住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part25」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part25
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2023-12-16 11:33:09
 削除依頼 投稿する

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルのPart25です。
よろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353996/


住民スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216426/

[スレ作成日時]2014-01-27 16:00:05

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part25

393: 匿名さん 
[2014-06-16 16:09:08]
掃除が大変(笑)
394: 購入検討中さん 
[2014-06-27 22:39:14]
中央区、千代田区、港区の3区は品川ナンバーから東京中央ナンバーに代わる案が出ているよ
395: 匿名さん 
[2014-06-27 22:53:57]
>東京中央
なんかダサいね。
もうちょっと粋な言葉ないのかね。
396: 匿名さん 
[2014-06-29 02:39:45]
どこの地域でも同じだと思いますが、新しくナンバーの地名が作られると、
ダサい、恥ずかしいってなりますよね。湘南ナンバーの時もそうでした。
新しく作ると、どんなメリットがあるんでしょうね。
397: ビギナーさん 
[2014-06-30 06:05:04]
>>395
東京中央なんていうナンバーが案に出ているんですか。
もう品川ナンバーでは許容範囲に収まらなくなってきましたか。
仮に東京中央というナンバーに決まっても、しばらくは馴染めないかも知れないですが、
直ぐに普通になりますよ。
変な感じなのは最初のうちだけです。
398: 匿名さん 
[2014-07-03 17:03:58]
品川ナンバーでいいじゃんって思うんですが、
ナンバーの登録台数的に枠が狭くなってしまったという事?
別にナンバーは何でもイイじゃんとは思うけれど。
結局は自分が車を気に入っているかどうかだし。
とはいえ、結構ご当地ナンバーは面白いから好き。
名前ももっとひねってほしいと思ったりします
399: 匿名さん 
[2014-07-04 02:39:38]
埋立地は買いやすい価格なんですね。
いつも港区(埋立地以外)の物件しか見ていないので、
驚きでした。
400: マンコミュファンさん 
[2014-07-05 10:46:36]
2LDKでしかないのに1億超えかぁ。とてもだけど買える値段ではありません。
私には絶対に無理な買い物ですね。
でも1億を超えるだけの建物で制震構造。免震システムでは無いの。
最上階での眺望はよろしいみたいですが。
401: 匿名さん、 
[2014-07-05 11:10:14]
豊洲で一番のマンションでしょう。そこがここの一番の売り。
403: 購入検討中さん 
[2014-07-22 22:14:24]
>401
いよいよ完売間近ですか
404: 匿名さん 
[2014-07-22 23:44:43]
>>403
最上階メゾネットが、シンボルとツインあわせて三部屋ですね。高額なので時間がかかるかもしれませんが、大崎ウエストよりは先に売れると思います。
405: 匿名さん 
[2014-07-22 23:51:16]
へえ。結構売れたんだね。びっくり。
406: 匿名さん、 
[2014-07-23 22:28:24]
オリンピック効果ですかね。
407: 匿名さん 
[2014-07-24 03:37:45]
麻布ナンバーを作って欲しい。単に、麻布在住歴がながく愛着があるから。品川に住んでいないのに、品川とかいわれても。

408: 匿名さん 
[2014-07-24 13:05:37]
>>407
文京区なんて練馬ナンバーですよ。
品川ナンバー地域よりも縁もゆかりも無い
409: 匿名さん 
[2014-07-26 12:02:34]
こちらは高圧一括受電マンションですか?
410: 匿名さん 
[2014-07-27 13:45:04]
ナンバーが練馬でも品川でもどっちでも良いですよ。
ナンバーで価値が変わるもんでもないでしょ。
強いて言うなら。品川だと海が近いから錆びやすい。
練馬は山手の方だから、まだマシかな。
でも同じ東京都区内だもん、何も変わらないですよ。(笑)
411: 匿名さん 
[2014-07-27 14:31:31]
足立ナンバーですよね、スモーク張った高級外車などに乗ると普通に走っているだけで職務質問されますからご注意ください。
412: 匿名さん 
[2014-07-27 14:32:36]
足立区と、足立ナンバーをゴッチャにしてない?
413: 匿名さん 
[2014-07-29 10:47:19]
別にナンバーはなんでもいいかなぁ
ただご当地ナンバーが出来たらなんかうれしいなって思う程度

先週位にテレビ東京で昼間に豊洲の人々のお昼ご飯拝見みたいな番組を放送していました
まだまだ豊洲も探すと昔懐かしい感じの場所、あるんですね
駄菓子屋さんもあって、もんじゃ台もあって
ものすごく懐かしい気持ちになりました

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる