旭化成ホームズ株式会社 開発営業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「中目黒アトラスタワー part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 上目黒
  6. 中目黒アトラスタワー part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-02 10:36:26
 

駅前再開発により誕生する新街区。
地上45階建ての超高層の開放感と、人気の東急東横線「中目黒」駅より徒歩2分の利便性。
いまさら説明の必要もないほどに時間を自由に使いこなせる快適なアクセス。


所在地:東京都目黒区上目黒1丁目2番(地番)
交通:東急東横線 「中目黒」駅 徒歩2分
   東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:1K-4LDK
面積:35.19平米-152.82平米

part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43656/

[スムログ 関連記事]
【目黒川界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/6299/

【過去スレッドURLを追加しました・管理人2009.08.06】

[スレ作成日時]2009-01-06 20:51:00

現在の物件
中目黒アトラスタワー
中目黒アトラスタワー
 
所在地:東京都目黒区上目黒1丁目2番(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩2分
総戸数: 495戸

中目黒アトラスタワー part3

142: 匿名さん 
[2009-10-07 18:15:28]
恵比寿ガーデンプレイスと清掃工場煙突の存在感が結構際立つでしょ・・・
143: 匿名さん 
[2009-10-07 18:28:48]
内陸の眺望なんざ、たかが知れてますね。
ふ~ん、って感じだよ。
144: 匿名さん 
[2009-10-07 23:03:44]
埋め立て地は景色いいですよね
うらやましい。
145: 匿名 
[2009-10-08 19:35:06]
ありがとう
146: 匿名さん 
[2009-10-16 22:04:35]
今日タワーの周りを散歩してきたのですが、店舗もぼちぼち判明してきましたね。

・セブンイレブン
・銀座コージーコーナー
・白洋舎

あと焼き鳥屋さんが裏にできていました。10/19(mon)にはオープンするようです。
山手通り沿いには御惣菜屋さんらしきお店も見受けられました。

駅前の交番はすでにアトラスタワーに移転済みのようで、みずほ銀行も11/16に
移転と書かれていました。

だんだんと店舗が判明してくるので楽しみです。
自分としてはパン屋さんが入ってくれるといいなと思うのですが...


148: 匿名さん 
[2009-10-17 00:02:59]
>>147

URはアトラスタワーの「基礎」みたいなもんだろ。
149: 匿名さん 
[2009-10-17 00:17:21]
建物の半分が基礎か。たいした物件だ。
150: 匿名さん 
[2009-10-17 00:25:20]
URも、勝どきにできるタワーの方が駅直結で便利そうだな。
雨でも駅から濡れずに帰れるのは魅力だ。
中央区は都心だし、家賃価格はここと大して変わらんだろう。
151: 匿名さん 
[2009-10-17 11:27:36]
あらしはスルー
152: 匿名 
[2009-10-24 18:57:31]
なんだかんだいってもここ最高だね
154: 匿名さん 
[2009-10-25 14:04:18]
もはや何とかの一つ覚え(笑)
157: 契約済みさん 
[2009-10-25 21:47:29]
URと一緒だろうがなんだろうが、この立地は最高のひとこと。

駅徒歩2分ってなっているけど実際は1分ぐらいだし。
雨の日でも傘がいらないぐらい。当然バス停は目の前。

スーパーはプレッセも東急ストアもすぐ近く。
コンビニもセブンイレブンとGoozが入ってる。
病院施設も充実。なにかあっても下に行けばいいだけ。
近くに飲食店も、カフェも充実。

実際住んでみて、騒音がちょっとだけ心配だったのだけど
それもなし。防音がかなりしっかりして快適。

まだ埋まっていない部屋があるのが不思議なくらいです。
159: ご近所さん 
[2009-10-25 22:08:45]
10世帯くらい?

10世帯くらい?
160: 匿名さん 
[2009-10-25 22:16:00]
入居はいつから始まったのですか?
161: 契約済みさん 
[2009-10-25 22:23:12]
入居は16日頃からはじまってます。もう15世帯ぐらい入ったと聞いてますよ。

162: 匿名さん 
[2009-10-25 22:30:54]
私も今月別のマンションに入居したのですが、マンションのラウンジからみると
このマンションが遠くにそびえ立ってます。カッコいいですね。

これから入居者が増えると思うので、夜は一層綺麗な景観がみれると期待してます。
163: 匿名さん 
[2009-11-12 02:01:59]
共有施設にバーはありますか?
164: 匿名さん 
[2009-11-13 19:04:40]
中目黒界隈でこんなデカいタワーが建つことって、もうあまり出ないでしょうね。
すげー資産価値あるんじゃない?

JRの目黒駅すぐのタワーも中古の部屋が超高い。
向こうと比較するのも変な話かも知れないが、稀少立地ってのはデカいよね。
165: 匿名さん 
[2009-11-13 19:13:44]
資産価値があると思うなら、借金しまくってでも
売れ残り部屋を買うといいですよ。
赤の他人に勧めてるよりも、親戚一同に勧めて。
164さん親族、すげー儲けられる。メデタシメデタシ。

166: 匿名さん 
[2010-01-09 21:24:39]
ほんと、ここからの眺望すごいですね〜

都心方面や新宿方面が一望!!

付近に高層建築物が少なく、その先に超高層の景色が広がっています!!!

晴れた日には、東京湾の水面&房総半島まで一望できます!!!

もちろん羽田の飛行機離発着もみえますよ〜

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる