家具・インテリア掲示板「IKEA製品について語ろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. IKEA製品について語ろう
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2014-10-08 17:07:14
 削除依頼 投稿する

IKEAで家具を買い、良かったことや悪かったことなど、色々あると思います。
雑談を交えながらIKEA製品について語りましょう!

私は先日、子供用の製品を買いに行きましたが家具とは別にぬいぐるみなどのオモチャも売っており子供と一緒に楽しめました。
家具もオシャレで安く、また行きたくなるほど好きになりました。
難点は、休日で混雑がひどくまともに店員さんに聞きたいことを聞けなかったことですかね(笑)

[スレ作成日時]2014-04-01 15:03:09

 
注文住宅のオンライン相談

IKEA製品について語ろう

61: 匿名さん 
[2014-04-25 14:20:12]
>No.60さん
そのテーブル、今セール中なんですね!
一万円引きかぁ・・・悩むなぁ(笑)

私もIKEA船橋に昨日行きましたけどすっごい混んでて平日とは思えないぐらいでした
当日限定の安売り商品もあって楽しかったです
62: 匿名さん 
[2014-04-25 14:22:10]
安くて良いけど27日までのIKEA船橋限定の値段なんですよね?
行く予定が近いうちにないです
通販で買ったら高くなりそうだし、迷っちゃう
63: ご近所の奥さま 
[2014-04-25 17:09:23]
迷ったり悩んだふりしてイケアシストで買う!ってオチに期待
64: 匿名さん 
[2014-04-26 19:12:00]
IKEAでもセールやるってことを初めて知ったんですが、誕生週ぐらいしかそういう機会ないのかなぁ
東京在住なので車で行こうと思えば新三郷と港北ぐらいにはなんとか・・・
そういうセールでもやってないと中々行く気になれない距離なんですよねぇ
立川はできたばかりだからセールは期待できないでしょうし・・・

船橋のセール期間、明日までなら行ってこようかな
最終日だから混んでそうですけど(苦笑
65: 働く女子さん 
[2014-04-27 20:42:58]
新三郷でしたら4/26~5/6までGWキャンペーンで最大60%OFFのセールやってますよ!
IKEAのホームページから各店舗の情報見れるのでそこでチェックしたら良いかと思います。
66: 購入検討中さん 
[2014-04-27 23:47:05]
船橋店でもGW期間中に最大67%offセールをやるみたいです
みなさまも近くにあるお店の情報を見てみると良いですよ
67: 働くママさん 
[2014-04-28 10:45:42]
子供用のベッドが欲しいと思ってます
GW中に立川店見に行く予定だけど、カワイイ商品あれば良いなぁ
68: 匿名さん 
[2014-04-28 15:00:09]
IKEAの子供用アイテムはベッド周りもカワイイものがいっぱいですよ~
69: ご近所さん 
[2014-04-28 15:32:14]
キッズコーナーは子供ウケする作りになってて、商品も豊富にありましたよ
おそらくどの地域にあるお店も同じかと
70: いつか買いたいさん 
[2014-04-28 21:34:14]
イケアシストってこのスレ良く出てくるけどそんな良いの?
71: ご近所の奥さま 
[2014-04-28 23:55:25]
どこをどう読めばそういう解釈になるのか不思議。所在地もわからない代行業者に1円も払いたくないです。気持ち悪い。
72: いつか買いたいさん 
[2014-04-29 01:25:49]
いや、良いとは思ってないよ。代行業者推してる書き込みあったからさ。どうなのかなと思って。
所在地出してないのは個人でやってるのかな。謎だね
73: ご近所の奥さま 
[2014-04-29 09:02:58]
代行業者推しの書き込みは、その業者が書いてるんですよ。いわゆるステルスマーケティングです。お互い気をつけて楽しみましょうね。
74: 匿名さん 
[2014-04-29 23:39:13]
No.71の人はそのお店に何かされたの?笑
1円も払いたくないとか気持ち悪いとか個人的感情は別にどうでもいいよ・・・その情報誰も得しないし^^;
逆にサイト名が良く出るだけでそこまで拒絶反応起こすほうが私からすれば理解できない。
そんな流れでもないのに突然空気悪くしてまでそんな言い方してると
そこのお店の同業者っぽくて逆に不自然だから止めたほうがいいかと。
ましてやそのお店を利用したことがあるような書き方でもないあたり余計にそう感じてしまう。

注意を促すだけならそんな言い方する必要ないんだし、意地でも貶めようとしてるのがミエミエで・・・
もし、酷い扱いを受けたわけでもなく同業者でもないなら、常人の理解を逸脱してる被害妄想か何かとしか^^;

なんにせよ思うのは「〇〇ってどうなの?」とかこんなところで聞かないで、問い合わせでもして自分の目で確かめてみたら?
No.73の人の言うように推しコメ=ステマと決めてかかるならこんなところで聞いてもどうせ参考にならないんだろうし。
ただ、その判断を個人でするのは良いけど、個人的感情とか根拠のない確信だけで他人にアドバイスとか・・・
いったい自分の感性がどれだけ正しいと思ってるんだろ。
私はそのお店の所在地云々よりそっちのほうが謎だわ^^;
75: ビギナーさん 
[2014-04-30 01:38:38]
必死だねw
そういう書き込みは無視しなよ荒れるんだから。

書き込む人もこうやって荒れる時もあるんだから業者名を露骨にだすのは辞めましょう。
76: 74ですけど 
[2014-04-30 09:32:07]
いやいや、必死なのは71と73でしょ?
明らかに不自然な書き込みに対して無視する方がおかしくない?
こっちは楽しくやり取りしてるのに、業者名が出たら即否定みたいな流れにして空気悪くするし。
逆にそれが不自然だから止めたら?と言ったまで。
その理由も添えてね。
無視すればまた同じ事言い出すよこの人らは。

ここまで言われてもなお、同じ流れ繰り返すなら71と73はどこぞの通販業者ってことで私は認識する。
少なくともこのスレの利用者とは異質だからね。
会話が成り立たない。

で、私の書き込みでも多分気分を害された人もいるだろうし、書き込み自粛します。
失礼しました。
77: 働くママさん 
[2014-04-30 10:22:39]
とりあえずこのスレッドはIKEA製品について語る場所なので、通販業者はスレ違いですよ。
別スレッド立てて話して下さい。

GW中はIKEAのセールやるみたいなので、VRETAっていうソファ買いに行きます!
きっと混むんでしょうね・・・^^;
78: 匿名さん 
[2014-04-30 10:55:16]
何このスレ違祭りw
必死が誰とか、どぉでもいいからどこか行ってくれ~

GWもセール品があるらしいから情報欲しいです
IKEA公式は何も書いてないしさ
79: 働くママさん 
[2014-04-30 13:36:25]
>>78さん

セール情報は全てIKEAの公式ホームページに掲載されてますよ^^

http://www.ikea.com/jp/ja/store/funabashi/sale#goldenweek

IKEAに行く前にチェックすると良いと思います。

あと、IKEA FAMILYに登録してると事前にセールなどのメルマガも来るので、予め登録しとくのも良いと思います!
80: 匿名さん 
[2014-04-30 14:58:36]
母の日に食器セットをプレゼントしようかな
大きくならなければ送っても送料安そう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる