住友商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クラッシィハウス谷中道灌山 住民」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 谷中
  6. 3丁目
  7. クラッシィハウス谷中道灌山 住民
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2022-08-08 11:40:50
 削除依頼 投稿する


クラッシィハウス谷中道灌山の契約者や住民の方のスレッドをたてました。
情報交換しましょう。

公式:http://www.classy-club.com/yanaka/
<全体概要>
所在地: 東京都台東区谷中3丁目186-1(W棟)、185-1(E棟)(地番)
交通:京浜東北線山手線西日暮里駅から徒歩5分
総戸数:86戸
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:57.56~94.28平米
売主:住友商事
設計:日建ハウジングシステム
施工会社:東急建設
管理会社:住商建物

[スレ作成日時]2014-02-28 19:11:10

現在の物件
クラッシィハウス谷中道灌山
クラッシィハウス谷中道灌山
 
所在地:東京都台東区谷中3丁目186-1(W棟)、185-1(E棟)(地番)
交通:山手線 西日暮里駅 徒歩5分
総戸数: 86戸

クラッシィハウス谷中道灌山 住民

21: 契約済みさん 
[2014-05-12 13:48:02]
内覧会に行ってきました。
朝日新聞の人が、マンション前で待ち構えていて、こちらは何も予測していなかったので、
なにがなんだか分からないままタオルを渡され、宣伝されてしまいました。
ちょっと、恐かったです。
内覧会でまさか、新聞やさんが来ているとは、驚きです。(今まで、聞いた事ありませんでした)

マンションの外壁タイルは、以前から言われていたとおり、何箇所か、浮いているのが分かりました。
ちょっとショックですね・・・・
22: 契約済みさん 
[2014-05-12 22:39:51]
タイルは光の加減によってういているようにみえますよね。
表面についているテクスチャーのせいだと思いたいです。
23: 契約済みさん 
[2014-05-13 09:16:03]
No.21 です。
こんな感じで、写真真ん中のタイルが浮いています。
No.21 です。こんな感じで、写真真ん...
24: 契約済みさん 
[2014-05-13 11:21:39]
写真ありがとうございます。これはどうみても浮いてますね(汗
25: 契約済みさん 
[2014-05-24 12:18:23]
タイルの浮きは
入居までに修繕されるのですかねえ
26: 契約済みさん 
[2014-05-24 22:24:18]
修正されたらしいですよ。見たところ「ある程度」ではありましたが。
27: 契約済みさん 
[2014-05-25 14:41:26]
ベランダではないほうの張り出している窓は角もあり
カーテンのサイズが微妙ですが
みなさんオーダーされてるのでしょうか?
サイズはいくつがぴったりなのでしょうか。
28: 契約済みさん 
[2014-05-28 00:44:33]
w棟の引き渡しもいよいよ今週ですけど結局どのくらい売れ残ったんですかねぇ
29: 契約済みさん 
[2014-05-28 21:22:13]
そうですね。完売しましたかね。他のスレでWの坪あたりの売値がEより高いって書いてありましたが、驚きです。
30: 契約済みさん 
[2014-05-28 22:17:17]
残念ながら多分18世帯の残があります。4期も売り出しがズレズレになっているので心配です。Eは引渡し前に完売していたことを考えるとWは割高感があるのかな…検討スレにあった「特に不満はないけど500万高いと感じる」という書き込みを読んだ時同意している自分がいました。。。
31: 契約済みさん 
[2014-05-28 23:57:37]
18も残っているっていうのは本当ですか?
32: 入居済みさん 
[2014-06-08 23:43:26]
本当に18戸も残っているんでしょうか?外から見るとほぼ全ての部屋にカーテンが掛けられており入居済みのように見えます。
33: 入居済みさん 
[2014-06-16 21:39:47]
残り5戸では?ホームページが更新され1戸減ってました。売主の決算期の来年3月までまだ時間があるので自然体で売り切るつもりでしょう。
34: 引越前さん 
[2014-06-16 22:29:03]
モデルルームのことお忘れではないですか?更にモデルルームの事務所もあるのでHPに掲載されていない残住戸が少なくとも二つあるということです。まだ二桁切ってないのでは?
35: 入居済み住民さん 
[2014-06-18 02:13:48]
自転車は各自宅玄関の中に置くしかないのではないですか?
通路側出窓下のスペースに三輪車を置いて良いものなのか迷います。
通路にははみ出さないので通行者の方の迷惑にはならないと思う
のだけれど、その部分が所有物なのか共用部なのかイマイチ分からず
様子見です。
36: 契約済みさん 
[2014-06-19 17:40:01]
35さん

通路に三輪車等の物を置くことは、禁じられてると思います。

マンションによっては生協の箱も禁止されている所もあるようですし、

これから問題がたくさん出て来るのではないでしょうか?

外見を考えたら、なにもおかない方がすっきりですよね。
37: 入居済み住民さん 
[2014-06-21 00:10:28]
見た目的には廊下に三輪車はかなりがっかりな感じですし、うちはやりませんが、あの駐輪場の少なさからしてじゃあどうしろというんだ、という気持ちはよくわかります。
38: 入居前さん 
[2014-07-02 01:38:48]
残り何戸ですか?
39: 住民さんA 
[2014-07-04 09:54:24]
W棟の108と512が結構なお値段で賃貸にでていますね。
40: 入居済み住民さん 
[2014-07-13 21:59:54]
残住戸が賃貸でてるのですか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる