賃貸マンション「センチュリー21について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. センチュリー21について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-02-06 21:57:26
 削除依頼 投稿する

まともな加盟店ってありますか?

[スレ作成日時]2008-08-23 17:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

センチュリー21について

307: s22 
[2018-08-02 09:42:19]
ない!
従業員がどこかの部屋から、防犯が建前の監視カメラで住居者の行動を監視している。特に若い女性なんか要注意!
まあセンチュリーなんか選ばない方が無難やな。
308: 匿名さん 
[2018-08-03 23:36:58]
クソでした。
心斎橋店の店員。
あまりの対応の悪さに文句を言うと
奥から人が出てきてこちらを威圧。
あんなに気分の悪い対応をする店員に
生まれて初めて出会いました。
今では看板見るだけでも不快極まりない。
心斎橋店だけは絶対絶対
利用しない方がいいです!
気をつけてください!
309: 匿名 
[2018-08-06 16:01:04]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
310: 匿名 
[2018-08-06 16:04:15]
やはり、センチュリー21・ジャパンからのライセンスを傘に悪質な事して良いと思ってる加盟店ばっかなんじゃないの?
311: 匿名 
[2018-08-06 16:06:41]
ライセンスの剥奪権限もってないからねー
センチュリー21・ジャパン

加盟店はクソが多いと思う。
ブランド名に騙される消費者たち。
って
構造でしょーね
312: 匿名 
[2018-08-06 16:34:02]
物件に損壊損害を与えられた。

荏原警察 源氏前交番に相談したら、悪質ですねーひどい悪質ですね〜と相談した警察に言われた
民事に介入は出来ないから弁護士に相談してと言われて
あー知っていて、警察、裁判何でもやば?とセンチュリー21は逃げ切れると
最初から知っていた。
つまり悪質業者でしかない。
それと、知っていると言う事は初めてでは無いんだと確信した。

損害を与えても逃げきれると知っていて客を客と思ってないカモと見ている
不誠実な恐ろしいセンチュリー21

二度とブランド名に騙されない!!!
潰れろ!悪質業者!
313: 匿名 
[2018-08-06 17:27:15]
非常識な会社です
筋が通らなかったです
314: 匿名さん 
[2018-08-08 05:31:22]
品川区の大井町線沿いにあるセンチュリー21なんちゃら不動産は悪徳です。
最初だけ、まともに振る舞い、少し話すと ん?となる非常識な集団でした。
社長も高齢でまるで社員が社長なので、客に迷惑や損害を与えても、誰も責任がもてません。し、持つ気もなくお子様化している会社です。
羞恥心もない人たちなので、最悪な結果になります。
315: 匿名さん 
[2018-08-14 18:32:06]
東武東上線の東武練馬駅近くにある、センチュリー21は、管理をしている物件は、全て汚い。

まずゴミ置き場は、常にゴミが散らかっているし、共用部分の照明の球が切れているのに、半年以上真っ暗です。
それに管理を任せれているのに、何もしないから共用部の通路・階段等が汚い。

センチュリー21は、フランチャイズなので、そこの東武練馬のセンチュリー21は、お金だけしか信じてないです。
お客は、お金としか見ていない。

苦情を言っても無視される。

もっとひどいのが、そこのセンチュリー21で契約を結んだ入居者は、変な人しかいない。
常識のない人間しか入居していない。

316: 特命 
[2018-08-19 09:37:25]
センチュリーはリフォーム業者を別の部屋に住まわせて、超マイペースなリフォーム作業で盗聴・盗撮の仕掛けをしてるよ。
本当のブラック!
317: 通りがかりさん 
[2018-08-21 00:15:00]
>>316 特命さん
大丈夫?

318: あ 
[2018-08-27 19:54:42]
センチュリー21の心斎橋不動産
対応が悪すぎる。
話にならない。
男の対応の悪さ、下品な口調、
何事にも開き直ったかのように
人を見下した対応されます。
悪質すぎるので、行かないように
319: 匿名 
[2018-09-01 18:17:55]
センチュリー21の担当者の対応でかなりストレスが溜まりました。
欲しい物件がたまたまセンチュリー21で仲介していたので
連絡を取っただけだったのですが、その後気分の悪い対応を幾度となく繰り返されました。

そもそも、お客様に対してへり下るという姿勢がほとんど感じられないことにまず驚きました。
そこが欠落している時点で、会社の風土がよろしくないことが分かりました。

気づいているのかいないのか、失礼な言い回しをする。
言わなくていいことを言い、言うべきことを言わない。
こちらの発言の意図を曲解して、意味不明かつ失礼な返答をされる。

顧客に対する態度、対応から勉強し直して欲しいです。
320: 同業者 
[2018-09-02 18:35:35]
まだセンチュリー21の看板のある不動産屋だからマシですよ
これが看板も無い町屋の不動産屋だったらめちゃくちゃされます
知らなかったではすみませんのでFC加盟以上の不動産屋で相談しましょう
321: 匿名 
[2018-09-02 19:09:20]
センチュリー21なんとかの綾瀬店のとある男の担当者も最悪。アホと話すと疲れるとはまさにこのこと。アホでも誠意が有ればまだいいが、誠意が見られず非常識な言動を繰り返されこっちが疲れた。
322: い 
[2018-09-03 11:22:00]
316さんの内容、自分も似たような件を知っとる。ワンルームなんかは一人仕事が多いから、わりと簡単な作業やな。
何も知らない無知な317さんの頭の方が・・・(笑)
323: 匿名さん 
[2018-09-07 17:01:16]
昭和大前店はやめたほうがいいです。
日にちデーター改ざんされてたり、嘘写真報告を平気でします。二度と関わりたく無い会社です。
責任も取る気もなく羞恥心も無いので開き直り、メールで正式に伝えても無視を続けお手上げ状態です。
子供と話ししているかの様で、何も責任が取れない会社なのに、センチュリー21のライセンス傘で営業している無責任会社です。
324: 匿名さん 
[2018-09-07 17:10:42]
社員が社長みたいな奴が多いしかも、偉そうに意見を言ってくるが内容レベルが低過ぎて救いようが無い。
だから馬鹿相手に怒っても通用しない。
最初からリスク回避を考えてセンチュリー21を選択しない。避けるしかない会社
325: 匿名さん 
[2018-09-07 17:24:37]
やっぱ、ライセンスを与えるだけで、その後は。ね。悪い奴もいますよね。
取り締まりが付属されていないライセンスですから、非常識な会社に成長してもライセンスは奪えないという悪徳加入者に都合良いライセンス
326: 匿名さん 
[2018-09-20 12:18:05]
>>185 eマンションさん
それ紹介されてるときにはすでに別の方に売れてる物件だったと思いますよ。すでに契約済みの物件や、実際の価格より何百万も安い価格で広告して客集めしてるようです。ひっかかったら他の物件を紹介していく作戦なんでしょうね。某大手不動産会社の方が教えてくれました。安くていい物件を探してますから本当にこれで買えるのかなっていいう期待でついついつられてしまいますよね。そんな都合のいい物件はないって事です。勉強になりました。時間は無駄にしましたがお金を取られたわけじゃないですし、結果他にいい物件がなくセンチュリーで契約に至らずよかったです。あとになって口コミみてたらいろいろと酷いですもんね。プラウデストレジデンス、エヌプライズ、プラウデストホームが同系列のようです。ここ以外のセンチュリーも同じような事してるみたいですので大阪のみなさん気をつけましょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる