株式会社タカラレーベンの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「LEBEN THE TSUKUBA(レーベンザつくば) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 竹園
  6. 1丁目
  7. LEBEN THE TSUKUBA(レーベンザつくば) その2
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2015-04-14 21:33:04
 削除依頼 投稿する

LEBEN THE TSUKUBAについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくば市竹園1丁目3-8(地番)
交通:つくばエクスプレス 「つくば」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK・5LDK
面積:75.34平米~100.47平米
売主・販売代理:タカラレーベン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【一部タイトルを修正しました 2014.9.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-11 00:48:53

現在の物件
LEBEN THE TSUKUBA
LEBEN THE TSUKUBA  [第三期2次]
LEBEN
 
所在地:茨城県つくば市竹園1丁目3-8(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 徒歩8分
総戸数: 322戸

LEBEN THE TSUKUBA(レーベンザつくば) その2

441: 周辺住民さん 
[2014-12-26 10:24:47]
先日、ペデ経由で郵便局へ行った際に私もフーの立看を見ました。思ったより敷地が大きいのに驚きました。魅力ある立地ですね。何よりつくば駅に近く、クレオも目の前。中央図書館も徒歩圏内で。車要らずの生活ができます。私は公務員宿舎族ではないので、29年3月まで待てる状況にあるのがうれしい。
442: 入居予定さん 
[2014-12-26 11:18:44]
公務員宿舎族の一部は30年9月の立退きになってますよ。
ですから、検討範囲内では?!
って、この掲示板はLEBEN THE TSUKUBA用ですよね。。。
フーの掲示板にお書き下さい。

いろいろな情報交換(LEBEN THE TSUKUBA)を楽しみに拝見していますが、
なぜか他のマンションの話をする方がいるのはちょっと・・・。

マンションに入居楽しみですね!

443: 匿名さん 
[2014-12-26 22:47:53]
だから、フーにマナーはないのです。土足で入ってくる。
大して高くもないのにタワーなんて笑っちゃう。フー絡みの物件は残りすぎているし、住民とのトラブルも多いし、いわば、マンション業界のヤマダ電機だね。
444: 匿名さん 
[2014-12-27 00:05:29]
ウェリススレで一生懸命レーベンの宣伝している営業さんもいたけどね。
まぁ仁義なき業界なんだろうね。
445: 匿名さん 
[2014-12-27 05:27:56]
あら、自分がフーだって認めちゃったのかしら?
446: 匿名さん 
[2014-12-27 08:17:35]
客観的にみてレーベンの方がはるかにお買い得感がありますね。
447: 契約済みさん 
[2014-12-27 08:27:19]
フージャース物件をここで語るのはもうやめにしませんか?
最初は竣工時期が近いと思われてたから意味あったけど、今は完全に別時期とわかったわけですし。

勘違いなら悪いけど、445さん、住人スレでも書き込んでたしなめられてなかった?
レーベン好きなのはわかったけど、荒い言葉で
ほかを下げてレーベンを上げるやり方は上手くない。
448: 匿名さん 
[2014-12-27 08:32:39]
ヨークタウン結構かっこいいんじゃない。 不二家も入るようだけどロゴが変わったんだね。 マンションの駐車場棟も色使いはグッドだとおもいます。 マンション自体の色はまぁ普通って感じですが存在感はあると思います。 お披露目会楽しみで~す。
449: 匿名さん 
[2014-12-27 13:11:52]
住民専用スレに書き込みしていないですよ。マナーだから。

でも、すみません。フーの営業が嫌いなのです。

ここは、駅から程近く住宅地としての環境もある。間取りも設備、構造もよい物件だと思います。
舎宅住まいて、手が届く範囲です。
450: 匿名さん 
[2014-12-27 20:28:10]
来客者がヨーカードーの駐車場に停められれば最高ですね。
451: 匿名さん 
[2014-12-27 22:31:54]
ひとまず皆さん、良いお年を…
452: 匿名さん 
[2014-12-27 23:01:58]
フーもレーベンも50步100步。
どちらも3流メーカーでしょ。
453: 匿名さん 
[2014-12-28 00:49:16]
>>449

検討スレだとしても他社の宣伝する時点で、相当マナー違反だけどね。
454: 匿名さん 
[2014-12-28 08:07:05]
>>450
ずうずうしいですねぇ。
455: 匿名さん 
[2014-12-28 08:39:49]
来客者用駐車場はあるでしょうけど、ちょっとなら帰り何か買えばOKじゃね?
456: 匿名さん 
[2014-12-28 09:30:13]
>>NO,453

>>449
 検討スレだとしても他社の宣伝する時点で、相当マナー違反だけどね。」

残念、それもしていないから。
ただ、「検討スレだとしても他社の宣伝する時点で、相当マナー違反だけどね。」には、同意。


457: 匿名さん 
[2014-12-28 09:53:28]
来客者駐車場のニーズは非常に多いと思います。あるフー物件では、その点が問題になりちょっとしたトラブルも起きているようです。
458: 匿名さん 
[2014-12-29 06:17:39]
>>ちょっとなら帰り何か買えばOKじゃね?

何にも買わないやつのが絶対に多いのが目に見えるようだが…
459: 匿名さん 
[2014-12-29 09:11:57]
ここに対抗するため、ウェリスは値下げしてきましたね。これでちょっといい勝負になってきたかも。
460: 匿名さん 
[2014-12-29 14:04:48]
>>457
そんなことは想定内だから駐車場にゲートをつけますよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる