三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER Part15
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-04-16 20:23:24
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分


【東京インナーハーバー連絡会議】
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
豊洲2丁目・3丁目計画】
http://www.toyosu.org/
【アーバンドックららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
http://scd.mitsuifudosan.co.jp/project/special/toyosu/main.html
【水の豊かな街づくり】
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html
【当マンションまとめ】
http://toyosu.cc/pukiwiki+index.htm
【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43553/
【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2〜Part12までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/
Part14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43612/
【購入者スレッド】
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48165/

[スレ作成日時]2009-06-17 23:34:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER Part15

877: 住人 
[2010-07-10 14:27:15]
騒音なんて無いですよ。
878: 匿名さん 
[2010-07-10 15:36:25]
二部屋残っていてどちらも1億2千万円以上の物件ですから右から左には売れないでしょう
879: 匿名さん 
[2010-07-10 17:26:02]
>875
訴訟も辞さないって息巻いてるってね
まあ当然かもね
880: 匿名さん 
[2010-07-10 17:32:59]
tot住民版より

不安です。管理組合からの手紙を読みました。
国で認めていないセメントを使って、ここを造った訳ですよね?
でもそのセメントは安全面では問題ないと言う事でしたが凄く気分が悪いです。
資産価値下がるのではないでしょうか。安くないマンションですよ!!
上の階からの生活の音が、けっこう聞こえるのも安いセメントを使用しているからと
思ってしまいます。施工会社と売主のブランドもあり信用していましたが悔しいです。
心配はないのでしょうか?


881: 匿名さん 
[2010-07-10 17:46:03]
レッテル張りは今後も付いて回る
中古でわざわざ買うか?
882: 匿名さん 
[2010-07-10 19:36:15]
偽装マンションの汚名を我慢しさえすれば、値引き額によっては検討に値するかもね
それにしても住民版の荒れ方に拍車がかかってるな
883: 物件比較中さん 
[2010-07-11 08:01:06]
No.405 by 入居済みさん 2010-07-07 15:44
直下型ではなくても、震度5~6の地震でも倒壊するおそれあるのでは?
国で認めていないセメントを使用しているのですよね?とても不安です。
組合からの書面にも、セメントについて住民の皆さんもどんどん意見を出して欲しいと
書かれていましたよね!!皆さん関心はないのでしょうか。
本当に気分が悪いですよ。物件にケチがついたではないですか!!!!!!
私はウツ病もあり、問題がある度に心配で心配で寝つきがよくありません。
国で認めていないセメントでも安全面では問題ないと書かれていましたが
信じていいのですか?誰か私を納得させてください。主人は相手にしてくれません。
売却したい。。。。。。。

大幅値引きでも買うのはちょっと怖い
884: 匿名さん 
[2010-07-11 11:08:53]
は゛っかじゃねーの?
330か340かの差は微妙で、たまたま基準作るのにサンプルを採ったとき320前後で安定してたから330にしたんだろ?
JIS規格は340なのだから、国の基準とJIS基準とダブルスタンダードだったなのが問題なわけ。
これをJIS基準に変更するのが今回の件。
いみわかる?
885: 匿名 
[2010-07-11 21:06:40]
数年前に話題になった耐震偽装と話を一緒にしない方がいいんじゃないですか。
そういうレベルの話じゃないんだから。
数年後にはみんな忘れてるレベル。
886: 物件比較中さん 
[2010-07-12 06:47:51]
>884,885
荒れに荒れてる住民版に書いた方がいいかも。
沈静化するか火に油かはしらんが。
新規購入者としては気になるよ。
887: 匿名さん 
[2010-07-12 11:01:18]
コンクリートの強度が不足しているとしたら・・・
それは数年後に忘れるレベルの問題なの?

耐震偽装コンクリートっていえなくないか?
888: 匿名さん 
[2010-07-12 13:05:42]
強度不足って誰が言ってるんだよ?
国土交通省大臣?
889: 匿名さん 
[2010-07-12 20:34:02]
不適合=強度不足

ではないかもしれないが

不適合=信用失墜

ではあるだろうね

挽回は不可能だと思うよ。
890: 匿名 
[2010-07-12 22:55:58]
永久保証か地震保険無料で落ち着くでしょう。
891: 匿名さん 
[2010-07-12 23:05:25]
絶対壊れない保険(保証)ってことなら解決か…
892: 匿名 
[2010-07-12 23:08:12]
うちは保有不動産の市場価値10億強、金融資産は7億弱だよ。不動産は若干目減りしたかも。ここは売り出しで3部屋買って全部14%のゲインで手放しました。
893: 匿名さん 
[2010-07-12 23:09:29]
ふーん
894: 匿名さん 
[2010-07-13 00:02:24]
合格基準を満たしていないで、合格基準を下げようって話かと。
国土交通省と大臣は糞認定。


新築中古とも購買対象から外すよ
895: 匿名 
[2010-07-14 22:38:42]
849はこう見えても1億円借りられる実力者。
896: 匿名さん 
[2010-07-18 00:05:34]
偽装コンクリ事件以来、とんと元気なくなったね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる