双日新都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「インプレスト南千住」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 6丁目
  7. インプレスト南千住
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-10-25 09:36:07
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.i-minamisenju.jp
参考:http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=13925

<全体概要>
所在地:東京都荒川区南千住6-69-5の一部他1筆
交通:常磐線つくばエクスプレス南千住駅徒歩8分、日比谷線南千住駅徒歩9分
総戸数:56戸
間取り:3LDK、70.04~72.79m2
入居:2015年9月下旬予定

売主:双日新都市開発
設計:現代綜合設計
施工:東鉄工業
管理会社:双日総合管理

[スレ作成日時]2014-03-18 19:38:03

現在の物件
インプレスト南千住
インプレスト南千住
 
所在地:東京都荒川区南千住6丁目68-27(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 南千住駅 徒歩9分
総戸数: 56戸

インプレスト南千住

382: 入居予定さん 
[2015-08-15 22:57:08]
電力のメニューがいっぱいありますが、みなさんは、どれにされますか?
383: 入居予定さん 
[2015-08-16 23:23:42]
駐輪場と駐車場の抽選結果はいつわかるのでしょうか?わかる方教えてください。
384: 入居予定さん 
[2015-08-17 00:17:19]
私も気になってました。案内には8月1日に抽選会するって書いてありましたが抽選会ってありました?
385: 入居予定さん 
[2015-08-17 07:29:36]
8/1に抽選自体はやってましたが、結果は発表してなかったです。
希望を出したパターンのどれになったかは決まったみたいですが、そこから更に区画の中のどこかを決めている最中じゃないですかね。
車を持っていいのか、自転車2台持っていいのかくらいなら聞けば答えてくれるかもしれませんね。
386: 入居予定さん 
[2015-08-17 12:40:57]
>>385
情報ありがとうございます。抽選会してたんですね。来週末の内覧会には何らかの発表があるのでしょうかね。
387: 入居予定さん 
[2015-08-18 07:36:43]
内覧会楽しみですね。
モデルルームとは間取りが違うので実物見るのが楽しみ半分ドキドキ半分です。
388: 383です 
[2015-08-20 23:35:08]
抽選結果が郵送されてきましたね。希望通りでしたー!
389: [男性 40代] 
[2015-08-24 11:17:21]
新しく家具新調した方、いつのお届けにされてますか?混み合うことを考えるとだいぶ先になってしまいますね…
390: 入居予定さん 
[2015-08-24 19:28:39]
エレベーターが一機しかないことを考えると、
調整できる物なら、混雑しない日を選ぶ方が色々な面で楽ではないでしょうか。
混雑予想は幹事会社のサカイに聞けば教えてもらえます。
391: 入居予定さん 
[2015-08-25 07:13:14]
20時とか、夜中ならば引越しの時間と被らなそうなのでマシかもしれませんね。
もしくは午前中も、引越し前に荷物を取りに行ってる時間帯なら被らないと思います。
392: 入居予定さん 
[2015-08-25 12:26:02]
みなさんありがとうございます。
サカイさんにお聞きしたところ、やはり最初の土日や9月中は混み合ってるようですね。ですので、混まない日となると10月中旬以降……
また当日は到着順に作業を開始ということで、午後は順番が詰まり待ち時間が長く出る予想だとお聞きしました。
そうすると、おっしゃるように比較的午前の早めの時間帯がお互いにスムーズかもしれませんね。

双日はもちろん、家具家電の配送業者にも連絡をとって「到着順に作業を開始」の件をしっかり伝えることが大切そうですね
393: 匿名さん 
[2015-08-25 18:39:09]
説明会の時にサカイの担当者が、9月中〜最初の土日までは件数が集中していて、到着順の作業なので、運び込みが夜中になる部屋が出てくると言ってました。
事前に希望日の提出を求められたので、集中日の分散とか日程時間の調整とかをしてくれるのかと思ってましたが、そうではないみたい。
説明会での対応も微妙だったので、幹事会社だからと言ってサカイにする必要無いと感じました。

引越しの幹事会社って何が役割なんですか?

みなさんやっぱりサカイですか?
394: 入居予定さん 
[2015-08-25 19:14:24]
私はサカイ以外でお願いするつもりでしたが、見積もりをいくつかとったら、サカイが一番安かったので今回はサカイにお願いすることにしました。

395: 入居予定さん 
[2015-08-25 21:00:04]
私のところもサカイでお願いしました。

サカイ曰く通常こういった新築マンションの引越しですと、まず希望日を聞き、集中した場合は抽選にして分散させるようなのですが、今回は全てのお客様の希望日通りに行う代わりに引っ越しが完了する時間については指定できないようです。

旧住居に荷物を取りに来る時間は決まっていますが、インプレストの自分の部屋に荷物が運び込まれるのは到着順の順番待ちとなるので、夜遅くになってしまう可能性もあるそうです。

時間の希望がある場合は、日程を調整したほうが良いかもしれません…
396: 入居予定さん 
[2015-08-29 18:27:49]
内覧会いってきました。Aタイプがすでに売り切れていたので別のタイプにしましたが、モデルルームとは広さの感じ方が違い、インテリアの置き方など迷ってしまいそうです。
397: 入居予定さん 
[2015-08-30 19:10:38]
内覧会お疲れ様でした。
モデルルームのイメージで行ったら、やっぱりちょっと違ってました。天気が悪かったり照明のせいもあると思いますが…

チェックしてみて、どんな所を指摘しましたか?
398: 入居予定さん 
[2015-08-31 00:44:39]
シューズクローゼットの棚がガタついていました。キッチンのカウンターにえぐれたようなキズがありました。洗面室の壁紙にキズがありササクレのように数カ所めくれていました。
うちは自分たちで見たので天井とか高い部分がチェックしきれなかったのですが…
399: 購入検討中さん 
[2015-09-01 18:51:05]
キャンセル住戸見に行かれた方いらっしゃいますか?もう決まっちゃったのかな。
400: 匿名さん 
[2015-09-01 20:25:36]
>>399
へー、キャンセルがあったんですね。何階なんでしょう?
402: 入居予定さん 
[2015-09-04 08:19:21]
鍵の引き渡しって、29日にしか行われないですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:インプレスト南千住

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる