三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-26 16:29:01
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372924/

所在地 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通 都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩13分、東京メトロ有楽町線「月島」駅 徒歩13分、都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

総戸数  861戸
間取り  1LDK~4LDK
専有面積 43.33m2~113.00m2

完成日または予定日 2016年4月上旬予定
入居(予定)日     2016年8月上旬予定

売主       三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(販売代理)
施工会社   鹿島建設株式会社


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-02-11 19:36:38

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩13分 (A2a出口より)
総戸数: 861戸

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part4

832: 匿名さん 
[2014-03-19 21:55:07]
「安いうちに買うのが投資の基本だよ。」は隠蔽したい事実が書き込まれた時のサインですね。分かりやすい。
833: 匿名さん 
[2014-03-19 22:19:44]
東京湾岸部に五輪決定効果 14年公示地価 住宅地上昇が顕著

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140318-00000005-fsi-bus_all
834: 契約済みさん 
[2014-03-19 22:21:42]
なんかここのスレとっても素晴らしい意見交換ができてていいですね。
若い人中央区いい!あるかなぁ?もちろん人それぞれだからさ。
いるとも思うけど。価値が解る人だけば買えばいいという価値観が数十年後に揺らぐよという話をしたつもり。
欲を言えば5000万台、いっても6000万以下じゃないと中古は辛い。
835: 匿名さん 
[2014-03-19 22:29:36]
833
その記事、営業に聞かずに買った客に聞いてるとこがいいよね。
整備がおのずと進むはず、って客が期待して言った言葉を裏付けなしに書ける。
836: 匿名さん 
[2014-03-19 23:00:08]
>835

見るとこ違うでしょ。
タイトルが、この記事の一番言いたいところだから。
837: 匿名さん 
[2014-03-19 23:37:00]
マンション営業にそそのかされて埋立地マンションを買うなんて、なんてマヌケなんでしょう。
838: 購入検討中さん 
[2014-03-19 23:47:42]
東京湾岸部に五輪決定効果 14年公示地価 住宅地上昇が顕著

ネガ君くやしいのー
でも事実は認めないとね(笑)
839: 匿名さん 
[2014-03-20 00:45:36]
湾岸に住宅地なんてあったっけ?準工業地域ばかりかと思っていた。

ただ、最近車で高速から見た感じでは、結構高層ビルが建っていたので、土地取引は活発なんでしょうね。あのゴミのような土地がそれなりの金額で取引されているのだとすると、確かに上昇率は高いでしょうね。

それにしても、あの高層ビル群はなんなんでしょう?トライスター型のものなんかも建設中でした。アマゾンとかの倉庫かな?それとも新手の変電所とか?
840: 匿名さん 
[2014-03-20 02:05:21]
ネガさん必死で可哀想。
841: 何故の刺? 
[2014-03-20 02:57:33]
うーん・・・。
刺のある発言・・・。
過去を振り返りたい気持ちわかります。
昔良いとされた価値観が今は相対的に低くなっている・・・。
昔は全く評価されなかったもの/ことが最近どんどん高い評価に・・・。
今に始まったことではありません、
そうやって歴史が作られていく。
人間の光と影の部分と言うのでしょうか???
842: 匿名さん 
[2014-03-20 05:47:05]
準工業地域ってことば、最近覚えたのかな。
文章の意味が通じてませんよ。

もう少しお勉強を頑張りましょう。
843: 匿名さん 
[2014-03-20 06:58:18]
839は湾岸エリアに全く興味も見識も無い内容の書き込みだけど、深夜このスレにコメントしてるから不思議。
しかもあれこれ興味津々の様子。こりゃあ一帯の人気がうなぎ登りなのも分かるわ。
845: 匿名さん 
[2014-03-20 08:56:55]
839さん、トライスターなんて日常生活してる分には全く関係ない言葉をしっているのに、
アマゾンの倉庫かなんか?と聞く不自然さ。
人の妬みって怖いなぁ。羨ましいぞ!と言わないこういう人達が周りにいっぱい。
気をつけなくちゃ。
846: 匿名さん 
[2014-03-20 08:58:38]
買えないと、歪んじゃうんですかね(笑)
かわいそう。
847: 匿名さん 
[2014-03-20 09:01:06]
ゴミのような土地。と他人が住む土地を酷評し、わざわざその土地のマンションの購入を検討している人が集まる掲示板にいき、それを書き連ねる人の人生って。。。悲しい。
848: 匿名さん 
[2014-03-20 09:22:35]
自分の住んでいる地域の土地価格があがるのはなんとなく気分が良いですが、永住を考えている場合は
固定資産税に影響がありそうで複雑ですよね。

849: 匿名さん 
[2014-03-20 10:23:58]
本文:
リーマンショックの数年前、ある不動産投資会社の人が言っていた。

豊洲なんてゴミの上に家建ててるようなもんだろ。
あんなのゴミ買ってるのと一緒だぞ。

あれから何年も経った今、ゴミにしては高いマンションが多数ありますな。
ダイヤの原石を石ころだと思うのか、磨こうと思うのか。

原石だと思って磨いてたらただの石ころだったり。

家を買うのも難しいですね、投資だと思うと。
850: 匿名さん 
[2014-03-20 11:15:42]
ゴミに付加価値をつけて再利用する・・・
素晴らしい発想力、企画力、誇れる仕事だと思う
ネガでも褒め殺しでもなくマジレスね

倉庫については桁違いの金額だった有明の大和の例もあるし、
例えばアマゾンについても自前で流通網を確保したい思惑もあるし、
物流にとってアクセスの良い立地は涎が出るぐらい欲しいはずだし、
都有地で広く入札を募られたらどうなるかなんて分からない

839さんは明らかに悪意を含んだレスのような気はするけど、
何でもかんでもネガ扱いするのもどうかと思う
851: 匿名さん 
[2014-03-20 19:37:55]
富久クロスに落選して以来、湾岸のタワマンも検討していますが、内陸に比べるとリーズナブルでいいですね。同じ予算でもツーランク上の部屋が狙えます。(ワンランク=10平米または10階)
852: 匿名さん 
[2014-03-20 19:57:10]
湾岸でも月島駅直結タワーはトミヒサと同じような坪単価でしたよ。
湾岸も色々。 

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる