賃貸マンション「レオパレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. レオパレスってどうですか?
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-04-27 20:50:57
 削除依頼 投稿する

もうすぐレオパレスに引っ越すのですが、レオパレスに住んでた方、今現在住んでる方で、レオパレスはここが良いよ☆って所があったら是非教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

【スレッドタイトル及び本文を一部変更しました。 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2007-10-19 17:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

レオパレスってどうですか?

2226: 管理担当 
[2023-09-08 00:27:25]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
2227: 匿名さん 
[2023-09-12 21:07:53]
静岡東部のレオパレスで過ごしましたが、ゴキブリが非常に多いです。一階でしたが、関係無いです。ホウ酸団子、ゴキブリホイホイを、あらゆる所に仕掛けて、ゴキブリホイホイを、一週間後に見たら、小さなゴキブリが、トータル
100は越えてました。下水からの、コバエ、害虫、メンテナンスは最悪です。
定期的に害虫駆除、掃除はしてもらいたいですね。テレビの裏から、テーブルから、トイレから、色々と、ゴキブリが出ました。部屋は綺麗にしてます。生活感の無い必要最小限で。食材、ごみも。ほとんど無く、常に外食でした。トイレは、すぐに、黒カビが生えます。多分、水が最悪です。水道代、無料でしたから。風呂は、銭湯で入ってました。あの水は、ヤバイ。壁も薄いし、隣が若者や、外人だったら最悪ですよ経験者さんより。まあ、短期で住むとかなら、家具家電付きなので、割り切って、一年ですかね。私は、一年半で出ました。
2228: マンコミュファンさん 
[2023-09-26 22:27:14]
会社の寮だったけど騒音はあまり感じなかった
たまにうるさいかなぁってレベルでした。
田舎だったので入居者もあまりいなかったせいかも
ネットもソフトバンク光引けたので不便は感じなかった
運だと思うよ。
鉄筋コンクリート住んでもうるさい人が隣人だと普通にうるさいですからね。
2229: eマンションさん 
[2023-10-02 13:16:04]
長野県佐久市のレオパレスに住んでます。
上に最近きた学生の足音が半端なくうるさい!!
かかとからドスンドスンと深夜、早朝に行ったり来たり行ったり来たりしてる。
要領悪すぎ!!勉強だけできても、マナーやモラルがわからない輩がいるんだな。
親の顔が見てみたい
2230: 匿名さん 
[2023-10-02 16:52:16]
階段の昇り降りも響く

とにかく声、足音、引きずる音全て響く

ストレスたまる!
2231: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-03 07:31:52]
窓の所に花置いてる人
2232: eマンションさん 
[2023-10-03 08:13:36]
テレワークしてる人もいるのにな
無神経な輩

月曜日と火曜日は部屋にヒッキーだぜ!
2233: 匿名 
[2023-10-03 09:26:53]
>>2232 eマンションさん
今日は出かけたみたいです
2234: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-03 11:23:30]
2階に住んでいて、マナーを守らない奴は
恥ずかしい人間だなぁ~

わざとやっているようであれば、警察にきてもらえばぁ~
2235: 匿名さん 
[2023-10-03 16:23:33]
14時頃帰宅
2236: マンション検討中さん 
[2023-10-03 19:28:46]
この時期に窓開けてるよ(笑笑)
2237: マンション掲示板さん 
[2023-10-03 19:29:22]
ベットが定位置
2238: 匿名さん 
[2023-10-03 23:27:16]
まだ施行不良あるのに風化したとして同じこと続けてるだろ
前よりも壁薄くして更に酷くしてるまである
黒字になったのは派遣会社とグルになって無理矢理そこに住ませるため
2239: eマンションさん 
[2023-10-04 13:25:54]
大学生なんだよね

そこからしか、騒音がしない

他の人は静かに生活しているよ

学校から帰宅するとすぐ寝る

お腹空くとコンビニ(動き出す)

まるで野生
2240: レオ 
[2023-10-04 14:12:33]
>>2238 匿名さん
2005年に建ってるみたいです。
2241: マンション掲示板さん 
[2023-10-13 19:03:39]
絶対にやめた方が良いです。後悔の嵐に飲み込まれます。
安かろう悪かろって言葉がピッタリ当てはまります。
敷金礼金無しで入れるってことはそのような事情もあるタイプの人が多く住んでいるってことですよ。
今はレオパレスってどこも外国人労働者が入居しているのでウルサイどころじゃないです
2242: 匿名さん 
[2023-10-14 17:51:02]
横に10室並んでて中央に住んでて階段昇降の音が響いてうるさい。
ドアの開閉も生活音も丸聞こえで都市伝説になってるけど二つ隣の玄関チャイムがハッキリ聞こえるのは実際にある。
初期費用も家賃安くて静かで綺麗で広くて審査も甘い不動産あるし住む意味ない。
2243: マンション検討中さん 
[2023-10-14 19:14:43]
批判書く人は何処の地域のレオパレスに住んでたか書いてくれ。
地域によって差が大分あるし、書かないと批判する意味がない。
2244: 匿名さん 
[2023-10-19 13:27:49]
レオパレス
契約、入居後
対応悪いよ。横、上の物音が凄いし
良い所はないかな。
2245: 匿名さん 
[2023-10-23 10:47:13]
WiFiが急に繋がらなくなってなんでだろと思って問い合わせたら、オペレーターの対応最悪。
話遮ってまで、一方的に話してくるし
アパートの住所と名前で解決するのに
番号だの、初期番号だの聞かれたわ。
おじさんぽかったけど、話遮って話聞かないところみてると、きっと低学歴の馬鹿なんだろうな。
社不にもほどがあるだろ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる