日本土地建物販売株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ラヴィアンコート川口南鳩ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 南鳩ヶ谷
  6. 4丁目
  7. 〔契約者専用〕ラヴィアンコート川口南鳩ヶ谷
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-02-19 18:57:21
 削除依頼 投稿する

ラヴィアンコート川口南鳩ヶ谷 契約者専用スレです。
情報交換していきましょう。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286300/

公式URL: http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/minahato5/

所在地: 埼玉県川口市南鳩ヶ谷4-6-7他(地番)
交通: 埼玉高速鉄道 「南鳩ケ谷」駅 徒歩5分
総戸数: 84戸
売主:日本土地建物販売株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
販売代理:株式会社長谷工アーヴェスト
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-02-04 19:25:52

現在の物件
ラヴィアンコート川口南鳩ヶ谷
ラヴィアンコート川口南鳩ヶ谷
 
所在地:埼玉県川口市南鳩ヶ谷4-6-7他(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「南鳩ケ谷」駅 徒歩5分
総戸数: 84戸

〔契約者専用〕ラヴィアンコート川口南鳩ヶ谷

455: マンション住民さん 
[2017-03-27 09:34:36]
朝のゴミ出しで、共用の廊下等、照明がついていなかったです。AM5:30頃。いつもはついているのに...設定時間を変えたのか?...もし変えたとしたらまだ早いし防犯上にも良くないと思います。まだ外は暗いです。確か去年もこの時期、朝の照明が切れるのと夕方、つくのが遅かった。誰が調整しているのでしょうか?
456: マンション住民 
[2017-03-27 22:43:11]
455さん
たぶん冬時間から夏時間に設定が変更されたんだと思います。
誰が調整しているのかはここで聞いても明確な答えは返ってこないと思うので、管理人さんか、管理会社に聞くのがいいと思います。
457: マンション住民 
[2017-08-28 18:52:10]
春から時が止まってますが、
皆様お引越しされたのかなぁ
458: マンション住民さん 
[2017-09-06 08:57:43]
お住まいであれば引越したかそうでないか、わかるかと思いますが。
459: マンション住民 
[2017-09-08 01:06:19]
住んでいてもなかなかわからないものです。
過日も消防訓練の日付を間違えて掲示して
2ヶ月も放置されているくらいですから。

関心が薄いのですよ。
460: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-13 20:38:31]
契約者専用なのに、管理人が投稿しているようなのであきれてご無沙汰していました。
今までの管理の問題だけでなく、避難訓練の案内もまともに出来ないってどうなんだ?
461: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-17 12:42:16]
管理人はおしゃべりが多くて、
給料泥棒の一面はあるけどね。
消防訓練の件は管理人だけじゃないけど、
お詫び出してる時点で役員は目通しして
いないのがまるわかりで情けなかった。
紙だってもったいないから有効活用して
ほしいと感じました。
そう思いませんか?

投稿は管理人になりすました住民では?
あの管理人じゃ、細かいことは無理だろうよ。
462: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-17 14:31:01]
避難訓練の案内に役員が目を通さないといけないなんて
責任転嫁もいいところだね。
紙だってもったいないから有効活用って?
各家庭に入っていた訓練の案内やお詫びの紙をどう有効活用するのか?
住人が管理人になりすます必要もないでしょ(笑)
463: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-23 21:04:38]
案内出すまでもなく、役員が確認してれば、
こんなことにはならないだろうという
意味だったのですけれど。
今年の役員は役立たずの目眩番の
集まりなのでしょうか。
責任転嫁ではなく、責任を持って
努めていただかないと困ります。
貴方は役員さんだからそんな物の
言い方なんですかね?
何れにしても頭数いてこれじゃあ
何だかねと思われても仕方ないですね。
464: 住民板ユーザーさん3 
[2017-09-24 10:04:27]
役員ではない者です。
管理人が間違えなければよかっただけのことだと思うけど?
465: マンション住民さん 
[2017-09-29 20:30:34]
>管理人が間違えなければよかっただけのことだと思うけど?

は?
管理人は関係ないと思うけど?
役員さん達が、議事録作成して議事録の確認をしなければいけないのに
463さんの言う通り、議事録にサインと判子を確認もせず押してるから
今回のことが起たわけで、管理人は関係ない。

あなたは、マンションの運営方法を理解してる?
あなたの発言は恥ずかしすぎる。
466: 住民板ユーザーさん4 
[2017-09-30 05:05:59]
465さんの発言は
的を得ていて正にその通りだと
私も思いますよ。
467: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-30 09:34:38]
避難訓練の案内はどなたが作成されたのですか?
468: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-01 11:39:00]
465さん
議事録の話しなんて出てないよ。
マンションの運営方法どうのの前に、日本語理解してる?
自分を恥じた方がいいんじゃない?

466さん
自分で同意しちゃってる?(笑)
469: 住民板ユーザーさん7 
[2017-10-02 12:10:43]
>>468 住民板ユーザーさん1さん

>>468 住民板ユーザーさん1さん
今回の件は、議事録の日付と案内書の日付が違っていたため問題になったんですよね?

470: 住民板ユーザーさん4 
[2017-10-04 01:00:18]
>>468 住民板ユーザーさん1さん

466だけど、465は別の人。
471: 住民板ユーザーさん4 
[2017-10-04 01:04:31]
>>468 住民板ユーザーさん1さん

466だけど、
あんたのほうがおかしいよ。
住民とは思えない。
人として理解に苦しむ。
472: 住民板ユーザーさん8 
[2017-10-04 01:21:35]
建って間もなく今の来客駐輪場が
エスラインギフの車にぶつけられて
補償金が保険で出たの覚えておりますか?
あの頃から掲示板は貼れば良いと
考えている人が多いのだと思いました。
中身を確認しない皆様が不思議で
仕方ありません。
そもそも私が気づかなければ
話題にすらならなかった案件に対し
ここまで話を大きく出来るのですから
どれだけ皆様お暇なのかもわかりました。
自身が役員を拝命された時には
責任を持って努めなければならないと
匿名で何を言われるかわからないと
恐怖も感じました。
ここにはあまり来ないように致します。
不毛な議論ばかりでまともに
お話も申し上げられません。
473: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-04 20:46:38]
469さん

逆に質問です。
議事録と案内の日付が違っていたことが原因だったんですか?
案内は誰が作ったんでしょう?
474: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-04 20:56:50]
それから、472さん

論点ずれまくりで話を大きくしてるの自分だって気付いてる?
今度は掲示板の話し?(笑)
皆様がお暇な心配より、昼間から立て続けに投稿してる自分のこと考えな!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる