上丸実業株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミッドハウス新宿御苑《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 新宿
  6. 1丁目
  7. ザ・ミッドハウス新宿御苑《契約者専用》
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2020-01-13 00:42:07
 削除依頼 投稿する

ザ・ミッドハウス新宿御苑の契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしていきましょう。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246193/

所在地:東京都新宿区新宿1-20-10他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩2分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
東京メトロ丸ノ内線 「四谷三丁目」駅 徒歩10分

売主:上丸実業株式会社
売主:株式会社アーバンコンサルタント
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
物件URL:http://www.gyoen104.com/

[スレ作成日時]2014-02-09 14:19:11

現在の物件
ザ・ミッドハウス新宿御苑
ザ・ミッドハウス新宿御苑
 
所在地:東京都新宿区新宿1-20-10他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩2分
総戸数: 104戸

ザ・ミッドハウス新宿御苑《契約者専用》

284: 入居済みさん 
[2014-05-12 22:02:55]
はいはい 笑
285: 住民さんA 
[2014-05-12 22:31:17]
281さんってかわいそうですね。

281さんが住民でないことを祈ってます。
286: 入居済みさん 
[2014-05-14 23:26:56]
すいません、賃貸入居者ですが、このマンションが素晴らしいと言っている方は具体的にどの辺りが素晴らしいと思っているのでしょうか?
今後の参考のためにご教授いただければ幸いです。
287: 住民さんD 
[2014-05-14 23:40:05]
281さんへの非難の嵐がおかしい。。
288: 入居済みさん 
[2014-05-15 13:23:08]
286さん
素晴らしいとは思っていないので、参考にならないかもしれないですが、総合的に勘案した結果、「買ってもいいかな」という結論に達したから買っただけです。
素晴らしい高級マンションはいくらでもありますが、今の私は、ここで十分満足しています。
289: 入居済みさん 
[2014-05-17 16:07:58]
確かに、このマンションは可もなく不可もないって感じですね。
植栽とか掃除とか少し管理が甘い気はしますが。。
290: 入居済みさん 
[2014-05-27 09:04:20]
雨の日に傘を忘れてもなんとかなる近さが魅力ですね。
部屋の防音も完璧ですし、静かで品のあるマンションだと思います
291: 入居済みさん 
[2014-05-31 15:09:06]
こんにちは。
エレベーター、1階エントランス部の鍵だけで、目的階に着きます?
エレベーターがきてドアを開けててはくれるんだけど、それだけだと動かなくて、いつもエレベーター前で再度鍵をかざしています。
292: 入居済みさん 
[2014-06-03 09:29:40]
282とか283とかのコメントって本当にここの住人なんですかね?
293: マンション住民さん 
[2014-06-03 11:54:40]
282さんと283さんがここの住民か住民じゃないかどうでも良くないですか?
自分は正論を言ってるように思います。


294: 入居済みさん 
[2014-06-05 22:25:02]
私も正論だと感じましたね。
皆さん非難もしていないですし

あと、エントランスのマット、無くなりましたね。
雨の日には便利だし、モダンで好きだったんですが、反対の声が大きかったんですかね?
295: マンション住民さん 
[2014-06-06 09:10:30]
ポスト前のゴミ箱が撤去されたのは痛かったです。

たぶん入れずに周りに散らかす人が居たんでしょうかね。。。
296: 入居済みさん 
[2014-06-07 22:33:22]
エントランスのマットは、リースのお試しサービスでひと月おいてあっただけで、組合が契約しなかったので撤去したようです。
297: 入居済みさん 
[2014-06-09 12:11:10]
今時ポスト前にゴミ箱のないマンションなんてあるんですかね?
管理費ちゃんと払ってるんだから散らかったゴミくらい掃除して欲しいです。
管理どんだけ甘いんだ。
298: マンション住民さん 
[2014-06-11 06:27:15]
今も昔も変わらぬ金言、「マンションは管理を買え」
管理体制の見直しを求めます
299: マンション住民さん 
[2014-06-11 08:59:16]
確かに管理費払ってるしポスト前だけ掃除くらい簡単ですよね!

共用廊下とか掃除してるんでしょうか?

以前住んでたマンションの管理人さんは毎朝玄関前の共同廊下掃除してくださいました。
300: 入居済みさん 
[2014-06-11 11:17:45]
管理人さんが朝、正面玄関や駐車場を掃除しているのを何度も見かけているので、きちんと掃除はしてくださっていると思います。
確かに、ポスト前にごみ箱は欲しいです。ときどき、チラシが床に散らばっていることがあるので、逆によくないですよね。 
301: 入居済みさん 
[2014-06-11 15:51:09]
私はゴミ箱は不要と考えます。
大変残念ですが、このマンションには程度の低い人間がおります。
ゴミ置き場に粗大ゴミを不法投棄する人、内廊下玄関前の共用部分に傘を放置する人、出前の皿をオートロックの内側に放置する人、ゴミ箱があった時にはチラシ以外の、謎の一般ゴミが捨ててあるのを見かけた事もあります。

いくら程度の低い人間も、ゴミ箱が無ければポストに入っていたチラシを散らかす位の事しか出来ないでしょう。
ちなみに私は、数枚チラシが散乱している程度であれば、拾って自分のゴミとして処分しますし、このマンションの大多数の住人は、そうされている方も多いのではないかと思っております。
302: マンション住民さん 
[2014-06-11 21:47:48]
安マンションなので程度の低い人間が多いのは仕方がないのではないでしょうか?

303: マンション住民さん 
[2014-06-12 10:17:54]
No.302さんのおっしゃってる程度の低い人間とはまさにあなた自身の事ですよ。
自分で自分の首を絞めてる事も気が付かないなんてそうとう程度が低いです。

あなたがマンションの住民でない事を願うのみですね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる