なんでも雑談「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-16 17:26:32
 削除依頼 投稿する

某スレッドでカードの話が出たので立ててみました。

[スレ作成日時]2014-03-10 22:46:08

注文住宅のオンライン相談

クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

1104: 匿名さん 
[2014-03-26 17:04:08]
ホルダーでありながら私自身特典に興味が無かったので上手く説明出来ませんでしたが「MEMBER BENEFITS」なる物を発見しました。

これはプラチナコンシェルジェデスクのサービスの概要みたいです。

1.エアポート送迎サービス(羽田 成田 セントレア 関空)でチケットORパッケージツアー代金100万円以上購入につき片道タクシーが無料。(あとは細かく要件が有り)

2.手荷物無料宅配サービス(空港・自宅間)スーツケース2個まで。*これは私も良く利用します。*

3.プライオリティーパス。 
  国内外600ヶ所以上のVIPラウンジを会員&家族OR同伴者1名まで無料で利用可。それ以上は有料。*これも良く利用します。ビールやジュース、おつまみもあります。*

4.デルタ、アメリカン、USエアウェイズの専用ラウンジ&国内各空港ラウンジ無料。

5.エアラインメンバーシップ。
  航空会社のマイレージプログラム(マルコポーロクラブ)の上級会員ステータスに無料で登録。優先チェックインや優先搭乗、ラウンジの利用ボーナスマイル等の特典が利用可。

6.ホテルメンバーシップ
  シェラトン・ウエスティン・メリディアン・帝国ホテル・パレス東京・オークラ東京他世界430件以上の加盟ホテルに於いて部屋のアップグレード・アーリーチェックイン、レイトチェックアウトのサービス等。

7・フリーステイギフト
  ホルダー全員に1年に1度ハイアット・ヒルトン・ロイヤルパークホテルの無料宿泊券をプレゼント。

8.世界の古城ホテルやクルーズ、オリエントエクスプレスの特典、トヨタレンタカー15%オフ。

9・エンターテイメントやイベントのチケットを先行予約出来、プラチナ専用の良席確保や貸切公演や出演者とミート&グリート等の特別体験がセットのチケットも用意。(演者に逢えるサービスが有るなんて!)

10・一見さんお断りの高級料亭や御茶屋の予約、非公開の文化財の特別拝観の手配も可能な限り手配。(ここまで来ると笑える)

こんな感じです。私も知らなかったサービスが有るのにビックリです。この機会が無ければ知らないまま終わってました。
ある意味感謝です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる