福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス井尻東」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 博多区
  6. アーバンパレス井尻東
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-02-06 00:51:00
 削除依頼 投稿する

モデルルームを見に行ってきました。
建て方が団地型(平面型)じゃないことが
気に入ったのですが、目の前にあるでっかい楠木と
駅までの微妙な距離、あと内装のキッチンなどが
少し安っぽく感じました。
でも広さの割りに値段が安いのとオール電化ってことで
購入しようか凄く迷っています。
実際申し込みされた方の意見とか学校区について
教えて下さい。

3月に完成なのにまだ半分しか完売してないけど
大丈夫なんでしょうか?

[スレ作成日時]2008-03-16 21:45:00

現在の物件
アーバンパレス井尻東
アーバンパレス井尻東
 
所在地:福岡県福岡市博多区諸岡3-854-1他(地番)
交通:西鉄井尻駅 徒歩9分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:74.51m2-90.29m2
販売戸数/総戸数: / 43戸

アーバンパレス井尻東

2: 契約済みさん 
[2008-03-22 23:58:00]
もうすぐ入居予定です。オール電化とエコキュートなど設備の良さが購入の決め手になりました。
営業さんによると、この物件はモデルルームを作っていないため、販売のスピードが遅いようです。現地が完成してからは徐々に増えてきたようですよ。今から入居が楽しみです。
3: 物件比較中さん 
[2008-03-23 11:29:00]
私も、一度見学に行ってみましたが 断念いたしました、、、。理由は前の道路です。うちは、まだ子供が小学生と幼稚園なので 怖くて!! あの交通量と道路の狭さは 子供たちの通学を考えたときにぞっとしました。 探していたエリアに近かっただけに それだけが残念で…。もう少し、子供たちが大きければ前向きに検討していたかもしれません。なかなかオール電化のマンションありませんもんね!!
4: 物件比較中さん 
[2008-04-06 16:52:00]
ここって、小学校は南区の宮竹小なのに、
中学校から博多区の那珂中になるんですね!?
子供が小学校でせっかく仲良くなっても中学校で
離れちゃうってことですよね。。。

どうなんだろう。。子供は悲しむかな。
立地・オール電化・値段に関しては申し分ないのに。。。

実際入居されてる方は、お子さんいらっしゃる方が少ないのかな?
5: 匿名さん 
[2008-11-04 09:20:00]
検討中です。

この掲示板

もりあがらないのは、

可もなく、不可も無いって事

ですかね?
6: 見学しました。 
[2008-11-25 06:17:00]
営業の方の話しにインパクトがなかったですね。
7: No5 
[2008-11-27 01:29:00]
後3ヶ月で築1年となりますが、

値下がりするのでしょうか?

第一不動産は福岡の中では販売戸数が

多いので強気なのですかね。。。。
8: 匿名さん 
[2008-11-27 01:59:00]
>>06
タクシーの運転手が営業マンがしてたからじゃないですか?
9: 匿名さん 
[2008-12-07 20:28:00]
モデル行ったけど、地場のデベは全て危ないと言われた。ウチはタクシーで日銭が入るから大丈夫です!との事。確かに言ってる事は正しいとは思いますが。
10: 購入検討中さん 
[2009-02-01 10:49:00]
こんにちは
初めて投稿させていただきます
先日、現地モデルルームを見に行って購入するかどうかすごく悩んでいます。
残りも少ないですし早く決めないとと無くなってしまうので。

良い点としては、オール電化・細々した収納が多い・西鉄に比較的近い・価格
気になる点としては、小学校と中学校の学区が変わってしまう・大きい楠木・マンション前の
狭い道・キッチン回りが若干安っぽく見えた(すみません・・・)です。
現在お住まいの方、購入を検討された方のご意見をお聞かせ下さい。
11: 匿名さん 
[2009-02-06 00:51:00]
わたしも見学しました。
楠は、考え様では夏ばの日蔭ができるし、といめんのマンションから覗かれないから魅力かもです。

道については、五十川に抜ける道ができるのと、環状線が繋がるので交通量は減るかなと思ってます(そのぶん近くがさびれる可能性があるかも)。

部屋、キッチンはナチュラル風(明るめな色で統一)なので、モダン系(ダーク色)でないので安っぽいイメージがありますね〜。
ただナチュラル色は飽きが来ないからモダン系より無難と思います。

解答になって無くてスイマセン。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アーバンパレス井尻東

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる