株式会社じょうてつの北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-25 21:37:42
 削除依頼 投稿する

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/380382/
所在地:北海道札幌市中央区北2条東8丁目90番26、札幌市中央区北2条東9丁目90番35(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩9分
函館本線 「苗穂」駅 徒歩11分
千歳線 「苗穂」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:83.62平米~102.62平米
売主・事業主:じょうてつ

物件URL:http://www.jotetsu.jp/im/kita2joNeocity/
施工会社:株式会社鈴木東建
管理会社:北海道東急ビルマネジメント株式会社

【物件情報の一部を追加、修正しました 2014.4.17 管理担当】
【札幌・北海道の新築マンション掲示板から北海道
・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.3.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-08 14:09:18

現在の物件
じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティ
じょうてつ
 
所在地:北海道札幌市中央区北2条東8丁目90番26、札幌市中央区北2条東9丁目90番35(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩9分
総戸数: 44戸

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?3

126: 匿名さん 
[2014-06-06 18:02:01]
売れ始めてきた?
127: 匿名さん 
[2014-06-06 20:29:56]
残り19戸
128: 匿名さん 
[2014-06-06 21:56:43]
1戸しか売れてないじゃないですか?
129: 住民でない人さん 
[2014-06-11 07:38:35]
再値上げ時も同率の値上げ幅だとすると、オール電化住宅は、さらに16.83%の値上げとなり、昨年の値上げ前と比較すると、月額約8千円(約36%)の値上げとなる。
http://www.hokuyonp.com/2014/06/11/
再値上げ時も同率の値上げ幅だとすると、オ...
130: アイム住民 
[2014-06-11 17:21:41]
昨年、電気代があがりましたね。私も注意深く使用量などをチェックしていますが、値上げ前と同じ使用量を比較しても、10%も上がっていませんよ。そして同じアイムだとドリーム8ではありません。eタイム3です。我が家の場合は灯油暖房、IH調理器のマンションから買い替えましたが、光熱費は前のマンションより下がりました。ダウンライトや照明がLEDのなったからなのかもしれませんが、、、。 今回の値上げもあまり心配していません。 
131: 物件比較中さん 
[2014-06-12 23:28:41]
すぐ裏に9~10階建位のマンションが建つそうですよ。
お気の毒に…
132: 匿名さん 
[2014-06-13 07:53:44]
>すぐ裏に9~10階建位のマンションが建つそうですよ。お気の毒に…

北側のクリニックの横ですよね。
あまり影響ありませんよ。
133: 匿名さん 
[2014-06-13 09:13:53]
131は、いつも不勉強
134: 買い換え検討中 
[2014-06-14 12:39:43]
>131

北側は止まっていたみたいですけど、とうとう動くのですね、元々建築計画はあったから
今居住されている方は知っているのでは?と思いますが。

でも、駐車場によって距離は十分ありますし、北側の窓からは病院と道路くらいの景色でしたから
特に影響はありませんね。
135: 匿名さん 
[2014-06-14 18:43:51]
建設予定を説明しない販売員もいますからね。関東で東急が訴えられて敗訴してます。建設計画を知りながら告知せず販売するのは販売員が無知なのかずるいのか
136: 買い換え検討中 
[2014-06-15 15:00:30]
>135
モデルルームを見にいったときに、わたしは聞きましたよ。
こちらから質問をしたのか、あちらから言ってきたのかは忘れましたが。
冬の段階で、すでに北側には看板が建っていたような記憶があるし、こちらから聞いた結果だったかもしれません。
137: 匿名さん 
[2014-07-04 09:22:59]
なんでここの営業マンため口なんですか?
138: 匿名さん 
[2014-07-04 18:39:01]
駄目な営業マンですね。物件に関してもそれほど詳しくないんですよね。アドバイスができないというか。いろいろ質問責めにしてみたらわかりますよ
139: 匿名さん 
[2014-07-05 21:37:40]
じょうてつの人間が販売しているわけでないので、建物への愛着が違ってくるのではないでしょうか?自社で建てた物件をと思うか、仕事なので売るでは、何かが違う感じがします。
140: 匿名さん 
[2014-07-06 09:16:46]
じょうてつの営業じゃなかったですか?

じょうてつの名刺をもらいましたけど。
141: 匿名さん 
[2014-07-06 10:22:01]
じょうてつのホームページ。みたらわかります
142: 匿名さん 
[2014-07-08 18:49:15]
琴似と旭山は調子良かっただけに残念だね
144: 匿名さん 
[2014-07-08 19:32:08]
じょうてつさんは激安が売りでしたが、ここは微妙な値段になったからでしょうか。
現に大通りも苦戦しているようですし。
145: 匿名さん 
[2014-07-08 19:38:50]
残り17戸でそこそこ売れてますよね
146: 匿名さん 
[2014-07-08 21:43:59]
むしろ、まだ17戸も売れ残ってるってことじゃないの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる