鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-15 12:24:23
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2014-03-23 09:18:07

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part5

201: 匿名さん 
[2014-03-30 14:33:15]
は?寝るつもり?書斎用でしょ?
202: 匿名さん 
[2014-03-30 15:00:43]
犬用か。
203: 匿名さん 
[2014-03-30 15:04:54]
ここは夫婦と子供1人の家庭で3LDK買って、4畳の部屋は書斎用に使うのが普通でしょ。
子供に4畳の部屋割り当てるのはかわいそう。
204: 匿名さん 
[2014-03-30 15:06:04]
デメリットの探し合い!次は何が来るかな?諦めて他に行ってくれる事を願うばかり。悪い印象を与えて、どんどん競争率が下がると良いな。
205: 匿名さん 
[2014-03-30 15:14:09]
そうだね。
将来TTTを売却する時にここで出ているデメリットを比較時の参考にさせてもらいます。
もっとデメリット下さい。
206: 匿名さん 
[2014-03-30 15:17:57]
柱と貯湯室。
207: 匿名さん 
[2014-03-30 15:22:53]
マジで安いな。これはお買い得。
208: 匿名さん 
[2014-03-30 15:25:34]
安さしかメリットないんですか?
209: 匿名さん 
[2014-03-30 15:28:35]
ちなみにその安さも低層の既に眺望が無いところだから気をつけてね。
210: 匿名さん 
[2014-03-30 15:44:40]
>200

ここに限らず、昨今の新築では、六畳いかないような部屋や行燈部屋がありますが、デベとしては、クローゼットがわり、書庫、メイド部屋などを想定しているそうですよ。人によってはワインセラーなどの、趣味の部屋にするそうです。

211: 匿名さん 
[2014-03-30 15:57:06]
ワインセラー兼書斎は雰囲気良さそうだなぁ。
4LDK欲しい
212: 匿名さん 
[2014-03-30 17:50:04]
70平米にメイド部屋も書斎もないでしょ。寝室にするしかない。
213: 匿名さん 
[2014-03-30 18:00:36]
4畳って監獄だろ。
寝室は精神崩壊起こす。書斎がベスト。
214: 購入検討中さん 
[2014-03-30 18:11:24]
デメリットがあるにせよ安いよ。勝どき東地区はおそらく@340位でてくるだろうしね。あと、勝どき駅南側は、三井と野村が事業協力者だから、@350以上だろうね。
217: 匿名さん 
[2014-03-30 18:59:28]
デメリットがあるぶん安い?評価相応で特に得なことないでしょ。
218: 購入検討中さん 
[2014-03-30 19:33:32]
西側の再開発が8年っていう根拠は?

あまり適当に書かないようにね(笑)
220: 匿名さん 
[2014-03-30 19:45:11]
KTTの無駄な柱とか、貯水タンクとか、生活の際は全く無駄だけど
広さにカウントされるから、リセールの時は有利に働くのかな?

222: 購入検討中さん 
[2014-03-30 21:02:14]
ただ、柱とか貯水タンクが広さに入っているってことは、
実質割高ってことですよね?
柱1つ1畳、タンクも1畳くらい?
223: 購入検討中さん 
[2014-03-30 21:16:21]
あと、1400戸のタワーってどうなんでしょう?。管理費が頭割りで安めなのは分かるのですが、エレベーターの待ち時間、ゲストルーム等の共用施設の予約の難しさ、700戸クラスのタワーの倍の住民の使用による生活感。

800戸クラスのタワーの方が5千くらい管理費高くなりそうだけど、其のくらい差なら、もう少し小規模のタワーのが生活しやすそうだと思います。
224: 匿名さん 
[2014-03-30 21:16:35]
立地がしょぼ過ぎる、格下のドトールは、割高確定ですな。
225: 匿名さん 
[2014-03-30 21:24:06]
やはりTTTと比べると見劣りしますね。でも安い分いい面も。
226: 匿名さん 
[2014-03-30 21:37:05]
700戸が1400戸を批判しているところがウケる。

227: 匿名さん 
[2014-03-30 21:55:52]
こっそり買おうとしてた人は割安ってばれちゃったね
228: 匿名さん 
[2014-03-30 21:58:04]
晴海は勝どきより坪50万下です。
229: 匿名さん 
[2014-03-30 22:07:13]
敷地面積狭いのが難点。
できて実際にどうなるかが想像つかない。
230: 匿名さん 
[2014-03-30 22:21:53]
近距離でバッチリマンション同士向かい合い、プライバシーあったもんじゃないとご近所で延々脈々と話題にされるマンションとなることくらい、想像できます。そして将来は中古売却で半端なく苦しむ。多くの人にとって、向かいの数十数百の窓から見られる、こっちからも見えるなんて環境は、苦痛そのものであり、金額のもんだいではないからだ。
231: 匿名さん 
[2014-03-30 22:25:43]
だからそのリセール時に苦しむことをここはわかってて二度も値下げしてるんすよ。
予め安くしておけば購入者が売却する時に損しないように。
232: 匿名さん 
[2014-03-30 22:39:02]
低層で見合いまくりの部屋が安いんですね。
そこを買うならタワーを買う意味があるのかな?
233: 匿名さん 
[2014-03-30 22:45:12]
低層買う意味は、割安な部屋でも高層の人たちと同じ共用施設を使えることかな。
234: 匿名さん 
[2014-03-30 23:30:54]
とにかく安い。安いから、買うでいいんじやない?
235: 匿名さん 
[2014-03-30 23:39:39]
だね、そして、友人知人は共用施設に招いて
部屋にはけっしてあげない。でも嫌だなーそんなの。
でも、そういう人おおいよね。
236: 匿名さん 
[2014-03-30 23:54:07]
むしろ高層の方が割安だな。本気の検討者には申し訳ないが、高層はかなり倍率高くなると思う。
237: 匿名さん 
[2014-03-30 23:57:10]
四面楚歌マンションは、共用部で買う価値はあると思う。
でも上層に行くほど、エレ待ちとか不便だから、高いって変。
眺望があるなら、上層が高いのは当然。
建蔽率の関係から、南の日当たりはあるものが多いけど、ここはそれも難しそう。
238: 匿名さん 
[2014-03-30 23:59:34]
高層専用エレベーターがあれば変わらない。むしろ中層は階段も使えないし一番中途半端。ラッシュ時は低層から乗ろうとすると乗れないこともよくあるよ。
239: 匿名さん 
[2014-03-31 00:01:11]
ネガは、安さで相殺されるんで、、ここは買いかと
240: 匿名さん 
[2014-03-31 00:02:28]
エレベーターは人生で一番苦痛なものだよ。今賃貸でよく分かる。
241: 匿名さん 
[2014-03-31 00:07:23]
群管理は当たり前だけど、エレベータ(籠)の大きさや速さも重要。
242: 物件比較中さん 
[2014-03-31 00:17:17]
TTTの中古の方が価値高いな、こりゃ。
見当してたけどTTTに一本釣りに決めました。
243: 物件比較中さん 
[2014-03-31 00:33:14]
TTTは確かに間取りも良いし、共用施設も充実してるよね。マルエツも1F にあるしね。エレベーターの台数も多い。。。
南西方面買えるなら、ここより圧倒的にお勧めだね。
244: 匿名さん 
[2014-03-31 00:48:14]
割安な価格で上層階の人と同じように共用施設使えるって言うけど、ほとんど使わないってよく聞きますね。
タワーの低層の良さがわからん
245: 匿名さん 
[2014-03-31 00:49:52]
タワーマンション買う人って基本的には見栄っ張りな人のイメージが多少はあるけどタワーで低層だと見栄が中途半端すぎやしないか?
246: 物件比較中さん 
[2014-03-31 00:52:49]
>244

安く買えること。
247: 匿名さん 
[2014-03-31 00:58:31]
タワーの低層は価値なし。タワーを買うなら高層に限る。
248: 匿名さん 
[2014-03-31 01:05:13]
低層なんてどこでもいいよ。

あ、オレ賃貸だから って言ってさ。

ボロマンションの低層住んでりゃ十分。
249: 匿名さん 
[2014-03-31 01:07:43]
どうせ窓も開けないし、エレベーターも他人が使うんだろ。

ボロマンションの低層で十分。低層選ぶならね。
250: 匿名さん 
[2014-03-31 01:20:27]
見栄より実利が大事な人は低層を選ぶ。
251: 匿名さん 
[2014-03-31 01:52:15]
見栄っ張りは絶好のカモよ
252: 匿名さん 
[2014-03-31 01:53:25]
実利が大事なら建築費の高いタワマンより最初から低層マンションを選ぶ。
253: 匿名さん 
[2014-03-31 04:44:36]
低層は実利少ないよ。
254: 匿名さん 
[2014-03-31 05:09:20]
実利なら低層でしょう。見栄なら高層。
255: 匿名さん 
[2014-03-31 07:21:33]
ユニクロ着てマツダ車に乗って低層に住むか、ブランド品着て外車に乗って高層に住むかはプライド次第だ
256: 匿名さん 
[2014-03-31 07:30:02]
じゃぁ高層。
ただ色々と、激しくってわけではないけど標準に満たない作りが多いんだよなぁ。
257: 匿名さん 
[2014-03-31 07:30:45]
255
意味がよく分かりません。
258: 匿名さん 
[2014-03-31 07:34:47]
我が家は断然低層派。
259: 匿名さん 
[2014-03-31 08:44:36]
タワマンで高層じゃないと子供がいじめられる。
260: 匿名さん 
[2014-03-31 08:58:07]
高層は子供の成長がね、身長と階層が比例するってデータ見たこと有るけどもし本当なら低層がいいな。
261: 思案中 
[2014-03-31 10:09:57]
何階から高層っていえるのかしら?
263: 物件比較中さん 
[2014-03-31 11:19:59]
また、でかい地震がきて被害報告でるようであれば、タワーはアウトやね。五輪さまさまや
264: 匿名さん 
[2014-03-31 11:22:46]
タワーマンションの方が丈夫らしいけどね。(笑)
265: 物件比較中さん 
[2014-03-31 11:37:08]
また、でかい地震がきて被害報告でるようであれば、タワーはアウトやね。五輪さまさまや
266: 物件比較中さん 
[2014-03-31 12:28:59]
良く見てみなさいよ。5階建ての3階と40階建ての3階だったら、後者の方が圧倒的に安いんだから。
遮音とか、マンションとしての基本性能の低さを補って余りある。
建築費云々も関係なし。高層階が負担してくれてる。
要するに、安さが高層マンションの低層の最大のメリット。それが無ければ意味はない。
267: ビギナーさん 
[2014-03-31 12:34:47]
自分はとある13階だての2階を狙ってるんですが、確かにタワマンの2階と比べて割安感無いね。
268: 購入検討中さん 
[2014-03-31 13:32:40]
タワーの低層なんて、投資にも向かないよ。
タワーは、高層から埋まってくよ。売買も賃貸も。
俺も昔タワー低層安いから買ったけど、相当値下げしないと、高層階には勝てないから、結局投資効率はそんな変わらないし。
自分で住んでてもタワーで五階っていうと、飲み会のネタにされたし…


それ以降は、多少高くても、高層選んでる。
あまり、低層買うとマジで劣等感かんじるよ。

向きや眺望なんて、どうでもいいから、タワーなら、高層買ったほうが絶対いい!
タワーばかりに10年すんで、感じた感想です
269: 買い換え検討中 
[2014-03-31 13:38:47]
駅近のタワーの低層選ぶなら、駅遠のタワーの高層の方がいい。

タワーで低層は、下にみられる。子供のいじめだけじゃないよ。ママともだってそう。
最低階なんて、現実すんでられなくて、引っ越す羽目になった人何人も知ってる
270: 物件比較中さん 
[2014-03-31 13:46:47]
高層か低層かでいじめなんて本当にあるのでしょうか?
私は高層購入予定ですが、子供がそんなこと理由にいじめなんてしてたらただじゃおきませんけど。
271: 匿名さん 
[2014-03-31 13:55:57]
子供は大人を見、より純化して真似します。

大人はどうですか?

エレベーターで同乗者より高層階のボタンを押して(押されて)、密かに優越感(劣等感)を感じることは?

後、これは悪気はないにせよ、同じマンションの住民同士では、○○階の××さん、という覚え方になって、会話で時折でます。
272: ビギナーさん 
[2014-03-31 14:01:54]
友達が光が丘の高層マンションの高層に住んでいたけど地震時に冷蔵庫が歩いてきて潰されそうになったり、朝の7:30にエレベータ待ち3-5分あるのが我慢できなくなり普通の12階建てのマンションの4階に住み替えた事を思い出しました。
それと気になったのが、TVなどにあれだけ広告打った費用は全部マンション購入者に乗っかると思います。
それでも利益が出る建物だとしたらどこでコストカットしてるのか考えさせられますね。
273: 匿名さん 
[2014-03-31 14:04:15]
タワー買う人は、かっこよさとか、人を呼びたいとか、少なからず、ひけらかしたいという気持ちはあるからね。

タワーの三階とか住んでて、裏でいじられてる友達いるわ。
274: 匿名さん 
[2014-03-31 14:07:06]
大人も子供もないよ、大人は言わないだけで、内心は思ってる。

中層階マンションなら、そこまで問題にはならないけどね。
275: 匿名さん 
[2014-03-31 14:10:25]
おれは、金あるけど、あえて低層なんだよ!
みたいな言い訳をイチイチしたくないから高層を買います。
276: 匿名さん 
[2014-03-31 14:14:25]
オフィスだって、高層ビルだと、大の大人が、あそこより下は嫌だのメンツを気にします。

一応は、一生住むマンションですから、
私も、お金あるけど、あえて低層なんてす、、みたいな言い訳を毎回するのが面倒なんで、高層買います。
資金は一応あるんで
278: 匿名さん 
[2014-03-31 14:26:29]
心配なら、湾岸セミナーにでも参加したら?
279: 匿名さん 
[2014-03-31 14:35:03]
高層階も将来囲まれるんだから一緒。
マンションのなかで競わないで地域の中で陰口叩かれないマンションに住んだ方がイイよ。
ここはドトール住民から下に見られてる。
280: 匿名さん 
[2014-03-31 14:36:32]
たびたび見る湾岸セミナーって何のこと?
誰かの宣伝ですか?
281: 匿名さん 
[2014-03-31 14:47:41]
>280
名前を出すことすら宣伝になるから憚られるけど、
S某っていう情報屋のことだからスルーでおk
(一応不動産コンサルを名乗ってるみたいだけど、不動産屋のレベルに全く達してない)
裏を取った訳じゃないから憶測だけどバリ島バリ島言ってるのも奴って噂
湾岸エリア(特に江東区側)を酷評することでも有名
理由は自分の予想が外れたってのもあるだろうけど、
地盤その他の不安を煽って自分の湾岸情報商材を売る為だと思う
(内容はのらえもんにゴミ以下、廃棄するにも金が掛かると言わしめた代物)
282: 匿名さん 
[2014-03-31 17:02:38]
裏を取らずに、他人の批判は辞めましょう。
自身の発言を削除依頼出して、謝りましょうね。
283: 購入検討中 
[2014-03-31 20:25:30]
わざわざセミナーなんて時間もったいないから行かないけど、子供は素直だから、階数で結構言いますよ。
284: 匿名さん 
[2014-03-31 20:43:40]
なんか、タワマンのスレあちこちで低層押し連呼してる輩がいる。
組織的な匂いを感じます。タワマン低層苦戦している営業の仕業か
低層だけが限定であがるとか断言しちゃって胡散くさいったらありゃしない
285: 匿名さん 
[2014-03-31 21:25:59]
そうかな?
ここの低層は値段が安いとか、どこかの低層は永久眺望だとか、それぞれ根拠が示されてる感じだけど
286: 物件比較中さん 
[2014-03-31 21:29:54]
安いから注目ですね。吉野家1000円なら、客はいらんのと同じっす
287: 匿名さん 
[2014-03-31 21:35:45]
高層の倍率下げたいのでしょう。
288: 匿名さん 
[2014-03-31 21:40:10]
安さを求めるならティアロじゃないの?
ここは正直、高級感も眺望も間取りも価格も全部中途半端。
営業マンが地盤良いって自慢してたけど、ドトールとティアロみたいに長期優良住宅取れてないじゃん。
289: 匿名 
[2014-03-31 21:49:11]
徒歩10分以上と比べてもね。
290: 購入検討中さん 
[2014-03-31 21:54:58]
そういう貴方にお奨めは勝どきビュータワー!
291: 匿名さん 
[2014-03-31 22:04:02]
東雲のプラウドに入居して1年近くになります。

EVは100戸に1戸、高層用は分速240mの13人乗りですが、朝ピーク時だと最初のカゴに乗れない確率が月2回ほど。これまでの経験では全基が下降中→上がって下がる→2台満員通過で、最高4分待ち。平均は1分待ちぐらいですかね。

室内エコキュートは、冬場の床暖房運転+風呂お湯はり併用時、おまかせでフル運転するときはかなりうるさいです。ウォークインクローゼットを間に挟んだ寝室でも気に障るので、家族がいつも深夜帰宅の場合は要注意。

参考になれば。

292: 匿名さん 
[2014-03-31 22:33:25]
でもさ、同じ間取りの場合、低層と高層の違いって何なのさ?
日陰は微妙な回数があるので別としてね。
293: 匿名さん 
[2014-03-31 22:33:46]
参考にします。有り難うございます。ここは白旗あげて、予定価格下げましたみたいな電話が細切れにかかってきますが、理由が分かります。
294: 匿名さん 
[2014-03-31 22:41:57]
高層に行けば、眺めを見て開放感を味わえます。空の広がり、近さを感じます。

あ、ごめんなさい。
どこまで上に行っても、周り囲まれるんでしたね。勝どきザタワー。
295: 匿名さん 
[2014-03-31 22:46:20]
やっぱ、どんどん安くなりますね。

タワマンが団地扱いになるタイミングでしょうか……
296: 匿名さん 
[2014-03-31 23:00:29]
いや、大丈夫。ここだけ格下げなってるだけだから。大勢に影響なし。
297: 匿名さん 
[2014-03-31 23:06:06]
すみふ 三菱 みたいに、なんで免震にして長期優良住宅にしなかったんだよ!
最初からターゲットの客層レベル低い所に置いてるだろ、ここは!
298: 匿名さん 
[2014-03-31 23:40:41]
1LDKで3500万円の部屋って、家賃いくらで貸せるでしょうか?
マッカーサー道路が延長されたと仮定して、18万円以上で貸せるなら興味あり。
299: 匿名さん 
[2014-04-01 00:25:58]
絶対無理!
300: 匿名さん 
[2014-04-01 00:26:39]
東京タワーズと同じ位でいけるだろうから18位でないのかね。
301: 住まいに詳しい人 
[2014-04-01 00:50:20]
なんかここおわったな
値段下げたって言われても、眺望ゼロ+変な間取り+老人ホームだろ

さらに運河向こうのDTなんて、駅遠+下駄ばきマルエツ+焼却炉隣+超KY価格・・

まともに買うなら、ティアロか三井晴海か選手村跡地くらいしかありえないな。
302: 購入検討中さん 
[2014-04-01 00:56:51]
所詮中央区でもっともレベルの低い勝どき
1LDK40平米なら新築でも14万が関の山
303: 購入検討中さん 
[2014-04-01 00:59:27]
さらに間取りみて愕然
窓がない間取り
こんなのワンルームにパーテションで区切ってるのと変わらんがな
304: 匿名さん 
[2014-04-01 01:02:55]
洋室の窓は出られないだけでなく出窓みたいな小さい窓だしね
305: 匿名さん 
[2014-04-01 01:22:01]
タワマンの不祥事ニュースが続いて、みんなシビアになりましたね。

日本橋再開発、コレド室町へ行きましたが、清水建設のビルはものすごい重量感でした。
なんで、同じビルなのに、マンションになると、ヒョロヒョロビルになるのでしょうか。。
307: 匿名さん 
[2014-04-01 04:58:29]
コストプッシュインフレだからしょうがない
309: 思案中 
[2014-04-01 08:49:03]
投資家の話では、おそらく平成27年10月~消費税10%増税あたりが分岐点になるかと想定しているそうです。
310: 匿名さん 
[2014-04-01 09:15:55]
>309
鵜呑みにしてどうするw
8パーに切り替わった今が潮目でしょ、既に兆候出てるじゃん・・・
10パーが分岐とか無責任なこという奴は、
その時には「五輪が終わった頃に・・・」とか言い出すに決まってるw
311: 匿名さん  
[2014-04-01 09:49:11]
別に無責任とまでは…と思います。先の事なんて誰にも解らないんじゃないですかね。ってことは、あなたが言ってる今が潮目と言うのもなんだかなぁ。
312: 匿名さん 
[2014-04-01 10:37:11]
>>305
月島のキャピタルゲートプレイスは清水建設ですよね。
それもあって人気があったんですかね。
313: 購入検討中さん 
[2014-04-01 15:06:27]
2018年までは上がり続けるよ。
購入者の外国人比率がものすごく高まるから、まあみといて
中央区、港区、品川区では最大60%上昇する場所が出てくるよ
314: 匿名さん 
[2014-04-01 15:13:05]
35年後は、ゼロだよ。おつかれ。

借金は控えめにな。
315: 匿名さん 
[2014-04-01 16:34:16]
中央区でも中央区埋立地と中央区陸地は違う値動きするだろう。
316: 物件比較中さん 
[2014-04-01 17:44:52]
この物件、パンフレット見てたらエントランスとかゲストルームとか結構いけてる。価格の割に相当いいと思いました。エアコン・食洗機・キッチン食器棚が標準なんで部屋の設備も充実。
317: 匿名さん 
[2014-04-01 18:43:10]
中央区に陸地は殆んどないという事実。
318: 物件比較中さん 
[2014-04-01 18:54:42]
>313
品川区?大崎の関係者かな。品川駅は港区だからね。因みに。ww
319: 匿名さん 
[2014-04-01 19:58:49]
285
どこかの低層永久眺望って?BAYZのこと?
低層で永久眺望確保できるなら、ちょっと別格かも。
320: 匿名さん 
[2014-04-01 20:49:13]
そう!
ここはいいんだよ。意外と。

問題は間取りだけ!
321: 匿名さん 
[2014-04-01 21:03:31]
間取りも、トミヒサに比べたら断然よい。
トミヒサはあれで記録的なペースで売れたのだから、間取りの悪さが致命的でないのは明か。
あっという間に売り切れちゃうよ。
322: 匿名さん 
[2014-04-01 22:15:22]
結局、トミヒサの悪口をいって買わなかった人は
今頃後悔してるだろう。

ここも、同じになりそうな予感。
323: 匿名さん 
[2014-04-01 22:16:30]
品川区の低地の大崎よりは勝ちどきの方が幸せになれるよ。
324: 匿名さん 
[2014-04-01 22:34:58]
ネガり疲れるほどツッコミ所多すぎてネガもいなくなってきたな
325: 匿名さん 
[2014-04-01 22:49:36]
専有面積には柱と貯湯室も入るんじゃろか?
326: 申込予定さん 
[2014-04-02 00:51:29]
先日営業さんに老人ホームの件確認しました。
入口完全別で、住むわけではなくデイケアらしいです。
我が家は現在も勝どき在住ですが、前向きに検討中です。
327: 匿名さん 
[2014-04-02 01:04:54]
ほう、良い情報ありがとう。
うちもここに決める予定です。
328: 匿名さん 
[2014-04-02 01:14:55]
デイケアって認知症の要介護老人が通う施設ですよね?
329: 匿名さん 
[2014-04-02 01:23:35]
要支援・要介護の人なので認知だけじゃないよ。80歳も過ぎれば70%以上が要介護状態なので君も生きていれば利用できるよ。介護保険制度利用でね。
330: 匿名さん 
[2014-04-02 08:49:28]
デイケア施設は確定なの?
331: 周辺住民さん 
[2014-04-02 09:46:40]
いずれにせよ、売却時はキツイでしょ?
買い叩かれるのがオチ。
332: 匿名さん 
[2014-04-02 12:29:07]
今後、乱立すればら下がるでしょう
333: 匿名さん 
[2014-04-02 13:50:26]
デイケア施設は決定しております
336: 匿名さん 
[2014-04-02 15:51:52]
税金利込み、月30万も払うのなら。

老人ホームに入居した方が安いでしょ。
337: 匿名さん 
[2014-04-02 17:14:00]
賃貸ティアロ
売却ドトール
ココは何が売りですか?
338: 匿名さん 
[2014-04-02 17:46:47]
マンハッタンが、乱立して安くなったのか?

都心にビルが乱立して安くなったか?


考えろよ(笑)
339: 匿名さん 
[2014-04-02 17:55:24]
デイケアだったら安心ですね。良かったー。
やっと踏ん切り着きました。
ありがとう。
340: 匿名さん 
[2014-04-02 18:02:41]
デイケア歓迎ですね!病院も入れば良いけど、無理かあ。
341: 匿名さん 
[2014-04-02 19:13:26]
デイケア様々!
スーパーなんかじゃなくて良かった!
342: 匿名さん 
[2014-04-02 19:22:01]
スーパーはゴキブリが出るからね。飲食店とかも。
マンションの下に入れるべきテナントではないよ。
343: 匿名さん 
[2014-04-02 19:24:47]
その点こちらは安心ですね!
344: 匿名さん 
[2014-04-02 19:25:47]
TTTはスーパーが入ってるので他物件に比べてゴッキー多いんでしょうかね?
345: 匿名さん 
[2014-04-02 19:51:21]
期待していた物件だったが、いまいちウリがないよなー。完全なファミリー大衆向けって感じかな。
346: 購入検討中さん 
[2014-04-02 20:31:07]
デイサービスなら安心??
よくわからないが、
なんで高層マンションに入れるのかね?
347: 匿名さん 
[2014-04-02 20:38:14]
中央区の決まりです。
なので勝どきの今後の開発もなにかしら入りますよ。
348: 購入検討中さん 
[2014-04-02 20:48:48]
勝どき東にも似たような施設が入る予定だからね。
そっちを待ってても一緒だよ。
イヤなら中央区は検討から外しな。
349: 購入検討中さん 
[2014-04-02 20:49:58]
ドトールは入らないですよね??晴海は違うのかな?
350: 匿名さん 
[2014-04-02 20:51:25]
342さん
残念ながら飲食は何かしら入ると思いますよ。
地権者が今仮店舗で営業してますので。
ゴキ嫌だな。。高層階ならこないかな?
351: 匿名さん 
[2014-04-02 20:57:33]
結局ここもゴキブリか
352: 購入検討中さん 
[2014-04-02 21:03:59]
CMは外国人がカッコ良くやってるのに…。
実際にはファミリー層向けのマンションってことなのかな??
353: 匿名さん 
[2014-04-02 21:05:13]
外国人がこんな狭小住宅を好むわけないでしょ。
354: 匿名さん 
[2014-04-02 21:06:15]
4畳で寝られるのってアジア人くらい。
355: 匿名さん 
[2014-04-02 21:23:44]
低所得ファミリー向けでしょ。
356: 匿名さん 
[2014-04-02 21:43:50]
いかにも。眺めは最初から期待しないでくださいとか、地権者の店や住戸があるだの、団地なんだよ。要するにここは。
357: 匿名さん 
[2014-04-02 21:49:25]
老人ホームのディケアを歓迎する人が多いんですね。唖然ですよ。
敷地内のあちらこちらに徘徊する高齢者がいて、ヘルパーが介添え。
なにも大金払ってこんな光景見なくてよいでしょ。
358: 匿名さん 
[2014-04-02 21:50:07]
それならCMとかHPももっとファミリー向けにすればいいのに・・・。
なんかアピールしたい層と実際が違いすぎる気がする。
359: 匿名さん 
[2014-04-02 21:52:08]
ゴキブリ発生率は地権者店舗次第だね。あと老人ホームの調理場次第。
360: 申込予定さん 
[2014-04-02 21:56:42]
SOHOでフリーター紛いの兄ちゃん達がロビーでたむろする方が不愉快。ご老人を迷惑がるなんて品がなさ過ぎ
361: 匿名さん 
[2014-04-02 21:57:51]
あなたもいずれ徘徊老人になるのですよ。
362: 匿名さん 
[2014-04-02 22:24:18]
>360
なーに勝手にDTに対抗しちゃってんの?
363: 匿名さん 
[2014-04-02 22:34:29]
DTは値段がクソ
364: 匿名さん 
[2014-04-02 22:35:49]
フリーターがラウンジ占拠してたら怖くて入れません
365: 匿名さん 
[2014-04-02 22:36:32]
やはりここは低所得層しか検討してないんですね。
さようなら。
366: 匿名さん 
[2014-04-02 22:49:24]
デイケア安泰でしょう。
367: 匿名さん 
[2014-04-02 22:56:09]
ここに投稿している人で本気で買おうとしている人っているの?
368: 匿名さん 
[2014-04-02 23:20:38]
団地みたいな感じですか?
369: 匿名さん 
[2014-04-02 23:25:35]
違います
370: 匿名さん 
[2014-04-02 23:56:58]
DTのSOHOは医者弁護士などライセンサーしかほぼ買えないし、厳しい用途制限あると聞いたけど。
371: 匿名さん 
[2014-04-02 23:59:13]
対してKTTはディケア老人じゃ。
372: 匿名さん 
[2014-04-02 23:59:48]
ヘルパーもね!
373: 購入検討中さん 
[2014-04-03 00:07:50]
老人ホームは、、
374: サラリーマンさん 
[2014-04-03 00:16:20]
晴海にして大正解
晴海のほうがステータス高いよ
375: 物件比較中さん 
[2014-04-03 00:54:24]
晴海にステータスなんかないよ。
寝言は寝てから言って下さい!
376: 匿名さん 
[2014-04-03 00:55:21]
オリンピック後に同じ事言えるかな?
377: 匿名さん 
[2014-04-03 05:59:39]
後の祭りが怖い。
378: 匿名さん 
[2014-04-03 06:19:42]
これだけ後の祭りを皆が警戒してれば以外とオリンピック後の落ち込みも酷くならんかもな
金融政策次第
379: 匿名さん 
[2014-04-03 07:52:39]
オリンピックが終わっても、晴海はステータスある場所にはなり得ないな。昔を知ってる人なら間違ってもそんなこと言わないね。DTが勝どきにあればステータスになったのに残念。石川遼があれだけ大きくコマーシャルしても話題にすらならなかったもんな。無理、無理。
380: 匿名さん 
[2014-04-03 08:26:08]
祭りの後ね。
381: 購入検討中さん 
[2014-04-03 08:30:02]
379
石川遼ってクロノのことか。
あちら側はオリンピックとはあまり関係ないんじゃないかな?オリンピック村が出来て街が変わるのはDT側。
もともと何もないところだから、様変わりしますね。
382: 匿名さん 
[2014-04-03 08:30:39]
オリンピック後に落ち込んだ街ってあるの?

あ、もちろん夏のオリンピックでね。

前回の東京オリンピックの後はどうだったの?
383: 匿名さん 
[2014-04-03 10:17:25]
湾岸エリアの高層建築に携わった人の何人が高層マンション買うのかな?
新市場の土壌改善に時間がかかっているのは何故かな?
埋め立て当時は、規制も今のように厳しくなかったと思いますので色々なゴミや残土が使われている可能性があります。
安い買い物ではないと思うので、土壌や有害物質などよく調べてから検討されることをおすすめします。
384: 匿名さん 
[2014-04-03 10:17:33]
所得倍増計画=>オリンピック景気=>証券不況=>いざなぎ景気
385: 匿名さん 
[2014-04-03 10:33:43]
>383
土壌ネタなんかいまさらっしょw
結局値段次第だよ
湾岸が坪200前半~半ばぐらいまでは関係者も殺到してたって噂
芝浦アイランドとか豊洲筆頭にね
ちょうど年収~1000万ぐらいのエリートサラリーマン層のニーズに合致する

坪300前後の現在、求心力は急速に低下してると思う
リーマンでは手が出し難い&一段上の富裕層には物足りないっていう、
帯に短し襷に長し状態かと・・・
そういうのが数千戸単位で放出される予定なんだからデベも戦々恐々なんじゃね?
新たなマーケット需要を掘り起こさないとちょっと厳しいんじゃないかな?
高級だ豪華だって煽ってみても、住不のSOHO企画なんかもそれを顕著に物語ってると思う
386: 匿名さん 
[2014-04-03 11:01:47]
↑つまり、こことDT、ティアロは、需要アンマッチで売れ残るってことかしら?
387: 匿名さん 
[2014-04-03 11:02:15]
五輪きまってクロノはめちゃくちゃメディアに取り上げられてたと思うけど笑

おかげで、後半巻き返して完売。
最後は抽選になってたからねー

勝どき晴海はあと5年は高騰するから、買うなら今すぐか2022年あたりがいいと思うよ
388: 匿名さん 
[2014-04-03 11:41:07]
>386
そればっかりは蓋を開けてみないと・・・

JV案件で三井と野村が名を連ねてる以上、のんびりゆっくり売るとは到底思えない
1~2倍で順調に売り抜く為に、必死に調整中ってとこじゃないの?
某湾岸ブログに拠ると、プレミアムを除いたここのおおよその平均が坪305万ってことらしいけど、
正式発表までにどの辺りまで調整してくるか注目してる

時代が違うけど坪300だとクロノ比で10パーアップ
立地を考えると妥当な気もするけど、ティアロ含めた売れ行きを考えると、
あそこまでのんびり売るつもりもないだろうし実際どうなるか見ものだね
389: 物件比較中さん 
[2014-04-03 13:00:59]
305って、当初計画時の平均予定価格ですよ。
今は基本的に8%高で設定されています。
どこまで、当初予定に近付けられるか、建築費高騰もあるから難しいかな。
390: 匿名 
[2014-04-03 14:38:00]
北京とか五輪終わって傾いてたな。ロンドンは五輪後にユーロ危機。
391: 匿名さん 
[2014-04-03 19:26:43]
デイケア馬鹿にしてるやつなんなの?
394: 匿名さん 
[2014-04-03 23:25:14]
デイケアあるぐらいでタワマン終わらないでしょ。むしろ始まりでしょ。
タワマンには町会のような、地域の役割ってものがある。
395: 匿名さん 
[2014-04-04 00:38:11]
五輪のあった北京より上海の方が上がってる。
396: 匿名さん 
[2014-04-04 01:01:38]
多分、このマンションが五輪前でもっとも無難な価格で手に入れられる範囲かとおもう。
5年住んで売却したら値上がりによってこの期間住宅費0でいけるだろうね。
397: 匿名さん 
[2014-04-04 01:30:49]
値上りなんてしねーよ(笑)
398: 匿名さん 
[2014-04-04 01:41:34]
今時、値上り、値下がりで家を選ぶ人がいるの??

勝どきタワーを中古で、新築の選手村より安く、TTTより安く。
尚且つ、買った価格より高くなんて、ムリな話。
399: 匿名さん 
[2014-04-04 03:14:26]
398さん
値上がり値下がりはとても重要だと思います。人生でたぶん一番大きな買い物だから。間違いなく値上がりしますよ。
これから建設開始するタワーの数を調べれば分かります。都心では計画がほとんどありません。つまり原価(資材費、工事費、土地)が上がり過ぎてて、コストの高いタワーはなかなか作れない。数が減るということは値段が上がるということ。悔しいけど都心の不動産を買える財力のある人だけがどんどん儲かる。
物価は順調に上がり続けるとは思いませんが、都心の不動産は間違いなく急激に上がります。
400: 匿名さん 
[2014-04-04 03:38:04]
399さんの話を聞くと、このKTTの買い物が、人生の中で、一世一代の大きなチャンスに思えてきました。たとえ誰が何とあおろうが、ネガを言おうがこの物件を買うことは幸せになると確信しました。貴重な意見ありがとうございました。資材費、人件費、地代、全てが高騰してるさなかに、デベロッパーは安く売るわけがないですね。そんな中でも唯一この物件だけは安価で宝の山かも?お金があれば、いくつも買いたいところですが現実はひとつ買うのが精一杯です。明日、モデルルームへ行き意思表示した方が良さそうですね。もう、他の物件には目が行かなくなりました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる