翔和建物株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ西八王子ストリーシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 千人町
  6. ランドシティ西八王子ストリーシア
 

広告を掲載

ランドシティ [更新日時] 2009-06-19 14:14:00
 

ランドシティ西八王子ストリーシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分
価格:1998.8万円-5698.8万円
間取:1LDK-4LDK
面積:51.38平米-100.01平米

売主:ランド
設計・監理:コモン・リンク
施工:前田建設工業
管理会社:ダイアコミュニティサービス

[スレ作成日時]2008-12-22 00:00:00

現在の物件
ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ西八王子ストリーシア
 
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 西八王子駅 徒歩4分
総戸数: 73戸

ランドシティ西八王子ストリーシア

1128: 匿名さん 
[2009-06-15 22:18:00]
>>1125
あなたは誰なんでしょうね?
住民でも検討中の人でもないんだ?
1129: 匿名さん 
[2009-06-15 22:20:00]
>将来、家族が増えない、お金に余裕がある層って?
爺さんや婆さん?
それならアクシア八王子買うよな…

じいさん、ばあさんになったら、老人ホームへシフトするって♪
1130: 匿名さん 
[2009-06-15 22:21:00]
>>1127

だから希少価値なら早く買ってあげなよ。
予算が~とか聞き飽きたからね。
…希少過ぎて奇特、いや危篤なんじゃね?
1131: 匿名さん 
[2009-06-15 22:23:00]
ここの営業、重傷だね。
1132: 匿名さん 
[2009-06-15 22:24:00]
>>1122
意味不明だね。
子供がうるさくてファミリーマンションが嫌ならここは買えないでしょ?
ファミリーマンションの中に1LDKや2LDKがあるんだよ?
どっちつかずでコンセプトから大失敗。
いいとこどりしようとしたら半端すぎてどっちもダメになった感じ。
1133: 匿名さん 
[2009-06-15 22:25:00]
何でランドの掲示板は全て荒れるのでしょうか?

会社の体質に問題があるとしか言いようがない。
1134: 匿名さん 
[2009-06-15 22:26:00]
希少だよ!本当に。

時期なんだよ、時期。
1135: 匿名さん 
[2009-06-15 22:28:00]
>>1129
健康に不安はある、けどまだ老人ホームは嫌、みたいな人はアクシアじゃない?
なんせ病院に住んでるようなもんだし。
まぁ、そんな人もこちらは買わないだろうね。
メリットないから。
さ~、誰が買ってくれるかね?
1136: 匿名さん 
[2009-06-15 22:29:00]
>>1112
だから、そんなにムキにならないでよー。
1137: 匿名さん 
[2009-06-15 22:30:00]
>>1134
ランドちゃん、上司からそう言えと指示されたの?
大変でちゅね~
1138: 匿名さん 
[2009-06-15 22:33:00]
>>1136

だから、帰ってくるなよー。
1139: 匿名さん 
[2009-06-15 22:33:00]
>>1134

大丈夫だよ。
時期がくればまとめてどこかの会社が買い取ってくれるって。きっと。

予想は半値以下、原価割れかな?
で、アウトレット行きじゃない?
いつになるかな~♪
1140: 匿名さん 
[2009-06-15 23:00:00]
時期のせいにすんな!
こんな時期でも売れてるところは売れてるぞ!

さすがランド。なんでも周りのせい。自分等の先見性のなさも時代のせい!
でも完売は間近かな?
だってアウトレット業者に残りを引き取ってもらうんだもんね♪
1141: 匿名さん 
[2009-06-15 23:02:00]
しかし、なぜこんなに人気があるのだろう?不思議!?
1142: 匿名さん 
[2009-06-15 23:07:00]
ほんとに、ここはいつも書き込み多いですね。アウトレットにしなくても売れてる気がしますが…。
1143: 匿名さん 
[2009-06-15 23:32:00]
提案
営業でない人、とりあえず書き込みやめて無視しましょ。
適当なコメントと気持ち悪いポエムが続くのはイライラしますが、精神衛生上ここのスレはいいことありません。
ここから離れて人生の無駄が減った事に幸せを感じましょう。
じゃあそうゆう事で私は消えます。
1144: 匿名さん 
[2009-06-15 23:37:00]
>>1141

人気の理由を見つけて来ました!


・甲州街道沿いで五月蝿いのに複層ガラスじゃない
・駐車場が極端に少ない
・水捌けの悪い地域なのに半地下マンション
・近隣住民の永久反対
・入居者さんにケンカ売る営業


間違いない!!
1145: 匿名さん 
[2009-06-15 23:54:00]
>>1144

こんなのはいかが?

>>1047
>>1048
>>1050
>>1054


ランドの先見性を垣間見ることが出来ます。
先見し過ぎて虚偽記載なのはご愛敬。
1146: 匿名さん 
[2009-06-15 23:59:00]
↑しつこいね~。何がしたいの?

売れないであんたのメリットある?

あっ、売れない競合他社さん?

間違いない!!
1147: 匿名さん 
[2009-06-16 00:04:00]
1144さんは、シティテラス昭島にも散々いい事ばかり書いてますよね!

住○の営業さんがアラシ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる