賃貸マンション「レオパレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. レオパレスってどうですか?

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-04-27 20:50:57
 削除依頼 投稿する

もうすぐレオパレスに引っ越すのですが、レオパレスに住んでた方、今現在住んでる方で、レオパレスはここが良いよ☆って所があったら是非教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

【スレッドタイトル及び本文を一部変更しました。 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2007-10-19 17:15:00

注文住宅のオンライン相談

レオパレスってどうですか?

2317: 曽田 
[2024-04-27 16:58:23]
散々でした。
契約途中の問題点
借りた駐車場が建築時と立地条件がかわり他の土地に侵入しなければ駐車できない為、変更をお願いしたが、無理難題言われ急いでいたので、しかなくダブルで駐車場を借りた。しかも営業所までこいとの指示。しかも何度も打ち合わせをしたのに、営業所直前に違う書類が必要と連絡入る。さすがにこちらが激怒するとさすがにまずいと思ったのか営業所では担当は逃げ所長が何事もなかったように対応。笑った。

部屋を借りた時点の問題点
1ガスが使えなかった。使用前点検をガス会社が手抜きしたようで、ガス止めが働いてしまってガスが出ませんでした。
ガス会社に連絡しようと思いましたが、部屋には緊急連絡先がなく、外のボンベ庫にも連絡先に記入がありませんでした。しかたなくレオパレスに連絡を入れるがたらいまわしにされ、ガス業者より連絡が入ったのは数時間後。笑う。
少し知識があったのでメーター収納ボックスを開け、ガス止めを自分で解除し使えるようにした。
※緊急連絡先が無いのはあきらかな法令違反。警察か消防に通報していたら最悪営業停止です。業者とレオパレスもその事態に気付いたのか、慌てて数日後 緊急連絡先のチラシを投函していった。当然謝罪はなし
2テレビが突然ショート音とともに使えなくなる。レオパレスに連絡したが交換はほぼ1週間後でした。しかも時間指定でした。何の説明もなく置いていくだけでした。

必要がありウイークリータイプで2か月ほど借りただけですが、ひどいの一言でした。体質は30年前に社宅として借りていた頃のひどさのままでした。呆れるばかりです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる