東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクタス府中武蔵野台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 白糸台
  6. サンクタス府中武蔵野台

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-01 23:39:00

オリックス&長谷工の「サンクタス府中武蔵野台」を検討している方は
いらっしゃいますか?

所在地:東京都府中市白糸台2丁目34番23(地番)
交通:西武多摩川線「白糸台」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2006-07-11 11:17:00

現在の物件
サンクタス府中武蔵野台
サンクタス府中武蔵野台

所在地:京都府中市白糸台2丁目34番23(地番)
交通:西武多摩川線「白糸台」駅から徒歩4分
総戸数: 74戸

サンクタス府中武蔵野台

91: 入居済み住民さん 
[2008-08-23 23:25:00]
こんな掲示板があるとは知らず、チェックせずに購入しました(笑)

もう少しで完売のようですね。住人としては販売の看板が早く取り外されてほしいものです。
私がMRに訪問したときは残り10戸以上あったと思います。販売の方も「決算までには完売させたい」と意気込んでいました。

私は他のマンションを見ずに即決しました。理由は私たち夫婦が挙げていたマンション購入の条件を全て満たしていたからです。

私が購入した決め手は、
①財政的に安定している府中市に住めること(以前住んでいた小金井市とはサービスが全然違います)
②府中市内にしては駅が近いこと(バスで駅まで向かうのはイヤだったので)
③繁華街から離れた閑静な地域にあること(治安は府中市内でトップクラスと、警察の方が言っていました)
④希望の間取りと価格が自分たちの予算内で収まったこと(府中駅のほうになると需要が多い分、価格が高騰しているように感じます)
⑤個人的なことを言えば職場が近いこと(通勤がラク)

以上の条件を満たしていた上でMRに行ったので、最終確認のつもりで販売員の方から話を伺いました。
ここを購入して住み始めて不都合は一切ないですね。
住み始めて「こんなはずじゃなかった!」とか「販売の人、こんなこと言ってなかったじゃん!」とか思うことって多々あると思います。でも、それぞれが購入条件を挙げてそれらを満たした上で購入すれば、多めに見ることができることもあるんじゃないかと思います(大目に見れるくらいの些細なことが多いと思います)。
不満を挙げればきりがないんでしょうが、あとは住んでいる方たちと一緒に住みよい環境を作っていくことが大事だと思います。住人の方は気持ちよく挨拶してくれますし、管理人さんも無愛想に見えて実はおしゃべり好きですよ。

このマンションが最高に良いかと尋ねられれば、最高ではないと思います。ただ、価格や地域性などを考えると購入してよかったと思います。自分の身の丈に合っていると感じています。

購入を検討されている方は、どんどん質問して、不安や疑問を解決して、自分たちが挙げた条件をクリアしていれば購入に踏み切ればいいんではないでしょうか。

「ノー接客デー」とは、人件費削減なのかもしれませんが、販売員がいなければ自由に見放題ですし、ビー玉でも転がしたらいいんではないでしょうか(余談 笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる