有楽土地株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「桜堤庭園フェイシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 桜堤
  6. 桜堤庭園フェイシア
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-15 16:12:00
 

大きなチラシが来ていました。

ここはいかがでしょうか。

所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 「東小金井」駅 徒歩14分
   中央線 「武蔵境」駅 バス10分 「団地上水端」バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-01-10 23:34:00

現在の物件
桜堤庭園フェイシア
桜堤庭園フェイシア
 
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 東小金井駅 徒歩14分
総戸数: 292戸

桜堤庭園フェイシア

692: 物件比較中さん 
[2008-10-17 20:00:00]
営業さんが書きこむのはまったく問題ないと思いますが、購入者や購入検討者を偽って書き込むのはどうかと思います。
もし書き込むなら、営業の者ですが、と断ってからでもいいのでは。
恥ずべき物件でもありませんし、その方が購入を検討している人も参考になります。
693: 匿名さん 
[2008-10-17 20:50:00]
いやいや、営業ですが、って前置きしたってまた周囲が叩くことが見え見えでしょ?
ここにいる検討者だって匿名だったり検討者を偽ったりしているのですからお互い様だと思います。
営業さんからみても、いつ来場された検討者か書き込んでくれたほうが今後の販売の参考になるのでは?イニシャルとかでも良いし。
694: 匿名さん 
[2008-10-17 21:21:00]
来場者は別に販売のお手伝いに来ているわけではないですから、わざわざイニシャルまで使って投稿する必要はないと思いますよ。
逆に営業さんによる掲示板での営業の方が気になります。モラル的に。
691さんへ
下記にある「業者の方へ」をもう一度ご参照ください。
695: 匿名さん 
[2008-10-17 21:42:00]
営業さんと検討者さんのお立場は対等ですよ。
696: 匿名さん 
[2008-10-17 22:07:00]
削除されたコメントの内容が気になるのは私も同感です。

でも,削除に反対している皆さんって,削除基準読んだことありますか?
http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
上の基準に該当するなら,消されても仕方ない気がします。

既に削除されたコメントもいくつか読んだことがありますが,私が読んだのは,本当に見苦しく無価値なものばかりでした。
ちなみに,事実を元にマンションの欠点を指摘するのは削除基準には該当しませんし,実際そういう書き込みは残っていますよね。

荒らし的書き込みの削除依頼を呼びかけているのも,削除を判断しているのも管理人さんです。
管理人さんが決めたルールが気に入らなくても,参加者は従うしかない,そういうものです。
697: 匿名さん 
[2008-10-17 22:30:00]
696さんのように削除された書き込みが「見苦しく、無価値なものだ」と判断するのも主観です。
削除を依頼する人もご自身の主観でしかないし、それに応える管理人さんも結局はルールではなく主観で判断しているだけです。
個人を誹謗中傷するような極端な書き込みは別として、削除が本当に必要なのか疑問を感じます。
698: 匿名さん 
[2008-10-17 22:31:00]
同感です。削除が気に入らないならここを利用するのは不適切だと思います。 

国家に楯突いて法律を変えてくれと言っているのと一緒。 

管理人様に従いましょう。管理人様は絶対なんです。
699: 匿名さん 
[2008-10-17 23:30:00]
まあまあ。
管理人さんが正しいから従いましょうとか,削除されるのは当然だとかいう問題でもないでしょう。
ただ,ここで削除に疑問を呈したり削除依頼をしないように呼びかけても,何にも変わらないって事は事実でしょうね。

管理人さんには,掲示板のコメントを主観に基づいて削除する権利がありますから。
そして参加者には,削除を依頼する権利が管理人さんから与えられています。
700: 周辺住民さん 
[2008-10-18 09:42:00]
フェイシアの道はきれいになるし仙川も整備されます マンションの北側にはセブンイレが工事中その少し北側には徳州会武蔵野とサミットとコジマが工事中です 武蔵境の南口はとても雰囲気がよくなりましたね
701: 匿名さん 
[2008-10-18 12:35:00]
どうですか?
MR賑わってますか?
702: 匿名さん 
[2008-10-18 13:32:00]
今行ってきましたが、駐車場は満車で、別な場所にも車を誘導してましたよ。
704: 購入検討中さん 
[2008-10-18 17:48:00]
マンション北側にコンビニできるんですか?!
五日市街道沿いですか?
コンビニが近くにあれば良いのにと思っていたのでうれしい情報です。
705: 匿名さん 
[2008-10-18 20:18:00]
五日市街道沿いですよ。信号を渡ってすぐ右側。
今工事中です。
マンション正面出口から3分くらいですかね。^^
712: 匿名さん 
[2008-10-19 20:06:00]
人気がないから売れない物件。人気物件は高くてもうれてます。大幅値引き物件を人気物件と言うのは極めておかしな話
713: 匿名さん 
[2008-10-19 20:19:00]
ここでそんな議論しても何も変わらないよ
714: 匿名さん 
[2008-10-19 20:27:00]
値引きして人気が出ればそれでいいんじゃないの?
715: 匿名さん 
[2008-10-19 20:37:00]
私も、値引きをしようが良い物件であることには変わりがないですから、掲示板にどんな誹謗中傷を書かれようが気になりませんし、自分自身の物件に対する評価に自信があれば、削除されていることも気にならないのではないかと思います。
あくまでもマンションを選ぶ基準は自分自身の中にしかありません。
人の意見ですぐに変わってしまうようなものであれば、まだマンションを契約するところもまで納得できていないということです。
答えの出ない削除のことを延々と議論するよりも、ここの物件に対する議論をされた方が、みなさんにとって有益ですよ。
720: 入居済み住民さん 
[2008-10-19 23:55:00]
購入検討版には契約者への質問も出ますから,契約者もここを見ています。
契約者にとって不快に感じられる書き込みが削除依頼されるのは,当然。
価格改定で契約済みの個人が増えたなら,削除依頼の頻度が増すのもいたって自然。

私も削除依頼を出すことがありますが,ほかの削除依頼文の文体や時間帯とか見ると,組織的・事務的な作業というよりは複数の個人による依頼という印象を受けますね。
721: 匿名さん 
[2008-10-21 19:49:00]
この物件が不人気だったのは免震構造のメリットを理解する人が少ないからでしょうね。
売り主さん側は免震にこだわったため、つい強気の値付けをしたのかな?
耐震と免震では、大地震の後の資産価値に桁違いの差が出るのは専門家の常識ですから・・・
構造設計をしている知り合いがいたらどんなマンションなら住みたいか聞いてみればすぐわかります。
722: 物件比較中さん 
[2008-10-21 20:16:00]
例えば721さんは
①このマンション購入者または購入検討者・・
  マンションの耐震構造について詳しく勉強していて、他の方にもぜひこのマンションの購入を 考えてほしい方。
②このマンションの営業の方・・
  このマンションの耐震性を自信を持ってお勧めしている方。
③建築士または耐震構造に大変詳しい方・・
  たまたまこのスレを見つけ、親切にこのマンションの素晴らしさを教えてくださる方。
上記3つのいずれかに当てはまると思うのですが、③である確率はかなり低いと考えると、①か②ということでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる