日神不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パレステージ岩槻ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 岩槻区
  6. パレステージ岩槻ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-05-19 05:52:16
 削除依頼 投稿する

パレステージ岩槻についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市岩槻区本町三丁目2869番1(地番)
交通:東武野田線 「岩槻」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:64.51平米・66.15平米
売主:日神不動産


施工会社:多田建設株式会社第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2014-02-25 09:08:22

現在の物件
パレステージ岩槻
パレステージ岩槻
 
所在地:埼玉県さいたま市岩槻区本町三丁目2869番1(地番)
交通:東武野田線 「岩槻」駅 徒歩4分
総戸数: 31戸

パレステージ岩槻ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2014-04-09 09:51:38]
治安についてのレスがありますが私も気になりました。
夜間はどんなものでしょうか?駅前に交番もあるんで何かあったらすぐ駆け込めますね。
区役所の裏を通るより大通りを歩いて曲がった方が人目はありそうかな。
スーパーはマンション側にも二つあるんで買い物は申し分なしでしょうか。
近くのホールは稼働率高いですかね?
22: 匿名さん 
[2014-04-10 22:26:30]
全くの主観ですが、ある程度人がいる駅周辺よりも、人通りの少ない道を歩く方が怖いです。
人が多いところの方が、何かあった時に助かるような気がするんですよね。
なので、住むなら駅に近い方がいいと思っていますが、やっぱり人それぞれですね。
23: 匿名さん 
[2014-04-16 16:23:08]
え、近くていいじゃないですか!
商業施設が近すぎるといっても、、所詮は岩槻ですから静かなものですよ。
駅が大きいと駅近のデメリットもそれなりにありますが、この程度の規模の駅ならそこまでないから駅近ほど理想ではと思いました。
詳細楽しみです。
24: 匿名さん 
[2014-04-17 18:51:42]
確かに帰り道によっては駅から徒歩4分でも狭い道などありますが
車が多く通る399号線まで歩き岩槻駅交差点を左に曲がって帰るコースなら
比較的安全だと思います。

環境としては何かと利用することになる市役所が近く駅前にスーパーがあるので
会社帰りに買いものしてから帰ることもできます。これだけの環境なら
車がなくとも快適に暮らせそうです。あとは価格ですよね。価格が安ければ
完売するのも早いと思います。
25: 匿名さん 
[2014-04-18 19:38:33]
埼玉高速鉄道は、私も全然知りませんでした。
現在は、赤羽岩淵から浦和美園までの路線ですね。
赤羽岩淵から南へは、東京メトロに乗り入れて、目黒や武蔵小杉方面へ、行っていますよ。
浦和美園から北へは、岩槻、蓮田方面延伸計画もあるらしいです。
また東武野田線への乗り入れも検討されているとか。
どうなるのかは、分かりませんが。
26: 匿名さん 
[2014-04-24 12:53:23]
野田線の乗り入れもありうるんですか。
異動が各方面楽になってきますね。
埼玉高速鉄道の延伸ってどの程度まで延びていくんでしょうね。
楽しみなので正式なアナウンスを待ちたいと思います
27: 匿名さん 
[2014-04-25 15:03:20]
ライフインフォメーションの地図を眺めると、小学校が2つありますよね。
1つは岩槻小学校、もう1つは太田小学校で、太田は(恐らく通学指定校の)岩槻中学校に隣接しています。
こちらのマンションですと、通学指定校はどちらなのでしょう?
どちらも交通量の激しい2号線を通っての通学になりそうですよね。
28: 周辺住民さん 
[2014-04-30 19:51:05]
延伸計画はありますが、
ほぼあり得ないと思います。
高速鉄道自体がスーパー赤字路線で
岩槻まで延伸することは赤字の
拡大になるからです。
埼玉県全体で決めることになると思いますが
みんな反対するとおもいます。
高速鉄道はいわゆる失敗三セクの一つです。
さらに言うなら鉄道等の箱もの、インフラものは
人口増加か見込まれる地域に開通するものです。
高速鉄道が走っている沿線の地図をよく見てください。
スーパー赤字路線の理由が誰にでもわかります。
市の地図でなく県の地図で!
公務員は本当に経営というか投資に対する感性がない!
三年でこんな数百億の赤字なんてバカてもできんわ笑

なので計画ありきなんてバカな考えはやめた方がよいです。
更な言うなら赤字解消むりなら運行停止もありうるのでは。
29: 匿名さん 
[2014-05-01 03:10:46]
4LDKがあれば即買いだったノニ…
30: 匿名さん 
[2014-05-01 10:39:41]
>>28さん

すごいなぁ
これが投資に対する感性(笑)がある人の意見なんですね^^;
31: 匿名さん 
[2014-05-02 11:13:30]
こちらの構造体を調べております。
基礎はアースドリル工法を採用しているそうですが、地下何メートルの深さに何本の杭を打ち込んでいるのか、地盤の強さはどのくらいなのか等、構造体について詳しくご存知の方は教えていただきたいです。
このようなデータもモデルルームで要望すれば資料としていただけるものですか?
32: 匿名さん 
[2014-05-03 11:33:16]
そこまでの資料をモデルルームで用意してあるか疑問ですね。
後日、営業マンから連絡になるのではないでしょうか。
このマンションは、アースドリル工法を採用されているようです。
限界の深さは、60mと言われています。
そういえば、二重床・天井でも音が気にある場合があるそうですね。
33: 匿名さん 
[2014-05-04 13:31:17]
モデルルームは用意がされているんではないですか?
HPにはモデルルームの写真がありますが、実際にこんなにシャレた部屋になるかな~と、思いますね。(笑)

因みに、高速鉄道が岩槻まで来ないのは残念ですが、これから出来る鉄道は第三セクターが主流なんですかね。
34: 匿名さん 
[2014-05-04 19:48:07]
やはりモデルルームは一度は見た方がいいと思います。
納得出来る部分も多くあるので、そのあたりは大事だと感じています。
私も何か所か見学して総合的に検討するようにしています。
35: 匿名さん 
[2014-05-06 09:14:44]
こんな記事がありました。
「野田線がカギを握る東武鉄道の成長戦略」
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140506-00036985-toyo-nb&recP...
36: 匿名さん 
[2014-05-07 09:11:36]
私の書き込みを無視するのですね!わかりました(\w/)
37: 匿名さん 
[2014-05-13 22:01:15]
ふつう構造面に関してはモデルルームで説明はされると思うのですが。
どこのモデルルームでも杭が何メートルで何本打っていますって基本でしょ?

野田線…改めアーバンパークラインてどうなんでしょう。
そもそも名称がこそばゆい。
スカイツリーラインはスカイツリーありきで成功したので
名前を変えればいいっていうものでもないんじゃないか。
38: 匿名さん 
[2014-05-14 19:30:16]
スカイツリーライン自体も成功してないと思うが。
みんな伊勢崎線って呼んでるし。
野田線で構わないんじゃないの?
39: 匿名さん 
[2014-05-15 21:19:27]
スカイツリー線ではなくて、スカイツリーラインってカッコイイ名称ですね。
昔はよく野田線に乗ってました。まだクリーム色一色の時の電車です。
あの線は、懐かしいです。
でも線名を変えるついでに急行とか特急の設定をしてくれないだろうか。
40: 匿名 
[2014-05-16 11:01:14]
設定されましたよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる