アパホーム株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE CONOE〈代官山〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿西
  6. 1丁目
  7. THE CONOE〈代官山〉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-27 12:01:43
 

物件に興味をお持ちの方、情報交換お願い致します。

公式URL:http://www.apamansion.com/daikanyama/

売主:アパホーム株式会社
管理会社:アパコミュニティ株式会社

施工会社:日本国土開発株式会社
設計監理:株式会社IAO竹田設計
設計監修:株式会社新居千秋都市建築設計

所在地:東京都渋谷区恵比寿西1丁目323-1、8、9
交通:東急東横線「代官山」駅 徒歩1分

構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造 地上13階地下2階
総戸数:120戸
マルチルーム(分譲区画):14区画(地下2階)

関連URL:http://apa.co.jp/apa_cms/?p=68

【物件情報を変更しました 2014.4.1 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-28 16:25:36

現在の物件
THE CONOE〈代官山〉
THE CONOE〈代官山〉  [【先着順】]
THE
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿西1丁目323-1,8,9(地番)
交通:東急東横線 「代官山」駅 徒歩1分
総戸数: 109戸

THE CONOE〈代官山〉

932: 周辺住民さん 
[2015-06-24 12:45:31]
今6〜7階建築中みたいだけど
この倍の高さの白亜の建築物が完成したら、
かなりの存在感でしょうね。
かといって四角い地味な建物なら良かったか
というとそれも微妙。

933: 物件比較中さん 
[2015-06-29 11:43:34]
プラウド恵比寿南と比較中です。
ただ代官山は駐車場の大きさで断念する予定です。外車はちょっと無理でした。
934: 匿名さん 
[2015-06-30 11:59:59]
立地的な要素は、長く住む上で本当に大切になってくると思います。
自分に合った物件かどうか、ということが購入の決め手になるんですよね。
後は、周囲の環境が自分に合っているかどうか、ということではないでしょうか。
935: 匿名さん 
[2015-06-30 13:58:17]
長く住むことなんて考えてマンション買わないでしょ。

飽きたり、
他に気になったマンションが出来れば、
住みかえればいいだけ。
936: 匿名さん 
[2015-06-30 14:19:37]
それはあなたの個人的な考え

長く住もうと考えてる人はいるでしょ
937: 匿名さん 
[2015-06-30 16:40:22]
住み続けるかどうかはともかく、ここが良い人は出来れば手放したくない人が多いんじゃないかな。
値段次第でリセールもしやすそうだから売る人も、まあ少なくはないかもしれんが。
938: 物件比較中さん 
[2015-06-30 16:48:30]
世代にもよるね
50代、60代なら終の棲家として購入するかもしれないし、
30代、40代だと色んな意味で買い替えも視野に入れておく必要がある
939: 匿名さん 
[2015-06-30 19:17:26]
これ、共感できるな。
http://s.ameblo.jp/harvardmama/entry-10404767907.html

アメリカの知人から聞くに、共働きでかなり無理して教育にお金を注ぎ込む(向こうは、学費が高いし、教育環境が良いエリアは得てして不動産も高い)ご家庭も多いらしく(それだけ、選別が厳しいのでしょうけど)、日本とは、少し違いますよね。日本だと、不動産と心中する人、いますよね。
940: 匿名さん 
[2015-06-30 23:12:48]
>>933
プラウド恵比寿南もJR恵比寿に近くて確かに魅力的ですね。代官山も遠くないし。
でも私は車を買い換えても代官山駅近のこちらを希望します。この街にどっぷり漬かりたいと。
ちなみに終の棲みかを考えてる年代です。
942: 匿名さん 
[2015-07-01 10:59:47]
主観の相違だな。
マンションである限り間取りの不満はゼロにはなり得ない。
間取りがどうでもいいとは言わないが、
プライオリティーはそんなに高くない。
943: 匿名さん 
[2015-07-02 11:07:21]
郊外のファミリータイプだと、間取りありきな所はあるかと思いますが
都心だと立地を優先する人が増えてくるのではないかと思います

間取りと言ってももう殆ど違いが出てこないし

1戸あたりの広さもそこまであるところも多くはないしというのはあるのかな

何を重視するのか、それによって住む場所も違ってくるかと
944: 匿名さん 
[2015-07-02 22:30:56]
あれ、941削除されちゃったのかな?
942だけど間取りがどうの言ってたからレス返したのに
削除されちゃうと、返したほうがバカみたい。
945: 匿名さん 
[2015-07-04 02:33:06]
三田はもうサイトがありますね。
http://www.apamansion.com/mita-tsunamachi/

三田は高すぎると予想されるので、西麻布のコノエ、坪500で40坪の部屋とかあると買いたいのだが。このご時勢だと難しいかな〜。

南青山のグランも高かった…。手が出ない。

あと何年待てば、都心の相場、落ち着きますかね。。。

3年位前に購入された方は良かったですね…。
946: 匿名さん 
[2015-07-04 04:46:40]
やっぱり住むなら代官山、広尾、麻布の高台、六本木だけど住み始めるとそこがよくなってずっとすみつづけることになるよね
947: 匿名さん 
[2015-07-04 06:26:07]
>946 それ、わかるわ
948: 匿名さん 
[2015-07-04 10:02:40]
先着順4邸だったのが、3邸になってる。
億超でも着実に売れるんですね。すごい。
949: 匿名さん 
[2015-07-04 14:25:27]
今、都心一等地の低層だと、億越えなんて当たり前で、坪500だと安い感じだよね。ってか売り物がそもそもなくて、たまに売りに出ると、パーマンとかの異次元価格。

マンコミュのスレも、湾岸やタワマンのスレばかり。代官山、広尾、麻布、南青山などの低層に住みたい人には、難しい時代になりました。
950: 匿名さん 
[2015-07-04 15:19:18]
株高で普通のサラリーマンでも億ション買ったりしてますからね。
一等地では2億出さないと、まともな物件を買えない市況になりました。

港区、渋谷区の一等地の低層物件を検討しているのですが、物件数も書き込みも少ないですし、寂しいですね。
951: 匿名さん 
[2015-07-04 17:53:11]
>948
ホントですね。4.5億の部屋が売れたら、いよいよラストスパートでしょうか。
952: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2015-07-04 22:31:39]
アパで億ションは厳しいっす

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる