日本エスリード株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エスリード西宮甲陽園 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲陽園東山町
  6. エスリード西宮甲陽園 その2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-03-11 17:04:56
 

エスリード西宮甲陽園の前スレが1000レスになっていたので、
その2をつくりました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257195/
所在地:兵庫県西宮市甲陽園東山町7-1他(地番)
交通:阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:76.15平米~135.55平米
売主・事業主:日本エスリード

物件URL:http://www.eslead.co.jp/house/koyoen/index.html
施工会社:安藤建設株式会社 大阪支店
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2014-03-11 22:22:54

現在の物件
エスリード西宮甲陽園
エスリード西宮甲陽園  [第1期~第4期]
エスリード西宮甲陽園
 
所在地:兵庫県西宮市甲陽園東山町7-1他(地番)、兵庫県西宮市甲陽園東山町9-34、9-38、9-41(住居表示)
交通:阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩13分
総戸数: 232戸

エスリード西宮甲陽園 その2

94: 検討 
[2014-06-19 22:47:13]
>>93
正直金持ちの爺さんとか婆さんぐらいじゃないの
資産運用に良いとか丸め込まれてね

普通は電話あったからって買わないよ
買うなら黙っていても売れるような物件だよね
投資家目線なら

確率が0でない以上は電話するのかね

95: 匿名さん 
[2014-06-20 00:41:23]
はっきりした統計はありますよ。
100人中一人の割合で話に乗るという。
でも、買うかは知りませんよ。
あくまで電話切らない人ということ。
米国の大手証券、保険会社はこの方法を約25年前にやめました。
理由は?当然でしょう。
小型企業は最近までやってましたがこの数年廃れてきている様子です。
ネットで、個人の詳細つかめるようになったからでしょう。
株の方が早く上がりそうな気配。
特に米国株式市場。日本は人件費削減、インフレ効果で売り上げアップ。
でも、石油が痛い。株はまあまあ。でも上がる、終局は。
97: 匿名さん 
[2014-06-22 18:16:59]
トリプルチャンスキャンペーンてどうなんだろう。一見得しそうな雰囲気ですが、当たらないと話にならない。成約後の特典は内容が公開されていないからなんだかわからない。とはいえ少しでも何か当たったら楽しい嬉しいというレベルなんだろうが。客寄せとしては何も無いよりはいいのかな。一番大事なのはいいマンションかどうかなんだけどね。それを見極めるのが難しい。
98: 匿名さん 
[2014-06-22 21:19:14]
隣のお宅のスイッチの音が聞こえるという書き込み発見しませんでした?
絶句しました。どうなってるんでしょう?たまたま?結構そんな書き込み
以前見たけどもう消されたのかもしれないが...

99: 匿名さん 
[2014-06-23 00:54:32]
先程マンション前を車で通りましたが夜景が素敵でしたよ。
100: 匿名さん 
[2014-06-23 01:14:19]
坂道きつく生活不便な場所で、大規模で戸数が多いので、大苦戦はやむをえないでしょうね。

小規模ならなんとかなったんでしょうが・・・
101: 入居済み住民さん 
[2014-06-25 14:39:41]
>>98

聞こえますよ。
さらに今は、暑くなって窓あけてるようで、お子さんの叫ぶ声が五月蝿くて、こちらは窓を閉めざる負えない状態で。折角の涼しい風も感じられず、エアコン稼働させてます。
102: 匿名さん 
[2014-06-26 15:25:38]
夏は仕方ないでしょうね。

うちは隣と一番近い窓は閉めるようにしたりしてます。
それで離れているほうの窓を開けるように。

どこのマンションでもこれができるわけじゃないと思いますけど参考までに。

上か下の声も夏は聞こえるかな、うちも開けてるけどあちらも開けてるみたいですから。
ほんと、これはしょうがないですよ。
103: 匿名さん 
[2014-06-26 21:43:44]
まさかどこのマンションも隣の
スイッチの音聞こえませんよね。
それとも日本の通常の鉄筋集合住宅ってそんな感じでしょうか?
105: 匿名さん 
[2014-07-05 16:37:04]
ものすごく強引な勧誘の電話がかかってきた。
結構ですと言っているのに、しつこく話を続けようとして引き下がらない。
よほど売れない物件なのですね。
106: 匿名 
[2014-07-05 21:51:47]
うちの辺りは
大きなチラシ攻勢。

お宅様は?
107: 匿名さん 
[2014-07-05 22:25:21]
うちは突然の訪問販売(勧誘?)です。
休日のお昼にやって来てアピールされても。
資料請求、見学など一切していない他市の住民です。
108: 匿名さん 
[2014-07-07 13:49:48]
上の方の階は景色が抜けていたり耐震等級が2だったりとマンション自体はいいんじゃないかと
思わせる部分があります

駅までの距離のとらえ方次第というのが一番なのではないかと思われますよね

普段電車通勤されないのなら気にならないのでしょうけれど

眺望は特別何か見えるわけではないですが
遠くまで見渡せるのは気持ちが良さそう
109: 匿名さん 
[2014-07-17 09:38:07]
結構、MR見学対象者向けにキャンペーンをしているのを見ると、かなり集客に困っているのかなぁと感じました。
住戸数が多くてファミリー層も多いようなマンションは室内構造がよくないと、生活がしづらそうですね。
生活音は、毎日のものですし。

110: 匿名さん 
[2014-07-18 00:05:49]
エスリードの営業さん、このマンションの押売りしつこいです。
自宅まで来るし夜20時過ぎでも平気で売り込みの電話してくる。
前は適当に「検討しときます」で済ませたらその翌日から数日間毎日電話。
諦めてくれたと思ってた数ヶ月後にまた電話。
多分同じような方もいると思いますが、ウソでも「もう購入済みで引越し待ちです」と言えばすんなり引き下がりますよ!
111: 匿名さん 
[2014-07-18 14:30:35]
カネない。で終わり。
112: 匿名さん 
[2014-07-18 20:39:19]
うちは他を購入済みで引越しも済んだと言ってるのに、その後も3,4回電話かかってきましたよ。びっくり。
113: こけし 
[2014-07-18 22:33:46]
立地はいいのに、もったいないですね
114: 匿名さん 
[2014-07-19 06:07:31]
立地が悪いから苦戦してるのだろう。
115: こけし 
[2014-07-19 09:10:06]
苦戦の原因は
立地の良さを上手く伝えることのできる営業が少ないのでしょうね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる