東京23区の新築分譲マンション掲示板「亀戸レジデンスってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 亀戸レジデンスってどうですか?パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-10 15:32:00
 

大京×オリックス不動産による、2万平米超の広大な敷地に認可保育所等を備えた全700邸。前回のスレッドが1000を越えたので、新しくパート2を作りました。引き続き情報交換をどうぞ。


パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43941/

<物件データ(第4期のものです)>
所在地:東京都江東区亀戸9-54-1他
価格:4200-9300万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:80.31-135.21平米

[スレ作成日時]2008-11-07 21:50:00

現在の物件
亀戸レジデンス
亀戸レジデンス
 
所在地:東京都江東区亀戸9丁目54番1他(地番)
交通:総武線平井駅から徒歩11分
総戸数: 706戸

亀戸レジデンスってどうですか?パート2

1158: 匿名さん 
[2009-05-12 22:19:00]
あ~大京株価40円切ったときに買ってれば。。。

さすがにその時は手出す気にはならなかったが。。。
1159: 匿名さん 
[2009-05-13 00:49:00]
それにしても大京の値引き力はすごい!!
(住人のレベルは明らかに低下・・・)
1160: 匿名さん 
[2009-05-13 01:25:00]
↑こんなことわざわざ書き込む奴のレベルもたかが知れてる。
1161: 入居済み住民さん 
[2009-05-14 00:04:00]
>>1151さんの方が、区分所有者より遥かに良い人に感じるのは私だけ?
1162: 匿名さん 
[2009-05-14 09:19:00]
マンション購入者の皆さんへ   教えて下さい!!

私は、別のマンションを購入しようと、ローン審査中の者です。
私は、時々クレジットカードで買い物しますが、その履歴を教えてほしいと売主に言われました。
新宿にある CIC で個人信用情報を開示してもらい、その書類を郵送してほしいと言うのです。

亀戸レジデンスを購入した皆さんで、購入半年以内にクレジットカードを使用した人って、このような書類って売主へ提出しましたか???

ちなみに、CIC の人に『銀行はローンを通す時、クレジットの履歴を確認することは出来るから、この書類は不動産に提出する必要はないと思う。そういうことを言う不動産はおかしい。個人の大切な情報を提出させるのはおかしい。』と言われました。

購入したみなさんどうでしたか???
教えて下さい。
お願いします。
1163: 住民さんC 
[2009-05-14 10:46:00]
>>1162
ガンガンカード使ってるけど身に覚えないですね
それと板違いだから専用スレ立てるべし
1164: 匿名さん 
[2009-05-14 17:09:00]
>1162
まったくすれ違いですので
他で質問されたほうがいいのでは?

ただ、一度でもキャッシングしたことのあるカードの場合
限度額=借入額になるので注意です。
特に長く持っていると、限度額が勝手に上がるから
現在借りていなくても借りていることになります。
1165: 申込予定さん 
[2009-05-14 19:28:00]
私も思わず相談してしまいましたが
他の方もたくさんいらっしゃったのですね。
榊淳司さんのブログに・・・
ちょっとうれしいような、
ショックなような・・・

どんなアドバイスだったか
差し支えない限り
ここに書き込んでいただけませんか?
1166: No.1162さんへ 
[2009-05-14 23:07:00]
単に売主の担当者が、あなたのローンが通る人物なのか知りたいのでしょう。
 渡す、渡さないは貴方の自由です。
 想像ですが、住宅ローンの審査が通るか危ういので、担当者が貴方に真剣に付き合っていくべきなのか迷っているのでは?

 >銀行はローンを通す時、クレジットの履歴を確認することは出来るから
 
 銀行はCICを確認できませんよ。CICの担当者のいい間違いと思います。 

 >(1164さんの) ただ、一度でもキャッシングしたことのあるカードの場合
 限度額=借入額になるので注意です

 審査する会社に寄ってちがうのではないでしょうか?
 一括払いなどのクレジットはあまりマイナスではありませんが、キャッシングはあきらかに審査にマイナスです。
 

 スレ違い申し訳ありません。
1167: 匿名さん 
[2009-05-15 01:03:00]
結婚式費用の400万円をカードで払って同じ銀行から数ヶ月後にマンション購入をローンでやったけど問題無く通ったよ。
年収400万円だけどギリギリ大丈夫だった。
日本語変でごめん。
1168: 購入検討中さん 
[2009-05-15 16:57:00]
そういうことは榊淳司に聞いて見れば?
すっげえ詳しいから。
でも、また「ご相談ランキング」をあげてしまうな。
そうでなくても、アイツに問題児みたいにいわれるのは
あまりいい気分じゃない。
1169: 匿名さん 
[2009-05-16 23:58:00]
亀レジHPが「ファイナルステージ 最後の2邸新発表」となっていますが、
南西向き2階モデルルーム5400万円って高いでしょうか。
そのモデルルームの上の階の価格を参考までに教えてくださいませんでしょうか。
よろしくお願い致します。
亀レジHPが「ファイナルステージ 最後の...
1170: 匿名さん 
[2009-05-17 00:33:00]
大京2009年3月期
営業損益440億の赤字、最終損益564億の赤字

赤字額大きいですか?
どなたか教えてくださいませんでしょうか。
よろしくお願い致します。
1171: 匿名さん 
[2009-05-17 06:04:00]
なんで不動産関係の人、もしくはコンサルタントはいかがわしい人が多いのでしょうね???
有名でないのに自分の名前を公表するなんて、あり得ないですね。
1172: 匿名さん 
[2009-05-17 12:52:00]
>>1170
スレ違いですよ。
大京スレでお願いします。
1173: 匿名さん 
[2009-05-17 14:17:00]
>>1171さん
「人種」ですよ。
「血」みたいなもんです。
1174: 匿名さん 
[2009-05-17 21:15:00]
>>1170
親会社のオリックスが見捨てない限り、赤字がどうあっても大丈夫でしょ。
1175: 匿名さん 
[2009-05-17 21:16:00]
>>1169
うーん、微妙なところ。
2階でしょ?すごく安いとも言い難い。
家具とか付いてるの?
1176: 匿名さん 
[2009-05-17 22:43:00]
>>1174
親会社のオリックスがやばいけどね。

東洋経済4/11号より
「3月末の資金繰りは乗り切れたが、次の焦点は監査法人の出方。
まさに綱渡り状態だ。」オリックス幹部社員はこう現状を説明する。
(中略)
オリックスの不動産事業向け融資の特徴は1億円未満の小口が多い点
にある。貸出先は全国にまんべんなく散らばっており、そのことが
経営の安定度を高める強みと見られてきた。
「今回の景気後退では、こうした小口の融資先でも貸し倒れが増えてる。
新興デベ向けより、こちらが厳しくなっているほうが深刻だ。」
とオリックス関係者は打ち明ける。

大京への融資は今でも「純投資」という従来の位置づけとは変わって
いない。好条件の買い手が現れればいつでも売却するというわけだ。
1177: 匿名さん 
[2009-05-20 00:01:00]
だから大京と長谷工の最凶タッグコンビなんですって!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる