住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART61】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART61】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-27 00:42:18
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

購入するならマンション、それとも一戸建て?のPART61です。
引き続き、荒らし、煽り、自体験のみで決めつける投稿はスルーして楽しみましょう。

[スレ作成日時]2014-01-14 19:12:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART61】

1165: 匿名さん 
[2014-01-24 22:24:24]
>>1157
風でも揺れるよ!
1166: 匿名さん 
[2014-01-24 22:25:05]
>1163
暖かくて、セキュリティが良くて、震災にも強いから。
1167: 匿名 
[2014-01-24 22:25:25]
1160さん
有難う!今意識が戻った。
1168: 匿名さん 
[2014-01-24 22:27:09]
>>1161
人が居住する、住空間としては優れていないのでは?
1169: 匿名 
[2014-01-24 22:27:18]
1163さん
最初よりなかなか堅実でいい印象ですよ。
1170: 匿名 
[2014-01-24 22:28:18]
ごめん
1163→1166
1171: 匿名さん 
[2014-01-24 22:28:50]
>>1167
良かった良かった。
1172: 匿名さん 
[2014-01-24 22:32:44]
土地付注文住宅/3,606.8万円
建売住宅/   3,320.6万円
マンション/  3,839.9万円

http://www.jili.or.jp/lifeplan/lifeevent/house/3.html
1173: 匿名さん 
[2014-01-24 22:35:21]
>>1172
偏向報道乙。
1174: 匿名さん 
[2014-01-24 22:36:43]
>>1172
注文住宅をキャッシュで買う人も入れてよ。
1175: 匿名さん 
[2014-01-24 22:37:45]
マンションをキャッシュで買う人も入れてよ。
1176: 契約済みさん 
[2014-01-24 22:58:59]
マンションと、戸建てのいいとこ取りの
都心のRC戸建てが最高。
1177: 匿名さん 
[2014-01-24 23:08:31]
いやいや、全てをシェアするマンションは凄い。
子供のDNA鑑定が必要ですね。
1178: 匿名さん 
[2014-01-24 23:13:14]
>>1175
相続した土地も入れてよ!
1179: 匿名さん 
[2014-01-24 23:20:59]
そもそも立地の話なしに
マンションだ戸建だいっても無意味だよね
せめて市区町村さらして話したら?
1180: 匿名さん 
[2014-01-24 23:22:10]
同額なら、マンションの方が立地良いよ。
1181: 匿名さん 
[2014-01-24 23:40:39]
東京23区内、その物件から東京駅まで電車で30分以内、予算上限7000万円で探すとマンションほうがいい物件になるしコンシェルジュもジムもバーもついてくる。
戸建じゃ雨に濡れる
1182: 住まいに詳しい人 
[2014-01-24 23:48:31]
マジレスしちゃうと今のまともなマンションは足音はもちろん楽器音すら聞こえないぐらいの防音性能だよ。当然窓は閉めてる前提ですが。
また共有だけど様々な設備が使えるのはいいですよ。
所有権にこだわる必要ないですよね。
サラリーマンは雇われでしょう。経営者でも持ち分100%じゃない人もいるでしょう。だから?って感じですたい。
1183: 匿名さん 
[2014-01-24 23:52:43]
先人の言葉だが、
買うなら戸建、借りるならマンション
、だそうだ
で、女もおなじだそうだ
1184: 匿名さん 
[2014-01-24 23:54:05]
先人って、団地世代?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる