九州旅客鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR大手門タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. MJR大手門タワーレジデンス
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2011-10-31 00:07:54
 削除依頼 投稿する

中央区に建設中の、MJR大手門タワーレジデンスについて検討していますが、どう思われますか?皆さんのご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2009-04-12 00:04:00

現在の物件
MJR大手門タワーレジデンス
MJR大手門タワーレジデンス
 
所在地:福岡県福岡市中央区大手門2丁目135番(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「大濠公園」駅 徒歩8分
総戸数: 66戸

MJR大手門タワーレジデンス

122: 物件比較中さん 
[2011-05-20 18:49:26]
営業努力が足りない??
123: 匿名 
[2011-05-20 19:00:24]
良いものなら売れて当然。
売れないものを売るのが真の営業マン。
頑張ってね!
124: 匿名 
[2011-05-20 19:55:46]
ファイト!オー!
125: 物件比較中さん 
[2011-05-21 12:21:50]
もっと汗かかなきゃね。
126: 買い換え検討中 
[2011-05-21 14:05:02]
他のMJRは竣工前完売が多いのに、この物件はなんで苦戦してるんかな?
127: 匿名さん 
[2011-05-21 17:06:30]
そら現地を見たら子連れは買いたくなくなるわな。
128: 匿名 
[2011-05-23 00:27:43]
チラシ凄く最近入っています。ラストスパートですか?
129: 匿名さん 
[2011-05-27 21:51:09]
久しぶりに見たら天井高2400なのを、正当化する書き込みがあってびっくり。
私は、現地MR見て、天井の低さにびっくりして却下しました。
部屋が狭いと、天井高が低いほうが良いって?
どこで吹き込まれた営業トークでしょうか。
部屋を見て素直に「息苦しい!」って感じましたよ。
アレで適切な天井高だなんて考えられない!
売れなくても仕方が無いね。
130: 匿名 
[2011-05-27 23:51:40]
目くそハナクソW 自慢なら2500なんて言うなよ。せめて2800で更に折り上げ天井なら他貶していいよ!
131: 匿名 
[2011-05-28 00:09:30]
健闘を祈る!
132: 匿名さん 
[2011-05-28 00:38:21]
ここってまだウダウダ売ってたんですね。
133: 匿名さん 
[2011-05-28 00:48:13]
ええ、だから2900のマンション買いましたよ。
134: 匿名さん 
[2011-05-28 07:01:39]
リビングの天井高さにこだわる方は、2500だけど高価なグランドメゾンでも選んで下さい。
福岡市の物件のリビングの見かけの天井高さは、2400が一般的。高額所得者ばかりじゃないからね。
一例ですが、見かけの天井高さより階高が重要。リビング以外の部屋は、天井が高いと逆に狭く感じると
書いてあります。どの不動産の本も、同じような内容ですよ。
http://blog.leben-style.jp/article/guide/200802.html
135: 匿名 
[2011-05-28 07:19:15]
↑だからそれが不動産業者の営業トークなんじゃない?
実際に6畳前後の部屋で見て、2400じゃ圧迫感がありました。慣れなんでしょうが、そんなのに慣れたくない。
あなたが貼ってるリンクには寝室は高過ぎはだめ、トイレ・キッチンの天井高が低いほうがいいって書いてあるだけでしょ。やっぱリビングと子供部屋は圧迫感があったら嫌だね。

別にグランドメゾンじゃなくても、二重天井二重床で天井高2500ぐらい他にもいくらでもありますよ。
136: 匿名さん 
[2011-05-28 07:31:36]
逆に営業トークに侵食されていると思います。貼り付けてあるのは、住設メーカーの掲載内容なので、客観的で信用できます。
寝室は、どの本を読んでも2400で十分。GMだって、物件よってはリビングより低くしています。不動産の本を読んだら。
137: 匿名さん 
[2011-05-28 11:48:47]
一度、2500以上の物件に住んじゃうと2400にはダウングレードでできないってことだよね。
138: 匿名 
[2011-05-28 13:02:06]
>133
ここ数年で市内で2900の物件なんて一件しか知らないなぁ…
特定されちゃいますよ〜!
139: 匿名さん 
[2011-05-29 10:54:47]
2900って一体どこですか?
140: 匿名さん 
[2011-05-29 12:49:42]
こちらは市場の前のにぎやかな場所ですね
ここにすむ人はどういった人が多いのでしょうか
141: 匿名 
[2011-05-29 13:16:21]
>138
どこ2900って?
私も知りたーい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる