鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-04 13:04:31
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/426564/

[スレ作成日時]2014-04-14 23:24:54

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part6

41: 匿名さん 
[2014-04-16 00:03:24]
>>39
逆に聞きますが、銀座まで車で10分で着く範囲は全部超都心ですか(笑)
東京駅まで10分、新宿まで10分、渋谷まで10分、霞が関まで10分、六本木まで10分、
全部含めれば、超都心だらけですね。
42: 私は買います 
[2014-04-16 00:05:22]
別に、超都心でも都心でもどっちでもいい
43: 匿名さん 
[2014-04-16 00:09:29]
勝どきが超都心って。笑
44: 匿名さん 
[2014-04-16 00:10:18]
超都心って変な言葉だなと思ったら、不動産用語だった。
>>39さんはこの時間まで仕事されてるんですね。ご苦労様です。
終電に間に合ったか心配です。
45: 匿名 
[2014-04-16 00:17:18]
>>41
そういうヒステリックな書き込み要らんわ~
余裕なさすぎ
46: 匿名さん 
[2014-04-16 00:22:54]
オール電化批判する奴いるけど理由は何なんだろうね。
3.11みたいな震災があった場合に一つのライフラインに依存するのは危険とか
いってる人いるけど、そんなたまにしか発生しないためにガスとか入れること
自体無駄だとおもうけどね。
どうせすぐ回復するし。逆にしばらく電力が一切使えません的な状況になったら
ガスだけ使えてももはや駄目だしね。

47: 匿名さん 
[2014-04-16 00:26:42]
値上げが一極集中します。しかもこの先どうなるかわからない東京電力。
48: 周辺住民さん 
[2014-04-16 00:35:40]
エレベーター不足はタワマンでは深刻だよ
エレベーター生命線と思った方がいい。
駅10分でもエレベーターで1階降りるのに5分かかりゃ実質15分。
タワマンのエレベーター利用は時間集中するから数値以上に
生活にダメージがあるよ。

一方、エコキュートの低周波ってなに?
そんなの怖かったらTVも電子レンジも蛍光灯も携帯電話もダメだわ。
49: 匿名さん 
[2014-04-16 00:40:18]
ここのエレベーターはソフトウェアが優秀なので待ち時間がほとんどありません。。。。と願いたい。
でも下の階は出勤時エレベーターに乗れなかったりするのかな。
50: 匿名さん 
[2014-04-16 00:41:56]
>>47
1. 値上げはガスもしてる。ガス設備と基本料とガス代がなくなるだけで十分コスト低減になる
2. どうにかなる訳が無い。東電がどうにかなったら日本の経済がどうにかなるだけ
3. ガスが無くても生きていけるが電気がないと無理
4. ガスは問題なく使えるが電気は使えないというレアケースは一生のうちの極わずかな時間。そんなリスクは無視できる
51: 匿名さん 
[2014-04-16 00:44:30]
既に東電は実質破たんしてる状態だが。
52: 匿名さん 
[2014-04-16 00:47:52]
>>一方、エコキュートの低周波ってなに?

買えない奴が妬みでネガキャンしてるだけ。しかも実際使った事もない人ばかり。
エコキュートに限らずエネルギーを使う物質、機械、動物はエネルギー変換時に多かれ少なかれ音を出す。
エコキュートもその例に漏れず音は出る。深夜の静まり返った時に真横で耳に神経を研ぎすませれば当然聞こえる。
それが五月蝿いと言い出したらこの世には住めない。
普通に夜ベランダでたら色んな音が出てるだろう。冷蔵庫だって音でてる。冷蔵庫の音が気になって眠れません!
っていうのは悪いが神経質といわざるをえない。
53: 匿名さん 
[2014-04-16 00:51:05]
>>51
大丈夫?実質破綻してようがサービスを継続してる、できる、しなければならないから問題ないっていってるわけ。
君のいってることは、日本も借金だらけで実質破綻してるが、っていってるのと同じだけど。
54: 匿名 
[2014-04-16 00:52:02]
外の騒音は多少慣れても
父ちゃんのいびきだけは慣れません
55: 匿名さん 
[2014-04-16 05:19:14]
世界中のマネーが勝どき晴海エリアに投下されることは確実

これまでは港区六本木エリアに話題をさらわれていたが
オリンピック決定で事態は一変

すでに港区の住民が中央区への移住を決めているらしい
日本橋エリアの活性化が顕著で
しかもBRT導入で近未来的な交通網が出来上がる
地下鉄なんてもう古い 地下鉄なんて田舎者の貧乏人が利用するものだ
56: 匿名さん 
[2014-04-16 07:00:06]
>>53
なぜ深夜の電気料金が安いか知ってますか。これは原発前提の制度。
原発は深夜も同じように発電するから電力が余る。
余った電力は安くてもいいから売りたいから、それに対応したのがエコキュート。
原発が稼動していないと成り立たない制度、この先どうなるのかね。
再稼働期待するしかないけど。
57: 匿名さん 
[2014-04-16 07:03:46]
>>55
朝早くからお仕事ご苦労様です。でも少し展開に無理があります。
説得力のあるネタをもう少し織り交ぜた方が真実味が増します。
今日も一日お仕事頑張って下さい。応援してます。
59: 匿名さん 
[2014-04-16 09:40:47]
電力心配してるやつなんだろうね(笑)
心配なら東電管轄外いけばいいじゃん
60: 匿名さん 
[2014-04-16 09:58:29]
オール電化はあってもオールガスはない。理由はガスは燃焼だけが得意だから。
今後は蓄電池に期待だね。
61: 匿名さん 
[2014-04-16 10:08:17]
ドトールが値上げしたから焦ってるだけでしょ(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる