政治・時事掲示板「創価学会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 創価学会
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-07-20 09:38:35
 削除依頼 投稿する

友達の旦那が創価学会員の方ですが、心配をよそ眼に結局結婚してしまいました・・
創価学会って、入会すると何があるのですか?

[スレ作成日時]2014-04-28 23:39:25

 
注文住宅のオンライン相談

創価学会

3729: 匿名さん 
[2020-01-10 15:15:18]
>>3727匿名さん
ずいぶん前ですが会ったことありますよ。
池田先生、権威があるのに腰が低くて皆に気配りされててとても良い人でしたよ。
3730: 匿名さん 
[2020-01-10 15:20:08]
>>3729 匿名さん

ずいぶん前でしょ。笑
3731: 匿名さん 
[2020-01-10 15:20:43]
そうでもない。(笑)
3732: 匿名さん 
[2020-01-10 15:22:12]
インドっとっとインドっとっと、カレー♪カレー♪
3733: 匿名さん 
[2020-01-10 15:23:31]
>>3731 匿名さん

ずいぶん前って、自分で言っているではないか。笑
3734: 匿名さん 
[2020-01-10 15:24:55]
>>3733匿名さん
あ、それ違う人。多分インド人。(笑)
3735: 匿名さん 
[2020-01-10 15:38:53]
インド人、他スレで暴れてるわ~。(笑) 南無妙法蓮華経♪
3736: 匿名さん 
[2020-01-10 15:42:00]
うわっ、も、こんな時間。4時からの会議資料作んなきゃ。。
ほんじゃ失礼~♪
3737: 匿名さん 
[2020-01-10 16:07:28]
>>3736 匿名さん

おせちを作ったり資料を作ったり忙しいんだね。笑
3738: 匿名 
[2020-01-10 20:57:08]

ふりむくな ふりむくなと 言う人が
何度もふりむく ふりかえる
さよなら さざんか 坂の町
小雪のように はなびらが
こぼれて散って 泣けました
ああ~~ 泣けました

忘れなよ 忘れなよと 言う人の
かなしい心は 忘れない
さよなら さざんか 坂の町
恋しくたって 逢わないと
誓った指が いたみます
ああ~~ いたみます

もう泣くな もう泣くなと 言う人が
夕陽に泣いてる 影法師
さよなら さざんか 坂の町
あの町角を 曲ったら
あなたの胸に かえれない
ああ~~ かえれない
3739: 特命係。『お隣さん?引っ越すんだって』←もう3年以上経つんじゃない?(嘘言ったの?俺の親に!) 
[2020-01-11 10:45:53]
知らんがな。( ´ー`)フゥー...
3740: 匿名さん 
[2020-01-11 11:28:58]
さあ、いよいよですよ~
早く言いたいな~
もうノドまで出かかってる笑笑
3741: 特命係。『お隣さん?引っ越すんだって』←もう3年以上経つんじゃない?(嘘言ったの?俺の親に!) 
[2020-01-11 11:57:43]
遅れて済みませんでした(>_<)
92歳誕生日おめでとうございます。
9日遅れでした(≧▽≦)
3742: 匿名 
[2020-01-11 11:59:35]
創価学会の歌
創価学会の歌
3743: 特命係。『お隣さん?引っ越すんだって』←もう3年以上経つんじゃない?(嘘言ったの?俺の親に!) 
[2020-01-11 12:24:16]
>>3742匿名初心者マークさん

貼り付け?
2分で貼り付け?
やるねo(^o^)o
3744: 匿名 
[2020-01-11 14:19:25]

さすが公明党 変わり身が早い 大阪市の話です
3745: eマンションさん 
[2020-01-11 23:17:46]
ダルマミイラ
3746: 評判気になるさん 
[2020-01-12 10:45:23]
今年は池田に会いたいですね。(o^^o)
3747: 匿名 
[2020-01-14 10:05:13]

悪霊退散

3748: 特命係 
[2020-01-14 10:14:20]
池田←○んだ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:創価学会

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる