三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-26 16:29:01
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372924/

所在地 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通 都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩13分、東京メトロ有楽町線「月島」駅 徒歩13分、都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

総戸数  861戸
間取り  1LDK~4LDK
専有面積 43.33m2~113.00m2

完成日または予定日 2016年4月上旬予定
入居(予定)日     2016年8月上旬予定

売主       三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(販売代理)
施工会社   鹿島建設株式会社


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-02-11 19:36:38

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩13分 (A2a出口より)
総戸数: 861戸

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part4

46: 匿名さん 
[2014-02-14 13:01:58]
>>45
同感だけど、LRT/BRTじゃ路線価値を劇的に高めるには至らないからね
その辺りは住民も議員も十分認識してるかと・・・

しかも陸の孤島って言うけど、
現状でもバスで困らないと言えば困らないんだよね・・・所詮バスだけどさw
47: 匿名さん 
[2014-02-14 13:18:55]
地下鉄通ってもここの近くを通るかが一番微妙じゃない?
選手村後の人口増に対応するのが目的であれば、大江戸線と被らせないでTTTやドトール方面地下を通すのが妥当かと。
48: 匿名さん 
[2014-02-14 13:58:54]
ゆりかもめの環状化でコストも低く採算も乗りやすくオリンピックにも間に合うので、結局そこに落ち着くのでは。

中央区が延伸を反対してきた理由は勝どきの混雑だったけど、選手村経由で豊海から築地に抜ければ勝どきも混雑せず湾岸の交通不在地域も解消する。BRTも不要になるしオリンピックにも間に合うのでは。
49: 匿名さん 
[2014-02-14 14:01:17]
新橋まで延伸して本当に環状化できればその通りで一発解決。
問題は勝どき以降はゆりかもめ通す土地の確保のめどが全くないことだろうね。
50: 匿名さん 
[2014-02-14 14:12:43]
環状2号線の上は?
51: 匿名さん 
[2014-02-14 14:16:30]
一案だね。
でもその場合築地跡地をどうするか決まらないことには前に進まなそうね。
あと通したばかりの道路に追加工事するとなるとしばらく先になりそう。
52: 匿名さん 
[2014-02-14 14:28:57]
>>50
素人考えだとそうなるよね
ガチャガチャやってないで環状2号整備と同時進行で、
真ん中にレール通して新橋-有明繋げばいいじゃん!
ついでにゆりかもめも環状化しちゃいなよ!
って思うけど、実際は管轄や法律が違いすぎてそうは問屋が卸さないっていうね
コストや採算の問題もあるしさ
こういう時こそ、政治権力を発揮して欲しいと思うけど、
都知事は変わったばっかだしインフラには消極的だし、
都の金を使うとなると、五輪用にそこまでする必要があるのか?って叩かれるしやっぱり簡単にはいかない
53: 匿名さん 
[2014-02-14 14:30:23]
それでも地下鉄作るのに比べたら楽勝なんでは?
54: 匿名さん 
[2014-02-14 16:29:26]
晴海タワーズの立地的には実現しても地下鉄新駅ができるか微妙な位置関係。
BRT拡充やゆりかもめ延伸してくれたほうがありがたい。
55: 匿名さん 
[2014-02-14 16:35:41]
微妙やな、ここ。
56: 匿名さん 
[2014-02-14 17:36:28]
オリンピックや材料の高騰とは言ってもクロノより立地条件が悪いのにクロノより値段の条件も悪いでは癪じゃない?
今、ドトールが良い値段付けてるから安く感じるかもしれないが、、
クロノより高い時点で検討外。


57: 匿名さん 
[2014-02-14 18:40:04]
地下鉄より前にゆりかもめ延伸なのだと思うが、なぜか議論にでてこない。
58: 匿名さん 
[2014-02-14 18:47:12]
一番魅力的じゃないからでしょ。
実際新橋に出られて喜ぶ人って限られる。
BRTや地下鉄で銀座・有楽町のほうが住人もうれしいのでは?
どうせゆりかもめでしょ、みたいなイメージ強いしね。

それに当の中央区が拒否してるって書き込みがあったよ。

事実かは知らない。
59: 匿名さん 
[2014-02-14 19:53:29]
ネガではありませんが、クロノからずっと新交通ネタばかりですね
駅遠を認めてジャッジすれば良いだけでは?
60: 匿名さん 
[2014-02-14 19:55:56]
今は駅遠いけど地下鉄構想の話が出てきちゃったものだから皮算用する人がたくさん出てきちゃった。
61: 匿名さん 
[2014-02-14 23:36:51]
地下鉄なんて出来ても半世紀先でしょ。生きてる間は万年駅遠物件だよ。
62: 匿名さん 
[2014-02-15 03:02:39]
半生記もかからないでしょ。
インフラ整備に積極的な知事が当選したおかげで、すんなり進むかもよ。
63: 匿名 
[2014-02-15 10:00:31]
そもそも ゆりかもめが勝どき止まりなのは 隅田川を越える事が 非常に困難で無理なのでは
可能なら勝どき止まりではなく 新橋まで環状化の話しがとっくに出ているのでは!
64: 匿名さん 
[2014-02-15 10:20:37]
BRTが出来ても環二ルートだと引き続きここからは遠いね。10分以上かかるでしょ停留所まで。
65: 入居前さん 
[2014-02-15 10:50:22]
BRTはバスと利便性に大差ないのではないか。

東京駅丸の内行きバスが頻繁に出てるので現状で満足!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる