東京23区の新築分譲マンション掲示板「足立区の住環境はどうなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 足立区の住環境はどうなんでしょう?
 

広告を掲載

あ!ダッチ [更新日時] 2009-10-20 09:57:47
 
【地域スレ】足立区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

ディカプリオが登場する西新井や新田、千住のタワーなど
湾岸地域以外の23区では希少になりつつある大規模マンション分譲が今後もあります。
兎角良くない事を聞く足立区、実際のところの環境はどうなんでしょう?

・マンション購入者に役立つ有意義な情報をお願いします。
・節度のある品位のある読む人が気分を害さない書き込みをお願いします。
・誹謗中傷はスルーで即削除依頼をお願いします。

[スレ作成日時]2007-02-21 04:59:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

足立区の住環境はどうなんでしょう?

685: 匿名さん 
[2009-06-26 18:47:00]
>684
件数は少なくても殺人が多い場所に住みたいわけ?
そのあたりどう思ってるの?


◆東京都23区 2008.1.1から2008.6.30までに
 各区内1万人あたりに発生した犯罪数(件)ランキング◆
(右、年上半期全刑法犯件数(08年7月公表)/昼間+夜間人口 単位:万人(08年3月公表))

1位 豊島区   60.6   3,710/ 61.2 
2位 台東区   57.7   2,693/ 46.7
3位 渋谷区   53.0   3,930/ 74.2 
4位 新宿区   48.6   5,216/107.4 
5位 足立区   47.0   5,467/116.2
6位 江戸川区 41.2   4,902/118.9
7位 板橋区   40.5   3,906/ 96.4
8位 中野区   40.1   2,391/ 59.6
9位 墨田区   39.5   1,951/ 49.4
10位 葛飾区   38.9   2,987/ 76.8
11位 荒川区   38.8   1,456/ 37.5
12位 練馬区   37.4   4,396/117.4
13位 北区     36.3   2,314/ 63.8
14位 杉並区   35.9   3,452/ 96.2
15位 江東区   34.0   3,099/ 91.2
16位 大田区   33.1   4,378/132.1
17位 世田谷区 32.1   4,992/155.6
18位 品川区   28.6   2,432/ 85.0
19位 目黒区   27.6   1,434/ 52.0
20位 港区     25.3   2,773/109.5
21位 千代田区 24.8   2,223/ 89.5
22位 中央区   23.2   1,729/ 74.6
23位 文京区   21.4   1,128/ 52.6
686: 足立区民 
[2009-06-26 18:52:00]
↑足立区確かに上位だけど、特段にひどいわけじゃないってことが分かりますよね?
別に足立区を美化するつもりはないんです。犯罪発生率5番目/23区中ですから自慢できるものじゃない。
でも、足立区だから極端に悪いという理屈にはならないってことです、犯罪に関しては。
まぁエリアによっては所得の低い方が多いのは事実ですね。でも、前の人も書いていたけど千住界隈の人たちは裕福な人は多いです。実際に親の平均所得が750くらいの学区もあります。
個人意見は個々の理由により感情が入りますが、結局はデータです。
687: 匿名さん 
[2009-06-26 20:10:00]
足立区が嫌いな人間に、それにかみつく人間、どっちもどっち。
そんな罵り合いしているよりさ、どうすれば家族の生活が楽しく豊かになるか考えた方が
利口だよ。就学援助を受けようが受けまいがそんなのどっちでもいいさ。
子どもの教育に投資できる人、必要と思う人ははする。しない人はしない。そんなの
各家庭の自由。まあ、足立区には必要したくてもできない人もいるだろうから
北千住界隈以外で教育熱心さをひけらかすと疎んじられるかも。
低所得の人間もいればそれなりの所得に人間もいる。だからどこぞの住宅街みたいに
どちらも平均的というのがなく二極化な訳よ。それを受け入れるか受け入れないか
それは個人の自由。いやな人は他へどうぞということ。
嫌いな人間は足立区に来ないか関わらなければいいだけの話。民度改善なんて思っては
いけません。無理な所なんですから。
688: 匿名さん 
[2009-06-26 21:21:00]
豊島区=池袋
台東区=上野
渋谷区=渋谷
新宿区=新宿
↑巨大な繁華街(山手線内に)があるからわかるが
足立区ってはずれの外周区で巨大な繁華街が無いのにワースト5
これってどうなのよ(笑)
689: 匿名さん 
[2009-06-26 21:26:00]
区ぜんたいが暗いし汚い!

足立区だけには絶対に住みたくない。
690: 匿名さん 
[2009-06-26 21:26:00]
足立区だけには絶対に住みたくない。
691: 匿名さん 
[2009-06-26 21:51:00]
ほかの区では下位層でも、足立区に行けばアッパークラスに入れる、
ほかの区では小さなマンションしか買えないけど、足立なら広くて新築が買える、
そういう考えがいちばん「さもしい」し、思慮が浅い。

結局低きに流れるか、馴染めず退散させられるか、どちらかになる。
692: 匿名さん 
[2009-06-26 22:43:00]
688
頻繁に顔出してるね 笑

君の全く同じ書き込みをみたよ。
足立区が大嫌いなのは分かったから、もっと自分のためになることをしなよ。
693: 匿名さん 
[2009-06-26 22:44:00]
どいつもこいつも必至だな。こんな所で必死になって何の意味ある。
694: 購入経験者さん 
[2009-06-26 22:55:00]
オレも板橋区にだけは絶対住みたくない!!
695: 匿名さん 
[2009-06-26 22:55:00]
何かアンチ足立も対抗する足立区民もどっちも人としての知的レベルが低い上に品格がない。
君たちで新しい区を作ったらさぞ**悲惨なエリアができて面白いだろうね~
足立区をばかにしてる連中は私のような文京区民ではなく、大半が北千住辺りにに憧れるチバラキか埼玉県民だろうけど。
見ててアフォの言い争いが面白いからもうしばらく続けてくれ。
足立荒らし飽きた後は江戸川区辺りでもやってくれると更に面白いかも。間違っても文京スレに来ないでね。
では、今後もたまに見に来ますのでアフォ論争期待してます。
696: 匿名さん 
[2009-06-26 23:08:00]
アフォ多数乱入警報発令。
しばらくスレを沈ませておこう。
697: 匿名さん 
[2009-06-26 23:14:00]
このスレに限らず、アフォ共は時間を空けると同じやり取りを繰り返すのがアフォの特徴。
サル以下だな。
また数週間後に同じ連中が同じやり取りをするだけだよ(苦笑)
698: 匿名さん 
[2009-06-26 23:16:00]
30代40代のオヤジが必死にネガレス書いてると思うと情けない W
699: 匿名さん 
[2009-06-26 23:57:00]
足立区葛飾区江戸川区に住んだら***になった気持ちになる
700: 匿名さん 
[2009-06-27 00:21:00]
食いつくアフォに見るアフォどっちも**にいるのさ。
701: 匿名さん 
[2009-06-27 01:05:00]
↑そういうアナタもアフォということ w
足立ネタもそろそろ飽きたし、次は同等の板橋江戸川葛飾北あたりに移動すっかな。こちらには一ヶ月後あたりにまた来ま~す。
ではオヤスミなさいませ。
702: 匿名さん 
[2009-06-27 01:43:00]
人が住んでいる所を罵ったら、悲しんだり嫌な思いをする人がいるだろうと、
人の気持ちに配慮できない人が住んでいる町には、住みたくないな…。
ね、689、690さん。
703: 匿名さん 
[2009-06-27 11:33:00]
激安店舗が多くていいですね
704: 匿名さん 
[2009-06-27 11:35:00]
荒川と隅田川の自然に囲まれてノドカです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる