野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナふじみ野上野台ブロッサムってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. ふじみ野市
  5. 上野台
  6. 1丁目
  7. オハナふじみ野上野台ブロッサムってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-12 18:17:35
 

オハナ ふじみ野上野台ブロッサムについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県ふじみ野市上野台1丁目6番(地番)
交通:東武東上線 「上福岡」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.89平米~90.18平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.087sumai.com/fujimino-uenodai/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353961/

[スレ作成日時]2014-04-04 21:00:45

現在の物件
オハナ ふじみ野上野台ブロッサム
オハナ
 
所在地:埼玉県ふじみ野市上野台1丁目6番(地番)
交通:東武東上線 上福岡駅 徒歩9分
総戸数: 381戸

オハナふじみ野上野台ブロッサムってどうですか?Part3

795: 住民 
[2015-03-06 20:04:04]
完売してるかしてないかよく分かりませんが、いずれにせよあと一戸か二戸ですし。今日もアリさんが三件位引っ越し作業してました。よく売り切りましたよ、381戸も。
796: 匿名さん 
[2015-03-06 23:16:10]
本当にこの場所でよく売れたよ。
797: 入居済みさん 
[2015-03-06 23:29:20]
何か最近、というか前からだけど、十字軍的使命感を持った約1名のポジコメ連投が甚だしいですね。
かなり食傷気味。
798: 匿名さん 
[2015-03-07 00:28:00]
多分、完売してないでしょうね。
799: 住民A 
[2015-03-07 01:54:38]
だから、あと一、二戸だけだって。いずれにせよ完売又は完売同然。どっちでもいい話、議論しても意味なし。
800: 住民さん 
[2015-03-07 06:44:36]
>797さん
他オハナの方?どことは言いませんが。
801: 匿名さん 
[2015-03-07 07:05:51]
完売していないんですね。
フライングでしたね。
802: 購入検討中さん 
[2015-03-07 07:16:58]
してないのんですか?
まだ間に合いますか?
803: 検討中の奥さま 
[2015-03-07 07:54:32]
駅周辺の雰囲気の悪さが原因でキャンセルが出たようです。
売れ残りが数個あります。
804: 匿名さん 
[2015-03-07 08:15:37]
最後の数戸は、意外と時間がかかりますからね。
完売は、しばらく先ですね。
805: 購入検討中さん 
[2015-03-07 08:21:50]
803
なんであなたがキャンセル原因わかるの?
もっとマシなネガすればいいのに。
足りないのは資金だけではないようですね。
806: 検討中の奥さま 
[2015-03-07 08:33:37]
>>805
営業と思われる方が駅のホームで話してました。
苦戦しているようですね。
807: 匿名 
[2015-03-07 08:39:25]
営業と思われる方って(笑)

それに残数は残ってても1.2戸で苦戦してるとか(笑)

奥さま笑えますね。ネタですか?(笑)
808: 検討中の奥さま 
[2015-03-07 08:45:49]
>807
値引き提示もしていると言ってました。
残数があれば営業は出勤する必要がありますからね。
809: 居住者 
[2015-03-07 08:49:22]
>803さん
何故キャンセル理由分かるんですか。
本来わかり得ない情報ですよね。
>管理人さん
803さんのスレは住民の気分を著しく害します。803の方が仮に根拠なくネガスレ書いてるだけならルール違反かと思います。いかがでしょうか。
>804さん
相変わらずネガ継続ご苦労様。どちらにせよ完売しますからご心配なく。
810: 匿名さん 
[2015-03-07 08:52:02]
低層階の販売は時間がかかりそうですね。
気長に完売を待ちましょう。
811: 匿名 
[2015-03-07 08:53:28]
営業がのホームでそんな話するかよ(笑)
それに営業同士だったら、販売情報知ってるわ。
信憑性がなさすぎるわ。

マジ必死すぎて笑える。
812: 匿名 
[2015-03-07 09:08:33]
>806、808さん(「奥さま」さん)
コメント気を付けないと3百戸の住民を敵にまわしますよ。ヤバイと思いますよ。百歩譲って事実だとしたら、あなたは夜七時か八時頃、東上線を利用されたんですね?何故なら営業マンが帰るのはその時間だから。また、営業マンは夜は複数人で一緒に帰ることはあっても朝は複数で一緒には出社しないから。結論、「奥さま」が夜八時頃東上線でどっか行った←明らかにおかしい。よって本当に事実か確認させて下さい。
>管理人さん
上記のとおりです。仮に事実無根であれば住民感情著しく害すものかと存じます。
813: 入居済みさん 
[2015-03-07 10:09:17]
>800さん
意に沿えず申し訳ございませんが、ここの住民です。

>3百戸の住民を敵にまわします
って少なくとも私は何とも思っておりません。
以前よりネガレスを一心に受け止めてレスして頂いているようですが、
あまり連投すると肩壊しますよ。老婆心ながら。

話は変わりますが、ディスポーザーの点検って再来週でしたかね。
結構定期的に点検するもんなんですね。
814: 匿名 
[2015-03-07 10:35:41]
>813
ディスポーザーの点検って、ここ住民スレじゃないですよ。
その話題をあげる事によって、住民になりすまそうとしているのですか?
本当の住民なら、検討スレにそんな書き込みしないのではないでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる