旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー二子玉川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. プラウドタワー二子玉川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-01 08:25:46
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー二子玉川ってどうですか?

http://www.nomura-re.co.jp/mansion/futakotamagawa/?baitai_code=0000164...

[スレ作成日時]2004-05-24 13:23:00

現在の物件
プラウドタワー二子玉川
プラウドタワー二子玉川
 
所在地:東京都世田谷区玉川3-1821-1
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩2分

プラウドタワー二子玉川

422: 匿名さん 
[2004-11-29 23:27:00]
値下がりなんて転売しなきゃ何割下がったとしても
どうでもいいことなんだけどね。
投資家は別だけどw
423: 匿名さん 
[2004-11-29 23:37:00]
史上空前の超割高万損を、勢いだけで買った奴が多数居ると思われw
424: 匿名 
[2004-11-30 00:01:00]
誰がなんと言おうと、私はあのマンションを契約したことに大満足。
わけのわからない方の評価や、人気は 関係ないです。
住むのは私ですから。
今自由が丘に住んでますが、毎晩の駅前の下品な客引きやごちゃごちゃ加減に
うんざりしています。早く二子玉に住みたいよ〜!待つ期間が長い!
今日、メールで来ていた野村の『ナビステージ』やらにも早速入会してしまいました。
425: 匿名さん 
[2004-11-30 00:15:00]
おれも417に賛成。
坪280あったら山の手線内だって余裕でしょ?
なんか高島屋の並びのイメージが強いけど、ぜんぜんだし。
20分も渋谷までラッシュも嫌だしね。
あの高島屋なら東急本店と、FoodShowで十分。
というとで、今後どんな評価になるかたのしみ。
426: 匿名さん 
[2004-11-30 00:28:00]
>>417

夜遅くでも急行だと(23時半発)渋谷から11分、各駅でも14分だよ。
20分てのは大袈裟です。
427: 匿名さん 
[2004-11-30 00:30:00]
>>425
ちなみに坪280でお勧めの山の手線内の物件って?
どこでしたっけ?
428: 匿名さ! 
[2004-11-30 00:58:00]
425さんのいうところの、山の手線内ってのが
そんなに価値があるんでしょうか?
あなたが短絡的に常識だと思い込んでいることが理解できません。
誰も彼も同じ価値観でくくれると思うほうが不自然ですね。
行政の管理者や、企業の論理に従順な人のほうが操りやすい、
という意味での常識に縛られているんじゃないですか。

現実世界での価値観に興味がないわけではありませんが、
新しい価値観のさきがけを感じてるのかもしれませんね、僕は。
そんな大層なことではなくても、
自分で選んだ新しい価値に賭けてみたって感覚ですね。
同じように考えた人が意外に多かったなあ、とも思っています。

確信とは言えないけれど、何か先見性を感じています。
そういうセンサーをお持ちでない方には分かっていただけないんでしょうけどね。
いや、ひょっとしたら、何となく感じているからこそこれだけ過剰な
興味と反応を示してくれてるんではないかと思っています。
深読みかもしれませんが、、、、。
429: 匿名さん 
[2004-11-30 13:07:00]
ここ坪280じゃなくて坪300なんですけど・・・。
430: 匿名さん 
[2004-11-30 16:06:00]
あの〜私も契約者です。
プラウドについて、いろいろと書かれていますが・・・一言。

個人的になんでこんなマンションを買うのかと、不思議に
思う物件は確かに存在します。
でも、仮にそう思っても、現実に買われた人は存在するわけです。
買われた方が読むだろうスレッドに、わざわざ相手が気分を害すと
思われる内容を書き込む人の気がしれません。

物件に対してどう思うかは個人の勝手ですが、良識のない文章は
読んでいて不愉快です。

だったら読むな、なんて短絡的な書き込みはご遠慮です。
431: 匿名さん 
[2004-11-30 18:44:00]
坪320です

>個人的になんでこんなマンションを買うのかと、不思議に思う
この物件ですね
432: 匿名さん 
[2004-11-30 18:51:00]
高島屋がなければ
下丸子と大して変わらない気がする
433: 匿名さん 
[2004-11-30 18:53:00]
あ、たしかに階数によって坪単価かわりますねw
434: 匿名さん 
[2004-11-30 21:25:00]
下丸子と一緒とは(@_@;)
435: 匿名さん 
[2004-11-30 21:50:00]
どっちもどっちだけど、ここの物件で偉そうにいばるとこういう方々が
意見をされるのでしょう。あまり大きなこと言わずに満足してる人は、
自分自身、満足感を味わえばいいことです。
436: 匿名さん 
[2004-11-30 21:57:00]
>429 お前の買った下層階の部屋の話だよ
300超えたら単なる馬鹿
437: 匿名さん 
[2004-11-30 22:00:00]
>429
あんた多分バーキンを120万で買ってありがたがるクチだな。
単にフェアバリューを知らないだけだ。40万を120万で買うのはまだしも
本来5000万の値打ちのもの(土地を競り合った結果かってに土地単価
が上がってしまった)を7000万で買うのはお金持ちというよりお金の
値打ちを知らぬ馬鹿。
438: 匿名さん 
[2004-11-30 22:06:00]
あのさ、例の本で二子玉が化けるとか書いてあるの本気にしているのかも
しれないけど、この沿線25年住んでるオレに言わせれば、あんたら馬鹿だね。
どうせ練馬か京王線からの引越し組みだろうけど、親の夢まで一緒に
背負っている感じだ。
頼むから7000万の75㎡のせまーい部屋に丸井の家具とか、置かないで
ね。
7000万なら家具にカッシーナとかいわないまでも
最低400万はかけないとおかしいよ。大丈夫?
それにしてもほかに金使い道ないのかね今の子たちは
家具もローンなの?
439: 匿名さん 
[2004-11-30 22:09:00]
>自分で選んだ新しい価値に賭けてみたって感覚ですね。
同じように考えた人が意外に多かったなあ、とも思っています。

じゃあ75㎡の狭さに何年耐えられるかオレと根競べというわけだな。
440: 匿名さん 
[2004-11-30 22:16:00]
>評論家達はどこに住んでるんでしょうか。
同じ7500万円で港南のタワーの高層階30坪を買いましたよ。
言っちゃ悪いがニコタマの夜景ってまっくらでなんにも見えないって知ってる?
441: 匿名さん 
[2004-11-30 22:42:00]
>438
このマンションはローンじゃなくてキャッシュで買うんですけど。
もちろん今も家具はカッシーナでそろえてます。
やっぱカッシーナはいいですよね。
新居に合わせて全部新品のカッシーナに
買い換えますけどね(当然キャッシュで)。
B&Oは今使ってるやつでもいいかな?
って思ってます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる