大和ハウス工業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト平尾浄水オークハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. プレミスト平尾浄水オークハウス
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2018-08-23 18:55:41
 削除依頼 投稿する

浄水通りの奥のほうに建設されるようですが、
情報いろいろ教えてください。

[スレ作成日時]2009-08-11 15:44:00

現在の物件
プレミスト平尾浄水オークハウス
プレミスト平尾浄水オークハウス
 
所在地:福岡県福岡市中央区平尾浄水町76番(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩13分
総戸数: 85戸

プレミスト平尾浄水オークハウス

22: 匿名 
[2010-02-24 03:15:56]
こんな場所で、そんなに売れてるんですね。 
不思議。
24: 匿名さん 
[2010-03-17 21:22:43]
でも、動物園のちかくなんですよね。 
においなどは?
25: 匿名さん 
[2010-03-17 22:41:51]
近くのブリリアは苦戦してるみたいなのにね
26: 匿名さん 
[2010-04-03 10:48:39]
完売しましたか?
27: 匿名さん 
[2010-04-03 15:28:53]
この場所でこの価格ならある程度は売れて当然かと思います
28: 匿名 
[2010-05-01 08:19:27]
あとどれくらい残ってるの?
29: 匿名 
[2010-05-01 08:40:40]
GWまで完売するって書いている人がいたはずですが、無理でした?
30: 契約済みさん 
[2010-05-02 07:03:15]
あと6戸だそうですよ
31: 匿名 
[2010-05-17 00:15:30]
残り4戸みたいですね。
施工前完売なるかな。
32: 契約済みさん 
[2010-05-30 22:22:58]
ダイワサービスの
引っ越しの仕切りの下手さ加減。。。
最悪です。
33: 契約済みさん 
[2010-05-31 15:09:07]
昨日内覧会でした。
私も引越しに関してはかなりかなりアバウトな感じを受け
当日を迎えるのが不安です。
34: 契約済みさん 
[2010-05-31 17:12:41]
>>32さん
>>33さん

あのやり方はやばいですよね。

私は奥まった部屋なので、当日は荷物を積み替えて軽トラックで運搬すると聞きました。
軽トラックに積み替えする場所をきいたら、「近くの公園」との回答。

皆さんこの事実聞かされてますか?
35: 34 
[2010-06-01 16:38:49]
34です。
軽トラックへの積み替え場所は最大でマンションから500m離れた屋外でやるみたいですよ。
梅雨時なので家電品を中心に非常に心配です。
36: 契約済みさん 
[2010-06-01 20:53:29]
33です。



うちも奥のエレベーター使用なんですが、
だいたい引越し希望日時をだしたにも関わらず
到着順に引越しと言われ、同じエレベーターを使用する方がいる場合は
もし時間帯がかさなるとその引越しが終わるまで待ってもらいます。。。。
なんてありえませんよね???
少しの時間がかぶるぐらいならわかりますが、ある程度時間を調整してもらわないと
ちょうど同じタイミングになったらどうするの???って思います。
幹事会社の意味ないですよね~

こんな引越し条件だったら引越し業者にも頼みづらいし、積み替え作業が発生するから引越し費用が更に高くなりそう?! 違う業者に頼むつもりだったけど、これって推薦業者を使えってこと?!

一番手前側のエレベーターを使う方の引越しは何も問題なくできていーですよね・・・
不公平です。
37: 34 
[2010-06-01 21:30:36]
33さん
そ~ですよね。ダイワサービス杜撰すぎませんか?
彼らの失敗は、説明会当初の1日4組抽選制を自分達で崩してしまった事ですね。
もう後戻りはできないでしょうから。混乱しか目に浮かばない。
27日は修羅場でしょうね。
38: 匿名 
[2010-06-01 21:34:43]
入居前から大変ですね
39: 匿名 
[2010-06-01 21:45:29]
ここまで平穏無事だったのにな~
40: 匿名 
[2010-06-02 22:50:23]
西新の契約者の者です。
見ていてなんだか不安になってきました。
引っ越しはたいてい週末になると思いますが、1日に何軒くらいが行うのでしょうか?
26日が入居開始ですよね。
41: 匿名はん 
[2010-06-02 23:43:27]
27日から入居ですよ。
42: 契約済みさん 
[2010-06-03 01:22:43]
当初の予定は一日4軒ということでしたが・・・
だいたい一日に5軒はどの日程も入っていいるみたいなこと言ってました。

>>34さん

今日ダイワサービスから積み替えの場所の連絡がありました。
内覧会の時に説明をしていなかったので~~
その地図を送付しますとの内容でした。

どなたかクレームをだしたんでしょうかね?!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる