野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド石神井台ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 石神井台
  6. 8丁目
  7. プラウド石神井台ディアージュってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-04-03 20:29:43
 削除依頼 投稿する

プラウド石神井台ディアージュについての情報を希望しています。
吉祥寺へのアクセスも良さそうですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。


所在地:東京都練馬区石神井台八丁目974番3(地番)
交通:西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩13分
西武新宿線 「武蔵関」駅 バス6分 「小関」バス停から 徒歩1分 (武蔵関バス)
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス16分 「小関」バス停から 徒歩1分 (武蔵関バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:71.96平米~91.95平米
売主:野村不動産
物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/shakujiidai2/index.html
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2014-02-27 12:48:03

現在の物件
プラウド石神井台ディアージュ
プラウド石神井台ディアージュ
 
所在地:東京都練馬区石神井台八丁目974番3(地番)
交通:西武新宿線 武蔵関駅 徒歩13分
総戸数: 59戸

プラウド石神井台ディアージュってどうですか?

168: 匿名さん 
[2014-05-17 22:29:33]
自転車があるじゃんよ
169: 匿名さん 
[2014-05-18 10:00:29]
確かに自転車を使えばですが駅から遠いのは変わらないですよね
資産価値では大幅にマイナスですし、雨の日に15分近く歩くのはしんどいのではと思います。
172: 匿名さん 
[2014-05-19 15:30:35]
よくわからないけど、ここは条件がいいよね。
175: 匿名さん 
[2014-05-19 21:42:16]
最高の立地の定義がよくわかりませんは、それだけのポテンシャルがある立地には見えませんね
駅から遠すぎですし。あとは説明やプラウドという名前にもそれを補えるだけの魅力は感じないですね
要は価格次第です
176: 匿名さん 
[2014-05-19 22:12:59]
石神井台は今一番上り調子でホットだから潜在能力のレベルはたかいんじゃない?
177: ご近所さん 
[2014-05-19 22:25:25]
石神井台がホットだなんて聞いたことないし、最高の立地なはずもない。
しかも現地は石神井というよりはほとんど南大泉だと言ってよい場所。
ふつうに考えて鷺宮以西の西武線沿いに潜在能力がある場所は皆無です。
現に誰も計画的に整備をしていない。
179: 匿名さん 
[2014-05-20 00:15:40]
このご近所さんって、エセでしょう。
そうか他所もんが入り込んだか。
だって、西武新宿線沿線には良好な住宅街がありますよ。
鷺ノ宮以降の武蔵関や東伏見とか。
練馬側でなく、西東京市?側ですが。
良く学生の頃、部活で走りました。
成蹊や井の頭公園まで。
180: 匿名さん 
[2014-05-20 00:19:18]
西武新宿線沿線に良好な住宅街など存在しませんよ
あと他所のの路線を巻き込んで沿線がいいと持ち上げるのも滑稽です
181: 匿名さん 
[2014-05-20 00:27:16]
はあ?
何でそんな剥きに?
新宿区下落合、中落合高台、中井高台、西落合
杉並区井草界隈、鷺ノ宮、東伏見、武蔵関など
良好な住宅街ですよ。
住まわれている方も上は社交界にでるような方から
いますが?
182: 匿名さん 
[2014-05-20 00:31:46]
良好な住宅街?も怪しいですが、そもそもその辺りは戸建てとしての需要であって
マンションで駅近を放棄して戸建てエリアに建つ物件に需要があるのかという話
183: 匿名さん 
[2014-05-20 00:32:52]
下落合は、西武の高級分譲地発祥地で、都内の高級住宅街は、全て下落合の成功により分譲された。
渋谷の松濤、西原、麻布、品川五山など。
いずれも華族の跡地。
下落合は大隈卿と近衛公爵の土地。
184: 匿名さん 
[2014-05-20 00:37:58]
>>新宿区下落合、中落合高台、中井高台、西落合
>>杉並区井草界隈、鷺ノ宮、東伏見、武蔵関

素晴らしく残念な立地ばかり、目白のおこぼれエリアや
杉並区の辺境
185: 匿名さん 
[2014-05-20 00:41:04]
因みに、練馬区側や中野区側は確かにショボイですが、それ程住環境としては、悪くないですよ。
野方には、大正製薬の本宅ありますし。
あれ、相続前は確か4千坪あって、新聞に
でかでかでてた。今は1000坪無い位。
186: 匿名さん 
[2014-05-20 00:43:19]
http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/63TR.pdf

西武新宿線の評価はこの程度でしょう。データは正直です。
西武が基本放置の姿勢ですから今後も変わらないもしくは下落の一途かと
富裕層が住むエリアではないですね
187: 匿名さん 
[2014-05-20 00:44:34]
知らないんですね。
目白の高級住宅街の名前は、
下落合〜西落合まで、
目白台を指します。
田園調布の3倍で売られた分譲地です。
今でも元首相宅や大日本印刷の邸宅などが、
中井の高台にあります。
188: 匿名さん 
[2014-05-20 00:48:51]
西落合の本田宗一郎邸も立派なお屋敷ですよ。
データと言われても興味ないですよ。
昔から住まわれている方が多いし、
不動産で一儲けしたい卑しい人は、
少ないと思いますよ。
そういった方は、東急沿線に住まわれた方が良い
のでは?
やたら、地価あがりましたし。
189: 匿名さん 
[2014-05-20 00:51:50]
そうそう、世田谷の東急沿線のミニ戸建て買えばいいじゃん?
そんなに地価地価データと煩いなら。
190: 匿名さん 
[2014-05-20 00:52:04]
目白を巻き込むのも結構ですが沿線の資産価値自体は低いですよ
お屋敷に住む方は駅とか気にしないんでしょうけどね
191: 匿名さん 
[2014-05-20 00:57:29]
なんか凄いネガがいるね。
なんで、執着してるか分からない。
私も西武線それほど酷いと思わないけど。
利用者だけど。西武乗って中央線だが、
さして変わらんかと。
192: 匿名さん 
[2014-05-20 00:58:20]
興味ないといってもここマンション掲示板ですからね
リセールバリューが低いってことは関係ある話題なのでは?と思います

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる