三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス元代々木町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 元代々木町
  6. ザ・パークハウス元代々木町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-03-16 22:21:26
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-motoyoyogi/

<全体概要>
所在:東京都渋谷区元代々木町51-1
交通:小田急線代々木八幡駅徒歩6分、千代田線代々木公園駅徒歩7分、代々木上原駅徒歩9分
総戸数:24戸(事業協力者住戸4戸含む)
間取り:1LDK~3LDK、42.77m2~100.05m2
入居:2015年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東急建設

[スレ作成日時]2014-02-04 19:33:19

現在の物件
ザ・パークハウス 元代々木町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都渋谷区元代々木町51番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 代々木上原駅 徒歩9分
総戸数: 24戸

ザ・パークハウス元代々木町

22: 匿名さん 
[2014-02-14 01:56:31]
賠償請求するよ。でもそれはあくまで地所と鹿島の契約の話だから。三菱地所は購入者に責任持って建物を引き渡さなければならなかった。しかしそれが出来なかった。

チェックアイズって、何だったんでしょうね。笑
23: 匿名さん 
[2014-02-16 16:13:04]
南青山から流れてくる人もいそうな好物件ですね。
24: 匿名さん 
[2014-02-16 16:23:11]
南青山から他の物件って人は、地所物件は選択しないでしょ。地所は何もチェックしてないって
ことを知ってしまったわけだし。。
25: 匿名さん 
[2014-02-17 21:32:12]
外観がおしゃれで高級感ありますね。これから国立競技場も新しくなり、オリンピックでこの辺りも大分きれいになっていくのではと期待しています。
26: 匿名さん 
[2014-02-18 01:07:44]
>>24
ここは鹿島建設じゃないから安心ですね。
27: 匿名さん 
[2014-02-18 07:03:34]
去年の12月から地所物件は山王タワーの火事、南青山、西麻布の人身事故と連続している。火事に至っては一昨年の赤羽から始まって一年半で3度も。施工会社が違うのに地所物件に集中してるのは、地所に何か問題があると考えるのが普通でしょ。無理なスケジュールとか、コストダウン要求とかあるんじゃない。

それから南青山であんなことがあった直後なのに、一之江では共用部分は工事中なのに内覧会なんてことするみたい。住民板に写真がアップされてるけど、廃材とかが転がっていて雑然としてる。
28: 匿名さん 
[2014-02-18 09:21:28]
この立地良いですね。この辺り結構多いのですが旧川筋ではないし山手通りからも離れて閑静なエリア、近くにこのエリアでは珍しい安売りのOKストアもある。
29: 匿名さん 
[2014-02-18 11:30:27]
このエリアって坪単価いくらぐらいでしょう?
あまり前例がないエリアですよね。
30: 匿名 
[2014-02-18 14:41:02]
上原と同じくらいだろうから坪350ぐらいかな。
31: 匿名さん 
[2014-02-18 16:43:34]
下手したら380ぐらいいきそう。
少数の低層マンションだから。
32: 匿名さん 
[2014-02-18 19:33:09]
徒歩6分だからな。まあ高いことは間違いない。安倍総理もこの辺だよね。
33: 匿名さん 
[2014-02-18 19:52:08]
上原のパークハウスよりは安いでしょうけど。
34: 匿名さん 
[2014-02-18 20:07:54]
高い順に
グランドメゾン上原
パークハウス上原
パークハウス元代々木
でしょうね。
35: 匿名さん 
[2014-02-18 20:27:37]
そうですね、そんな感じでしょうか。この辺りはヘンに気取らず庶民にとっても居心地が良いところが好きです。
あと、近所を走ってるハチ公バスってかわいいっ 23区のコミュニティバスの中でも断トツかわいいっ
36: 匿名さん 
[2014-02-18 20:50:01]
南青山だけじゃなくて晴海タワーでも問題起してるみたい。

あと、一之江は共用部分が未完成のまま内覧会に突入。こちらも突貫工事との内部告発が。

いろいろやってくれる。
37: 匿名さん 
[2014-02-18 22:49:59]
この辺りは古い住宅も多いですが閑静でいいですよね。知り合いが近くのマンションに住んでますが素敵なお宅でした。
39: 匿名さん 
[2014-02-19 21:51:23]
治安に問題ありますか?近くに住んでいるけど治安はいいと思いますよ。
40: 匿名さん 
[2014-02-19 21:59:41]
この辺って治安に何かあるの?初耳。
41: 匿名さん 
[2014-02-19 22:02:13]
何の問題もないですよ。もしここが問題なら都内はどこも住めません。
43: 匿名さん 
[2014-02-20 21:38:12]
治安が悪いって言うからひったくり多発とか空き巣多発とか想像しましたがそういうのは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる