旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆8☆★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 東京フロントコートはどうですか ★☆8☆★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-29 13:16:24
 削除依頼 投稿する

スレのパート7が450を超えたので、パート8です。

東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆7☆★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38154/

[スレ作成日時]2005-10-04 22:16:00

現在の物件
東京フロントコート
東京フロントコート
 
所在地:東京都江東区豊洲4-1-36
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4

東京フロントコートはどうですか ★☆8☆★

422: 匿名さん 
[2005-10-13 14:06:00]
友人に聞いた話ですが、そんなに高くはないと思います。
私もぜひつけたいですねー。
423: 匿名さん 
[2005-10-13 14:59:00]
私もインターホンカメラ付けたいです。
これだけの大きなマンションだと、一度入ってこれたら中から廻れますしね。
押し売りも嫌ですが、NHKも払いたくないと思ってます。
424: 匿名さん 
[2005-10-13 15:08:00]
NHK代金くらい払え!  みんなから白い目で見られるぞ!
425: 匿名さん 
[2005-10-13 15:11:00]
>420
良い情報をサンクス
共有部分の仕様を変更するのは無理だと思ってました。
管理組合の承認があれば変更は可能なのですね。

>421
そうですね。金額の問題になるのでしょうね。
もし変更出来るのならば 録画機能も欲しい、**高いのかな?
426: 匿名さん 
[2005-10-13 15:13:00]
タイムリーな話題を。
入居予定の近所に住む者ですが今、変なのが来ました。
以前どなたかも書いていたと思いますが、浄水器の押し売りです。
「水道設備でーす」
「何それ」
「え〜水道の点検です」
「頼んでません」
すぐ切りましたが、これって水道水を試験紙で調べてイチャモンつけて
浄水器売り付けるやつですよね?
今の家、カメラないんです。気を付けましょうね。
427: 匿名さん 
[2005-10-13 15:29:00]
428: 匿名さん 
[2005-10-13 15:31:00]
カメラは欲しいですね。
429: 匿名さん 
[2005-10-13 15:36:00]
現状で満足している(エントランスのみを承知の上で購入している)ので、
お金が掛かるならば玄関のカメラはいりません。
購入前にその点を考えずに入居前に無いと困るでは、理解して購入した者にとっては
迷惑な話です。
なお、我が家はきちんとNHKも支払いしているので困ることもありませんし。
一軒に入ってきたセールスがついでに他の家を回ることは、本来ならば出来ないはずなので、
玄関に来たならば、きちんと断ればいいはずです。
430: 匿名さん 
[2005-10-13 16:00:00]
現在分譲マンションを借りてますが、インターホンの全体変更が1年ぐらい前にあったのですが、
玄関前にもカメラをつけた場合、たしか内容によって5万〜8万ぐらいしたのですが、
もっとお安く出来るのでしょうか?
また、カメラをつけたりつけなかったり、ランクを選んだりと個々に選べました。
431: 匿名さん 
[2005-10-13 17:25:00]
>427
同意。
432: 匿名さん 
[2005-10-13 20:03:00]
我が家は玄関前カメラいりません。
子供のいたずらとかもあると聞いたことがありますし。
欲しい人がいるからといって全戸で統一して設置費用を取られたりするのは嫌です。

NHKの支払いしていない方は、きちんと払えばいいじゃないですか?
こちらを購入できるくらいなら、支払いに困ることはないと思いますし。
払っていない世帯が多い物件だと、チェックが入ったりするみたいで、
余計に集金の出入りが多くなったりすると聞きましたけど。
433: 匿名さん 
[2005-10-13 21:02:00]
>432
私も全く同じ意見です。ほんと、分かってて買ったはずなのに
文句言う人多いですね。子供みたいな人が多くて先行き不安だ。
434: 匿名さん 
[2005-10-13 21:22:00]
423は部外者でしょ〜。
435: 匿名さん 
[2005-10-13 21:27:00]
434に同意
文面やらsageなどを見ればだいたい解かります!
436: 匿名さん 
[2005-10-13 21:28:00]
みなさん、sagaですよ!
 「saga」にしてレスをすると、この掲示板の名前が、トップ画面
http://www.e-mansion.co.jp/com/shintikutyuuko/index.html
で最上位にならないのです。
 そうすると、傍目からは、意見が出ていない静かな掲示板と思わ
れるので、煽る人がこの掲示板にくる回数が減るのでは、と考えら
れます。
 静かに意見交換するなら、是非「saga」でどうぞ!
れています。
437: 匿名さん 
[2005-10-13 21:43:00]
>436
「saga」でなく「sage」です。「下げ」の意味です。
で、そういう436さん、上げちゃってますよ(笑)
438: 匿名さん 
[2005-10-13 21:51:00]
あ〜!! ヽ(゜Д゜)ノ!!
自分がチェックし忘れていました!申し訳ないです・・・
字も間違えてたし・・・ (((;゜Д゜)))ガクガク
439: 匿名さん 
[2005-10-13 22:08:00]
玄関前のインターホン、確認したら上の部分の穴がプラ板でふさがれてました。
きっとカメラはここに付けられるのだと思います。ここなら、外観はほとんど
変わりませんから、希望者だけでも問題ないと思います。
(もちろん管理組合を通す必要はありますが)
希望者を募って、安く工事できるといいですね。

NHKの集金係が嫌な人は、いろいろうそをつかずに「契約しません」とだけ
言えば、それ以上は来ません。法的なことはWebで調べてみてください。
NHKは「契約しません」と言っている人に、契約の自由を無視して契約させ
られるほど強い力は無いのです。払う払わないは本人のポリシーの問題です。
440: 匿名さん 
[2005-10-13 22:17:00]
やっと書類が届きました。ここが原因かバイク置場の件、追記されていますね。
よく分からないのは新聞の販売店が配達の都合で限定される?というのとインターネットプロバイダーが
全然魅力なしだなあというのがざっと読んだ感想です。
441: 匿名さん 
[2005-10-13 22:21:00]
みなさん、ワックス掛けどうします?
入居が翌週の予定なので、私は鍵をもらった日にワックス掛けを
してもらおうかと思って、試しにビバホームに聞いてみました。
自分でやるのも結構面倒くさくて、きれいに出来る自信もないし。

「ワックス掛けだけってやってますか?」と聞いたら調べてくれた価格が
何と1平米2500円。う〜ん、これって全部やると12万もするの。。。

う〜ん、仕方がないから自分でやるかぁ。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる