東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その39)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その39)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-10 13:16:11
 
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

新スレどうぞ。

前スレ(その38)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43561/

【管理人です。前スレURLを追加しました。2009.08.05】

[スレ作成日時]2009-06-28 15:52:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その39)

834: 匿名さん 
[2009-08-15 13:17:00]
下がるな下がるなの奴らの言うとおり!
だんだん景気回復してきましたね!

米地銀大手コロニアルが破綻、今年74行目
8月15日11時36分配信 読売新聞

【ニューヨーク=池松洋】米地銀大手コロニアル・バンク(アラバマ州)は14日、州当局から業務停止命令を受けて、経営破綻(はたん)したと発表した。

 総資産は約250億ドル(約2兆3500億円)で、米国の銀行では史上6番目、今年では最大規模の破綻となった。今年に入り経営破綻した米銀数は計74となり、25だった昨年のほぼ3倍に達した。

 公的資金の注入を受けた大手金融機関が業績回復傾向を示す一方で、経営体力の弱い地方銀行はなお厳しい経営環境にさらされていることが浮き彫りになった。

 米メディアによると、コロニアルは不動産向け融資の焦げ付きが相次ぎ、2009年4~6月期まで5四半期連続で赤字を続け、資金難に陥っていたという。コロニアルの営業基盤は大手地銀のBB&T(ノースカロライナ州)が引き継ぐ。
835: 匿名さん 
[2009-08-15 14:09:00]
少しは、ネガも元気になってもらわないとね。
836: 匿名さん 
[2009-08-15 14:56:00]
確かに2年前のように、みんながみんな強気になってきている状況は、実はよくない状況だからね。ネガ派の給料が下がっているうちにスルスルっと上がってきて、ネガ派の給料が下げ止まるぐらいの時点が当面のヤマと見ていいぐらいかもね。
アジア危機の年が1,2年ずれてるくらいで大騒ぎするぐらいなら、もう少し大局をとらえたコメントが欲しいね!
837: 匿名さん 
[2009-08-15 15:13:00]
デベの給料はどーよwww
838: 匿名さん 
[2009-08-15 18:59:00]
過去スレの40は日経平均7000円の時に6000円で推移するなんてほざいていたからなぁ。
839: 匿名さん 
[2009-08-15 22:12:00]
日経平均が7000円のときに必死になって株を売ってる奴も結構いたもんね。もしかしたら3月に自宅まで投売りしたんじゃないか過去スレ40は。
840: 匿名さん 
[2009-08-15 22:50:00]
過去すれ40

まさに徘徊老人
841: 匿名さん 
[2009-08-15 23:38:00]
〉今年、日経平均は6000円台を推移することになると思うね。

「まだ、4か月以上ある!」っていいたいのかもね。
842: 銀行関係者さん 
[2009-08-16 06:09:00]
デベの給料はどーなのよ
843: 匿名さん 
[2009-08-16 06:38:00]
>>842
財閥系大手デベ正社員の給料は全く下がってないよ。普通にアップしてるよ。
844: 過去スレの40 
[2009-08-16 06:40:00]
2009年3月31日に、日経平均は6000円台を推移することになると推測したときは、CDS連鎖破綻になるかどうかの危機のときだった。予測は外れたが、日本経済にとって、この予測が外れたこと幸いであったと思える。

現在の資本主義は、「信用」(credit)体制で動いている。
アメリカのサブプラライム問題は、この信用制度が本当に大丈夫なシステムなのかどうかを、胸もとに突きつけた。

日本は、毎年数パーセントのGNP成長という過去のん履歴をやめたわけだから、
今後、日本がどうしたら国際経済のなかで生き残れるののかを、考えないといけない。
住宅問題など、この後の問題になるだろう。

私を批判するのはいいから、今後の日本のためにプラスになる建設的な意見を言ってみな。
845: 銀行関係者さん 
[2009-08-16 07:23:00]
>>843
んじゃ、遠慮なく回収します。
846: 元祖匿名はん 
[2009-08-16 07:31:00]
>>844

言わんとするところ、全くそのとおりかと思います。動物園の外のことはまったくわかってない連中が多過ぎます。
現状、世界中で空前絶後の信用創造というバラマキ行為が今この瞬間も行われていることがかくも異常であることを
全く認識しておらず、昨日今日の株価に一喜一憂する学習能力の無さぶりはもはや猿昆虫をも凌駕するレベルです。
847: 匿名さん 
[2009-08-16 07:38:00]
株価予想ハズしちゃったから、株価ネタはタブーなんですね。
848: 元祖匿名はん 
[2009-08-16 07:43:00]
>>844

彼の地の住宅ローンモーゲージ破綻の問題が、商業不動産のCMBSにも波及するんじゃないかと当時心配したときに、
そんな訳ないだろと突っ込んだヤツもいましたよ。

金融市場がクビの皮一枚で土俵際一杯残ったのはこの瞬間的には不幸中の幸いだったとは思うが、長い目で見れば
果たしてそれが本当に良かったのかどうか、微妙ではないかと今でも思ってる。

少なくともここに屯する不動産屋や金融屋のお猿さん連中が、何か金融危機の回避に果たしたわけでもあるまいし、
鬼の首取ったかのように日経平均の10000円だか10500円だかの回復を主張するのは、本当に愚かしい限りに思う。
おそらく貴方は金融マーケットでご活躍の方かと思うので、吐露してみました。
849: 匿名さん 
[2009-08-16 07:49:00]
>>848
全くそうですね。
鬼の首取ったかのように日経平均の暴落を主張してた人もいました。
本当に愚かしいことです。

=============================================================================
No.136 by 過去スレの40 2009/03/30(月) 20:27
リーマン事件以降、株価はジョットコ-スター状態だね。
今の状況は、日本経済の1992~93年に近いと感じる。
あのときは、誰も危機感をもっていなかった。その後のデフレ・スパイラルは誰も予測できなかった。
今年、日経平均は6000円台を推移することになると思うね。

<中略>

2009年3月31日に、このように予想したことを記憶にとどめておいてほしい。
=============================================================================
850: 匿名さん 
[2009-08-16 07:56:00]
株価の事よくわかってないのかもしれないけど、、、、
今はPER40くらい。つまり、通常の期待の2倍程度の株価になってしまっているんだよ。
つまりバブル。。。。

6000円台を推移するという予想がそんなおかしいものではなかったし、バブルははじける物。

今からどうなるか予想してごらん。
851: 匿名さん 
[2009-08-16 08:01:00]
なるほど、大変勉強になります。
予想が外れるのは仕方ないことだし、それを責めるのは全く意味のないことなのですね。
それでは予想の得意な過去スレの40さんにお願いしたいと思います。
よろしくおねがいします。
852: 匿名さん 
[2009-08-16 08:20:00]
>>848
>おそらく貴方は金融マーケットでご活躍の方かと思うので、吐露してみました。

市井の日経好きのタダのオッチャンでしょ
MBA大学院だよ
853: 匿名さん 
[2009-08-16 08:21:00]
>>851
自演はもうちょっとうまくしようよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる