 04:18:10]
でも、信じる者は救われる・・・・・信仰する人は強いからねえ
68: 匿名 
[2015-08-26 04:23:39]
創価学会の人はマインドコントロールにかかりやすい方ばかり
69: 匿名さん 
[2015-08-26 10:07:31]
価値を創造するから

創価なんだって

70: 匿名 
[2015-08-26 10:17:53]
仏壇を買わされたり、八〇子方面の学会専用墓地に遺骨を埋葬するのは本当なのか?
71: 匿名 
[2015-08-26 10:18:25]
ソーカー
72: ご近所さん 
[2015-08-26 18:12:30]
No.70

全くのデマですよ

73: 匿名 
[2015-08-26 18:35:20]
ワシの知人もむりやり買わされた
74: ご近所さん 
[2015-08-26 18:55:22]
クーリングオフもありますよ
無理矢理だったら、返品しますって
75: 匿名さん 
[2015-08-27 02:05:18]
学生の時、合コンで知り合って付き合った彼女が創価学会員で、何とかっていう「長」だった。
最初は知らなかったが、ある日デートのはずが集まりに連れていかれ彼女が創価学会員だと初めてわかった。
彼女は仏壇を買ってあげるから入信してくれと頼んできた。
別れようとしたら、慰謝料を要求してきたので断ったら彼女の男友達と言う奴等が出てきて嫌がらせが始まった。
アルバイト先にまで来たのでアルバイトを首になった。
半年くらいで嫌がらせは無くなったがとても嫌な記憶だけが今の残ってる。
76: 匿名 
[2015-08-27 14:34:28]
素敵ね☆
77: 匿名さん 
[2015-08-27 21:52:36]
入信したら、仏壇は買ってくれますよ。
でも、その何百倍の見返りを求められます。
78: 匿名さん 
[2015-08-27 22:12:30]
創価学会もいつオウムみたいに過激な行動にでるかわかったもんじゃない。災いの芽はつぶしておきたいところですね。
79: 匿名さん 
[2015-08-27 22:39:25]
創価学会員は、拉致監禁くらいの事件は度々起こしていたそうですが、最近は耳にしません。
辞めると言うと撤回するまで家に帰さないそうです。
80: 匿名さん 
[2015-08-27 22:40:12]
マチャミが出てる番組は、創価学会絡みだけのようです。
81: 匿名 
[2015-08-27 22:53:02]
みのもんたも学会かな
82: 匿名さん 
[2015-08-28 12:29:27]
誰か俺様教に入信しない? 俺様を神として敬うのだ。
83: 匿名 
[2015-08-28 12:32:21]

アンタチリ紙にもならんわ
84: 匿名 
[2015-08-28 17:38:48]

うまい!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:創価学会

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる