株式会社タカラレーベンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンシティオ リスタイル東京亀戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. レーベンシティオ リスタイル東京亀戸
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-10-02 22:59:44
 削除依頼 投稿する

この物件はどうなのでしょうか?

亀戸近辺では安そうなんですが。

宜しくお願いします!

所在地:東京都江東区亀戸9-262-3、263-1、264-2(地番)

交通:JR総武線「亀戸」駅 徒歩15分
   都営新宿線「東大島」駅 徒歩12分
   都営新宿線「大島」駅 徒歩15分
   東武亀戸線「亀戸水神」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2008-07-11 21:41:00

現在の物件
レーベンシティオ リスタイル東京亀戸
レーベンシティオ リスタイル東京亀戸
 
所在地:東京都江東区亀戸9丁目262-3、263-1、264-2(地番)
交通:都営新宿線 東大島駅 徒歩12分
総戸数: 40戸

レーベンシティオ リスタイル東京亀戸

46: 匿名さん 
[2009-06-21 18:29:00]
二階独立住戸のシートが取れましたね。
見た限り、しっかりした造りに見えました。
買えた人は良かったですね。誰かキャンセルしてくれませんかね。
47: 匿名さん 
[2009-06-21 23:28:00]
間取りはここが周辺物件ではダントツによい間取りでしたね。
風呂窓物件、魅力的だなあ。
48: 匿名さん 
[2009-06-23 07:41:00]
この物件、東大島からも12分だったんですね。
亀戸より近い。
再開発地域を歩いて帰れるので魅力的だなあ。
49: 近所をよく知る人 
[2009-06-23 19:29:00]
自分も工場、倉庫に囲まれていなくて
あと1割安かったら買っていたかも。
今の景気と周りの物件価格を考えるとちょっと
ここも割高だよね~
50: 匿名さん 
[2009-06-23 19:48:00]
ここ、値引きしなかったからね。
工場っていってもシャーリングとかは特に気にならないから候補だったんだけどな。交番あたりから見るとこの物件が一際目立つし日当たりも文句無しだね。
周りが低い建物ばかりだから中層でも充分な採光がとれてる。
これで工場が撤退したら最高の物件だなあ。
そもそもこの物件も前は町工場だったしね。
1割安けりゃ即決だったな
51: 物件比較中さん 
[2009-06-24 17:56:00]
建物の造りそのものは近所のキャピタルや亀レジより良いですね。
亀レジ直床だしね。
52: 匿名さん 
[2009-06-25 07:46:00]
なぜか完売してからのびてるスレ。
53: 匿名さん 
[2009-06-25 22:05:00]
亀レジやキャピタルの影に隠れてここの良さに気付かなかったんです。悔しい。
間取りも向きもベストだったし、広さも今年販売の住戸見てると全体的に狭くなってるから今思うと全然OKだったんだよなあ。
54: 匿名さん 
[2009-07-03 08:47:00]
東大島の人気が上がってきてますね。
ここは亀戸と東大島両方使えてかなり良い物件ですね。
55: 契約済みさん 
[2009-08-09 11:55:00]
完売しましたね!内覧会楽しみにしています。
56: 物件比較中さん 
[2009-08-10 15:55:00]
やっぱり、完売してしまったんですね。
もたもた、迷ってたのがいけなかったな。
もう少し安い物件をなんて思っていたのが、だめだった。
逃がした魚は大きいって感じです。
もう手に入らないと思うと、よけいにくやしいですね。
購入された方々、おめでとうございます。
57: 匿名さん 
[2009-08-11 07:37:00]
ここの物件は当たりでしたね。
間取りがすごく良い。
(風呂窓付なんて最近のマンションでそうそう出くわすもんじゃない。)
無駄な共用施設が無い。
外観もお洒落。
施工が長谷工じゃない。
(イチケンといえば商業施設の施工やグローリオなんかで請け負う丁寧な施工が評判)
39戸というちょうど良い感じの規模。
幹線道路から一本それた立地。
駅まで遠いがフラットでまっすぐほぼ一本道。
南側が戸建てで眺望良好。
かなりの良物件。
58: 匿名さん 
[2009-08-14 08:23:00]
キャンセル住戸発生したようですね。やはりこのご時世、ローンが組めなかったんでしょうね。狙っていた人はチャンスでは?
59: 匿名さん 
[2009-08-20 20:15:00]
10階南向きで60平米3580万か。
間取り良いよね。
60: 匿名さん 
[2009-08-23 10:39:29]
基本的にキャンセル住戸発生というのは、7割くらいは本当にキャンセルでは
ない場合が多いですよ。デベロッパーの常套手段として、たくさん売れているように
見せかけるために、お客さんに見せる住戸を売れたといってふさいでしまうことが
よくあります。
本当にキャンセルということも確かにあるでしょうけど、キャンセルをするということは
契約をしていたということで、契約をしたということは手付け金を払ったということです。
通常は5%以上の手付けを払うことが多いですが、売買代金のたとえ5%といっても
ばかに出来ない金額です。従って、キャンセルはそれほど出るものではありません。
あまりにキャンセルがたくさん出るような物件なのであれば、本当に売れているのかを
よく見極めた方が良いかも知れません。
61: 匿名 
[2009-09-02 11:34:49]
そんなわけでキャンセル住戸も無事完売したようですね。
ここは本当に売れてましたね。
はっきり言ってここ最近の亀戸の物件としては
一番コストパフォーマンスの良いマンションだったと思います。
建具が「この価格でよくぞこのグレードを惜しみなく使ったね!」
というくらい良い建具でびっくりしました。
内装はめちゃめちゃ良かったです。
フローリングの質もすごく良い。
ディスポーザーや床暖房を採用していない分、こういった建具に
予算をかけることができたというわけですね。
現地内覧が始まったとたんにすぐ売れたのも納得。
これは亀レジやキャピタル、ゴクレの現地を見た人ならびっくりしたと思います。
無駄なものを削ぎ落とし中身に予算をかけたこの物件は素直にすごいと思いました。
東京スカイツリーもちょうど良い距離でばっちり見えますね。
京葉道路から一本逸れた道のおかげで驚くほど静かですし。
風呂に窓も付いてる。
これは間違いなく名物件でしょう。
62: まちたんぽ 
[2009-09-02 15:31:58]
亀戸マニアの私から言わせてみればこの物件がある通りは元は都電が走っていた通りでレーベンはさらに元電停の目の前の立地。
不思議なことにこの一帯は駅から遠いのに中古が出たらすぐ売れてしまうエリア。
築30年オーバーでも資産価値がそれなりに維持できているのは素晴らしいの一言。
63: 匿名さん 
[2009-10-16 14:38:49]
陸の孤島で60平米って。良くそれで満足できるね。周りに何も無いし。駅から遠くて何も無いから、建具ぐらい良くしないとね。
65: 匿名さん 
[2009-11-25 12:12:40]
いや、実際にこの辺の中古って出ればすぐ売れてしまうよ。
値段もそれなりなのに売れてしまう。
資産価値は高い。
66: 物件探し中 
[2009-11-28 11:39:34]
ここ、中古でてますか?
68: 匿名さん 
[2009-12-01 12:56:20]
日商岩井は築30年を越えても@140くらいで流通してるがね。
67はこの辺りをしらなさすぎ。
69: 亀 
[2009-12-01 16:38:56]
日商さんと比べてはいけません。失礼です。
70: 匿名さん 
[2009-12-02 07:47:14]
最近この辺り値打ちこいてきてる。ダイワは築2年で坪162。
亀レジなんてまだ半年で169だが。
日商岩井は町内会に入らず独自で自治会を興す等、管理への意識も高いとはいえまだ140かよ。

71: 匿名さん 
[2009-12-03 00:23:17]
亀レジは最後の頃は160~位じゃなかったっけ?
72: 匿名さん 
[2009-12-09 07:31:17]
>>71
そう。今出てる中古は分譲時以上なのよ。

ここはしばらく中古出そうにないね。南側に高い建物ないから眺望もかなり良いしな。

最近売り出したマンションのこの近辺では文句なしに一番良かったかも。

73: 匿名さん 
[2009-12-27 13:18:13]
なんとこの年末にキャンセル住戸発生したみたいですね。粘ったもののローン組めなかったんですね。
さてこの大不況の中売れますかね。
75: 匿名さん 
[2009-12-28 13:00:36]
74さんは室内見たことないでしょ。建具のグレードは亀レジやゴクレ、ベリスタよりも良かったよ。
76: ご近所さん 
[2010-01-08 08:55:34]
この辺は交通の便が悪く賃貸(都営・公社)or工場or戸建の地域で昔から開発途上でした
バブルの頃も誰も手を付けなかった所ですから亀レジも含め何で今どきって思います
亀戸の中では一番格下と噂され亀レジのスレでは江戸川区亀戸なんて馬鹿されているようですが
今後他も開発され少しでも活性化を期待します
77: ご近所さん 
[2010-01-08 12:51:43]
誰も手を付けなかったからこそ亀戸の中でも随分のどかですよね。
工場が撤退して都電も廃止され、辺りがマンションに変貌して更にのどかになりました。
便利な亀戸駅周辺を利用できつつ、静かな環境に住みたい人には良い場所かもしれませんね。
78: 匿名さん 
[2010-01-08 14:37:53]
↑77の営業さん
本当にあなたがのどかだね
76さんは東京都の亀戸・大島再開発計画にも引っかからなかった僻地に
何で今頃分譲マンションなんかって言っているんじゃないの
そんなのどかで僻地な場所は、戸建か賃貸か老人ホームがいいと思うよ

79: 匿名さん 
[2010-01-08 15:47:39]
あら、そうだったんですか。そうですね。のどかであることは変わりないと思いますが戸建てでいいって話は確かにその通りですね。賃貸は必要ないでしょう。こんな駅遠立地、需要がありませんから。老人ホームは既にありますしねー。
80: 匿名さん 
[2010-01-09 09:06:13]
モデルルームののぼりたちはじめたね。
81: 匿名さん 
[2010-01-10 15:01:06]
場所柄、のぼりっておのぼりのこと?
82: 匿名さん 
[2010-01-10 15:59:24]
場所的におのぼりさんが来るような場所じゃありませんよ。
83: 匿名さん 
[2010-01-10 21:25:06]
東京の人は辺鄙な場所って知っているから騙すならお上りさんしかいないと思うけど

84: サラリーマンさん 
[2010-01-10 21:50:05]
この物件の近くの賃貸住居人ですが確かにサラリーマンの私しにはきつい場所です
バス利用の為出社時間にも10分程度余裕を見なければなりませんし
夜残業及び飲会で遅くなった時はバスも無くなり歩けばいいのですが
夏・冬・雨の時なんかタクシーに頼ってしまい出費がかさんでしまいます
静かな所でライフ等が出来たせいか家族なんかは「亭主元気で留守がいい」とのんきに暮らしています
ご参考になれば幸いです
85: 匿名さん 
[2010-01-10 22:02:19]
このマンション、東大島駅の方が近いんじゃない?
86: 匿名さん 
[2010-01-11 10:14:27]
どっちにしろ中途半端な場所ってことね
しかし都内通勤はJRの方が便がいいよね
87: 匿名さん 
[2010-01-13 07:24:27]
この辺りは京葉道路より北か南かで大きく変わる。
北はライフが京葉道路を渡らず済むが亀レジくらいまで行かないと平井まで遠い。
南はライフは京葉道路を渡るが都営線が近い。
88: 匿名さん 
[2010-01-13 09:57:00]

副都心、の亀戸。
89: 匿名さん 
[2010-01-19 21:53:46]
早々とキャンセル住戸、高層階の方が売れたみたいだね。
しばらく売れないと思ってたのにあと一戸か。

ゴクレの方が安くて駅にも近いのになんで先に売れたんだろ。

今売りだし中のアクラスもここより安いから絶対売れないと思ってたのに。
90: 名無し 
[2010-01-23 15:03:24]
こことアクラスとゴクレのMRに行きましたか゛、値引きすると言って来たのはこちらだけでした。やっぱり値引きしないと売れない感じは至る所にありますね。
91: 匿名さん 
[2010-01-23 19:31:36]
90さん
値引き額教えてくれませんか?
値引きしないと売れない感じってどういう部分ですか?
ゴクレとアクラスとここの違いや差を主観でかまわないので教えてほしいです。
92: 匿名さん 
[2010-01-23 21:06:58]
亀戸9丁目(北側)じゃ大幅値引きしないと無理だって
通常分譲の場所じゃないもん
93: 匿名さん 
[2010-01-23 21:11:57]
北側?
ここ、どちらかといえば南側ですが。
94: 匿名さん 
[2010-01-26 08:20:30]
今年度の土地のグランプリ、江東区部門で亀戸9丁目と亀戸6丁目がランクインしてましたよ。
95: 匿名さん 
[2010-02-01 21:18:35]
http://gensizin2.seesaa.net/article/138855391.html

今年の注目地は「東京下町の“3Kエリア”」
亀戸・亀有・金町
だそうです。
これは亀レジがその口火を切ったと分析されていますね。
なんとなく最近亀戸周辺が持ち上げられている感じはありますね。
ここは地味だけどエリアとしては亀戸ですからこれから街の価値が上がっていけばいいですね。
96: 匿名さん 
[2010-02-09 05:25:57]
三階って陽当たりどうですか?
97: 匿名 
[2010-03-19 10:49:17]
ここも売れないね。3階だしね。
98: 釣り人 
[2010-03-23 11:35:19]
まだ売れないんだね。30数戸しかないのにね。大幅値引きしてもダメなものはダメって事か。以前に資産価値が高いとか言ってたが、笑っちゃうね。
99: 匿名 
[2010-03-23 20:24:26]
いやー、売れなくてホントに涙目です。2000万くらいでどうですか!?誰か買ってくれませんか?!
100: 匿名さん 
[2010-03-23 21:11:18]
2000万前半なら
買いたいですね!
101: 匿名 
[2010-03-23 21:16:15]
2000万前半ならホントに買うの?亀戸レジデンスでさえ数年で2000万になるって話ですよ!
102: 匿名 
[2010-03-23 21:43:07]
100さん、今あるの三階だよ。やめときなよ。ここは9階から上じゃないとねー。
103: 匿名 
[2010-03-24 07:21:56]
ここは過疎だから営業さんも亀レジスレに行くしかないんですかね
しかしキャンセル住戸だなんて不運ですね
完売してたのにね
このラスト一戸のせいで価値云々罵倒されてご苦労様です
104: 匿名 
[2010-04-01 07:13:32]
完売おめでとう
105: 匿名 
[2010-04-20 19:35:13]
ここって亀戸9丁目では
当たり物件だね!

亀レジがずば抜けて
坪単価安いから
お買い得と勘違いする奴がいるけど
全然、解ってないよね!

106: 匿名 
[2010-04-21 20:08:54]
105さん、同感ですね!
亀レジとここじゃ同じ亀戸9丁目でも立地からして全然違うからね
都営線も総武線もカバーしてるしバス停も近い
キャピタルは駅から近いけど東大島しか使えないし高速前だし
そういう意味ではここはまさに当たりだね

みんな解ってないよね
107: 匿名 
[2010-05-17 07:29:44]
外観が通りに馴染んでいてその通りの中でも一番新しいので魅力的。
中古検討してます。

108: 匿名 
[2010-05-17 13:24:00]
残念、先日中古が出たけど一瞬で売れたね。

こりゃすごい。
やっぱり当たり物件だったね。
109: baobao 
[2010-06-04 17:12:01]
こちらは上海万博のマスコット海宝(ハイパオ)君をご用意しております。これは最近新しく上海での特許専売グッズショップから買ってきた本物で、おもちゃの大きさが45cmである。価格は一個1150JPYになります。また、東京で納品させていただきます。お気に入る方はsweetsweetzhang@gmail.comまでご連絡ください。
110: 匿名 
[2010-06-17 22:21:25]
この物件中古でないかなー?
111: 匿名 
[2010-06-23 12:16:08]
やめといた方がいいよ。『安物買いの銭失い』の典型だから。
112: 匿名 
[2010-06-24 16:52:01]
111
なんで?根拠は?
113: 匿名さん 
[2010-06-28 11:33:26]
111は根拠ないみたいですね。実際ここ中古出ても一瞬で消えるし。
114: 匿名さん 
[2010-06-28 11:57:47]
一瞬で売れちゃうってことは
みんなが感じるような魅力的な面があるってことですよね?
亀戸は下町っぽくてそういう雰囲気が好きな人には
人気みたいですね。
まだ亀戸横丁はやってるのかな~
116: 匿名 
[2010-06-28 18:47:12]
115さん
住人か関係者であることの推測の根拠は?
117: 匿名 
[2010-06-29 07:10:14]
115に根拠なんてあるわけないでしょ
119: 匿名さん 
[2010-06-29 14:31:22]
亀戸ってそんなに住みやすいんですか?
知り合いも亀戸だし、マンションも人気みたいだし・・・
交通の便がイイとかですかね?
それとも町の雰囲気がいいとか?
120: 匿名 
[2010-06-30 07:36:56]
111、115、118は根拠を言うべき。根拠もなく喚いてると荒らしにしか見えませんよ。
119さん、亀戸は街の雰囲気は東急沿線や小田急沿線エリアの街並が好きな人にはまず向かないです。
路上喫煙禁止なのにタバコのポイ捨てが多くて民度の低さが目につきます。
ドン・キホーテが駅前にありますから近所のヤンキーもたむろします。亀戸餃子がある店の周辺は飲み屋街で客引きもいます。
交通も快速停まらないですし。
亀戸のマンションが人気?亀戸レジデンスが大幅値下げでニュースになり、低所得者が群がっただけですよ。
今はマンション価格も高いし誰も見向きもしませんよ。
121: 匿名さん 
[2010-06-30 10:43:36]
>120さん

詳しい情報ありがとうございます!!
なんだかあまり雰囲気のイイ街とは言えない感じですね。
タバコのポイ捨てが多い街ってなんだか汚いイメージです。私の勝手な想像ですが。。。。
マンションの人気はそういうことだったんですね?
知りませんでした・・・
環境的にそんな魅力的じゃナイですね
122: 匿名さん 
[2010-06-30 12:21:41]
121さん、
イメージの通りで間違いないです。亀戸駅前はだいたいそんなもんです。
毎日ボランティアや町内会の人たちがせっせとゴミ拾いをしてくれているのにもかかわらず
夕方にはもう…といった感じです。
結構規模の大きい都営住宅なんかもありますからね。
ただ亀戸レジデンスの影響もあり、新しい住民が増えたことも確かです。
その人たちと旧住民ではあきらかに質が違います。
ただこの物件も亀戸レジデンスも最寄駅は亀戸駅じゃないです。この物件周辺、
つまり亀戸9丁目は環境は良い方です。中央公園や小松川公園もあり、スポーツセンターや図書館も近く
電線地中化も行っていますからね。
タバコのポイ捨てもありませんよ。
ただそれでも小田急、東急好きには向いていません。
123: 匿名さん 
[2010-07-01 15:46:21]
>122さん

何度か亀戸に行ったときに見たゴミ拾いしてる方々は
ボランティアの方だったんですね~
ゴミが多く落ちてる街ってほんと雰囲気がどんよりしてるっていうか・・・
9丁目付近も歩いたことありますが、言われてみれば確かに違うかも。
あっちのほうが、遊んでる小さいお子さんたちをいっぱい見かけたような気がします。
124: 匿名さん 
[2010-07-01 17:49:00]
123さん
9丁目は亀戸駅周辺の住民からすれば「果て」ですし、行く用事もありませんから世界が分断されていると言っても過言ではありません。
9丁目の北側は「平井駅」圏内で南側は「東大島駅」圏内となりますね。特に南側は仰る通り子供が多いです。浅間神社や亀戸中央公園のお祭りではたくさんの子供が集まります。また浅間神社一帯は都内最大の再開発エリアとなっていますから街並みが亀戸駅周辺とは明らかに違います。洗練されていて綺麗ですよ。ゴミなんて全くといっていいほど見かけません。
それほど差があるんです。この物件の通りですが京葉道路を一本逸れた亀戸浅間通りとなるのですが静かですよ。
亀戸駅周辺は煩雑で小汚い部分もありますがサンストやアトレ、区の出張所もあり生活するには非常に便利な街ですよ。
ただ住む場所としては徒歩十数分、自転車なら5分ほどで行けて且つ緑の多い9丁目付近がオススメといえますね。
125: 匿名さん 
[2010-07-02 13:52:34]
>124さん

そういうことなんですね。
去年の亀戸中央公園のお祭り行きましたが、お子様がたくさんいて、付近はファミリー向けの物件多いのかなと思ってました。
環境が駅周辺よりいいからなのかもしれませんね。
徒歩だとちょっと遠く感じますが、自転車あれば近いですし、不便さは感じなそうです。
126: 匿名 
[2010-07-03 17:32:11]
駅周辺よりこのへんの方が良い。亀戸なら特に。
バスで錦糸町もスイスイ行けるし。

雨の日はバス、普段は自転車と使い分けりゃいいし。
中途半端な距離の方が雨の日きついよ。
127: 匿名 
[2010-07-04 16:12:42]
駅周辺の方が良いに決まってる。自己マンならまだしも、こんな所で発表するとは恥ずかしい。メリット・デメリット有るから、変な理屈で自分を正当化しない方がいい。
128: 匿名 
[2010-07-05 07:20:19]
亀戸駅10分よりは亀戸駅15分のがいい。
駅前も亀戸に限っては住みづらいな。
錦糸町も駅近なんて住みづらい。
住宅街メインの駅なら駅前がベスト。
129: 匿名 
[2010-07-05 17:15:20]

10分より15分がいい訳ないだろう
駅周辺を買えない僻み妄想の人種の会話だね
なんやかんや言ったって127さんの言うように
資産価値も含めたら駅周辺がいいに決まっている
僻み妄想を正当化するのは、みじめに見えてくる



130: 匿名 
[2010-07-05 20:36:28]
駅徒歩10分じゃバスには乗らないというか乗れないよな。15分ならまあ乗っちゃえるレベル。
バス停の近くの物件なら徒歩15分の方がバス停無しの徒歩10分よりいいって意味じゃないの?
雨の日の徒歩10分は確かにきついわ。経験者談。
131: 匿名さん 
[2010-07-06 11:37:51]
駅近物件に関して平井駅ならいいけど亀戸駅前はちょっとなあ。ああ、ソシオグランデならまあアリかな。
132: 匿名 
[2010-07-06 12:10:32]
何故雨の日にこだわるのでしょうか?徒歩10分なら、あなたがバスを待ってる間に家に着いちゃいますよ。
133: 匿名さん 
[2010-07-06 13:30:20]
亀戸結構バス多いけど時間通りにきたためしナシ。
バス待ってるより歩いたほうが全然早い。
久しぶりに亀戸行きましたが、人が多くなってた~
134: 匿名 
[2010-07-06 17:00:23]
なんか盛り上がってますけど、ここって完売してるんじゃないんですか〜?
中古でも出たかな?
9丁目は駅からは確かに遠いですけど、それはそれでいいこともありますよ。
135: 匿名 
[2010-07-06 17:50:07]
ここでの自己マンの能書きは、社会の非常識
15分より10分の方がいいのに決まってるし
駅前の平井より亀戸の方がいいのに決まっている
資産価値含めてね


136: 匿名 
[2010-07-06 18:51:48]
なんだこの粘着くんたちは。
近くても遠くても決めるのは本人だからええのでは。
あ、駅近よりいいって言ってた方を攻撃してるのか…
まぁ、人んちスレなのでほどほどにしといてやって。
ソシオは確かにいいね!
でも、コンパクトにまとまってる平井も好きよ!
137: 匿名 
[2010-07-06 20:38:32]
135は住環境無視でしょ。
住環境無視なら駅前亀戸は便利でいいわ。
特に独身男には天国だわな。

小さい子供がいる世帯なら駅前亀戸より駅前平井か駅遠亀戸だと思うわ。
バスなら子供背負う時間も減るしなんとなくわかる。

なにはともあれ双方平行線だからやめときな。

138: 匿名 
[2010-07-07 11:48:25]
住環境で京葉道路沿いのソシオがいいとは
眉唾モンだね
建物が排気ガスで段々くすんできているの分ってるのかね?
139: 匿名さん 
[2010-07-07 16:06:06]
>137さん

独身男には天国(笑)
分かります~!!
けど質は悪いですけどね。
140: 匿名 
[2010-07-09 10:36:37]
139さん 
質ってなんの質ですか?
141: 匿名さん 
[2010-07-09 11:01:38]
>140さん

すいません。
質はお店の質と通ってるお客さんの質です。
夜になると雰囲気で感じますよ。
142: 匿名 
[2010-07-09 15:13:18]
ごもっとも。亀戸駅前は独身男にはパラダイスではある。ただ客質はいかがなものか。
亀戸ホルモンがメジャーになってそうでもない客もちらほら見るようにはなったけどね。

ただ有名店や、客単価の安いお店が多いことで外部から色んな人が出入りするだけに
駅周辺は決して柄が良いとはいえないな。

特に亀戸という立地柄、千葉からの洗練されているとは言い難い人間が多数くるしね。
ドンキホーテの存在も周辺のヤンキーを呼ぶ。

亀戸は住むなら駅から離れた所がいいに一票。
143: 匿名さん 
[2010-07-25 08:03:04]
また中古出てるね。
城東地区でこの狭さは考えられない。
2LDK60㎡って世田谷とかなら理解できるが
ちょっとこの辺では有り得ない狭さだね。

しかも駅から15分で、駐車場も少ない。

そりゃ中古も出ますわな。

まぁ売れないでしょう。

144: 匿名 
[2010-07-25 13:16:32]
前と同じ部屋じゃん。
前の人ローン組めなかったんでしょ。
まあすぐ売れるでしょう。
145: 匿名 
[2010-07-25 13:17:19]
亀戸は15分だが東大島は12分ね
146: 匿名 
[2010-07-26 07:46:45]
内覧行ってきます!
147: 匿名 
[2010-07-26 12:14:40]
また自演か。ローンが通らなかったとか言ってるが、入居中になってて、室内写真では家財も有ったが。頑張って内覧してきてね。
148: マンコミュファンさん 
[2010-07-26 12:23:23]
駅遠マンションなのに人気あるんですね~
自分はパス
149: 匿名 
[2010-07-26 19:16:22]
145は、東大島は12分ねって威張ってるが、12分って結構遠いと思うが・・。3千万のマンションの審査に落ちるのレベルの人達ではしょうがないか。
150: 匿名 
[2010-07-26 23:39:43]
そのとおり。
このマンションは高所得向けではなかろうて。
むしろ高所得者は亀戸や東大島は選ばないでしょ。
東大島12分は遠いし亀レジの平井11分も遠い。
この辺りでベストの築浅マンションはプラウド西大島

でもここ、多分早くに売れると思う。
151: 購入検討中さん 
[2010-07-27 09:18:56]
2LDKってどんな人たちが購入するの?
老夫婦?でも老夫婦うならもっと落ち着いた場所を選ぶか・・・
自分はここも一応候補に入れたことあるけど、総じて狭くてパスした。
少子化助長するような物件だな。
152: 匿名はん 
[2010-07-27 15:48:36]
ここはDEWKSか子供を産まないDINKS向けだね。地縁のある老夫婦もそうでしょ。
ここの辺りって落ち着いてるから。地元知らない人はそんなイメージ無いだろうけどね。
つまり完全な地元民向け。
153: 匿名 
[2010-07-28 13:01:04]
地元の人は、こんなの買わないよ。駅から15分も有るので、地元って感じが全くない。それ以前に狭すぎ。城東でこの狭さは、売る時大変だし。
154: 匿名はん 
[2010-07-28 16:43:17]
153さん、
地元の意味わかって使ってます?
それと狭い物件は狭い物件なりに需要ありますよ。
ターゲットが違うだけ。
153さんの需要に合わないだけですから。
155: 匿名 
[2010-07-29 12:03:37]
146さんは内覧行って、どうだったのかな?まだ売れてない所を見ると、見送ったのかな?それとも自演かな?
156: 匿名 
[2010-07-30 19:12:45]
どうでもよいが
自演って罪になるの?
157: 匿名さん 
[2010-07-30 22:21:37]
罪になる訳ないだろ。

バカか?
158: 匿名 
[2010-08-02 07:48:06]
昨日か一昨日かだっけか誰か引っ越ししてましたね。
159: 周辺住民さん 
[2010-08-04 19:51:33]
近隣住民ですが
この物件、割とイイかもって思いますよ。
中古だと3千万弱ぐらいですよね?

亀レジの中古に4千万弱出すぐらいだったら
こっちの方がお買い得だと思うよ。

おそらく10年後でも
2千万半ばでは売買出来るからね!

ハズレ物件ではないのは確か。
160: 匿名さん 
[2010-08-04 20:11:31]
これからは少子化なので
狭い物件(70平米迄)は人気出るぞ。

下手に80平米なんて買うと
買い手が見つからずに
10年後には後悔するぞ!




161: 匿名 
[2010-08-04 20:14:24]
ここは当たりでしょ。
亀レジはハズレ。

バス停も錦糸町向き沿いだし都営線も使えるからね。
162: 匿名 
[2010-08-04 20:32:32]
160
そのとおり。
ちなみに中古の成約率でみると70平米未満と以上が分岐点のようだよ。
70未満は一次取得者層やディンクスが新築じゃ高いからと手を出しやすいらしく70以上だとお金の無いファミリーにかなり叩かれてるそうな。
163: 匿名 
[2010-08-05 07:49:26]
コンパクトマンション流行ってるみたいだね
164: 匿名 
[2010-08-05 08:06:33]
売れないマンションの営業も大変だねぇ。あまりにもセールスポイントが無いから、ついには狭さを褒め出す始末。滑稽すぎるよ。
165: 匿名 
[2010-08-05 11:04:30]
ここの営業は、駅近より駅遠、広いより狭い方が良いと言ってる。検討者が信じると思ってるのか?売れないだろうね。
166: 匿名さん 
[2010-08-09 18:47:06]
ここのモデルルーム冷やかしで行った事あるが
営業マンの営業トークがしょぼかったよな。

物件のセールスポイントをあやふやに説明してたから
物件の検討する気が起きなかったね。

営業マンがしっかりしてたら検討してたかもと思う
今日この頃なので投稿してみました。

この物件は新築で3000万で購入して
10年後2500万で売却出来そうな気がする。
167: 匿名 
[2010-08-09 20:45:03]
166は専任媒介のリハ○スさんかな。
この物件は3680万で6階が売りに出てますよね。
新築分譲時、最低価格は2780万でしたよね。6階でも3400万くらいじゃなかったかな?それを3680万ですか。
こないだはそれより広い部屋が3780万であっという間に売れましたよね。


10階はたしか4000万越えでお高いですが6階なら今の価格よりもう少し安くできますよね?
ぶっちゃけいくらまで安くなりますか?
真剣に検討するので教えてください。
168: 匿名 
[2010-08-10 07:22:37]
最寄りは亀戸じゃなく東大島でしょ。
あのへんはまだ道が綺麗だし。
亀戸なんてつけたらゴミにタバコのポイ捨てのイメージになるからレーベンシティオ東大島にした方がよかったんじゃない。
169: 匿名 
[2010-08-10 10:22:14]
>167
真剣に検討してるなら、こんな所に書き込むのではなく、リハウスに直接聞くのが普通では?レベルの低い買い煽りは止めにしたら?
170: 匿名 
[2010-08-10 20:14:15]
169さん、そんなに相談の電話かけてほしいんですか?
171: 匿名 
[2010-08-11 12:11:38]
169は、そんなこと一言も言って無いと思うが。170はポジティブで羨ましいよ。売れないのと暑さで、開き直ったのかな?
172: 匿名 
[2010-08-11 13:39:01]
>166さん
この辺は亀レジを含め10年後は2000万固定です
173: 匿名 
[2010-08-11 18:34:57]
亀レジは2500では売れると思うよ。
ここと一緒って事はないよ!
174: 匿名さん 
[2010-08-11 19:13:31]
亀レジよりかは坪単価は
間違いなく上で売れるよ。

広さが違うから
亀レジが高く売れてる気がするが
坪単価はメチャクチャ安いよ、あそこは!

やはりアナリストに3割引を暴露されたのが
致命傷になってるね。
中古は相当、安値で叩かれてるよ。

175: 匿名 
[2010-08-11 21:58:56]
しかしデタラメ野郎が多いな。
それともバカ営業の自演かな。
176: 匿名 
[2010-08-12 07:24:33]
でたらめばかりで困るな。ここは亀戸というより東大島だからそもそも小汚い亀戸として評価するのは間違いなような気がするが。ゴミタバコだらけの京葉道路に近いから同じっちゃ同じか。
177: 匿名 
[2010-08-12 12:16:34]
亀レジとここだったら、迷わず亀レジを選ぶが。実際に亀レジの中古は一瞬で消えてる訳だし。ここを買う人は永住が必須条件だね。資産価値がアレだから・・。
178: 匿名 
[2010-08-13 07:17:32]
カメレジ中古が一瞬で消える?あの、今二戸出てまだ売れてないよ。
まあどちらも最寄りは亀戸じゃないしお互い駅も違うから比べようがないでしょ。いずれにせよゴミとタバコポイ捨てだらけの亀戸最寄りじゃなくてよかったね。
179: 匿名 
[2010-08-16 23:37:49]
ここは亀レジと比較するのは無理があるね。
やはり最寄駅が東大島だが再開発エリア外という条件で絞るとゴクレになるね。
まあ今更、他物件と比較しても何の役に立たないがね。
180: 匿名 
[2010-08-17 07:10:22]
ゴクレと比較するなら新築の方はこっちが先に完売したしね。
カメレジよりも早かった。
再開発外でも街並は綺麗な方。
181: 匿名 
[2010-08-17 12:16:04]
何れにせよ、ここは売れんよ。セールスポイントがゼロだからね。張り切って内覧行った人は、どうだったんだろう。駅から遠すぎて熱中症で倒れたのかしら。
182: 匿名さん 
[2010-08-18 18:55:32]
セールスポイントゼロはひどい言われようだな。

ゆっとくが風呂に窓がついてるよ!
ゆっとくが角部屋の割合が多いよ!
ゆっとくが分譲時の値段が安いから
中古で売っても差損が少ないよ!


183: 匿名 
[2010-08-26 11:33:05]
↑売っても差損が少ないって、その前に売れないから困ってるんだよ。これだけネガが多いと、検討者も躊躇するだろうね。
184: 匿名 
[2010-08-26 13:33:34]
亀レジのスレ見てごらんよ
参考になるから
しかしこちらの方がバス停に近いだけ
ちょっとだけ有利かも




185: 匿名 
[2010-08-26 19:22:35]
こっちの方が京葉道路南側だし、バス停近いし、絶対売価の高い広い部屋が無いから有利と思う。
亀レジは物件自体はここより上だと思うが、アナリストの値引き暴露につられて、覚書を交わした住民まで暴露しだしてるから正直キツイと思う。
186: 匿名 
[2010-08-27 08:39:04]
バス停近いのってこの辺ではすごく大事。
錦糸町方面行は京葉道路渡らずに済むのも大きい。
設備面の標準スペックはカメレジのが高いが直床のカメレジに対してこちらは二重天井二重床。これは将来的に大きい。設備なんて日進月歩、カスタマイズしていけばいいだけだから。
187: 匿名 
[2010-08-28 00:17:18]
比較対象が亀レジってのも正直悲しいね。
もうちょっと上を目指したら。
188: 匿名 
[2010-08-28 00:18:08]
比較対象が亀レジってのも正直悲しいね。
もうちょっと上を目指すべきでは。
189: 匿名 
[2010-08-29 17:37:12]
比較対象になるマンションはこの辺だとグランパースくらいかな。
グランパースはいいね。入り口の噴水がいい味出してる。

このマンション、はっきりいってイイよ。
今売りに出てる六階じゃなく九階以上だけどね。
九階から部屋数変わるもんね。
景色も富士山見えるらしいしね。
スカイツリーや東京湾花火、隅田川花火もばっちりみたい。
ここはいいマンション。
191: 匿名 
[2010-08-30 09:15:56]
190は値下げ待ちの検討者さんですか。ネガご苦労様。
193: 匿名 
[2010-08-30 11:33:04]
そうやって無関係に見せ掛けるのうまいですね。
192さん、そんなネガやるより直接交渉してはいかがですか。
194: 匿名 
[2010-08-30 23:18:09]
結論、ここは亀戸九丁目でも屈指の当たり物件だという事ですね。
195: 匿名 
[2010-08-31 07:13:40]
この辺じゃ数少ない小規模物件だからね。団地っぽくも無いし。
南側の周りも低い建物ばかりだし。
当たり物件だよ。
196: 匿名 
[2010-08-31 12:38:07]
何故か、この物件だけは絶賛の嵐ですね。
半分は営業の芝居としても、やはり当たり物件って事でしょうか?
197: 匿名 
[2010-08-31 13:20:18]
当たりでも外れでもない
9丁目自体が駅から遠く条件悪すぎだから
しかしその中での立地では
バスのフットワークがいい事は確かだよ
>190
の立地最下位は公平に見て亀レジだと思うね
198: 匿名さん 
[2010-08-31 13:36:31]
駅から徒歩15分はちょっと遠い気がするのは
わたしだけでしょうか・・・・・
駅利用すること考えないでの物件的な魅力なら
多少あるようですが、駅利用すること考えると・・・
199: 匿名さん 
[2010-08-31 13:45:12]
9丁目の中では充分に当たり物件だと思いますよ。
バスのフットワークだけじゃなく東大島駅も徒歩12分圏内。
2路線使えるわけで1路線の亀レジよりも秀でているのは確か
(亀戸水神駅は除いてます)
二重天井二重床である点もポイントですね。
200: 入居済みさん 
[2010-08-31 17:21:05]
ここみてると、9丁目近辺の物件では亀レジぐらいにしか勝ててない感じを受けるが・・・
201: 匿名 
[2010-08-31 18:15:21]
いいじゃないか
亀レジの物体だけでかい物だけにでも
柔よく剛を制すだけでも
価値はある
203: 匿名 
[2010-08-31 20:02:21]
新築でこんだけ売れないって事は中古でも売れないって事でしょ。
今の時点で古くからあるマンションに埋没しちゃってるしね。
204: 匿名 
[2010-09-01 14:34:44]
↑ネガしてる人も9丁目関係者なら
天に唾を吐いてるようなもんですけど
お互い傷の舐めあいをし
助け合いをしなきゃいけないところなのにね
ところで
亀レジもそうだけど再開発にかかってないと
9丁目ではやはりダメか?
205: 匿名 
[2010-09-01 18:32:54]
大丈夫でしょ。
再開発かかってる方が有利だけど、そんなに関係ないよ。
再開発は気にするレベルではないね。
それよりも九丁目物件は京葉道路の南側か北側は重要!
207: 匿名 
[2010-09-01 18:41:53]
良いか悪いかはともかく、亀戸9丁目の話題には亀レジってすごくよく出てきますね。大きくて目立つし、やはりみんな気になるのでしょうか。
208: 匿名 
[2010-09-01 19:44:11]
そう。買えなかった人は今でも気になるのです。
209: 匿名 
[2010-09-01 21:51:45]
↑亀レジ買えないって世帯年収いくらなの??
210: 匿名 
[2010-09-02 09:12:17]
↑550万以下見たい
550万でも買えるマンションって
亀レジスレで公表されているから間違いないよ
211: 匿名 
[2010-09-02 09:33:16]
そんな人が荒らすのですね。
212: 匿名さん 
[2010-09-02 11:18:37]
今なんて年収250万円でも買える~
とかうたった会社ありますけど・・・・・
でも実際無理ですよね。
ここはでも比較的買いやすい価格だったのかな。
213: 匿名 
[2010-09-03 00:06:55]
亀レジが550万レベルだとすると、ここは450万ぐらいって事になるよ。
おそらく、坪単価を基準にすると、こっちの方が高いかもしれないね。
まあ、これからは坪単価よりも絶対売価の安さが重要なセールスポイントになるので70平米以下は資産価値が保ち易いと思う。
214: 匿名 
[2010-09-03 13:34:05]

再開発には掛かってないけど
ここは9丁目南側
年収も坪単価も逆だろう
亀レジは亀戸で一番立地が悪い所なんだから
215: 匿名さん 
[2010-09-03 14:18:36]
亀レジは確かに立地悪い場所ですね。
立地悪ければ資産価値としてもよくないわけで・・・。
ここは資産価値としてどうなんでしょ?
216: まちたん 
[2010-09-03 21:18:59]
この物件がある浅間通りは再開発エリアではありませんが植樹の間隔バランスもよく結構綺麗な街並みですよ。
京葉道路からの入口に交番もあり、治安も良い印象です。
再開発エリアとは違って戸建もあり歴史を積み重ねてきたエリアです。
元は都電の電停があり浅間通り自体が線路だったので当時から利便性も良く昔から住む住民の意識も高い地域です。
今は都電がないにせよバスが都電分を補っているのでそれほど不便には感じていないかと。
この物件の裏側あたりがちょうど戸建エリアになりますが、ちょくちょく建て替えを行っていますね。
建て替えられるだけのお金がある上で、売却して他地域に移動しないことがこの地域の満足度が高い証拠じゃないでしょうか。
再開発エリアも良いですがここも結構素敵なエリアだと思いますよ。
217: 匿名 
[2010-09-04 13:50:23]
でもこの物件がダメね。
218: 匿名 
[2010-09-06 16:31:35]
亀レジがやっと売るには売ったけど
ここを知らない住民が不便さを感じ始めているのと
この辺の供給個数がこのような駅遠を好む人に対して
過剰気味と言う事じゃないの
時期的に亀レジ700戸の駄目だし食らっちゃってることね
219: 匿名 
[2010-09-06 19:48:27]
↑亀レジのせいにしちゃいけないし、日本語の使い方を間違えてるよ。
220: 匿名さん 
[2010-09-21 19:51:07]
しかし亀レジはなんで
あんなに評判悪いのかな?

ここもショボイ物件だが
亀レジのおかげで良く見えてしまうのは
いかがなものか。

根本的にレベルの低いエリアという事か?
222: 匿名さん 
[2010-10-06 19:30:07]
220

亀レジは完全にショボイ物件、一緒にするな!

現時点で亀レジの中古売出価格は坪単価185万で
2ヵ月間も放置プレイ。

一方、ここは売出価格は坪単価190万。

完全にレベルが違うので
比較しないで頂きたい。
223: 匿名 
[2010-10-08 10:23:56]
222はバカ過ぎるな〜!
坪単価五万の差なんて同じだろ!
しかも売り出し価格で比較しても意味ないよ!
売り出し人によっては値引き差がかなりあるから成約価格で比較しないとね!
224: 匿名 
[2010-10-08 23:49:12]
でも非常に面白い
大型物件と小型物件の大きな条件加味しても
北側と南側の差別単価構成だよね
225: 匿名さん 
[2010-10-09 15:57:30]
亀レジの広い部屋は
坪単価まだまだ下がる余地はあるが
ここは下がり幅低いよ。

亀レジがショボイ以前に
広めの部屋は絶対売価が高いから
含み損が多いって事。
一方、ここみたいに狭い部屋は
絶対売価の下限が見込めるから
含み損が少ないって事。

亀レジは極めてショボイが
最終値引きで70平米をゲットした人だけは
正直、羨ましいと思う。
逆に高層階で広い部屋を買った人は・・・

226: 近所をよく知る人 
[2010-10-25 19:07:48]
亀戸九丁目に住んで長いのですが
個人的には駅から遠くても気に入ってます。

皆さん、亀レジの事をショボイとか
色々言われてますが大きくて
魅力的だと思いますがね・・・

ただ住民版の掲示板を拝見すると
レベルの低い書き込みが多くて
残念な気持ちになりますよね。

この物件も外から見る分には
お買い得そうな雰囲気があり、
亀戸九丁目には私見ですが
良い物件ばかりが揃ってる気がするのですが
世間の評価は厳しいのでしょうか?

227: 匿名 
[2010-10-26 12:58:47]
226は亀戸九丁目しかしらないのか?
物件の良し悪しは外見なんて全く意味ないぞ!
物件の良し悪しは立地、管理、住民の質、の三本柱で決まるからな。
それに中古価格が連動するから不動産に掘り出し物はないって格言があるわけだよ。
だから低所得で低レベルな住民が多いと資産価値が低くなり、中古が直ぐに売れない→値引きして叩き売る→の繰り返しになるので住民は自分のマンションの資産価値を保つ為にも向上しないといけないね
228: 匿名さん 
[2010-11-10 20:18:58]
 北側のお騒がせ物件の掲示板
変な奴(ネガを一掃する??)が
レベルの低い事ばっかり書き込んで
収集つかなくなり掲示板閉鎖されそうになったけど
パート3が新しく出来てしまったね

なんか亀戸九丁目はレベルが低いって
イメージだけが広がって最悪だよ

マジでお騒がせ物件の掲示板は
レベル低すぎるので閉鎖して欲しいのに

これ以上トバッチリ受けたくないよ



230: 匿名 
[2010-11-24 19:25:17]
ここも中古売れないけど
お騒がせ物件は全く売れなくなったね。

変な奴が掲示板で荒らしまくった結果だね。

自業自得だろうけど
多少はトバッチリ受けてる気がする。

最悪・最低だな。

234: 匿名 
[2010-12-22 16:27:25]
233は何様ですか?
だいたい正体は判りますが、恥ずかしくないのでしょうか?
他物件の掲示板を荒らしにきて!
235: 匿名 
[2010-12-22 22:16:23]
おいおい

低所得マンションなんて
相手にするなよ、シカトしろよ!

掲示板でレベルの低い事ばっかり
書き込んでるから中古売れなくなるんだよ。
*4ヶ月半も売れないらしいよね(失笑)

金輪際、出入り禁止だな
236: 匿名 
[2011-01-16 15:54:42]
最上階売れたようですね。
分譲価格より高く売れたようですよ。
238: ご近所さん 
[2011-02-05 16:40:58]
虚偽は正当な弁護士業務だ !

 日弁連・会長:宇都宮健児は、「虚偽(詐害行為)は正当な弁護士業務だ」と主張(議決)して、懲戒対象弁護士を擁護し、これを撤回せずに、裁判で争っております。

 弁護士を指導・監督する立場にある宇都宮健児のこの行為は、不法行為を教唆するものであり、国民への背任です。

 表向きは、社会正義の実現(弁護士法1条)を強調しながらも、裏陰では、「虚偽(詐害行為)は正当だ」と指導しているのですから.弁護士トラブルが急増するは当然です。
 
 日弁連・会長:宇都宮健児らは、提訴し、勝訴するための「虚偽は正当だ」との理念を抱き、当然のように実践する人間たちだということでしょう。

 そして、組織的な権力を得ている日弁連・会長:宇都宮健児らのこの裏影での卑劣な行為を国民は知ることができず、それをとがめる手段もないのです。

 国民は、日弁連・会長:宇都宮健児らのこの卑劣な事実を知るべきであり、この元凶者たちを排除すべきです。

法曹界に正義はありません。
239: 匿名さん 
[2011-02-08 09:29:30]
中古全て売れたようですね。
最上階は分譲価格より高く売れて
今回の6階部屋は分譲価格並で売れたようです。
ここは本当に値崩れせずに売れますね。

いかんせん知名度が低いのと駅から10分以上かかる為、
検討者の目につきづらく初動はよくないですが見に来た人は
かなり気に入るみたいです。
実需層において昨今はローン審査落ちする人が増えて
結果フラット等で審査が長引く為に売る時間がかかるようですね。

投資目的は動き早いですが住む人からすれば投資対象は賃貸層が増えるので
歓迎しづらいですね。ここは完全に実需タイプですので安心でもありますね。
240: 匿名 
[2011-02-08 12:43:27]
ここは知名度低いのが幸いしたパターンだね。
変な評判(ハズレ等)で有名になるとマンション名を言うのが恥ずかしくなったりするケースもあるからね。
とりあえず、ハズレという評判でなくて本当に良かったと思う。
241: 住民さんE 
[2011-04-14 18:40:34]
江東区のワースト5物件を教えて下さい
244: 入居済み住民さん [女性] 
[2015-08-07 23:45:24]
最近、一部の住民が管理会社変更を巡り内部分裂しているようです。
資産価値を下げてしまわないか心配です。
どういう経緯なのかさっぱり分かりません。
先日も意味不明な文書がポストに投函されていました。
気持ち悪くて仕方ありません。
245: 匿名さん [女性 20代] 
[2015-10-02 22:59:44]
意味不明な文章とか?
管理体制に不満でもあるのでしょうか?
騒音などの問題があるとは聞きますが…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる