東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. Brillia多摩センター(その3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-01 11:56:00
 

新スレ(その3)建てました。

ホームページ
http://www.tama530.jp/

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

旧スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/

旧スレ(その2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38909/

[スレ作成日時]2006-04-10 22:56:00

現在の物件
Brillia多摩センター
Brillia(ブリリア)多摩センター
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目2番(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅から徒歩10分
総戸数: 530戸

Brillia多摩センター(その3)

211: 匿名さん 
[2006-06-03 08:50:00]
>207さん
鶴牧3丁目在住20年30代女性です。
娘さんがいらっしゃるとのこと。
私もわんにゃんルートを通学通勤に毎日利用しておりましたので、
お気持ちはよくわかります。
今までは商店街など賑やかな通りを通って通勤されているのかしら。
確かにあのルートは夜人通りが少なくて少し怖いですよね。
(というより多摩NTで夜遅くまで人通りが多い路って少ないのですが)
ま、夜道って何処も怖い物です。
わんにゃんが出来る以前は本当に辺り一面草ぼうぼうで道幅も狭く
「草の間に誰か隠れてていても判らないなー(怖)」「早く何か建ってくれないかなー」
と思っていました(でもこの道が駅まで最短なので無くなるのは困りますが)。
わんにゃんセキチューが出来て、道が整備され明るくなり、ホッとしている所です。
残業の多い仕事で夜暗い中帰宅した日も多かったですが、
幸い私自身は今までこのルートで怖い目にあったことはありません。
不審者の噂も聞いたことがありません(調べたわけではありません)。
今後、不審者が出る可能性は否定できませんが、
警察署も至近ですし(安全の根拠はといわれるととても困りますが)
マンション建設により今後更に安全で明るい道になればいいな、と
希望しています。
怖がらせるわけではありませんが、ご参考までに申し上げますと、
逆に車道ルートは人通りが更に少ないので
依然母が晩仕事帰りにわんにゃん側の車道脇の歩道トンネル内で
サラリーマン風の男性に痴漢されたことがありました。
また、晩に私も駅前のバスターミナル横公衆トイレ内で覗きを経験しました。
凄く怖かったですが、ドアを蹴り上げたら逃げていったので
残念ながら犯人はわからず仕舞でした。後で晩に一人で公衆トイレを
利用した自分の軽率さを大変悔やみ、しばらく引きずりました。
207さんの娘さんを心配される気持ちもわかりますが、
あのルートだけが危ないということではないと思います。
多摩センターの治安を考えていただいて、
この物件がご希望に合うかどうかご検討いただくのが妥当かと思います。
一個人の意見ですが、一鶴牧住民の声と捕らえていただければ幸いです。
長文失礼しました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる