豊田通商株式会社 東京本社 東京都市開発グループの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクシア上用賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 上用賀
  6. アクシア上用賀ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-08 12:29:41
 削除依頼 投稿する

アクシア上用賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。


物件データ:
所在地:東京都世田谷区上用賀1-23-1
価格:未定
間取:1R(アトリエタイプ)-3LDK
面積:46.69平米-135.1平米

[スレ作成日時]2008-11-06 23:11:00

現在の物件
アクシア上用賀
アクシア上用賀
 
所在地:東京都世田谷区上用賀1丁目23番地1(地番)東京都世田谷区上用賀1丁目26-8(住居表示)
交通:東急田園都市線 用賀駅 徒歩11分
総戸数: 53戸

アクシア上用賀ってどうですか?

119: ご近所さん 
[2010-07-13 22:43:04]
最近は業者さんっぽい褒め殺しの書き込みありませんね。



120: 匿名さん 
[2010-07-13 22:44:04]
あとどのくらい残ってるんでしょうか?

近況ご存知の方いませんか?
121: 物件比較中さん 
[2010-07-13 22:50:28]
こないだ週刊誌に掲載されてたマンションですよね。

売れてるのかな?  時々前を通るといいマンションだな。と思ってました。

若い僕たちでも買えるのですか。

変な営業の人に付きまとわれるのもうざいし。
122: 地元住民さん 
[2010-07-13 23:02:23]
値引きで有名な。。。
123: 地元住民さん 
[2010-07-13 23:14:30]
売れていたら、チラシ配りや外壁に垂幕はしないと思うけどねえ
124: 匿名さん 
[2010-07-13 23:17:09]
ブリリア砧と比較する書き込みがあったような、、、
125: 匿名さん 
[2010-07-13 23:19:42]
外国人向けとは、大使館の方向けなのですか?
126: 匿名さん 
[2010-07-13 23:21:35]
今度の週末、三井のリハウスがオープンハウスやるね
127: 物件比較中さん 
[2010-07-13 23:22:25]
最高級マンションでした。
世界のトヨタのマンションですよ。と説明受けました。
確かに高級でしたが150平米くらい希望してましたので、
購入しませんでした。
とてもいい物件でしたよ。
三菱さんの150平米のも見ましたが安っぽく感じました。
今買ったらいくらぐらい安くしてくれるかな。
128: 匿名さん 
[2010-07-13 23:37:35]
でも、その「世界の…」はずが、いろいろリコールで賑わしたよね? 
「世界の」とか「最高級」の安売り、、、
129: 匿名さん 
[2010-07-14 00:22:45]
127さん

三菱地所のどこが安っぽいのでしょうか?
130: 匿名さん 
[2010-07-14 00:49:09]
世界のトヨタって、車での話でしょ?
マンションでいわれても。。。
131: 匿名さん 
[2010-07-14 00:52:12]
125さん

近くの大使館はタンザニアです。

でも、アクシア上用賀がタンザニア人だらけになることはないと思いますのでご安心下さい。
132: 匿名さん 
[2010-07-14 01:21:03]
等々力のプラウドも安っぽい。価格に合うマンションは中々なくて困ります。



133: 匿名さん 
[2010-07-14 02:22:54]
プラウドは長谷工仕様ですから仕方ないよ。
134: 匿名さん 
[2010-07-14 04:27:48]
>世界のトヨタって、車での話でしょ?
マンションでいわれても。。。

要すると、電鉄系と同じで、本来の分野じゃないってこと。だから過度の期待をしなんさ
135: 匿名さん 
[2010-07-14 16:50:48]
プラウドも非主流ざんすから
136: 匿名 
[2010-07-14 19:03:35]
121さん 週刊誌とは何ですか。販売好調なんですか!
137: 匿名さん 
[2010-07-14 19:21:40]
その反対です。
138: 匿名さん 
[2010-07-14 20:10:36]
そう、真逆なのです
139: 匿名 
[2010-07-14 21:57:57]
アクシア上用賀ばなかなかいいですよ。値段ー
140: 匿名さん 
[2010-07-14 21:58:52]
↑相当ひまなんですね。しっかり頼みますよ。
141: 匿名 
[2010-07-14 22:02:23]
値段は他のものにくらべてお安いのでは?
142: 匿名 
[2010-07-14 22:17:50]
最高級なマンションですね。住友三軒茶屋にもひけをとりませんね
143: 匿名さん 
[2010-07-14 23:04:22]
グランドヒルズの事ですか?以前、土壌汚染や耐震強度不足で問題になってましたよ。
高級マンションとはいえないのではないかと思いますが?値段は高いですがね。。
現に3年経過しても完売してませんし。
値段が高いから高級ではないと私は思います。
意味が違うのなら失礼しました。

144: 匿名さん 
[2010-07-15 08:25:05]
>値段が高いから高級ではないと私は思います。

大手分譲でも、買う側をナメた物件が目立ちます
居室4.5畳なんてありえない間取りなのに、7000万円台~とか。。。
新築が品薄で、強気の値づけでもいけると思っているのか
焦ってババをひくより、ブランド力のある高級中古狙いがよほど賢い
145: 物件比較中さん 
[2010-07-15 16:18:33]
そうそう今の3LDKって居室が狭いよね。
住む側のこと考えていませんよね。

アクシア上用賀はいいですよ。
146: 物件比較中さん 
[2010-07-15 16:20:05]
部屋が広いですよ。

クオリティもいいですよ。
147: 匿名さん 
[2010-07-15 22:23:30]
広い居室でも、窓がないなんて・・・息が詰まりそう
148: 匿名 
[2010-07-16 21:53:28]
ココ、物はいいのに。
マーケティグ力が財閥系より弱いからね。
まあ、買う人にはいいだろうけどセルサイドから見れば、、、
赤?
149: 匿名さん 
[2010-07-16 23:35:34]
>まあ、買う人にはいいだろうけど

マジっすか!?
150: 匿名 
[2010-07-17 21:56:23]
ここのマンション相当いいですよ
151: 匿名 
[2010-07-17 21:58:26]
↑誰?
152: 匿名さん 
[2010-07-17 23:14:08]
150さんは相当いい思いされたのでしょうか?
具体的に教えていただけるとありがたいです。
153: 物件比較中さん 
[2010-07-18 21:02:12]
外観、内装、クオリティ相当言いでよ。

値段も魅力的です。

お勧めです。
154: 匿名さん 
[2010-07-18 23:27:21]
お住まいの方でしょうか?

お住まいの方はどのような年齢なのですか?

教えていただけると嬉しいです。

155: 物件比較中さん 
[2010-07-19 21:54:45]
こんにクオリティよくて、値段もリーゾナブルですね。

さすが、トヨタさんは大盤振る舞いですね。
156: 物件比較中さん 
[2010-07-19 21:57:13]
トヨタさんは車でも世界一。

マンションでも日本一を目指しているんですか?
157: 匿名 
[2010-07-19 23:07:05]
世界一です
158: 匿名さん 
[2010-07-19 23:30:05]
???不動産は三井不動産がナンバー1です。
何が1位なのですか?
そんなに凄いマンションなのですか?

159: 匿名さん 
[2010-07-20 07:42:10]
用賀の街で、マンションの看板を持っているスタッフの方

猛暑で大変でしょうけど、体調崩さないように注意してください。ホント、大変だ。
160: 匿名 
[2010-07-20 08:05:59]
バージンオイル、まだくれるの?なら見に行こうと思ってんだけど。
161: 匿名さん 
[2010-07-20 19:34:46]
看板の人、沢山いすぎてなんか痛々しい。
ちょっとイメージダウンじゃ?
162: 匿名さん 
[2010-07-20 20:27:14]
ここは、間取りも変だし狭いんだけど、余計なもので付加価値つけたって感じだよね。

箱としてはモノはいいんかもしれんが。

サービスとか管理の部分が豪華な分だけ割高なんだけど、そういうのも販売会社関係の収入になる。

そういうのをすべて承知で、余分に払ってもいいという人向けなんじゃないの?

「お得」という観点で購入する物件ではない。

個人的には余計なサービスとかは不要だから、もっと広くて実のありそうな中古のほうがまだいいが。
163: 匿名 
[2010-07-20 22:13:47]
細々しい部屋なんかいらないよという余裕のある人向けだよ。3或いは4LDK取れるのに、2LDKしか取らないという余裕。
正にセレブ向けで、庶民感覚からはズレてるかな。

ゆとりのある人は買いだが、ゆとりのない人は見送りだね。

そういう私はゆとりなし。
164: 匿名さん 
[2010-07-21 10:23:14]
そうですね。
実用性のないものにお金を掛けられる人が買う物件ですかね。
窓のない部屋は寝室ではなく空間としてお金を払える人。
付加サービスも、あそこだったら1回いくら、みたいな計算をしない人。

まぁ少なくとも間取り、ハード/ソフトサービスを見ると子育て世代ではなく、
高齢者夫婦向けなのかな?という気がしますね。
165: 匿名さん 
[2010-07-21 14:12:22]
同じ道路沿いに老人施設あります。。。
166: 匿名 
[2010-07-21 15:38:32]
その老人ホーム入居条件かなり厳しいでしょ。
普通の金持ちじゃ入れない。
167: 匿名さん 
[2010-07-21 21:34:12]
バーリントンですか?億単位する超高級老人ホームです。マンションではないです。
自然豊かで住みやすいのですかね?

168: 匿名さん 
[2010-07-22 05:55:19]
バーリントンは少々高めのマンションよりはるかに豪華だよ。
敷地の余裕といい、、、
169: 匿名 
[2010-07-28 11:07:17]
ライズかここか迷ってます。
先日MR行った帰りに徒歩での時間を計ると駅改札まで10分。

少しあるね。
170: 匿名さん 
[2010-07-28 15:58:33]
それはやっぱりライズでしょう。
なんだかんだ言われていますが、ライズは魅力的です。
再開発された二子、徒歩6分という立地にはとてもとてもかないません。
171: 匿名 
[2010-07-28 17:29:12]
ここは、安っぽい団地とは違うんじゃないの?
ライズはエレベーター少ないから玄関からの時間15分ほどはかかりそうだと思います。
比べる余地もありませんよ~。
172: 匿名 
[2010-07-28 17:48:52]
なるほど、やはりイロイロ意見があるんですね。
一長一短がそれぞれあり自分で飲みこめるほうを買います。
ありがとうございます。
173: 匿名 
[2010-07-28 19:04:20]
三井のマンションはいいと思いますよ。上野毛と等々力でこれから発売です。ライズは普通は買わないので?
174: 匿名 
[2010-07-28 23:08:24]
上野毛はまだしも等々力は、

ないね。
175: 匿名さん 
[2010-08-15 23:25:26]
その後、どうなったんだろうか。最近道で座っているおじさんたちの数も減ってきたが。そろそろ思い切った価格変更、は、ないものですかね~。いずれにせよ、高い管理費もすごく気になりますが。
176: 周辺住民さん 
[2010-08-16 00:15:05]
今日も、看板もったひと、座ってましたね。
この暑い中、ご苦労様です。

管理費、高いですよね。
エントランスから見えるガラス張りの階段とか、好みが分かれるところですね。
178:   
[2010-08-16 17:38:25]
トリミングルームやセラピールームを購買の決め手とする人ってどれくらい要るのでしょう?
物件はかなり手頃と感じましたが、自分が不要なものを管理費・修繕積み立てで賄うと考えると馬鹿らしい。
地下機械式って耐用年数10年位かな。
これ金食い虫だよ。耐用年数毎に数千万飛んでくよ。
修繕計画に入っているのだろうか?
世帯数も少なめなので一世帯50万くらい都度徴収されそう。




180: 匿名さん 
[2010-08-16 23:12:52]
と言う意見を聞いていると、やっぱり前向きになりませんね。つくりはしっかりしているだけに、もったいないと思います。もうちょっと工夫があれば、個性のある良いマンションになっただろうに。
181:   
[2010-08-16 23:50:24]
718です。一点補足させてください。
駐車装置の機械部分の減価償却資産としての耐用年数は15年と定められていますが、
適切なメンテナンスを行えば駐車装置は20年は持つらしいです。
取替えの相場は100万円/台から150万円/台程度とのことですので、利益者負担分からでも
十分賄えるのかな思います。もちろん別途メンテナンス費は毎年かかりますが。

あくまで自分の価値観での気がかりですが、53戸という規模にしては
お金がかかる設備が多いのが非常に気にかかります。
182: 匿名 
[2010-08-17 00:54:13]
トリミングルームって金かからんだろ。
ランニングコストもほぼないだろ。
セラピーしかり。

183:   
[2010-08-17 09:24:40]
破綻して次の業者が入らなかったらそこの管理費は誰が払うのかね。
共用施設がボロボロだとそのマンションすべての価値が下がる(リセールバリューが下がる)ので、泣きながらそこの管理費も居住者で払うことになりそうだが。
184: 物件比較中さん 
[2010-08-22 13:38:28]
セラピールームは業者が管理費を払っているのではなくて使用料を徴収する方式だから問題ないと言っていましたよ! それに世田谷とか目黒のマンションは殆どが機械式駐車場でしょ? このマンションにかぎらずどこも同じでしょ・・・ このマンションはいいとは思いますが、私には手が出ませんでした。  でも廊下の広さやグレード感とかは他のマンションに比べると格段に上でしたよ。 価格だけ見れば周辺の一般的なマンションと変わらないし、皆さんが言われるランニングを負担できる方しか住めないマンションですね(笑)   ・・・グレードの高い中古マンションも管理費高いし、、、家探しは中々難しいですね。
185: 申込予定さん 
[2010-08-22 16:25:34]
私は前向きに考えています。

いままで色々と見てきましたけど、小さい部屋があるよりも、ゆったりとしたリビングダイニングと、ゆったりとした寝室、広い水廻りという条件を満たすマンションはありませんでした。 

70㎡から80㎡の3LDKは部屋数はあっても畳数が小さく収納も殆ど無い。。。
アクシアさんは家族数が多いファミリーには向かないと思いますが、子供1人の私の様な家庭には良いと思いました。 

好みはあると思いますが、私の様な3人までの家庭には最適なマンションですよ。 

管理費が高いのも内廊下の空調費や53世帯でありながらも24時間有人管理を導入している上でのコストアップという内容でした。 
私は快適性と安心感が欲しいので割高とは思いませんでした。 

いま住んでいるマンションは完全なファミリー向けマンションなので、もう少し落ち着いたマンションが欲しくて探していました。
アクシアさんの廊下は内廊下で自転車とかも置かれなくて良いし、清掃も行き届いていて今住んでいるマンションと比較しても格段に良い感じでした。

当然ですが意見投稿は自由です・・・でも、このようなマンションを望まれない方々が批判的な意見を書くのは勝手だと思いますが、多額の修繕金を徴収されそうだとか、確認もしていないで思い込みなどで書いている意見が多いのが残念ですね。

 
186: 物件比較中さん 
[2010-08-22 19:03:18]
修繕費は確認した方が良いですよ。
将来、修繕費は上がっていくものですが、ちゃんとしたプランが立てられてないと、10年後or20年後に更に不足分徴収ってことになると思います。
実際、私は前向きに検討していましたが、管理費(35000円)+将来の修繕費(予定ではそこまで上がらないかもしれませんが、、、)で、年収1000万円程度のサラリーマンだと将来的に不安だったので気持ち的には他物件に傾いています。
187: 匿名 
[2010-08-22 22:20:33]
どこのマンションですか?教えていただきたいのですが、宜しくお願いします。
188: 匿名さん 
[2010-08-22 22:50:56]
今住む上では管理費の高さは納得行くかもしれません。ただ、将来、もし手放さなくてはならなくなった場合に、管理費の高さはかなり障害になるのではないかと思ってしまいます。もちろん、ここが気に入ってずっと住み続けられ人にとっては、良いマンションなんだと思います。
189: 匿名 
[2010-08-22 22:52:53]
1000万の年収があれば、贅沢しない限り大丈夫でしょう。
部屋とかジコシキンにもよるけど。
192: 銀行関係者さん 
[2010-08-24 22:18:58]
どのマンションも修繕積立費は逓増するから、ランニングコストだけで判断するのはいかがなものかと。
もちろん重要な要素ではあるが、そのGAPは年を経る毎に縮まる。

193: 匿名さん 
[2010-08-24 22:32:54]
年収1千万でマンション何度も売買してて、今さら管理費が高い低いで悩んでるって、どんな仕事の人なんだろう。
195: 匿名 
[2010-08-26 00:45:06]
馬鹿にできないのは高級車のランニングコストですね。
ここのマンションの15年平均コストを月々7万として年84万。
一般のとこ4万として48万。
年間差額36万。
15年で540万。
ディスカウントはチラシをみてもそれ以上。
普通のマンションで高級車ってどうかな。毎日車通勤しない限り土日だけでしょ、車使うの。家は毎日のことだしね。
まあ価値観の問題ですが。
196: 申込予定さん 
[2010-08-26 13:50:42]
185です。

皆様の意見を拝見しながら気になった部分をの駐車場の修繕費用と、
知り合いからエレベーターの載せ替え?費用とのアドバイスも受けたので聞いてみました。

駐車場とエレベーターの修繕費用は、長期修繕計画内でしっかりと計上されていましたので
その部分がネックになり一時徴収されることは無いと思います。

念のために平行して検討していた近くの他のマンションにも聞いてみましたが、
そこは駐車場設備もエレベーターも計上していませんとのことでした。
そちらの方がよっぽどリスクを負いそうだと思いました・・・

担当の方も、53世帯でフロントが24時間管理体制なのと、管理人兼清掃員ではなく、専門の清掃員が
清掃をするので、多くは人件費に割かれるので不要な方にはランニングは高く感じられると思います。
と話されていました。 
あと、内廊下なのでエアコン費用もあると思います。

私は大規模なマンションが好きでは無いので、この位のマンションが丁度良いのですが、
このような部分があるから高いのは仕方ないと思います。
でも、他のマンションと比べても管理費は10000円位高いと思いますが、他のマンションには無かった
トランクルームがあるので差し引き3000~4000円高いのかな?

あとは3000~4000円の差額を24時間のフロントとエアコンの効いたかなり広い内廊下を考えれば
妥当とも思えました。

ここの書き込みはネガティブな意見が多くて私も迷いましたが、実際に担当の方に確認してみると
大抵は確認せずに書かれているものでした。
また、他のランニングが安いと思われるマンションの方が駐車場やエレベーターの修繕費用も計上されて
いないという事実も知ることが出来ました。

私は自分が欲しかったゆったりとした造りのマンションは他には無かったので、此処に決めるつもりです。 
私の他に検討されている方がいらっしゃるのであれば、自己責任でしっかりと自分で聞いて見た方が良いですよ!


197:   
[2010-08-26 16:26:05]
竣工から一年以上経っても何故売れ残っているかも担当者に聴いてみたら?
198: 匿名 
[2010-08-26 19:39:55]
管理費にびびってるからだろ。
199: 匿名さん 
[2010-09-07 20:39:21]
というか、ここかなり値段下げたよね。
管理費とかも相当下げたんじゃないの?
少なくとも価格は当初はかなり高かったですよ。
200: 匿名 
[2010-09-18 08:12:31]
管理費って下がらないでしょう、同一のサービスを提供する限り。
201: 匿名さん 
[2010-09-18 08:59:53]
看板持ってる人たち、猛暑のときは、大変だろうね

完売は難しいね
202: 物件比較中さん 
[2010-09-18 09:14:22]
完売前なのに中古物件が売りに出ている。

しかもかなりの数・・。
203: 匿名さん 
[2010-09-18 09:19:31]
窓がない居室、つらい

ホテルライクといえば聞こえはいいが

内廊下タイプは抵抗感がある
204: 匿名さん 
[2010-09-18 13:48:37]
202さん>>

かなりの数の中古 = 現在新築?として販売している戸数です
205: 銀行関係者さん 
[2010-09-18 14:03:47]
うち廊下に抵抗?なぜですか?
外廊下に抵抗があるならわかるけど。。。
207: 匿名さん 
[2010-09-18 15:53:36]
205

近視眼的な銀行関係者さん? 社宅暮らしですか?
208: 購入経験者さん 
[2010-09-18 18:56:43]
204

>かなりの数の中古 = 現在新築?として販売している戸数です


それなら売主が異なる理由は?

209: 物件比較中さん 
[2010-09-18 20:07:28]
なんかおかしなロジックの輩が増えたな。

>207

俺も外廊下<内廊下に賛成だが。

内廊下に抵抗あるとなぜ近視眼的?

もしかして204=207か?
210: 匿名さん 
[2010-09-18 20:35:20]
209

営業さん、苦しいね
211: 匿名さん 
[2010-09-18 20:38:22]
垂れ幕は、やめたほうがいいのに

売れてないって、逆宣伝しているようで
213: 匿名さん 
[2010-09-18 21:03:21]
↑笑いもの
215: 匿名さん 
[2010-09-18 21:08:49]
↑ はんぞうくんは、スルー
217: 匿名さん 
[2010-09-18 21:13:48]
廊下ネタでこの騒ぎ、頭も老化してるな
218: 匿名 
[2010-09-18 21:14:41]
リハウスは仲介でしょ?売り主ですか??
219: 匿名 
[2010-09-19 11:49:47]
たしかに内廊下の良さがわからないって可哀想ですね。
220: 匿名 
[2010-09-19 12:15:33]
また内廊下ネタかい。飽きない営業さんだ
221: 匿名 
[2010-09-19 12:27:01]
営業じゃないよ。凄い偏見だな。
222: 購入検討中さん 
[2010-09-19 15:51:13]
リハウスに聞いたらの売主は同じでしたよ・・・
要は中古マンションを探している方にアピールするためでしょ!

確かに下手な中古マンション買うよりいいかもね♪
223: 匿名さん 
[2010-09-19 15:54:24]
間違えた。
確かに下手な中古マンション買うようなものですものね。
224: 匿名 
[2010-09-19 16:50:48]
ここの上用賀なら弦巻のラ・コルダを買ったほうが、資産価値は上だと思うが。リハウスさんに聞いたら…
225: 匿名 
[2010-09-19 18:02:05]
ラコルダとトワイシアはこの辺りの資産価値は別格。
但し中古で買って更に10年後のリセールバリューはいかがかな?

新築で買った場合だよね、リハウスの話。
226: 匿名 
[2010-09-19 18:17:08]
ラ・コルダとトワイシアを同列に扱うなよ!格が違うんだから
228: 申込予定さん 
[2010-09-20 13:22:56]
ラ・コルダとトワイシアを同列に扱うなよ!格が違うんだから

ってどっちがどっちですか?
229: 選択してください 
[2010-09-20 22:15:45]
ラ・コルダとトワイシア

井蛙
230: 匿名さん 
[2010-09-20 22:20:11]
ここに住める人って、将来は近くのセレブな老人ホームに
入れちゃう人なんだろうなー。
アクシアから徒歩5分なんだけど、
バーリントンハウス馬事公苑ってすごいよ。
231: 匿名さん 
[2010-09-20 22:36:04]
バーリントンハウス馬事公苑の先には、ラ・コルダがあります。どちらも富裕層の世界
232: 匿名 
[2010-09-21 14:46:01]
ラコルダはサラリーマンでも高給取りなら住める。
決して富裕層ではない。
バーリントンは確実に富裕層。
233: 匿名 
[2010-09-21 15:36:35]
高給取りのサラリーマンって、年収いくらかな?ま、居住者は、医師ら、それなりの方々が多いけどね。サラリーマンでも見栄で小さな2LDKでも買うの?
234: 匿名 
[2010-09-21 16:19:25]
1400から1500万ほどのサラリーマンだよ。
医師と言っても勤務医なら厳しいかも
235: 匿名 
[2010-09-21 17:05:01]
そのくらいの年収なら、たとえ買えても、あとが続かないだろうな。買えることと、住めることは違うからね。二戸買えるくらいの資産的ゆとりがないと…
236: 銀行関係者さん 
[2010-09-21 23:10:38]
2戸帰る余裕がある人は都心億ション
か、ここいらの1個伊達買うよね。
ラコルダは買わないよね。

238: 匿名さん 
[2010-09-21 23:49:24]
↑だいぶ、ムキになってますね、営業さん
239: 匿名さん 
[2010-09-21 23:50:38]
都心、都心、の連呼。。。中国の投資家さんかしら
240: 匿名さん 
[2010-09-21 23:53:45]
>ここいらの1個伊達買うよね。

狭小住宅くらいは買える?
242: 匿名さん 
[2010-09-21 23:57:36]
>>余裕がある人は都心億ション

コメントからして余裕が感じられませんね
243: 匿名さん 
[2010-09-22 00:01:33]
237

ここに何を期待してるの
245: 匿名さん 
[2010-09-22 00:08:52]
売れんわけだ
247: 匿名さん 
[2010-09-22 00:13:09]
248: 匿名 
[2010-09-22 09:25:00]
なるほど、内廊下の弊害もあるんだね。
249: 匿名さん 
[2010-09-22 09:37:17]
内廊下の欠点というのは基本的に金の問題のみ

快適性を保つためには内廊下は当然金がかかると
いうだけの話。広い部屋は狭い部屋より管理費が高いから損とか
いってんのと同じ。欠点を指摘するやつは基本金がないヤツ。
金がないのは自分の問題なのに内廊下の問題にすりかえる輩が多いね
250: 匿名さん 
[2010-09-22 09:45:01]
マンコミで「金がないヤツ」と書き込む人こそ、サイフがさみしいんだよね

内廊下であれこれ能書きを語る人は、その程度

もっと広い視野で、マンションを検討しないと

251: 匿名さん 
[2010-09-22 09:48:14]
>>金がないのは自分の問題なのに…

そう、あなた自身の問題ですよ
252: 匿名 
[2010-09-22 13:02:51]
喧嘩両成敗!

アクシアバンザイ
253: 匿名さん 
[2010-09-22 13:06:31]
いつまで垂れ幕があるんだろう


リ○○スが頑張らないと
254: 匿名 
[2010-09-22 18:19:41]
リ社の販売力があれば時間の問題でしょ。何せ、実績ナンバーワンですから。
255: 匿名さん 
[2010-09-22 18:51:41]
リ社の営業力をもってしても、物件が・・
256: 匿名さん 
[2010-09-23 03:14:42]
お手並み拝見、というところか
257: 匿名 
[2010-09-23 10:31:00]
既に実績でてますよ、さすがです。
258: 匿名さん 
[2010-09-30 23:12:42]
駅から少し歩くというものの、平坦な一本道だし馬事公苑も近いし。
ファミリーにも良さそうな場所なのにね。
間取りやセンスが、、、もったいないねえ。
259: 物件比較中さん 
[2010-10-02 12:53:22]
管理費が無駄に高い、既に有名な売れ残り物件、というところで手が出ませんが、立地は魅力。もう少しなんとかならなかったのかなぁ。値段も安いんだけど。。。。
260: 匿名 
[2010-10-02 17:10:33]
あるクラス以上の人しか住めませんからね。管理費の高さは販売価格から700~800万加算して釣り合い取れるだろう。値段下がってるから。
261: 匿名 
[2010-10-06 00:35:28]
あとわずか。
1LDKはが苦戦中か?
262: 匿名 
[2010-10-06 13:24:49]
コンシェルジュはどう?
263: 匿名さん 
[2010-10-13 23:00:26]
サラリーマンでここを買えるかたいるのですか?
264: 匿名さん 
[2010-10-14 00:21:43]
窓のない居室
265: 匿名 
[2010-10-14 04:30:16]
しかしながらさすが三井、ほとんど埋まったようで。
266: 匿名 
[2010-10-14 09:18:45]
そりゃ、三井のブランド力ですよ。でも、ここは…
267: 匿名さん 
[2010-10-14 23:53:21]
えっ、うまったの?

この前の三連休もスーツ着てここの看板持った人たちが朝から民族大移動をしてたよ。

268: 匿名さん 
[2010-10-14 23:55:13]
リ○○スのサイト、ご覧あれ!
269: 銀行関係者さん 
[2010-10-22 22:21:02]
外観はかなりかっこいいですね。ブリリアもかっこいいけどね。
1LDKってリタイア組みかつ子供独立の人か、永久独身宣言した人
しか買えないよね。


270: 匿名さん 
[2010-10-22 23:37:53]
ブリリア、内装がねえ
271: 匿名 
[2010-10-23 07:33:11]
ブリリア、駅からの距離が。
272: 匿名さん 
[2010-10-23 08:27:05]
用賀80㎡台で、あの価格はやさしい。。。眺望もグッド。。。ただ。。。
273: 匿名 
[2010-10-24 15:06:54]
環八跨ぎね。
274: 匿名さん 
[2010-10-24 23:13:24]
ここのチラシの謳い文句は
「退屈なプランはいらない」だって。

現実的に、そんな奇抜な間取りでなくて普通ので良いんだけどなあ。
でも、家具付きで結構お値下げしている。
家具がちょっと羨ましい。


275: 匿名さん 
[2010-10-24 23:21:39]
いらないは言いすぎでしょ。
都心さえあこがれる、とか
キャッチフレーズって何か
ずれがあるね。

奇抜というほどではなく、
1つ1つゆったりと作っている
という印象。
276: 匿名 
[2010-11-20 08:17:15]
いよいよ後3戸だって。
277: 匿名さん 
[2010-11-24 23:36:21]
あと3戸ですか。なんとかなるものなんだな~。大幅値下げしているに違いない。
278: 匿名 
[2010-11-26 01:07:31]
とはいえ売れてることに間違いない。
282: 匿名 
[2010-11-27 16:27:07]
そろそろ完売かな。
283: 匿名 
[2010-11-27 17:22:58]
ここからが長いの鴨。
284: 匿名さん 
[2011-01-22 16:22:18]
あと1戸! ほんとなんとかなるもんだ。 半額セールか?
285: 匿名さん 
[2011-01-22 21:06:58]
用賀3丁目のパークを待てば、よかったのに・・・
286: 匿名さん 
[2011-01-23 02:46:20]
そういえば、週末、道路沿いにカンバンもった人を見かけない。あれ? ブリリアだったかな
287: 匿名さん 
[2011-01-26 07:47:41]
最終1戸

75㎡ 5980万円→5480万円。。。プライスダウンの結果は。。。
288: 匿名さん 
[2011-01-26 13:36:40]
DM来て無いんですか?
5980万 → 5480万 → 5100万
になってましたよ。

リーマン前は確か8000万ちょっとくらい。
半額とは言わないが、相当な値引きですね。
確かモデルルーム用のオプション(壁面タイルとか)、
家具も付けると書いてあった気もするけど、この前まであった
もう1戸の1LDKだったかも?

この部屋は管理修繕費で月4万掛かりますけどね。

確か1階だったし、正直間取りは悪いけど、この立地でこの価格が
1年前だったら買ってたかな。仕様は無駄なくらい高い気がするけど。

ここまで値下がるのを待ってられなかったので、
昨年別物件買ってしまったのがちょっとだけ悔しい。
289: 匿名 
[2011-01-29 08:24:12]
東京ウォーカーでは、用賀の住みたい街ランキングはかろうじて50位以内に入ってたね。

個人的にはもう少し上だと。
290: 匿名さん 
[2011-01-29 08:40:40]
ランキング並みに物件価格や固定資産税が低けりゃいいけど笑
でも住みやすいよ。何かと至便の街だし
ランキング至上主義のお方には、
吉祥寺や自由が丘、二子玉川でしょうがね…





291: 匿名さん 
[2011-01-29 08:44:43]
用賀のどこが便利なのかまったく分かりません。
292: 匿名さん 
[2011-01-29 09:11:58]
わからない人にはわからない、何処も同じ
293: 匿名さん 
[2011-01-30 03:03:22]
東京ウォーカー見て、家買うのか???
あれって、そもそも独身とお上りさんの読者が中心だろ。
アパートと店が多いとこが、上位ランクされるわな。
まあ、東京ウォーカーで住みたい街決めてるのは、用賀も二子玉川も吉祥寺も・・・買えんだろ(笑
294: 匿名さん 
[2011-02-01 13:59:24]
完売したようですね。おめでとうございます。
私はかなり気に入ってたのですが、駅距離と管理費で躊躇してしまいました・・・
ここはかなり仕様良いですね。デザインも良いし、素敵なマンションだと思います。いつか中古でたら狙ってみるかな。
295: 匿名 
[2011-02-01 19:33:42]
祝、完売!
296: 匿名さん 
[2011-02-19 02:04:15]
お疲れ様でした! 最後は3割引での叩き売りでしたね。まあ、基の設定がおかしいから、仕方ないでしょう。
298: マンション投資家さん [男性 40代] 
[2015-10-11 22:56:45]
大家です。すぐ借り手が付きました。 引っ越し屋さん、家具買取業者さんが言うには「こりゃ、すごいマンションだと」
少し住みましたが、悪くないかと思います。酔っぱらって歩いて帰るも良し、渋谷からタクシー乗っても4千円程。
バス停が目の前なので東急バスバス接近情報を見ていればバスにすぐに乗れます。道路対面は動物病院です。
セキュリティーもしっかりなので、女性には安心です。あの安売りOKさんもあり、東名第三京浜もすぐに乗れますし
便利です。地震の揺れもほとんどなく。53戸戸数が少ないので組合はまあ、纏まりは悪くないです。

広さがあまりないので、新婚さん、小さなお子さんが借りる、中古で買いお子さんが大きくなったら
買い替えるには悪いまんしょんではないと思います。

お風呂は広くて気持ちいですよ。6階のテラスでは夏は花火が見え、冬は雪をいただいた丹沢山系、富士山がきれいに見えて
ラジオ体操後、温かいコーヒーを飲むとはまります。 毎日表情が変わりますし、、、。
299: マンコミュファンさん 
[2017-09-18 22:36:09]
地下独立型住戸は既存不適格
300: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-09 21:01:14]
中古検討してますが、
管理費が高すぎますよね
修繕が今後上がっていくとなるとランニングだけで8万とかになるのでしょうか。
郊外の賃貸が借りられちゃいますね。。。
302: 地主の参謀 
[2020-01-15 16:11:33]
管理費が高すぎ? いやー、他が安すぎなんだと思いますが、、、。他のマンションにお住まいの方は、今の内に上げられないと後が大変だと思います。決して戸数が多くないので上がるのは仕方がないでしょうが、他の管理費が安いマンションは後々苦労すると思いますが。それが嫌なら多摩川を渡って、一戸建てでも買えば良いかと思います。一戸建ても注文住宅では、屋根のスレート塗装100万?、防蟻工事で15万円以上、外壁塗り替えなどで、200~300万位かかると思います。結局、マンションの方がかえって安いかもしれません。
建売住宅は雨戸を付けないとかで、コスト下げて建てていますからね。投資家、地主さんはしっかりわかってますし、将来歳を取られると色々自分で手を付けられないと外注になるので、、。 しっかりとお勉強された方がよろしいかと思いますが、、。
ご参考まで。安けりゃいいと思われる方は一戸建てでお買い求めた方が宜しいかと存じます。賃貸に出せば、色々と経費で落とせる事も多いので、同時にお考えになられた方が良いですよ、、、。借入金利も管理費も経費で落とせますよ。
310: ハゲタカ 
[2020-01-23 18:12:41]
1月23日投稿の匿名さん、今晩は。悪い物件ではありません。隣にはまいばすけっと、少し歩けば7-11で安いお野菜も売ってます。お子さんも小さいうちは十分楽しめるマンションだと思います。あまり難点は言いたくないですが、もう少し住民同士しっかり挨拶はした方が良いかと思います。                               PS:6階テラスから見る冬の丹沢山系、その後ろに雪が積もった富士山が見えるのは素晴   らしいですよ。
311: 地主の参謀 
[2020-02-06 13:50:29]
[NO.301~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
312: 地主の参謀 
[2020-02-07 08:56:07]
おはよう御座います。説明が、説明になってません。私の301、302は関係ない。住んでる奴が、住んで居ないと書いただけ。書き込みした’’通りすがり’’は住人です。EVIDENCEもちゃんとあります。EVIDENCE出しましょうか?
313: 地主の参謀 
[2020-02-07 14:38:22]
299も消せよ! 酷い書き込みですよ。書き込んだ方の妬み? 買えないから言ってるんでしょ? 買えない人は書き込み必要ないですから!
314: 匿名さん 
[2020-02-19 18:27:18]
>>313 地主の参謀
資産価値下がるので変な書き込みはやめてもらえませんか?
貴方のようなややこしい人と同じ住民になりたくないと言う理由で
賃貸でも中古でも選ばれなくなります。
315: 地主の参謀 
[2020-03-17 13:27:20]
匿名さん、通りすがりさんは296、299カキコした方?。もしそうだとしたらあなたの方がおかしい。削除されてるけど、住人ではないと言いながら、314この書き込みからはあなた住んでる事認めてますよ。私は価値が下がる様な事言ってませんし、別にややこしい人間でもありません。資産が無い人には分からないでしょうから。もうこれ以上金持ちケンカせずにします。言いたい事があればどうぞどんどん良い事、資産価値があがる事をお書きください。
                                        PS アクシア上用賀をご購入されたい方へ。色々書き込みましたが、決して悪い物件ではありません。自転車置き場もしっかりありますし、近くには7-11、隣にはまいばすけっと、OKストアーも有り、他の方書き込みされてますが、エントランス先にはバス停があり東急バスが頻繁に通ります。また、最近では男女共学になり名称を変え年々偏差値が上がっている三田国際中高一貫校がありますから、住みやすい環境ですよ。どうぞ内覧なさって下さい。
316: 314 
[2020-03-21 21:23:02]
>>315 地主の参謀さん
296、299とは別人です。
勝手に決めつけないでほしいですね。
しかし別件ですが、管理費、修繕費の高さはなんとかなりませんかね。併せて7万くらい、周りのマンションの中では異常に高いです。
管理組合は値引き交渉などちゃんと仕事してるのでしょうか?まさか管理会社と、ズブズブなの?
317: 地主の参謀 
[2020-12-10 15:39:51]
>>316 314さん 地主の参謀。 管理費、修繕費は確かに高いですが、しっかり綺麗にしてますから仕方ないですね。
318: 通りがかりさん 
[2021-04-08 12:29:41]
ビションフリーゼ多頭飼いしてる住人、マナー悪すぎ。犬は吠える、飼い主のリード捌きが甘い。迷惑です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる