福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「照葉デェルデコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. 照葉デェルデコート
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-04-07 16:02:00
 

デェルデコート1区に住んでいます。
子供はいなく夫婦共働きの為ご近所との交流がありません。
入居済みの方検討中の方感想を聞かせて下さい。

[スレ作成日時]2009-04-04 14:52:00

現在の物件
ヴェルデコートI区3番館
ヴェルデコートI区3番館
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉1-24-4他(地番)
交通:西鉄アイランドシティバス停 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:79.20m2-113.74m2
販売戸数/総戸数: / 71戸

照葉デェルデコート

2: 匿名さん 
[2009-04-04 23:16:00]
住民版・検討版ともに既にスレがありますよ。
新しくスレを立てるのではなく、そちらを利用されてはどうでしょうか?
3: 入居済み住民さん 
[2009-04-05 14:55:00]
それは知ってます。
スレ古すぎ・・・
スレ幾つかたててる物件ありますよ。
4: 匿名さん 
[2009-04-06 09:04:00]
スレが古いと使えないという訳ではありません。
スレが下がっているという意味であれば新たしく書き込めば上位に上がって
来ますけど、まさかそれを知らないって事はありませんよね?

スレをいくつか立てるのはここの投稿マナーに違反しています。

http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
5: 匿名さん 
[2009-04-06 13:01:00]
デェルデじゃなくてヴェルデじゃなかったっけ?
6: 匿名さん 
[2009-04-06 13:46:00]
ヴェルデコートですね。
7: 入居済み住民さん 
[2009-04-07 08:07:00]
NO4さんへ
知っているからたてたんでしょう?
見れば一目了然・・・
ルール違反なら他の複数たててるスレも
違反でしょう。
ここで言うなら他に言う方法あるでしょう?
あなたの様な暇なあまりちょっとした事に
いちいち投稿して批判する方がルール違反です。
8: 匿名さん 
[2009-04-07 10:24:00]
みんなで違反すれば怖くないですか・・・。
イヤな世の中ですね。
9: 入居済み住民さん 
[2009-04-07 10:41:00]
>8さん 
あなたもね・・・
10: 匿名さん 
[2009-04-07 10:54:00]
このスレ凄い。
こんなスレ主だとまともなご近所付き合いなんてとてもできなさそう。
11: 入居済み住民さん 
[2009-04-07 11:49:00]
>10さんあなたの様なひっかき回す
人がいるからです。
12: 物件比較中さん 
[2009-04-07 12:01:00]
no1さんは普通に思えますがno2から変な
方向に行っているように思えますが?
no1からno11までは2人の会話に見えますね
no4.5.6は同じ人でしょう
こういうパターンってほかのレスでもありますよね
13: 匿名さん 
[2009-04-07 12:20:00]
02って変ですか?
既存のスレがありますよってレスはよくある誘導レスだと
思いますけど。同じ物件のスレをいくつも立てるなっていうのはここの
運用ルールです。12はスレ主か??
14: 物件比較中さん 
[2009-04-07 15:06:00]
no12です。
スレ主ではありません
すごく変ですね~
私は検討してます。住んでません。
他にも幾つかスレたててる物件確かにありますよね。
そこでは言わないのですか?
照葉の事を触れてほしくない?何でそこまで
むきになるのかわからないね。
ルールと言うならすべての物件に口を出してみたら?

no1さんの普通のスレに食いつくあなたの意図が
わかりません。営業の方?それとも同業者?
それとも暇人?
15: ご近所さん 
[2009-04-07 16:02:00]
久しぶりに開いたら照葉が載っていたので
投稿しました。
私はアクアに住んでいますがここは
とても住民のコミュニティがしっかりしてて
男性同士の集いなどもあり住民がここに
溶け込もうと積極的ですよ。

照葉が忘れられてなくて良かった・・・

no1さんスレたててくれてありがとう
16: 匿名さん 
[2009-04-07 16:07:00]
アイランドシティ ヴェルデコート
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42181/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる