なんでも雑談「天涯孤独の人!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 天涯孤独の人!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-11 12:22:44
 削除依頼 投稿する

両親・兄弟は勿論、いとこ・はとこ・またいとこ・親の兄弟等など、血縁関係の親戚が一人もいない人はいますか?

[スレ作成日時]2014-04-25 06:06:42

 
注文住宅のオンライン相談

天涯孤独の人!

121: 匿名さん 
[2023-03-06 15:57:55]
悪性リンパ腫
122: 匿名さん 
[2023-03-06 23:06:11]
気に障るのは、体調悪いから?
123: 匿名 
[2023-03-07 08:14:48]
知らんがな(笑)
124: 匿名 
[2023-03-07 17:21:55]
一番強い人種かもな。
125: 匿名さん 
[2023-03-08 23:50:26]
孤独は寿命が縮まる
126: 匿名さん 
[2023-03-09 20:59:21]
孤独癖というのか。公園や神社、近郊の駅の広場などで、知った人たちに会いそう
もない場所で、時々ベンチに座ってもの思いに耽るのが好きだ。
もう50年も続いている趣味。
家族も知人もいるが、そういう人たちと離れている時間が性に合っているみたいだ
127: 匿名さん 
[2023-03-10 01:20:58]
孤独は病気の素
128: 匿名さん 
[2023-03-10 07:26:26]
老いるということは、孤独になるということ

知っている人たちがどんどん消えてしまう
129: 匿名さん 
[2023-03-10 07:30:31]
駅に近い便利なスーパーで、天気が良い日の午前中に、よたよたと買い物している
孤独な老人が多いこと
老人はなにもしゃべらない、  
今年の1月 2月 寒い時期はどうして暮らしていたのだろうか
130: 名無しさん 
[2023-03-12 15:39:49]
なんでそんなに孤独を叩くの?^^
自分の趣味が(する事が)無いんで人を叩いて喜ぶヤンキー思考ですか?^^
自分で好きな事をして人生楽しんでいける人への嫉妬ですか?^^
学校で昼休み本を読んでいる子にちょっかいかけて笑ってるガキみたいだね。
自分の人生(時間)は自分の趣味に使わないの?
趣味、無いのか・・・。
認知症に注意してね。ボケやすくなるよ。

私、孤独です。
でも、サイコー!
家族のキモい生活音などウザい事なし!
静かで快適!
腐るほどやる事あってヒマがない。
三時のオヤツにネット見ながらこうして書いてるくらい。
結婚しようが中年か高齢時期にどっちか先に亡くなるわけでしょ?独身と同じじゃん^^。
子供なんてあてにできないし、呼んだらかわいそう。独立した子は子の家庭があるんだから。
自宅で3DのCGが作れるんだよ?数万のPCで。昔なら数十万~数百万だよ?
スゲー時代だと思わない?
自分で描いた絵がネットで売れるんだよ?ヤフオク、販売サイト等で。
ほんの十~十五年前なら出版社の編集者がチラっと見ただけで鼻で笑われて門前払いだよ!?
ヤフオク見てごらん。
学生とかの自分で描いたヘタクソなアニメキャラの手描きの絵が数千円で売れてんだよ?
そんなに有名でないユーチューバーが月数十万稼げるんだよ?

百均行っても楽しいじゃない?
図書館行っても死ぬまで読みきれないほど面白い本あるじゃない?
カネなんかいらないでしょ?
それでも人を叩いて喜んでいるのかね?
周りばっか見て、みんな想像力ないのかね?
ま、それはそれであなたの人生なんでしょうけど、時間がもったいないよ。
131: 匿名さん 
[2023-03-12 15:56:20]
↑ダラダラ中身のないコメントのが時間がもったいないよ。

なんか、言い訳ばかりというか、何の説得力もないし。

ごくろうさん。
132: マンコミュファンさん 
[2023-03-12 16:02:26]
>>129 匿名さん

おっしゃりたい事、分かります。

独りで頑張って買い物に行き、一人で食事して、もう自由に出歩ける体力もなく、何を思って日々過ごしているのか…

なんか、切なくなります。

残りの人生、少しでも楽しい事があるといいけど。
133: 匿名さん 
[2023-03-12 16:59:28]
ないよ、身をもって経験したでしょ?
134: 評判気になるさん 
[2023-03-12 17:57:10]
>>133 匿名さん

自分が世の中の底辺にいるから分からないだろうな。
楽しい事なんて1つも無いもんな。
不幸なんだから。笑
135: 匿名さん 
[2023-03-13 00:11:46]
と、老害が嘆いています。
136: 匿名さん 
[2023-03-13 00:20:07]
と、人生悲惨な奴が憂さ晴らし
してます
137: 匿名さん 
[2023-03-13 00:26:07]
老害はもうすぐ死ぬんだし、放っておけばいい。
138: 匿名 
[2023-03-13 20:08:57]

と、言いながらほっとけない奴(笑)
139: 匿名さん 
[2023-03-13 22:50:42]
当たり前!
老害はネタが多いから弄りがいがあるもん。
140: 匿名さん 
[2023-03-13 22:57:11]
なんでやね~ん!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:天涯孤独の人!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる