住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー東中野 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 4丁目
  7. クラッシィタワー東中野 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-04 11:16:44
 削除依頼 投稿する

クラッシィタワー東中野のその3となりました。

前スレ
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358994/
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301763/

公式URL:http://www.classy-club.com/higashinakano/
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅 徒歩1分
   東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩5分
間取り:1LDK、2LDK、3LDK
売主:住友商事株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2014-02-12 17:05:03

現在の物件
クラッシィタワー東中野
クラッシィタワー東中野
 
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 245戸

クラッシィタワー東中野 その3

714: 匿名さん 
[2014-08-16 15:20:55]
>>712
グレ~シア?
715: ご近所さん 
[2014-08-16 23:12:40]
今思うとプラウド東中野が良かったなと思います。

気長に待てる人は、中野駅駅前にできるかもしれないタワーマンションはどうですか?
10年後、オリンピック後、景気がどうなっているか、物価がどうなっているか想像も
つきません。私は、今から楽しみにしています。
716: 匿名さん 
[2014-08-16 23:32:37]
グレーシアは割とお手頃でしたね。
ちょっと天井低いのと、マンションまでの道が暗いのが今ひとつでした。
717: 匿名さん 
[2014-08-17 18:59:39]
ここは山手通り沿いで東中野の象徴となるようなマンションだからちょっと割高にも見えるけど高台だし高層の景色は最高でしょうね。
グレーシアは安めの設定で売り切れただけあって名を捨てて実を取るって感じのとこかな。プラウドは立地よかったけどグレーシアのせいで多分南東角以外眺望無しになったのが残念。
718: マンション投資家さん 
[2014-08-17 23:32:01]
ちょっとじゃなくてかなり割高ですね。
719: 匿名さん 
[2014-08-19 07:36:47]
>>718
それなら投資家さんのメガネにかなう
物件のスレに張り付いて居たら?
投資家って資産運用に忙しいのじゃないの?
720: マンション投資家 
[2014-08-19 11:10:32]
>>719
うるさい!
投資先を見つけられなくて実績ナシの投資家なんだよ!
黙れ!黙れ!!
721: 匿名さん 
[2014-08-20 12:01:38]
眺望写真を見ていますが、すごい、富士山が見えますね!
この辺りも高層なら見事に富士山ビューなのですね。西側だけのようですが資産価値が高くなりそうです。
一方反対側は高層ビル群で夜景が美しいのではないかと想像します。
眺望には正直期待しておりませんでしたが、やはりタワマンってすごいんですね。
722: 匿名さん 
[2014-08-20 19:37:15]
こちらの物件から見える富士山は、契約者スレにもありますよ。
こちらです。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364864/13

かなり大きく見えますね。
723: 匿名さん 
[2014-08-20 23:37:03]
>>721
都庁から富士山を見たことありますが、遠くに小さく見えるだけでした。富士山からの距離はほぼ同じなので、大きさは変わらないはず。
あと、高層ビル群って西新宿のことですよね?
西新宿は「反対側」(東)じゃなくて南です。つまり、西新宿を北から眺める感じになるので、一般にイメージされている西や東から見るアングルではありません。ここからだと都庁の先の2つの塔が重なって見えると思います。
724: 匿名さん 
[2014-08-20 23:42:07]
一般にイメージされてるのって西か東からなんですか?
725: 匿名さん 
[2014-08-21 00:15:35]
>>723
小さくというほど小さくは無いと思います。
ただ、ほとんどの日はかすんでうっすら見えるという程度なので、おおー!というインパクトがないんですよね。

空気が透き通った日の早朝に見ると、稜線から突き抜けてクッキリ見える真っ白な富士山は、少なくとも他の山々と存在感が違って見えますよ。
ただ、それは、めったにないのと、何度か見ると飽きて、わざわざあえて見ようとは思わなくなるんですけどね(笑
726: 匿名さん 
[2014-08-21 00:17:30]
新宿も富士山も、景観は個人的意見や好みが入るのを考慮すべきなので、このスレであまり詳細を語るにも無理ないですか?
公平性考えても。
727: 匿名さん 
[2014-08-21 00:25:56]
新宿区内の中層階に住んでる者の意見ですが、725さんに同意です。
それよりも冬は相当の高い確率で富士山が望めますし、その印象は本当に「おおぉ~っ!」てなぐらい大きい感じですよ。
この物件なら同様の感動は期待できます。
728: 匿名さん 
[2014-08-21 06:52:29]
そうそう富士山、冬がきれいに見えますね~。以前、坂上の高層ビルから見ていました。
自宅から富士山が見えるのはいいだろうなと思います。
既に違う物件を購入してしまったので残念ですが、次回は
富士山の見える物件にしたいです。
眺望で東京タワーと並び富士山がいいという意見、以前見ました。
スカイツリーはわりと見える物件多いですね。ここも見える部屋があると思います。

西新宿の夜景もきれいですね~。
729: 匿名さん 
[2014-08-21 21:12:42]
>724
西新宿の高層ビル群で象徴的なのは都庁ですよね。都庁は東か西から見ないと絵になりません。というか、北や南から撮影した都庁の写真は見たことがありません。
730: 購入検討中さん 
[2014-08-22 00:01:32]

東中野にあるヨハン早稲田教会ご存知ですか?マンション購入の際に教えてもらいましたか?
購入者への告知義務はないので全く問題ないですけど。

宗教に関しては自由なので。ただし子供とかには勧誘はしてほしくないですね。
子供が成人して自分で考えて入信するならかまわないですけど。
東中野の家賃が安いのに理由がきちんとあるんですよ。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
731: 匿名さん 
[2014-08-22 11:40:45]
>>730
教会のことは知ってるけど、地域の家賃相場を下げるほどの影響力あるわけ?
ていうか、そもそも東中野の家賃って安くなくない?
732: 匿名さん 
[2014-08-23 02:44:14]
東中野は家賃安くないよ。
教会?
西麻布だって六本木だって宗教施設ありますから。
都心に行けば行くほどあります。
734: 匿名さん 
[2014-08-23 15:53:49]
まあまあ。いいじゃないですか。
そんなにスゴイ宗教があるのに家賃がそれほど下がらない。
何かスゴく良いところがあるのでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる