福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アイランドタワー スカイクラブ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. アイランドタワー スカイクラブ
 

広告を掲載

タワーマンション愛好者Z [更新日時] 2008-11-21 15:29:00
 

アイランドタワー スカイクラブは、いよいよ3月末に販売開始。現在は限定会員の優先
案内会開催中だそうです。このマンションの購入を検討、もしくは既に購入を決定され
た皆様は、このスレッドで情報交換をお願いします。

[スレ作成日時]2007-03-08 10:26:00

現在の物件
アイランドタワー スカイクラブ
アイランドタワー スカイクラブ
 
所在地:福岡県福岡市 東区香椎照葉3丁目26-32(地番)
交通:西鉄バス「アイランドシティ」バス停下車 徒歩7分
総戸数: 409戸

アイランドタワー スカイクラブ

858: 契約済みさん 
[2008-09-21 23:54:00]
>>856
特に無かったと思いますよ。
私も8時過ぎとかまでギャラリーに居た事があります。3時とか4時頃にギャラリーへ
来て現地モデルルームを見た後で具体的な話まですればそれくらいになってしまう
と思います。

本来の営業時間を考えると営業さんには悪いですけどね。
859: 匿名さん 
[2008-09-22 03:40:00]
>852

愛宕浜のリベラガーデンの公園のビーチのほうがもっとハワイですよ、夕方8時くらいに行ってみてください。ハワイ大好きな奥様が一目ぼれして今35年ローンの繰り上げ返済一生懸命がんばってる旦那より。
860: 匿名さん 
[2008-09-22 09:09:00]
夕方8時くらいの愛宕浜は花火をして奇声を上げる若者が集まってる感じ
861: 匿名さん 
[2008-09-22 18:37:00]
愛宕浜のビーチはバーベキューと花火禁止ですから、
先住民が見つかり次第直ちに110に通報してたらしくて、
引っ越してからまだ一度も花火して騒ぐ若者を見たことありません。もちろん暴走族の集まりもまったくなくて、昼は釣り客、夜はランニングとデートのカップルが何組位、本当に静かです。
ビーチも市の管理で一年中綺麗に保たれてまして、
こちらの住み環境に憧れて実際百道浜から引っ越してきた家族は周りに何組も居ります。
862: 入居予定さん 
[2008-09-22 19:07:00]
私も来月入居予定です。先日、引越しの見積もりも終わり、各所へ電話連絡など、現在、着々と引っ越しに向けてカウントダウン中です。
最近は「最後の○○」ということも増えてきました。本日は最後のガス代の振り込みをコンビニで済ませました。
いやー、楽しみです。明日は、引越しの下準備でもしようかな。
863: 入居予定さん 
[2008-09-22 19:43:00]
>>862さん
引越し会社は幹事 or それ以外のどちらにされましたか?
幹事会社が大手ではないので、どうしようか迷っています。
また、価格はどうでしたでしょうか?
864: 入居予定さん 
[2008-09-22 19:52:00]
私も、いままで引っ越しは、「さかい」オンリーだったのですが、
今回は計画的な引っ越しが必要だったので、指定業者にしました。
福岡県内、4tトラック、冷蔵庫等の廃棄物処理、1台エアコン移設など込みこみで一桁でした。
また、指定業者だと段ボール5つ分の廃棄は無料という特典があるようです。
865: 入居済み住民さん 
[2008-09-23 00:27:00]
某引越し業者、たしかに格安だが、無礼な態度が気になった。
ここでは書けないがまるでヤンキーのような言葉使いに度肝を抜かれた。
866: 匿名さん 
[2008-09-23 02:19:00]
9/22 現在 残り 220戸 53.8%
(yahoo!不動産 物件概要より)

9/17 現在 残り 176戸 43.0%
(住宅情報ナビ 物件概要より)
867: 入居予定さん 
[2008-09-23 11:02:00]
>>866
更新頻度は各サイトで違いますから、通常は公式ページに記載されている数や報道発表
された数が正式で、220戸はかなり前の数字です。公式ページでは177戸になっています。

他の物件でもサイトによって違っているものはたくさんありあます。
こんな書き込みをして何が言いたいんでしょうか?
戦術が変わって来たのかな・・・。
868: 匿名さん 
[2008-09-23 11:10:00]
そんな輩の書き込みはシカトシカト
最近よく売れてるようです。
先日のモデルルームはかなり賑わってました。
他物件と比較検討中ですが、自分が迷っていたうちに希望する間取りの部屋が売れちゃいました。
それもあってイマイチ踏ん切りがつきません。
希望の間取り早めに購入の意思を明確にしといた方が良いと思います。
869: 契約済みさん 
[2008-09-23 19:22:00]
公式HPのクラシックがお気に入り。イメージムービーも、飛行機からの眺めとはさすがの発想!
いちいちセンスがいい! 照葉はこれからインターナショナルな街になっていくことだろう

C棟まもなくの完成後、引越しが落ち着いたら12月あたり、ロビーでオーケストラの生演奏
してほしい。 無理か

それにしてもあのロビーにはうっとりする
870: ご近所さん 
[2008-09-23 22:58:00]
こんにちは。
同じアイランドシティ内に住む者です。
ちょっと気になって,こちらのサイトを覗かせてもらいました^^

少しずつ部屋の灯りが増えていってますね。
これからの生活楽しみでしょうね♪

アイランドシティがこれからもっと活性化するといいですね!
公園もキレイだし,ほんといい所だと思いますよ〜。
871: 物件比較中さん 
[2008-09-23 23:09:00]
本日見てきました。
広いのに安いですねー(管理費と将来の修繕費の高さが気になりましたが)
8割方成約しているのにも驚きました。

物件に関してはまぁまぁよかったです。(生ゴミディスポーザには懸念してます)

もうちょっと比較しようと思ってます。
872: 匿名さん 
[2008-09-23 23:44:00]
ロビーが広すぎ。おろおろしてしまいました。
873: 入居済み住民さん 
[2008-09-24 21:43:00]
少し落ち着きました。本当に照葉は素晴らしいですね。
生活が一変し、心も体もゆとりができ、豊かになったかのような気がしています。

住んでみての感想はいいところばかりですが、特に入居まで考えてもいませんでしたが走り屋が多いですね。窓を開けて寝るとかなりうるさいです。。。どうにもなりませんよねえ。飛行機の音が思っていたより大丈夫だっただけにがっかりです。
874: 購入検討中さん 
[2008-09-25 00:07:00]
ローソンの前に**がタムロってましたねぇ・・・
ちょっと怖かったです今後どうなる事やら・・・

なんか福岡タワー周辺みたいになったりしないことを祈ります。
875: 匿名さん 
[2008-09-25 23:26:00]
億以上の部屋が27戸。ロビーはさすがにかなり豪華ですね!
876: 匿名さん 
[2008-09-26 06:52:00]
将来は間違いなくすごく便利になると思うけど現在はちょっとね。
でも子供の学校と公園は魅力的だし、マンションからの景観と共用施設は他に無いものもあると思います。
旦那がバス通勤で問題無いと思う人で嫁さんが車の免許持ってればいいマンションと思います。
877: 物件比較中さん 
[2008-09-26 10:21:00]
修繕費の安さが気になりました。
将来大規模修繕の時に相当モメされそうですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる