賃貸マンション「階下の騒音について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 階下の騒音について

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-28 20:32:12
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】上階の騒音問題| 全画像 関連スレ RSS

どなたか階下の騒音でお悩みの方いませんか?

[スレ作成日時]2006-01-25 19:05:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

階下の騒音について

72: 匿名さん 
[2006-07-20 13:10:00]
確かにそう!子作りしか楽しみがないのか?って思う。**親ほど子どもが3人以上いる。私は、子どもは全員大学まで出してあげたいと思っている。子どもが望まなければ別にいいんだけど、望んだ場合、奨学金に頼らずに行かせてあげたい。昔は奨学金に頼らざるを得なかった家庭が多かったでしょうし、そういう時代だったのでしょうけれど、現代は違う。親が計画性がなくてお金がないだけ。子どもを作るだけ作って将来の学費のことなどなーんにも考えていない。呆れる。

子ども4人の友人は「高校まではなんとか出せると思う。大学行きたければ奨学金で行くでしょ」だって。ひとりならともかく4人も無理!ぬけぬけとおっしゃる。おい!4人作ったのはオマエたち夫婦だろ?こういう**のために奨学金制度があるんじゃないんだよ。うちは子ども2人です。お金ないけど私立に行きたいって行ったらなんとか行かせてあげられる。小さい頃からのお受験は無理だけど高校からなら私立でもなんとかなる。下の子まだ2歳だから先の話だけど、お金のことだけはなんともならないから。3人目欲しいですよ。でも将来の学費のこと考えると作れないです。

件の友人とは一度ファミレスで食事しましたが、二度と一緒に行かないです。彼女の子どもは幼稚園なのに店内を走り回りうちの子はぽかんと口を空けて見てました。日頃から私が絶対しちゃいけないって躾ていることを目の前でやられたらたまりません。彼女は「おとなしいねー」ってうちの子に笑いかけているだけ。静かに食事するように躾てるんだよ!私が席を立って彼女の子に「走っちゃダメだよ」と言い聞かせ連れ戻したら彼女は顔をしかめてました。彼女の子どもだって言い聞かせればわかるんです。こんな親に育てられてかわいそうに。4人みんなこういう感じの野蛮な?子です。

子どもをばんばん生むことだけが少子化に貢献することではありません。もうひとり欲しいって思っている方は躾・学費など将来的なことをよく考えて決めて下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:階下の騒音について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる