エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス高輪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. ウェリス高輪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-09 22:28:06
 削除依頼 投稿する

THE PRIVATE HILL
いかがでしょう?

□間取り    1LDK〜3LDK
□専有面積   44.97平米(2戸)〜132.62平米(2戸)
□総戸数    51戸 事業協力者住戸2戸含む。
□竣工時期   平成22年07月下旬竣工予定
□入居時期   平成22年09月下旬入居予定
□構造・階数  鉄筋コンクリート造地上13階地下1階
□施工会社   錢高組

[スレ作成日時]2009-01-10 20:50:00

現在の物件
ウェリス高輪
ウェリス高輪
 
所在地:東京都港区高輪1丁目62-3他(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩5分
総戸数: 51戸

ウェリス高輪

150: 匿名 
[2010-05-17 22:47:44]
↑そちらの物件は狭い部屋が多いようだし、タワマン、アクセスの違いもありますよね
ウェリスと比べる方は少ないのでは?
151: 匿名さん 
[2010-05-18 11:42:32]
150さんに同意。
152: 販売関係者さん 
[2010-05-18 17:06:12]
150、151さん、ごもっともですね。

それぞれ一長一短ですが、選択肢が増えるのはいいことだと思います。
153: 購入検討中さん 
[2010-05-18 23:53:25]
先日モデルルームに行ってきました。
天井が高く、梁もあまり出ていないので、空間にゆとりがあっていいですね。
現在住んでいるマンションが天井高2.4mなので、その違いを強く感じました。

内装も、華美ではないけれど、洗練された感じで質感が高いと思いました。
建具のデザインが凝っていたり、サッシュの框が大理石だったりと、
ちょっとしたところにも気を配っていて、私も妻もすごく気に入りました。

ちょっと予算オーバーですが、前向きに検討しようと思っています。
すでに契約された方の決め手となったことや
私と同じように検討されている方の迷っている部分など
いろいろ教えていただければと思います。

よろしくお願いします。
154: 匿名 
[2010-05-19 16:08:09]
153の仰る通りたしかに凝ってるし品があるデザイン。
しかもこの規模で24時間有人管理は珍しい。
155: 契約済み 
[2010-05-19 20:09:35]
仕様のレベル、アクセス、環境(お隣りの件もありますが)など総合で見ても良い物件だと思いました
個人的にはフローリングの色(中間の色)が気に入っていますw
156: 契約済みさん 
[2010-05-19 23:28:37]
知名度こそいまいちなマンションですが、お隣の件を除けばほぼ完璧に近い物件だと思っています。
157: 物件比較中さん 
[2010-05-20 00:18:17]
たしかに知名度低いですよね。
結構いい物件なのに。
雑誌のSUUMOとかで広告見たことないし、
HOME'Sにも出てなかったような気がする。
あまり広告費をかけられないのかな?

パンフやホームページももっと詳しく説明しておいてほしい。
フローリングの遮音性能がLL-40とか戸境壁が20cmとか
一般的な物件よりいい仕様になってるのに
それをアピールしないなんてもったいない。
営業の人に尋ねることが多くて面倒だった。
住友くらい細かく紹介しておいて欲しいもんです。

もう少し安ければなぁ...
158: 匿名 
[2010-05-20 10:03:31]
大衆向けの広告なんてしなくていいんです。
有象無象と並ぶことは機能面での比較中心で語られることになり、結果的に価値を下げます。
ここのコンセプトは大人の隠れ家。
高仕様、高機能である事実はもとより、
媚びない姿勢が何より大事。

コンセプトを崩壊させて目先の売りに奔る
ダメマンションは世の中沢山ありますから。
159: 匿名さん 
[2010-05-20 12:21:14]
158さんに同意。わかる人がわかればいいんですよ。
それに、服買うわけではないのだから、ふわふわしたイメージではなくて、実質が大事。
大規模タワマンとか、華やかなイメージがあるけど、よくよく吟味しないとね。
160: 申込予定さん 
[2010-05-20 14:22:10]
>158さん

たしかに。強く同意です。
ここは大規模と違って知名度を上げる必要など全くないと思う。
ちゃんとアンテナ張ってれば必ず目にとまりますから。
情報の出し方も含めて戦略的に売っていって欲しいですね。

個人的には、さりげないプレミアム感を出すためにも、
多少情報出し惜しみする今の状態で丁度いいと思ってます。

161: 契約済み 
[2010-05-20 14:45:30]
おぉw
なんだか褒めちぎられていますねww
契約済みの者としては嬉しい限りです。
この間工事中の現地周辺を散歩しました。
まじまじとマンションを眺めているご夫婦がいらっしゃったので、契約された方なのかな、と勝手に想像してしまいましたw
品の良いご家族だったので、なんだか嬉しいというか安心しました。
皆様のおっしゃるように仕様、環境も整ったマンションなので、いい意味で住民層も偏りそうですね。
162: 匿名さん 
[2010-05-20 15:03:28]
近所のリンコンとピーコックはどんなもんでしょ?
163: 匿名 
[2010-05-20 16:40:55]
ピーコックはぎょらん坂下より伊皿子店のほうが品揃えも充実。
土曜はポイント五倍などのサービスもあります。
リンコスは24時間営業、あと白金高輪駅下のクイーンズ伊勢丹も日曜朝市などあるので使い分けます。
物価はほぼ同じ、安さを求めるなら広告を小まめにチェックするといいかもしれません
164: 申込予定さん 
[2010-05-20 20:30:23]
こちらの口コミは申し込みするものにとってありがたいものです。
みなさん良識をお持ちで、見ていて嬉しくなります。 

私はあまりこの周辺の土地勘がなかったので、お祭りの時と先週末の2回ほど子供とを歩いてみました。
スーパーや幼稚園・小学校、公園など実際の生活を想定して歩き、どれもいい印象を受けました。
公園で子供と遊んでいる時に、ご近所のおば様やおじ様が気軽に声をかけてくださったり、同じベビーカーをひくお母様がすれ違いざまに会釈してくださったり。たまたまだったのかもしれませんが、環境の良さを感じました。
あと、白金高輪駅近くの「MAISON KAYSER」のパンがおいしかったです。(子供があっという間に平らげていました。)

実は高輪台駅直結のマンションも気になってしまい見てみたんですが、我が家はこちらを選びました。
ご契約済みの皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。
165: 匿名さん 
[2010-05-21 02:39:39]
近所に住んでいますが、この辺りの住民は概して品が良い方だとは思います。
このエリアでは、セレブ面しない、どちらかといえば華美ではなく質素にする(少なくとも表面上は)、庶民感覚で町会行事や地域の祭りに参加できる、自然体で適度に近所づきあいができることがスマートな感じがします。
166: 購入検討中さん 
[2010-05-21 03:09:59]
164さんのおっしゃるように
ここをご契約された方、ご検討されている方は
良識的な方が多いようですね。
このマンションのイメージがさらに良くなりました。

私はマンションを購入するにあたって
周辺環境を含めた住みやすさはもちろんですが、
将来のことを考え資産価値にも重きを置いて検討してきました。

ここだけではなく、他マンションの掲示板もいろいろ見ていて思ったのですが、
資産価値とは立地や建物の仕様等だけで決められるものではなく、
そこに住む人たちが最も重要なのかもしれませんね。

こちらに住まわれるであろう方たちとは
良好なコミュニティーがつくれそうな気がしてきました。
167: 匿名 
[2010-05-21 12:06:17]
名実ともに質の高いマンションになると良いですね。
全ては理事会次第。この規模なら上手く運営できるはず。
168: 匿名さん 
[2010-05-25 00:32:02]
167さん。私もそう願います。
169: 契約済み 
[2010-06-03 21:28:36]
今日、前を通ってみたら、タワー棟上の方のシート囲いが外れていました。
いよいよですね♪
楽しみです。
現場で作業している方々もとても礼儀正しくて感じがいいと思います。
ところで、インテリア相談会には行かれましたか?
170: 契約済み 
[2010-06-04 08:50:52]
一部シートが取ってありますね。いい感じです!

我が家はインテリア相談会は行っていません。
皆さんはオプションどうされますか?
171: 匿名 
[2010-06-09 12:20:25]
もともと標準の仕様がかなり良いので、どこまでオプション付けるかは考え中です。
カーテンや耐久消費財以外は素のままでも充分かなと。
172: 匿名 
[2010-06-09 14:51:55]
確かに標準仕様で十分に快適な暮らしが出来そうなので、
我が家もオプションはあまり考えていません。

その分、頭金に回す方が得策かなと…。
(寂しい書き込みで恐縮です)

お薦めのオプションがありましたらご教授ください。
173: 契約済みさん 
[2010-06-10 12:07:36]
いよいよファサードが見えて参りました!!
控えめながら威厳があって、品もよく、かっこいい感じです。
174: 買い換え検討中 
[2010-06-16 14:08:11]
現在の住居を購入後、こちらのマンションの建築計画を知りまして
ずっと気になっていた物件です。
こちらの掲示板も時々拝見しておりますが、感じがよくますます気になる物件です。

現在の住居には少し不満点があり、住み替えを検討しようかと思っています。
現地の雰囲気は承知していますので、気になるのは価格帯です。
70㎡弱の部屋の価格帯をご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか。
175: 契約済みさん 
[2010-06-17 14:56:13]
>174
気になっていて実際にご検討中であれば、棟内モデルルームに行かれてみてはどうでしょう??
モデルルームより実態に近い状態で細部の仕様確認ができますし。
低層階と中高層階で当然開きはあると思いますが、70平米弱だと8千万強~でないでしょうか。
掲示板でなく、モデルルームで確認されるのが一番です。
176: 購入検討中さん 
[2010-06-17 16:08:42]
購入を検討しているのですけれども、インターネットをみていると販売時期がどんどんずれていって、いまでは6月下旬となっています。またずれるんでしょうか。

私は、できたらレジデンス棟で80平米以上を探しています。 庭付の家って周りの民家に囲まれているようですが、先日、棟内モデルルームで見下ろしてみたら、結構広そうなのでいいなとも思っています。もう売れちゃっているんでしょうかねえ。

177: 契約済みさん 
[2010-06-17 18:42:33]
エコカラットが最近ちょっと気になっているんですけど、エコカラットってどうですか?
脱臭とか調湿とかの効果って本当にありそうでしょうか?

見た目だけだったらエコカラットじゃなくても良さそうですよね?
178: 買い換え検討中 
[2010-06-17 20:01:36]
175さん、ご丁寧に有難うございました。
モデルルームの予約入れました。
心の準備?というか、だいたいの価格帯を知りたいなと思い、こちらへ書き込んでしまった次第です。

それから、エコカラットですが、現在寝室に入れています。
水を吹きかけるとスゥ~っと吸収というか乾いてしまう様子をショールームで見て、
以前の住まいで湿気に悩まされていたので、新居では寝室に入れてみたのです。

最初からエコカラットありで生活しているので、なしと比べていないので
ハッキリと効果があったかどうかわからないのですが・・・

すみません、あまり参考にならないですよね。
179: 契約済み 
[2010-06-18 11:56:19]
同じくエコカラット気になります。
現在の住居では冬になると結露がすごく、窓拭きを怠るとすぐにカビが生えたりして大変でした。
エコカラット入れてる方、結露は防げていますか?
180: 匿名さん 
[2010-06-19 15:45:23]
現在複層ガラスの部屋に住んでます。
うっすらと結露するのが1年に数回程度でそれも少し窓を開けている間に乾き、カビはまったく発生しません(話題のイオン発生器のおかげかもしれませんが)。
ここも複層ガラスのようですので、結露はあまり気にしなくていいんじゃないですか?
181: 買い換え検討中 
[2010-06-21 16:50:03]
178です。


現在角部屋最上階に住んでいます。
二重ガラスです。

結露やカビはあまり気にした事がないです。
カビは全くないですし、結露は真冬にお鍋とかした時だけ、うっすら出来ますが
ガラス部分ではなくて、サッシ部分だけです。

キッチンにも窓があって、調理中は結露しますが、換気扇や窓を開ければすぐ消えてしまいます。

そんな状態なので、寝室に結露ができないのはエコカラットのおかげなのか
二重ガラスのおかげなのか・・・。

ただ、北に面している窓だけは、結露が出来やすい(少しだけですが・・・)ような
気がします。(キッチンの窓も北側ですし)

それ以外の方位の窓には結露は見たことがありません。
182: 契約済み 
[2010-06-21 18:43:53]
エコカラットの件、詳しくありがとうございます。
特にオプションをつけなくても結露やカビはあまり気にしなくて良さそうですね。
我が家もオプション分は頭金に回します(笑)
今日、タワー棟のカバー取れてますね。
なかなかカッコイイ!
玄関部が出来上がるのが楽しみです。
183: 匿名 
[2010-06-21 19:53:16]
インテリア相談会に行ってきました。

エコカラット等のオプションを色々と勧められるのかなと思って行きましたが、そうではなくて、こちらの要望に沿って調和のとれたインテリアをご提案いただきました。
照明など、相談会を通して購入すると入居前に設置してもらえるようです。
(+メーカーによっては割引き効くようです)

インテリア相談会、おすすめです。
184: 購入検討中さん 
[2010-06-26 12:56:33]
今日 新聞の折り込み広告でウェリス高輪が入っていたのですが、販売は2戸だけなんですね。

7月末竣工で9月末入居開始、半分くらい売れていないようですけど、残りはいつ売る予定なのでしょう?
185: 契約済み 
[2010-06-30 20:14:29]
今日、東京タワーからウェリスを見てみました。高松宮邸の森の上に感じよく建っていました。ますます楽しみです。
186: 匿名はん 
[2010-07-08 09:17:41]
寝耳に水のような話だが、国土交通省は3年前から調査を進めてきた。
4月13日には、建設候補地も絞り込まれた。何が起きているのか。

「丸の内仲通り」は、JR東京駅と皇居のちょうど真ん中を南北に貫く、石畳の美しい
通りだ。2002年からの再開発で丸ビルや新丸ビルが建て替えられ、ティファニーや
バーバリー、コーチなど高級ブランドが出店して、東京の新名所として国内外からの
観光客を集める。

アエラは、この石畳の地下に「新東京駅」を造るとしるされた国土交通省の資料を
入手した。実現すれば、現在は成田エクスプレスで50分かかる成田空港までの道のりが、
37分に短縮される。

「新東京駅」は、新しい地下鉄路線の建設とセットで検討されている計画だ。新線は、
京成押上線の押上駅と京浜急行本線の泉岳寺駅を結ぶ約11キロで、そのほぼ真ん中に、
新東京がある。
188: 周辺住民さん 
[2010-07-10 21:45:15]
ここは周りの環境がよくない。前も区画整理で来年にもビルたつし。
189: 購入検討中さん 
[2010-07-11 18:35:51]
本日現場をみてきました。商業地であるだけに、まわりはがやがや。ビルに囲まれているという感じで、検討中止です。前のコメントの通り、前の区画は古い住宅がびっしり。高輪の邸宅街とはかけ離れすぎです。
190: 匿名 
[2010-07-11 20:25:37]
前にビルが建つというのは本当ですか?!
191: 契約済みさん 
[2010-07-12 23:27:42]
今週末はいよいよ入居説明会ですね。楽しみです。

桜田通りから見る躯体が、高台に鎮座する邸宅といった様子でとても気に入っています。
正面のガラスも面がとてもきれいに揃っていて、高級感に磨きをかけていると思います。

北側の区画整理(?)で道路の電線が無くなればなお良いのですが。
192: 不動産購入勉強中さん 
[2010-07-14 00:06:16]
不動産そのものの質も大切ですが、周りの環境のほうが生活するうえでもっと大切だと思います。
193: 匿名 
[2010-07-18 11:03:17]
入居説明会いかがでしたか?
結局何戸ほど契約されているのでしょうか。
現在こちらのマンションを検討中です。
194: 匿名はん 
[2010-07-18 11:40:58]
ザ・ヒルトップタワー高輪台と迷ってます。みなさんはどうですか?
195: 匿名 
[2010-07-18 13:18:58]
↑まよってるなんてウソつくな!
196: 匿名 
[2010-07-18 13:32:50]
↑マンション掲示板中毒者だ。おまえ他のマンション掲示板にも頻繁に出没してるよな。
197: 周辺住民さん 
[2010-07-19 14:00:03]
玄関安っぽい。前区画に壊れそうな家群。これに2億8千万出す人がいるのだろうか?
198: 私も周辺住民です 
[2010-07-19 14:55:11]
いるんじゃないですか?
たとえ目の前に墓地が見えても、高速道路があっても、買う人は買います。
北向でも隣が宗教団体でも気にされない方はたくさんいらっしゃるでしょう。
感じ方は人それぞれですよね。
こちらを契約される方もデメリット以上のメリットを感じて決められるのではないでしょうか?

私も周辺住民ですが、玄関が安っぽいとは思いませんでした。
まだ工事中の段階でしっかり見たわけではありませんが。
むしろ高級感すら感じてしまいましたw
197さんのように感じている方もいらっしゃると、何だか自分が恥ずかしいですw
高級を知らない私の意見ですが、書き込み失礼致しました
199: 周辺住民さん 
[2010-07-19 21:44:30]
私も周辺住民ですが、○○不動産から地上げの話きていませんか?
200: 198です 
[2010-07-19 22:09:15]
地上げとはウェリスさんの北側区画のことですか?私は高輪二丁目のマンション住まいなので(周辺住民と言ってしまいました。すみません。)そのような話は耳にしていません。
しかしいつかは北側に何かしら建設されそうですね。
近いうちの話でしたらウェリス住民の方々は悔しいですね
201: 匿名 
[2010-08-22 14:03:10]
盛り上がりませんね。
北側区画の買収話はどんな様子でしょうか。
ご存知の方情報頂けませんか。
202: 匿名さん 
[2010-08-22 15:32:56]
あの感じからすると、いつかは何かできるでしょう。
でも、そっちのほうが町並みが綺麗になるかもしれませんよ。
203: 匿名 
[2010-08-22 16:20:01]
・・・・・
すぐに建物が建つ計画はあるのでしょうか・・・・・
204: 匿名さん 
[2010-08-23 03:26:55]
向かいの方と仲良くなれば教えてくれるかもしれません。
205: 匿名 
[2010-08-23 06:49:03]
そんなー勿体ぶらずに教えてください!
206: 匿名 
[2010-08-23 12:28:39]
お向かいは建つとしても低中層、いつになるかは分かりませんが。気になることはご自身で色々お調べになってみてはどうでしょう?
207: 匿名 
[2010-08-23 18:35:13]
そうですね。
ありがとうございます。
低層階なのでは覚悟を決めておかます・・・・・
208: 匿名くん 
[2010-08-23 22:13:58]
>>206
低中層と言い切っていらっしゃいますが、中層とは6階未満の建物ですよ。
超高層はないにしても10階以上もあり得ますよね。
206さんが確実なお話されていたならすみません。
もし憶測なら、タワー棟住民の方は低中層だからうちは大丈夫~なんて思わないほうがよろしいかと。
209: 契約済みさん 
[2010-08-25 00:42:05]
週末の内覧会に行ってきました。
北側には、東京タワーとともに建設中の東京スカイツリーの展望台部分がビルの上に見えますね。スカイツリーが完成すればもう少しはっきり見えるのでしょうね。

ウェリスの北側区画の再開発のについてはよく知りませんが、ウェリスのタワー棟と同様で近隣商業地域だと思うので、敷地の規模(現在の駐車場+αを想定)からするとウェリスのタワー棟より少し低い10階程度までかなという気がするのですが。

いずれ何か建設されるとは思っていましたが、すでに建設計画は決まっているのでしょうか。
仮にそうだとしても建物が完成するのは3年後とかでしょうか。
210: 匿名 
[2010-08-25 12:11:03]
10階なんて建てられた、ほぼ北側の住戸は全滅ですよね。
圧迫感ありすぎです。
営業さん曰くまだ計画が決まっているわけではないそうですが、実際はもう進んでいる気がします。(全くの憶測ですが)
211: 物件比較中さん 
[2010-08-25 15:16:00]
高さはともかく北側に建物が経つ可能性は否定できないけど、土地の取得が思うように進んでなさそうだし、仮に5、6階建以上の建物ができたとしたら、後ろの民家や都営住宅や中学校から反発あるんじゃないかな??
212: 匿名さん 
[2010-08-25 15:30:52]
駐車場になってるところ、そこそこ規模のマンション建てるにしてはちょっと狭過ぎないかしら。
213: 契約済みさん 
[2010-08-26 00:51:55]
この掲示板の情報をベースに、ウェリス高輪Wikiに書き込みをしました。
私はまだ近隣の住民ではないので、近隣の住民の皆様でお詳しい方に内容の訂正・充実をお願いできましたら助かります。
214: 匿名 
[2010-08-26 06:34:01]
>>211>>212さんの仰るように建つにしても規模の小さいものになってくれるといいですよね。
最悪10階は覚悟していますが。
215: 物件比較中さん 
[2010-08-27 13:58:58]
次回販売はいつ頃か、どなたかご存知ですか?
216: 匿名さん 
[2010-08-27 14:22:41]
HP見たら先着順になっていましたよ。
217: 物件比較中さん 
[2010-08-27 19:08:41]
ありがとうございます。
まだ未販売の部屋はいつ売り出すのでしょう?
218: 匿名さん 
[2010-08-31 10:54:21]
9月下旬のようです。HPに告知されてます。
219: 匿名さん 
[2010-09-14 02:26:12]
ということは、そろそろですね。
220: 匿名 
[2010-09-14 05:48:03]
案外売れ行きは良いようですね
完売を祈ります
221: 匿名さん 
[2010-09-26 18:56:22]
最近よく広告が入っていますが、ラストスパートですかね?
222: 近隣 
[2010-09-26 20:34:31]
最近引っ越しトラックが止まっていますね。
入居が始まったのでしょう。
私には一生手を出せないようなマンションです・・・
羨ましい・・・
223: 匿名さん 
[2010-09-30 17:33:07]
周辺にお住まいの方なら手を出せるのではないか思いますが。。。
ここのスレを見るということは、マンションの購入自体は検討されているようですし、、、
224: 匿名 
[2010-10-12 07:43:18]
夜はあまり灯りがついていませんよね
225: 匿名さん 
[2010-10-12 22:25:22]
まだ未入居も多いのでしょうか?

現在の住まいはいわゆる売れ残り物件でしたが、
営業さんに聞いた残り部屋の数は全くウソで、実際はその倍以上が
未入居だった事を思い出しました。

住み替えを検討中なので、こちらの物件も非常に惹かれますが
予算がオーバーで・・・悩ましいところです。



226: 匿名 
[2010-10-13 08:24:53]
未入居とは売れてない、という意味ですか?
売れているがまだ住んでいない、という意味ですか?
こちらはまだ売れていない部屋もあるし、引っ越しが住んでない部屋もあると思います

私はこちらを購入した者ですが同じく予算オーバーでした。
しかし無理してでも決めてよかったなぁと思いますよ。
他物件も色々見て回りましたが、内装のセンス、仕様など総合的に見て断トツでした。
そして何よりキッチン設備にうるさい妻が満足しているので・・・
間違いありません(笑)
225さんも是非検討してみてはいかがでしょうか。

227: 225です 
[2010-10-13 21:20:49]
226さん、私が書いた未入居とは「売れてない」という意味でした。
言葉足らずで失礼しました。

良い物を求めるとどうしても予算オーバーしてしまうものですよね。

今の住居には3年弱住んでまして、市場が一番高値の時期でした。
しかもハズレな物件だったので、次はかなり慎重になっています。
(住んでから不満続出)

でもやはり諦めきれないこちらのマンションでもあるので
もう一度現地へ行ってみようと思います。

228: 匿名さん 
[2010-11-03 17:33:40]
そろそろ完売ですか?
229: いつか買いたいさん 
[2010-11-08 17:40:29]
11月6日より先着順で5戸が販売に出ています。
タワー高層の広い部屋と、タワー棟の低層の60米台。レジデンス棟もあるようです。
230: 匿名さん 
[2010-11-08 19:26:30]
7月末竣工で9月末入居開始。ラストスパートですか?
231: 入居済み住民さん 
[2010-11-08 23:25:03]
あまり宣伝していませんが、丁寧に施工されているマンションだと思います。
ホームページやMRで戴いたパンフレットは、他社と比較してあっさりしていましたが、
基本仕様が充実しているので、追加オプションもほとんど必要ありませんでした。
心配だったお隣の演奏も、窓を閉めていればほとんど気になりません。
近隣環境を気にされる方もいらっしゃるでしょうが、
うちは、予算を多少オーバーしてでも入居できて満足しています。
232: 買いたいけど買えない人 
[2010-11-15 00:44:30]
9月末入居開始とのことですが、夜はあまり明かりがついていませんね。
未販売の部屋も、販売済みで未入居の部屋もあるようですが、
売れ残っているなら値引きはあるのでしょうか。
定価ではとても手の届かないマンションです。
233: 匿名 
[2010-11-15 10:20:30]
まずは内覧へ行き、担当さんに希望をぶつけてみてはいかがでしょうか。
可能性はありそうですね。
234: 匿名さん 
[2010-11-15 23:42:01]
だいぶ前に行ったときは、ほぼ買う前提であれば、
若干の対応はありそうでしたが、結局やめてしまったので、
具体的な提示を得るには至りませんでした。
235: 匿名さん 
[2010-11-16 00:45:50]
ガラスウォールって如何でしょうか。
タワー棟の北向き住戸では採光面ではメリットがありそうですが、
天神坂に面している部屋、特に低層階ではショーウィンドウのようになってしまうのでしょうか。
236: 匿名 
[2010-11-16 06:53:48]
ガラスウォール迫力ありますよね。
外からは部屋の中はほぼ見えませんでした。
見えるのは天井と電気。

窓の下半分にはシートが貼ってあり、住民と歩行者、お互いの視線が気にならないよう配慮されたようでした。

上層階は東京タワーやレインボーブリッジが綺麗に見えましたよ。
私もまだ決断出来ずにいる者ですが、造りは本当によかったです。
237: 契約済みさん 
[2010-11-19 01:48:06]
購入決めました!
入居が楽しみです。宜しくお願いします。
238: 匿名さん 
[2010-11-20 14:29:03]
決断しきれずに、ホームページを眺めているものです。
今日、見たら先着順の申込み受付が終了になっていました。

内覧に行くにも、心の準備が必要で、
迷っているうちに売れてしまいそうです。

購入出来る方が羨ましいです。
239: 匿名さん 
[2010-11-26 02:15:21]
出来る限りの事はします、って微妙なお返事をいただきました。
期待しても良いのでしょうか。
240: 匿名さん 
[2010-11-26 09:39:12]
微妙なお返事ですね~

期待し過ぎない方が、ガッカリしないかも・・・
241: 物件比較中さん 
[2010-11-26 10:43:20]
仕様はよく、丁寧な作りですね。
天井高270に加えて、居室に梁が出にくい設計で、非常に広く感じます。
先着はまだ申し込み受け付けていると思いますよ。
次期販売予定となっている住戸もいくつかありました。

「出来る限りのこと」
私の時は、諸費用分というニュアンスでした。
あと、オプション80万円分だったかな。

たしかにお隣は気になりますね。
北側の駐車場の今後も。

東京タワーが見える部屋。
坪440はお買い得とは言えませんがね。
242: 匿名さん 
[2010-11-26 13:53:10]
ちょっとでいいから、玄関に段差がほしい。
243: 匿名 
[2010-11-26 14:44:42]
私は予算的にタワーの低層しか見ませんでしたが
私は即却下でした。
最近のいいマンションを沢山見てきたせいか目が肥えてしまい別に特別仕様がいいとは思えませんでした。
天井は確かに高かったですが私は天井の優先順位は低いので。
それより斜め部屋とか間取りによってはキッチンが窮屈でむしろ高級感を感じませんでした。
買い物も便利ではないし坂もすごい。
両脇は建物が近いし。

それより何よりぐるっと囲った宗教施設ですね。
話題の****とかではないにしろ
休みの日には太鼓の練習されたり(防音対策はされたそうですが)
早朝と晩に儀式があるとか
とにかく気分的に嫌です。
将来売却時にはデメリットになります。

かといって決して安くない。
営業マンもイマイチやる気ない感じでした。

244: 購入検討中さん 
[2010-11-26 17:02:13]
>243さん
玄関ドアの重厚感や石張りの廊下、全室天井カセットエアコンなど、私はいい仕様に感じました。
同じ価格帯でより優れた仕様があれば、具体例を教えていただけますか?
今後の参考にしたいです。
245: 匿名さん 
[2010-11-26 18:23:57]
243さんとは別人ですが、私も予算の関係で低層階を検討中です。

駅近、一階にテナントあり、の別の大規模タワーと比較しました。
エリアが異なるので地位の比較が難しいですが
どちらも60平米台で坪単価は350万円くらいです。

大型物件は大通り沿いに立地しているため
低層階だと片側2車線道路から20Mの距離で、結構な騒音と排気ガスです。

こちらのマンションの印象は
① 天神坂に面してますが、交通量が少ないので音はさほど気にならず。
(たまに上り坂をふかしてくる車もあり)

② 窓の前を横切る電線が気になると言えば気になるが、
そもそも眺望より予算優先なので割り切ってます。

③ 低層階の間取りは変則的ですが、開口部が多く行燈部屋が無い。
薄いカーテン越しでも結構明るいです。

④ 内装は、天井カセットエアコン、天然石キッチンカウンターなど似たような仕様なのですが、
細部の仕上げや全体のグレードではこちらの方が良いと思いました。

⑤ 規模が小さいので管理費、修繕積立金が高め。

生活利便性は特段良いわけではありませんが、
快適な室内空間を求める方には、かなりポイントの高い物件だと思います。

営業マンは確かにやる気なさそうな感じ。
あと1割安ければ迷わず購入するでしょう。
低予算背伸び組としては
モデル住戸や事務所使用住戸が安く放出される事を期待してます。

再度、タワーマンションのモデル住戸に行きましたが、
初回は高級に見えた内装が、心なしかカジュアルに見えたました。
頭上の梁と、行燈部屋が気になり却下。






246: 住民 
[2010-11-26 19:25:34]
お隣の宗教施設の捉え方に関しては個人個人で違いますよね。
私は宗教団体に抵抗はないし、(もちろん悪質なものは反対ですが)お隣に関しては今のところ何もマイナスはありません。
売却時はデメリットになるのは間違いありませんが。

同じくらいの価格の他物件と比べたら(麻布十番のタワマン、高輪台のタワマンなど)重厚感があり、天井と同じ高さのある扉が印象的でした。
内装も落ち着いた雰囲気で245さんの仰るように他物件がカジュアルに見えます。

こちらへ越してきて一ヶ月ほど経ちますが、住民の方々はとても感じがいいですし、住み心地もいいですよ。
検討されている方へ是非オススメしたいです。
247: 匿名 
[2010-11-26 20:07:29]
>244さん

例えば玄関、廊下だけでなくニッチなど壁面にも天然大理石が使われていたり
フローリングに無垢材が使われていたり
パッシブキー採用だったり。
あとキッチンはトーヨーが断然よかったです。
上記全てが揃ったマンションはありませんでしたが
どこもここほど割高ではなかったです。

仕様については好き嫌いあるかもしれないので
私がいいなと思っても244さんは「それが何?」って思われるかもしれません。
全部屋天カセエアコンのマンションも他にみましたが、修理や取替えが大変なので私はせいぜいリビングと主寝室だけでよかったのでこの点はデメリットに感じました。
扉は言われてみれば確かに他にみない感じの立派なものでしたが
言われてみればという程度でそこまでインパクトはなかったです。

私の言う仕様の高さの大体は言わば利便性の高さなので
244さんの理想とされる豪華さとは違うかもしれません。
なので参考にならなければ申し訳ないです。
248: 購入検討中さん 
[2010-11-26 21:35:26]
>247さん
244です。
ご回答ありがとうございます。
なるほど、仕様といってもそれぞれとらえ方は違うのですね。
結局我が家は立地の面で見合わせましたが。
全ての希望を満たす物件は予算的に厳しい。。
249: 247 
[2010-11-27 11:29:25]
>244さん

本当に一長一短ですよね、マンションって。
私はこのスレでここを知り評価が高かったので期待して見に行ったのですが
期待しすぎて余計にがっかりしたのかもしれません。
残っていた部屋というのもまた微妙で。
見せてもらったモデルルームは比較的間取りもよく価格も安めだったのですが既に買い手が決まっていて
残っている部屋はもう少し広いけど施設側に面していて価格も数百万円高く…
いいなあと思う間取りは各階分譲済みでやっぱり残りものには理由があるんだなあと思いました。

まあ残っていたとしても施設がどうしても気になり契約しなかったかもしれませんが。
250: 匿名 
[2010-11-27 18:07:14]
タワー棟の東側の部屋は、全部売れてしまったのでしょうか。
251: 匿名さん 
[2010-11-28 12:22:41]
ここはお部屋素敵ですよね
賛否両論でしょうけど、私はすごくいいなと思いました
でもNo.249さんがおっしゃる通り、いいなと思う部屋はすでに分譲済みなんですよね・・・
もっと早く家探しを始めていたら、と残念です

でも宗教施設は気になりますね・・・
252: 匿名さん 
[2010-11-29 23:03:25]
時々、夜8時頃に前を通ります。
分譲済みの部屋も多いはずなのに
明かりがついている部屋は道路から見て1〜2戸位しか無いですね。

エントランス前の植栽の明かりがやけに目立ちます。
253: 匿名 
[2010-11-30 10:07:33]
営業の方に聞いた話だと、お子様の学校の関係で入居が来春の方も多いようです。
分譲済みの部屋なのに明かりがないと売れ残りのように見えてしまいますよね。
勿論まだ販売中の部屋もあると思いますが・・・・
254: 入居済み住民さん 
[2010-11-30 13:09:14]
実際に生活してみると、とても静かな環境ですよ。
入居前は確かに施設が気になりましたが、今では存在忘れて生活してます。却って古い住居でなくてよかったとも思います。
住居内、共用部ともに質感も良く落ち着いていて満足しています。ただ極端に華美を求める方には物足りないかもしれませんね。
敢えて気になる点は隣接する建物との距離ですね。
個人的にはこの辺りでこの規模のマンションなら十分許容できると思います。
選択基準は十人十色ですし、予算も様々ですから。
255: 匿名 
[2010-11-30 17:34:22]
253さん

そうなんですか。私もこのマンションが好きですが決断出来ずにいます。
Yahoo!不動産の写真に有るような、ダイレクトウィンドウ一面に明かりが灯るところを早く見たいです。
256: 入居済み住民さん 
[2010-12-01 00:59:42]
254さんではありませんが、私も入居してから、静かな環境が気に入っています。
入居前は天神坂を登る車の音が心配でしたが、実際にはほとんど気になりません。
南向きの部屋からは、明治学院大学のクリスマス・ツリーが点灯しているのが見えてきれいです。
同時期に販売していた近くのタワー物件とも比較しましたが、この物件は派手さはありませんが、その分落ち着いた感じが良かったです。
257: 匿名さん 
[2010-12-02 13:15:40]
最終的に見送ってしまいましたが、ここはかなり良いと思います。
やはり施設がネックになりましたが、せめてボロい宿舎?の部分を建て替えてくれれば、
見た目だけでも綺麗になるのに、と思いました。
258: 匿名さん 
[2010-12-02 15:45:22]
ここはすごく惹かれたのですが、私も施設が気になり見送ってしまいました
入居者や近隣住人の中にはその施設関係者がそこそこいて、信濃町のような環境なのかなと心配です
公園で知り合うママ友がそうだったり、
ご近所で親しくなった方の家でホームパーティー・・・と思ったら勧誘だったりするのかなぁと
先に入居された方、あるいは元々近隣住人の方、その辺りはどんな感じでしょうか
259: 匿名 
[2010-12-02 18:15:34]
お隣りからの騒音よりも、(どのマンションでもそうですが)上階に住まわれる方のほうが影響は大きいような気がします。
この近隣は静かですし、施設に近いからといって勧誘が多いことは無いと思います。
260: 匿名 
[2010-12-02 20:07:06]
258様
ここへ越してくる以前から高輪近辺に居住していますが、今まで知り合った方の中にはいらっしゃいませんでしたよ。(いらしたとしても勧誘はされていません)
妻の話を聞く限り、皆さん良識を持った方ばかりです。
ご心配されているママ友間の勧誘などはそこまで気にされることはないと思いますが。
出会ってしまったらお付き合いを止めればいい話ですよ^^
261: 259 
[2010-12-03 00:02:03]
書き方が悪かったかもしれません。
上階、のたとえはあくまでも一般論で、
それくらい、外からの音が気にならないと言うことです。
262: 匿名さん 
[2010-12-04 22:13:48]
さすがに信濃町みたいなんてことはないでしょう
263: 匿名さん 
[2010-12-05 00:48:24]
宗教の性質も違うし一緒にしちゃかわいそうだよ
信濃町はホントに怖いよ
264: 匿名さん 
[2010-12-05 19:52:03]
ここの裏のやつは、関西で一応市民権を得ているみたいだし、
見た目も普通のお寺だしな。
たしかに、あの反社会的な営利宗教と一緒にしたらかわいそうだ。
265: 入居予定さん 
[2010-12-05 20:58:55]
この周囲に沢山あるお寺のお堂と大差ないですよ。

何を重視するかは人それぞれですので
気になる方は仕方がありませんが、
勧誘や音に関しては、取り越し苦労ですよ。

ここを気に入って、長く住まうのであれば
良い選択だと思います。



266: 購入検討中さん 
[2010-12-11 18:51:26]
年明けの年度末に期待しています。
267: 匿名 
[2010-12-11 23:36:53]
なんかここのスレは良くいう人ばかりな気がするけどなんで?って思います。
間取りは悪いし、周辺環境も悪いし(宗○施設だけでなく周りの建物も古いし道も狭いし坂は急だし)不便だし高級住宅街っぽさもない。エントランスも天井低くて全然よくなかった。
なのに高い。管理費も高いし。
なんでみんなそんなに褒めたたえるのかな。書き込みは業者ばかり?
268: 匿名 
[2010-12-12 19:00:49]
267さんのように感じていない方が書き込んでいるのでは?
感じ方は人それぞれだし、ここを評価する人、気に入る人もいれば気に入らない、問題外、と感じる人もいるでしょう。
自分と違う意見をすぐに業者の書き込みと疑うのは・・・違うと思いますよ。
気に入った物件が見つかるといいですね!
269: 匿名さん 
[2010-12-15 13:21:18]
チャリ乗りとしては坂のほうが気になるな
270: 匿名さん 
[2010-12-17 23:58:14]
大雨の日なんか、急斜面が滝のようになってちょっとびっくりした。
271: 匿名さん 
[2010-12-18 00:03:37]
高輪で自転車w
272: 匿名さん 
[2010-12-18 00:34:20]
都内ちゃり通勤、結構使える。

273: 匿名 
[2010-12-18 06:59:39]
高輪で自転車は結構いらっしゃいますよ
274: 買いたいけど買えない人 
[2011-01-03 21:10:26]
目黒通りを清正公前あたりまで進む途中にmaruetsu petit、東急ストア、キャンドゥを見かけますが5年位前にはなかった商業施設ですね。
桜田門通りまで来ると写真のようなタワーマンションが周辺あちらこちらにあります。きっと一戸毎の価格は余裕で億を超えるのでしょうが、思わず目を丸くしてしまいます。
目黒通りを清正公前あたりまで進む途中にm...
275: 匿名さん 
[2011-01-05 23:08:11]
ビルの谷間に蛇行する桜田通り。
ちょっと不思議な光景ですよね。
276: 物件比較中さん 
[2011-01-16 22:32:03]
お住まいの方がいらしたら、教えてください。
窓面積が多い間取りですが、
この時期、寒さや結露で気になることは御座いますか?
277: 入居済み住民さん 
[2011-01-17 00:45:51]
もともと窓は複層ガラスですが、うちは全居室の窓にシーグフィルムを貼りました。
コストは掛かりましたが、前の住居と比べて断熱効果は多少あるように思います。
夜は加湿器を入れているので、朝にはうっすらと窓に結露がありますが、カーテンを開けておくと窓を拭かなくても結露はなくなります。

フィルムなしの場合と比較できませんが、ご参考になさって下さい。
278: 匿名さん 
[2011-01-17 00:55:35]
>>274
この角度はピッタリと後方の高輪レジデンスは隠れる面白いポイントですね
279: 物件比較中さん 
[2011-01-17 22:38:21]
277さん
参考になります。有難うございました。
280: 匿名 
[2011-01-19 20:30:48]
ここなんで人気ないんですか?
281: 匿名 
[2011-01-19 20:55:16]
一般人には買えず、お金持ちには物足りない物件なのでは?
もう少し安ければ需要が増えそうですが。
282: 匿名さん 
[2011-01-20 23:35:20]
良い間取りの部屋は分譲済みで、
残っているには価格の高い部屋と低層階。
283: 匿名さん 
[2011-01-20 23:50:35]
坂沿いって言うのがな
284: 匿名 
[2011-01-21 17:02:36]
ここ坪いくらなら買う?
285: 匿名 
[2011-01-21 20:58:24]
そんな売れてないの?
286: 匿名 
[2011-01-22 01:49:58]
さあ?値段高いからじゃない?
287: 匿名さん 
[2011-01-22 13:35:21]
高層階からの眺めは最高。
南側は第1種住居地域なので眺望は保証、
北側は高松宮邸の緑と東京タワーが綺麗に見えます。
ただし将来北側にマンションが建設される可能性あり。
タワーマンションは苦手だけど眺望は欲しい方、
セキュリティ、住民マナー重視の方にはお勧め。
288: 匿名さん 
[2011-01-22 14:31:55]
残っているのは高価格帯が中心。
その一部の価格設定に無理があるのでは。
289: 匿名 
[2011-01-22 16:59:24]
夜はタワー側の住戸の灯りが寂しいですね。
まだ入居する予定の方はいるのでしょうか。
290: 匿名 
[2011-01-22 18:32:37]
坪330くらいなら欲しいな。そんな部屋ありません?
291: 匿名さん 
[2011-01-23 11:05:24]
販売の方のお話では、
お子さんの通学の関係で3月末に入居予定の方もいらっしゃるようです。

レジデンス棟かタワーの低層階なら、交渉の余地はあるのでは?
と願っております。
292: 匿名さん 
[2011-01-23 18:58:14]
20%OFFなら買いかと。
293: 匿名さん 
[2011-01-23 23:16:04]
2億5千万が2億円?
294: 匿名 
[2011-01-23 23:26:57]
8000万が6400万。
295: 匿名 
[2011-01-24 08:30:04]
それはアウトレット価格ですよね。
元値で買った方に恨まれそう。
296: 匿名 
[2011-01-24 09:27:37]
↑実際にいきましたけど値引きなしでした。。
297: 匿名 
[2011-01-24 10:52:36]
そうでしたか・・・
値引き無しでは・・・
諦めます。
298: 匿名さん 
[2011-01-24 11:59:20]
二億五千が二億になってもおかしくないが、8000万が6400万には決してならないこの不思議
299: 匿名 
[2011-01-24 12:16:36]
しかし何故強気なんでしょう?
300: 匿名 
[2011-01-24 14:13:51]
オプション80万円サービスってまだあるのでしょうか?
過去レスにあった、諸費用分程度の交渉の余地はありませんか?
301: 匿名 
[2011-01-24 16:23:06]
>>300
交渉の余地、あると思います。
こちらも、この値段(無謀すぎない希望額)なら買ってやろう、という強気な姿勢を見せればいいかと思います。
駆け引きが大切です。
ここだけの話、我が家はオプションどころか、かなりの値引きを成功しましたよ。
302: 匿名 
[2011-01-24 16:35:21]
↑ざっくり教えて下さい。何%くらい引かれましたか?
303: 匿名 
[2011-01-24 17:17:20]
約10%弱です。
なので5%程度の値引きは可能なのでは?と思いました。
304: 匿名 
[2011-01-24 18:12:20]
298さんのおっしゃるように、高価格住戸ほど割引率が高くなるのでしょう。
交渉の余地が有りそうですね。
別の財閥系モデルルームですが、UNIQLOを着て訪問したら冷たくされました。服装も駆け引きのうちですね
305: 匿名さん 
[2011-01-24 18:26:47]
しかしこちらの物件、なぜ売れ残ってるんでしょうか。
本当に単に価格が高すぎる為、売れないのでしょうか。
そもそもあまり広告も見ないし、今は売主としてあまり売る気がないのでしょうか。
個人的には売れておかしくない立地・仕様・価格(少し高いですが)なのでとても謎です。
先日モデルルームに行った際も竣工後、半年経過しているのにまだまだ選べる状況でしたし。
どなたか裏事情等、何か知っている方いらっしゃいませんか?
306: 匿名 
[2011-01-24 19:23:20]
理由は高いということだけですかね。
色々な角度から考えましたが、裏事情的なことは何も出てきません。

307: 匿名さん 
[2011-01-24 20:10:58]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
308: 匿名さん 
[2011-01-24 20:12:44]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
309: 匿名さん 
[2011-01-24 20:19:10]
高輪なんだけど、高輪っぽい環境ではないからでは?
310: 匿名さん 
[2011-01-24 20:20:32]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
311: 匿名さん 
[2011-01-24 20:40:02]
私が現地モデルルームを訪問して良いなと思った部屋は、
一週間後に申込みが入ってしまいました。

私の予算内では希望の間取りは分譲済みでした。
選べる状況、、、羨ましいです。
買換え特約で、時々キャンセル住戸が出るようなので
時々のぞいてみます。

確かにあまり広告をしていませんね。
ここのコンセプトはTHE PRIVATE HILL=大人の隠れ処。
高額物件にはイメージも大切かと。
312: 匿名さん 
[2011-01-24 20:43:22]
選べるっていっても、物件HP上は、残り5戸じゃないの?
313: 匿名さん 
[2011-01-24 20:53:12]
選べるっていっても、物件HP上は、残り5戸でしょ?このくらいの高額物件の売れ方は大体そんなもんじゃないかな?
そんな残ってるわけじゃないと思うけど。。。
315: 匿名 
[2011-01-24 22:12:57]
ところがまだまだあります!販売済みでもあいてました!皆さん坪どのくらいなら買いますか?
316: 匿名 
[2011-01-24 23:59:12]
坪300
317: 匿名 
[2011-01-25 01:38:20]
坪350なら買いだよ
318: 匿名 
[2011-01-25 05:59:03]
あとのこり何戸でしたか?
319: 匿名 
[2011-01-25 09:09:20]
ホームページにある88米の部屋なら、交渉によっては坪350万を切るのでは?
320: 匿名 
[2011-01-25 09:19:35]
高輪とはいえこの場所で坪350じゃまだ高いよ。
321: 匿名 
[2011-01-25 10:14:41]
近所に何か良いお店はありますか?
322: 匿名 
[2011-01-25 11:22:38]
坪300切ったりしない?
323: 匿名 
[2011-01-25 12:36:09]
高輪とはいえこの場所じゃ・・・とか言ってる方は随分と上から目線ですよね。
もっと安くても買えないくせになんだか面白いです。
324: 匿名さん 
[2011-01-25 12:42:57]
坪300とか寝言いってる方はどうぞ郊外スレへ。
何事も身の丈にあった生活が第一ですよ〜。
325: 匿名 
[2011-01-25 12:51:56]
↑ムキにならないで。ここはいいマンションです。
326: 匿名 
[2011-01-26 10:07:24]
価格の折り合いがつけば、購入希望の方は多いようですね。
NTTさん、何とかしていただけませんか?
327: 匿名 
[2011-01-26 14:54:13]
↑では坪360でよろしいですか?
328: 匿名 
[2011-01-27 00:52:44]
果たして価格だけの問題かな〜
329: 匿名 
[2011-01-27 10:44:44]
此処を気に入って価格で迷っている方には、
部屋の選択と価格交渉の余地があるのは良いことです。

堅実に購入の意志表示をすれば、きっとある程度の値引きには応えてくれますよ。
330: 匿名さん 
[2011-01-31 18:27:37]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
331: 匿名 
[2011-01-31 18:59:17]
↑お詳しいですね。ソースはどちらですか?もしかして営業の方?
332: 匿名さん 
[2011-01-31 21:23:06]
ホームページの物件概要を見たら
第3期3次で一戸のみ登録抽選になっているから。

要望が出た時点で、未販売住戸を公開すると仰っていました。
333: 匿名さん 
[2011-03-03 18:02:02]
ということは、要望がないということ?
334: 匿名さん 
[2011-03-10 10:24:53]
平成23年2月11日より夜景見学会開催
335: 匿名さん 
[2011-03-25 00:46:50]
地震の影響は如何でしょうか?
336: 匿名 
[2011-03-25 21:11:03]
地震の影響は何もありませんでしたよ
337: 匿名さん 
[2011-06-16 15:20:39]
静かですね
338: 匿名さん 
[2011-11-21 12:15:31]
価格改定しましたね
339: 匿名 
[2011-11-21 14:52:01]
↑坪いくらですか?
340: 匿名さん 
[2011-11-21 20:48:12]
100㎡超、2LDK 一億5908万円が一億2980万円
341: 匿名さん 
[2012-02-06 21:28:59]
まだ販売中ですか?
342: 高輪台さん 
[2012-03-11 15:24:19]
まだ販売中ではないですか?
343: 匿名さん 
[2012-03-13 11:49:01]
最近、引越しが目立つので、入居者が増えているようですが、まだ販売していると思います。
お問い合わせされてはいかがですか。
345: 買い換え検討中 
[2012-09-14 23:34:28]
大幅値引きはありますか?
347: 匿名さん 
[2012-09-30 19:12:10]
2億6980万が、5000万円引きとか。
348: 入居済み住民さん 
[2012-10-03 23:50:32]
値引きはわかりませんが、ここ数ヶ月で駐車場と駐輪場が急に埋まり、入居者は増えたようです。
349: 匿名さん 
[2013-03-09 22:28:06]
完売御礼

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウェリス高輪

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる