なんでも雑談「最強・BMW!BMW様のお通りだい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最強・BMW!BMW様のお通りだい!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-24 09:16:34
 削除依頼 投稿する

ベンツばかりが車じゃない。

[スレ作成日時]2014-03-01 17:41:47

 
注文住宅のオンライン相談

最強・BMW!BMW様のお通りだい!

No.1  
by 匿名さん 2014-03-01 17:46:24
このスレでは日産サニーについて語りましょう
No.2  
by 匿名さん 2014-03-01 17:47:31
いいえ、BMWです!
CMでもBMWが通ると、電車が止まるじゃないですか!
No.3  
by 匿名さん 2014-03-01 17:52:35
じゃあ、WBMで行こう、逆さにしてもWBMだし。
No.4  
by 匿名さん 2014-03-01 18:19:03
うちの爺ちゃん、30年くらい前に買ったBMWを今も大事に乗ってます。
No.5  
by 匿名さん 2014-03-01 20:27:08
Z4、遊び用に欲しい
No.6  
by 匿名さん 2014-03-01 20:30:35
ベンツからの乗り換えです。
No.7  
by 匿名さん 2014-03-01 22:57:02
WBMってなんですか?ワールド・ボリューム・マーケット?
No.8  
by 匿名さん 2014-03-01 22:58:34
WBM?

わたし、バカな、見栄っ張り、じゃね?
No.9  
by 匿名さん 2014-03-02 00:14:48
そう僻まないことです。
ドイツ車は日本車に劣らず質も良い。
違いはステイタスと自己満足。
No.10  
by 匿名さん 2014-03-02 09:08:18
マジレスすると、BMWは本国ドイツでは一般大衆メーカーですよ。
日本では、なぜか高級車?という扱いで値段も本国よりかなり割高に設定してますけど、
よく知っておいたほうが。ステイタスなど、まあ7シリーズ以上ならあるかな…
No.11  
by 匿名さん 2014-03-02 09:12:10
そんなのどーだっていいじゃん。
好きだから乗る!これで良いじゃんか。
No.12  
by 匿名さん 2014-03-02 09:58:25
>>10
本国でも高級車ですよ。
本国価格と日本価格はほとんど変わりません。
一度調べてみてはいかがですか?
安いのはドイツ本国ではなくアメリカですね。
アメリカではBMWに限らず、どのメーカーも安いです。
あなたは少し経済を学んだ方がよろしいかと思います。
恥をかかないためにも。
No.13  
by 匿名さん 2014-03-02 12:57:49
相変わらず人気車ですね
ステイタスのある人に乗ってほしい
No.14  
by 匿名さん 2014-03-02 15:15:55
BMW大好き!
No.15  
by 匿名 2014-03-02 15:20:25
BMWは日本でいうダイハツって感じなのかな?
No.16  
by 匿名さん 2014-03-02 15:29:26
>>6
わざわざベンツから乗り換えたのですか!?
ベンツの方が良くできてますよね!!
BMW M3へならわかります。
No.17  
by 匿名さん 2014-03-02 16:47:45
うんうん☆
No.18  
by 主婦さん 2014-03-02 17:27:54
>>16
M5です
No.19  
by 社宅住まいさん 2014-03-03 00:19:14
BMWごときで最強だなんて

まったくどうかしてるぜ<(ToT)>
No.20  
by 匿名さん 2014-03-03 06:25:37
>>18
M3ならわかりますが…。
でも、現行M3ならM5とかわりないか…。
No.21  
by 匿名さん 2014-03-04 08:17:25
普段使いに3シリーズが欲しいな。



でも、普段使いにしては高くつく…。
No.22  
by 匿名さん 2014-03-04 10:28:15
>>21
E36まではボロだったから色んなところが壊れまくったけど、今の3シリーズは国産車と維持費は大して変わらないよ。
だから国産セダンみたいにゴロゴロいるわけで。
No.23  
by 匿名 2014-03-04 10:34:45
BMW。別名世田谷カローラ。
No.24  
by 匿名さん 2014-03-04 13:39:17
羨ましいのですね
分かります笑
No.25  
by 匿名さん 2014-03-04 13:47:43
3シリーズの中古なんてメチャ安いよ。
見栄っ張りはカローラの新車よりBMWの中古を買う。
No.26  
by 匿名さん 2014-03-04 13:49:26
中古カローラにしなよ!
No.27  
by 匿名さん 2014-03-04 14:26:38
今や世田谷のおばちゃんのための車ではないですよ。
1台分の車庫しかないミニ戸建てや、駐車場の狭い大衆向けマンションなどのサラリーマンパパからも大人気です。
私は、昔のカローラのポジションに3シリーズやCクラスがいるように思います。
そしてカローラは昔の軽自動車のポジションにいるように思います。
海外ではBMWやメルセデスは一応高級車ブランドですが、日本ではもはやブランド力は無いように感じます。
Eクラスや5シリーズもゴロゴロいますし。
それだけ日本人が贅沢になったのでしょうね。

>>25
新車と中古車を比較するのはフェアではないですね。
人に卑怯者と言われた事はないですか?
No.28  
by 匿名さん 2014-03-04 14:32:14
↑車なんて乗ったその日から中古だよ
No.29  
by 匿名さん 2014-03-04 15:00:43
>>28
日本語わかりますか?
No.30  
by 匿名 2014-03-05 01:29:32
>28
正論
No.31  
by 匿名さん 2014-03-19 08:49:09
一番好きな欧州車メーカーです。

でも、NO1メーカーではない様に感じるのは何故だろう?
No.32  
by 匿名さん 2014-03-19 09:36:45
>31
それはNO.1じゃないからですよ。
NO.1のメーカー=自分の好きなメーカーではないでしょう?
No.33  
by 匿名 2014-03-19 09:47:45
世田谷カローラ
No.34  
by 匿名さん 2014-03-19 11:13:38
>>31
水野さんもコメントしてますが、No.1メーカーではないからですよ。BMWのキャラクターはベンツが王道でいるから成り立つ。ベンツのおかげ。
高速安定性や、限界でのコントロール性は実はベンツの方が優れている。
BMWは低中速コーナーでの軽快感を出すために、それらのことをあえて犠牲にしている。
これもベンツとの差別化のため。これは好き好き。
のようなことを水野さんはコメントしてました。
No.35  
by シコ店長 2014-03-19 12:36:29
ボローラ
No.36  
by 匿名さん 2014-03-19 13:09:38
X5が欲しいけどデカイんだよね。
X3・1はカッコ悪すぎでダメだし。
No.37  
by 匿名さん 2014-03-21 01:44:21
ベンツに勝てると思ってるのかな?
No.38  
by 匿名さん 2014-03-22 18:32:33
ベソツもいいね
No.39  
by 匿名さん 2014-03-22 19:57:24
べソツ・・・引っかからなかったもん!
No.40  
by 匿名 2014-03-23 01:04:27
ベ'ノツもいいけど、、、
No.41  
by あきた 2014-03-23 05:52:57
もうそのネタ秋田
No.42  
by 匿名さん 2014-03-23 06:38:41
BMWのウリであった直6エンジンも、NAではなくなりターボのみ、今ではそのターボすら搭載車はほとんどない。
No.43  
by 匿名 2014-07-26 14:37:36
BMWだけが車じゃないψ(`∇´)ψ
No.44  
by 匿名 2018-09-12 11:47:06
こういうのって乗るより飾るのが重視だよな
自動車税の無駄だと思うのだがな
金が有り余ってる奴が所有する車だと思う
No.45  
by 匿名 2018-09-21 11:01:45
なぜ韓国のBMWだけ発火、炎上するのか
対処法は見当たらないのか
No.46  
by 匿名さん 2021-02-24 09:16:34
この形は、もう古い?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる